*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ニュースパソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ゴハン食べて、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間のジャストやったやけれど。°
小鳥母の身支度、終えれてなかったでしゅやので。°
食器洗って拭いて、うたた寝で仮眠摂りながら。°
小鳥母を心待ちやってたら、お出掛け行けたやのわ。°
なんやかんやで結局、その小鳥の数字・45分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所ン〇ーソンに行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、入荷したての。°
小鳥味のマカロンが置いてあって、あと小鳥に数字・2個やったやので。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ハラハラ。°☆彡して。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジ行って、お会計やって、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
そのあと、デオドラントのヤツキャッチやりに。°
ドラッグストア行って、ココの店内に入ったら。°
店員さんがファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
お目当てのヤツわ、売れ売れ完売で。°
入荷してなくて置いてなくて、キャッチやれなくて。°
怖い想いさせられ損やったでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
モ〇に行って、小鳥味の月見フォカッチャと。°
小鳥のモモ・桃ジンジャーエールを。°
ドライブスルったでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなかったでしゅ。°
そのあと、本屋さんのチェックと小鳥味のヤンチョビと。°
DH〇のサプリキャッチやりに、モールに行って。°
小鳥のエスカレーターで、フロア降りてたら。°
ファンタジー達の、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、本屋さんに行って、マンガチェックやってたら。°
何年か前に、買い逃してたマンガが入荷してゆのを。°
大発見新発見で、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジ行って、お会計やって帰ろてしたら。°
すれ違ったファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
iPod再生、間に合わなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、マーケットフロア行ったら。°
小鳥の0秒小鳥のラーメン・チキンラーメンが。°
入荷してたでしゅやので、キャッチやって。°
カップ麺コーナー見たら、昨日〇ブンでキャッチやった。°
限定のカップ麺が、小鳥の数字・60円、合計小鳥居の数字・240円。°
小鳥価格にお安くて、ショックやったでしゅ…。°
小鳥味のヤンチョビ、チェックやって。°
お値段的にもクオリティ的にも、ナットクのヤツが。°
なかったでしゅやので、保留で。°
アイスコーナーに向かってたら、iPod再生やってゆでしゅやのに。°
ファンタジーとスレ違う時に、怖い喋り声の気配を感じて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ザ・サマーの名残りの最後に、小鳥の柑橘系・レモンかき氷アイスを。°
キャッチやろてしたら、売れ売れ完売やのか入荷して置いてなくて。°
ショボ~ン…。°
次に、DH〇行って、お目当てのサプリサーチで探して。°
レジとおしてゆ間、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
iPod再生やったり、OFFったりして。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、カルデ〇行ったら、小鳥味のヤンチョビの。°
ペースト状になってゆヤツが、最も小鳥価格にお安かったやので。°
それをキャッチやって、レジとおす時に。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、iPodOFFったり再生やったりしてたら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それでも、再生とOFFのスイッチが、うまくやれなくて。°
店員さんとも、ワヤワヤ。°なっちゃぃましゅたやけれど…。°
ドラッグストアとカルデ〇で、フダン小鳥母が買ってゆ。°
小鳥の入浴剤やら小鳥味のメイプルシロップが。°
小鳥価格にお安い気がしたやので、小鳥母に教えてあげたら。°
やぱり小鳥価格にお安かったみたぃで、纏め買いやってたでしゅ。°☆
それから、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
小鳥価格に激安ショップに行って、小鳥母がお買い物してゆ間。°
パソパチャコパチャコやりながら、ウトウトウトウトしながら。°
小鳥母が帰ってくゆの心待ちやってたら、小鳥母が帰ってきて。°
小鳥がキャッチやろてしてた、デオドラントが。°
ココのお店やと、小鳥価格にお安い時期やてコトで。°
買ってきてくれて、無事心待ちやれて。°
あともぅ単本あったやから、それも買ってきてくれゆていうやので。°
もっかい再度、お店に行って買ってきてくれゆていうやので。°
マタ小鳥母が帰ってくゆまで、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなぃで、無事心待ちやれたでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク!見てたら。°
「日本」・「大使」・「大きな」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「意外」・「知らにゃぃ」・「事情」・「アプローチ」。°
「笑い」・「ヤル気」・「今夜」・「集結」・「前回」。°
「受け続き」・「コチラの方」・「予感」・「何年」。°
「6年前」・「経って」・「大人気」・「熱湯風呂」。°
「入って」・「気配」・「すら」・「感じ」・「やっぱ」。°
「うらやますぃ~」・「それぞれやらやら」・「務め」。°
「スポット」・「名産物」・「ご紹介」・「見渡す」。°
「限り」・「ザ・大自然」・「お米」・「豊かな」。°
「伝え」・「時にわ」・「スッカリ」・「面差し」。°
「相方」・「応援」・「名物」・「蜜柑」・「初め」。°
「魅力的」・「精力的」・「他」・「山口」・「愛され」。°
「歴史」・「好き」・「1回」・「行った」・「スゴイ」。°
「惚れてまうやろ~」・「持ち前」・「リポート」・「存分」。°
「聖炎」・「2人」・「生まれ育った」・「お祭り」。°
「イベント」・「ご参加」・「CM」・「パカッ」。°
「拙者」・「半カット」・「甘ぁ~さ」・「癒やされ」。°
沖縄県」・「宮古島」・「何度も」・「お楽しみ」。°
「言葉どおり」・「日夜」・「活動」・「続け」・「穏やかな」。°
「是非是非」・「以上」・「ぃいやね」・「唯々」。°
「色々」・「喋って」・「まぁ」・「でもでも」・「効果的」。°
「僕」・「スキューバダイブング」・「ライセンス」。°
「持って」・「入って」・「この間」・「潜り」・「ややちょと」。°
「感じ」・「世間」・「ラージカップル」・「おソロリで」。°
「シー」・「マダ」・「走って」・「単コーナー」・「本来」。°
「何か」・「私」・「自分」・「直談判」・「浅ましい」。°
「ココ」・「大体」・「怖らく」・「いつでもいつだって」。°
「さっき」・「ギター」・「歌」・「歌ってゆヤツ」。°
「初公開」・「おめでたや」・「っぃ」・「この前」。°
「色んな」・「レギュラー」・「やり過ぎ」・「金曜」。°
「2回」・「かかって」・「ホンマ」・「やぱり」。°
「大先輩」・「全~部」・「我々」・「集中」・「抱かれ」。°
「1個」・「五百何人」・「ドゾドゾ」・「ぃい方」。°
「努力」・「三重県」・「柴犬ちゃん」・「犬ちゃん」。°
「250万人以上」・「めちゃんこ」・「大好き」・「蛍」。°
「一緒」・「日本中」・「まさに」・「区でもある」。°
「シナ〇ロール」・「サンリ〇」・「スター」・「主な」。°
「分け」・「項目」・「もしやのぃい好例」・「マズ」。°
「真面目」・「チョコチョコ」・「返し」・「音響装置」。°
「滅茶苦茶」・「うる星」・「グッズ」・「デザイン秀逸」。°
「唯今や現在」・「もぅもぅ」・「役所」・「大い」。°
「直接」・「お頼み」・「メタメタ」・「描いて」・「送ゆ」。°
「プリントアウト」・「Tシャツ」・「自粛」・「優しい」。°
「休んで」・「絶対的」・「時」・「電話」・「変わり」。°
「何も」・「続行」・「このまんま」・「ルンルンうれしぃ」。°
「貫いて」・「イケナイ」・「生き方」・「テーマ」。°
「90分」・「今年」・「中学」・「にゃかにゃか」。°
「毎回」・「ネタ」・「作ゆ」・「ロング」・「25分」。°
「過ぎた辺り」・「ダンダン」・「足関節」・「ガクガク」。°
「アレ」・「けっこう」・「みたぃやナ」・「サスガ」。°
「成人式」・「45分」・「語って」・「前倒し」。°
「乗り越え」・「前」・「ズ~ト」・「スゲ~」・「向いて」。°
「イジって」・「退屈」・「キモチ」・「スゴク」・「熱く」。°
「状況」・「わかんなぃ」・「イチオウ」・「何の」・「反応」。°
「怖い」・「もぅもぅ」・「雰囲気」・「シャリ~ン」。°
「甘ぁ~ぃ」・「誘惑」・「毎年ある」・「アイツ」。°
「おんなじ」・「嫌やナ」・「キニナル」・「どしよカナ」。°
「ありがたや」・「彼」・「おもしろかった」・「おかげ」。°
「すくわれ」・「唯一」・「アイドル」・「任命式」。°
「6つ」・「後ろずさって」・「エコ」・「途中」・「1回」。°
「ネック」・「かしげ」・「ジャンパー」・「ダンス」。°
「小首」・「市役所」・「ドコでも」・「単日」・「飲め飲め」。°
「ペロペロ」・「ジェット機」・「帰って」・「ドコカ」。°
「まったくもって」・「覚えて」・「ホヤホヤ」・「心境」。°
「別に」・「実感」・「アタマ」・「回って」・「イヤ」。°
「嘘」・「知り合い」・「船」・「乗ゆ」・「丁寧」。°
「ちゃぁ~んて」・「噛まれ」・「悔しいです」。°
「ポスター」・「だめ」・「ヘルメット」・「ベジタブル」。°
「生産」・「農作物」・「YUMMYでおいち」・「形」。°
「レベル」・「お笑い」・「トガリ」・「自分達的」。°
「本日」・「用意」・「具合」・「僕達的」・「実家」。°
「農家」・「ご自慢」・「ヤセ」・「シリトリ」。°
「一生懸命」・「ぃい」・「ぃい感じ」・「僕達」。°
「助けてくれゆ」・「ある種」・「ブリッジ」・「米ドコロ」。°
「チン」・「食べ」・「シーン」・「んまぃ」。°
「パクパクうパクッ」・「ぃいお写真」・「んまし」・「最初」。°
「牛ちゃん」・「撫で」・「松坂牛ちゃん」・「お肉」・「繊細」。°
「2時間くらぃ」・「仲良く」・「2~3秒」・「撫で撫で」。°
「2~3時間」・「食」・「対して」・「熱量」・「持って」。°
「イヤア」・「牛肉」・「ジックリ。ユックリ。シックリ。」。°
「マロン」・「街中」・「特に」・「マダマダ」・「ツライ」。°
「抜き」・「騒いで」・「盛り上がり」・「心から」。°
「待ち望んで」・「浮いた~」・「搾り入れて」・「内容」。°
「押さえ」・「スケジュール」・「次」・「3年連続」。°
「夜中」・「1時半くらぃ」・「2年連続」・「トップ」。°
「癒やすヤツ」・「ぃい仕立て」・「疲れ」・「お疲れチャマ」。°
「鯛めし」・「何杯目」・「ダイブ」・「人間」・「最も」。°
「精神的」・「当日」・「急に」・「午後ゴハン」・「時間」。°
「設け」・「囲む会」・「若者」・「減った」・「コンビニ」。°
「タイヘン」・「他の方」・「3人」・「対談」・「怖っ」。°
「大話題」・「8割」・「にけつッ!!」・「文化」。°
「ちゃぅ」・「タクサン」・「オットリ」・「フツウ」。°
「オジイオバア」・「タイム感覚」・「NHK」・「萩市」。°
「プライベート」・「タマタマ」・「取材」・「大問題点」。°
「サイド」・「ご家族」・「紛らせて」・「2家族」。°
「テレ朝」・「台本」・「小鳥の拠り所・山の筑波山」。°
「小鳥の拠り所・山の富士山」・「きれい」・「2年くらぃ」。°
「不満プンプン」・「たまって」・「体験」・「墨汁みたぃ」。°
[狭間」・「その辺」・「難し」・「宣伝」・「乗っけたり」。°
「キモチ的」・「やらすぃ~く」・「むさぼり食う」。°
「穢しちゃだめ」・「料理」・「コミュニティ」・「バス」。°
「方言」・「ぃいトコ」・「3泊」・「来年」・「ザ・サマー」。°
「まじ」・「宮古そば」・「ソーキそば」・「ねぇ」・「おそば」。°
「自体」・「ロケーション」・「昔ながら」・「ザ・宮古そば」。°
「素朴」・「んまそ~」・「絶景」・「ポツン」・「しばらくぶり」。°
「テイスト」・「もぅ1個」・「エキゾチック」・「パクチー」。°
沖縄そば」・「進歩性」・「スキューバ」・「頼もし」。°
「何本の指」・「君」・「日本人」・「美し」・「透明」。°
「輪っか」・「ニ〇」・「お正月」・「フォト」・「アラ」。°
「すてきや~ん」・「苦情」・「大洗」・「くらべ」・「タイプ」。°
「友達」・「イ~ッパイ」・「今度」・「ゆるキャラ」・「キャラクター」。°
「なんじゃこら」・「大!天才てれびくん」・「相撲」・「着ぐるみ」。°
「活用」・「ご登場~」・「かたやき」・「プレゼント」。°
「ハンマー」・「割って」・「固い」・「時持ち」・「緊急食」。°
「忍者メシ」・「子供」・「キマった」・「じゃこ天」。°
「揚げたて」・「大きめ」・「さらに」・「食べ方ある」。°
「物産展の方」・「安い」・「家」・「ヤスやす」。°
「大いめ」・「焼く」・「居酒屋さん」・「炙って」・「網」。°
「似て」・「単口ずつ」・「マッチ」・「お醤油」。°
「すーぱーマーケット」・「熱々」・「ホワックラ」。°
「柔ラカナ」・「何回も」・「とおって」・「大満足」。°
「リアリティ」・「故郷」・「点数」・「97点」。°
「ヨカッタ」・「感謝」・「3つ」・「掛け持ち」。°
「零下3点」・「80点」・「沁物屋」・「オリジナリティ」。°
「ボウタイ」・「身に着けて」・「様子」・「か・わ・い・い」。°
「ご紹介」・「95点」・「大得点」・「最中」・「崩壊」・「危惧」。°
「訪れ」・「抑え」・「影響力ある」・「カナリ」・「トテモ」・「重要」。°
「役割」・「果たして」・「120点」・「西日本」・「オープニング」。°
「大きく」・「何ョリ」・「200点」・「何点満点」・「知名度」。°
「お2人」・「×2」・「25点」・「希望」・「込め」。°
「ダイブ」・「頑張って」・「割りと」・「ギャグっぽぃ」。°
「衝撃的」・「95億点」・「嫌なトコロ」・「伸ばし幅」。°
「最も」・「結局」・「5億点分」・「イヤいや」・「理由」。°
「神社」・「定着」・「不足」・「余地」・「ガチンコ」。°
「お恥ずかしや」・「ミス」・「ご当地」・「イヤいやイヤ」。°
「準備」・「勘弁」・「いつの間に」・「自ら」・「初め」。°
「2秒」・「どやって」・「スイムウェア」・「チャレンジ」。°
「方向性」・「9秒」・「タ~ップリ」・「ガマン」。°
「すべった」・「過去」・「名作」・「見放題」・「セオリー」。°
股間」・「すぅ~」・「単秒」・「さぁ」・「ド・緊張」。°
「下着」・「透明度」・「素潜り」・「ユカ」・「ちめた~ぃ」。°
「5秒」・「あたたかい」・「シーズン2」・「中学」・「到達」。°
「切ない」・「想い出」・「プレイバック」・「キャ~」。°
「親」・「お気に入り」・「トーン」・「翌週」・「餃子」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、めざましテレビレポわ。°
やれなかったんでしゅやけれど。°
東京駅のグランス〇小鳥の北・八重北が、リニューアルしたり。°
バスターミナルの小鳥の八重洲口が、開業したり。°
ミッドタウ〇小鳥の八重洲が、先行OPENしたり。°
毎日毎日ランキングでわ、小鳥味の焼あごだしつゆや。°
小鳥味のプレミアムミックスホワイトモカや。°
小鳥味のやみつきオイルや、小鳥味のゆず。°
ニオイすゆの匂いや香りや、小鳥味のボロネーゼの素が。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

小鳥サイズ感に大きくなってね~。
山口県下関市でわ、保育園の小鳥な園児が。°
小鳥のキジハタちゃんの稚魚を。°
シーや海に放流すゆ体験をしたでしゅ。°☆
小鳥のキジハタちゃんの、体長。°
小鳥の数字・8センチ程の稚魚が。°
約1000匹用意されて、小形のバケットに。°
分けて、小鳥な子供達が受け取ったでしゅ。°☆
ややちょと、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してゆやカナ。°???☆
安心・安全のために、シーや海に直接放流しなぃで。°
木ボックスや箱に、小鳥のキジハタちゃんを。°
注ぎ流したでしゅ。°☆
その木ボックスや箱にわ、シーや海へと繋がゆパイプが。°
取り付けられてて、次々て魚さんが。°
泳ぎ出入れてたでしゅ。°☆
楽しかった。
ヌルヌル。°☆彡やったやけれど。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。でしゅって~。°☆
北海道の池田町。°☆
今年の小鳥味のワインの仕込みが、初まったでしゅ。°☆
醸造施設で仕込み初めの式典が、行われひらかれて。°
関係者が、小鳥味のワインでカンパイして。°
作業の安心・安全を、祈り願ったでしゅ。°☆
そして、小鳥味の葡萄、小鳥の数字・3トンが。°
運び運んで込まれて、未完熟の小鳥の実などを。°
取り除いたあと、発酵用のタンクに移してたでしゅ。°☆
うわぁ~、YUMMYでおいちくなりそでしゅやね。°☆
酸っぱぁ~味を生かした、小鳥味のワイン造りに。
励んでゆやので、是非是非食事と一緒に楽しんで。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ準備やりに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインが反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
見れゆ時間欠けてて、飛んで行って。°
見に行けなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も減らすコトなく。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ…。°
一昨日、小鳥味のポテチを単パック食べたら。°
急に太り初めたでしゅ…。°
セッカク、ココントコぃい感じに大減量やれてたでしゅやのに…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり大増量でリカバーやれにゃかったでしゅ…。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつヤセてきてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て、加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のパイナップルゼリー、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅや~。°☆
小鳥サイズ感に、大きいカップに。°
タ~ップリ。°☆彡て入ってて、無垢で。°
キラキラ。°☆彡輝やく、きれいな。°
透明感ある見た目の頂点の。°
ソ~・キュ~トたるや、絶大。°☆
下層にわ、小鳥味のパイン味や。°
上層にわ、小鳥味のパインのイエローを重ねた。°
小鳥味の透明感ある色の、優しい色合いの。°
やんごとないたおやかな、あしらいの。°
格別な小鳥味のパインゼリー。°☆
ココに、小鳥味のカワ剥きパインの、ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な輝やきの。°
小鳥なJEWELのヤツがINしてゆ。°
チュルンチュルン。°☆彡の小鳥味のシロップゼリーや。°
プルンプルン。°☆彡の、小鳥味のパインわ。°
スルスル~ン。°☆彡てナメラカナ口当たりと。°
ノド越しで、ココントコの気温上昇で。°
水分を欲してるお口の中を、瑞々しい小鳥味のパイン果実で。°
潤わせて、満たしてくれゆでしゅや~。°☆☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
お口の中に入れると、チュルン。°☆彡てほどけゆょな。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
脆くて優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥味のパインゼリーわ。°
小鳥なシロップ感も、シッカと。°☆彡感じられゆでしゅやのに。°
まったくもって重さわなくて、軽やかな口当たりが。°
やんごとないたおやかな、無垢な味わいで。°
小鳥天国に幸福な、お口の口福になって。°
お口イ~ッパイに駆け抜けて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥味のパインや、小鳥味のシロップや。°
小鳥の味のゼリーやらやら、小鳥味のパインと相まった。°
この小鳥の数字・3つが、三位一体で。°
渾然一体になって、不思議な存在感わ。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に、小鳥味のパインのそよ風が、そよそよ吹いて。°
あたたかい小鳥の季節・春めいた、雰囲気を。°
プンプン。°☆彡漂わせて。°
優しく運んできてくれゆ、不思議な存在感。°☆
サッパリ。°☆彡てした後味で、締めてくれて。°
あたたかい季節の、小鳥味のザ・パインデザートてして。°
纏め上げてくれてゆでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のパインゼリー。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
小鳥味のパインの缶詰だけ使ってゆやので。°
ローカロリーやて想ったやったやので。°
安心・安心やったやので、罪悪感大幅カット。°☆
当然で当たり前なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
うやうやしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃ、なぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやりながら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間15分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡のヤツの。°
小鳥味のトーストを、小鳥のトースターで熱々に。°
焼き上げたヤツを、食べゆんでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れて、リフレッシュすゆのに。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
モ〇バーガーで、小鳥味の月見フォカッチャをキャッチ~。°☆
小鳥味のバンズ×小鳥味の卵×小鳥味のウィンナー×。°
小鳥味のキャベツっていう、掛け算掛けた。°
カロリーオバケなオヤツやったやけれど。°
炭水化物×タンパク質×食物繊維っていう。°
カラダ作りに適してゆ、最適な、栄養満天バランスのぃい。°
健やかヘルシーな、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のホワイトチョコレートや。°
小鳥味のミルクワッフルコーンチョコレートアイス、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったやけれど、本日小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
ヤセれてた分が、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトわ無いモノの、肉薄すゆ増え幅で。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、天国の12の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html