*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°
かりそめ天国スペシャル見てたら。°
過去単グルメに、オカリ〇ちゃんとイワク〇ちゃん。°☆
「過去」・「グルメ」・「大物」・「無関係」。°
「自ら」・「お口」・「ナンバートップ」・「料理」。°
食リポ」・「ややオチ」・「フォロー」・「熱」。°
「YUMMYでおいちさ」・「伝え」・「今回」。°
「エントリー」・「2人」・「やってきました」。°
「以前」・「喋った」・「ド・緊張」・「実わ」。°
「おんなじ」・「故郷」・「人生」・「最も」。°
「YUMMYでおいちやんた」・「私」・「ややちょと」。°
「離れ」・「ココ」・「ド・真ん中」・「場所的」。°
「最も」・「古墳」・「遠足」・「中学校」・「マラソン大会」。°
「行われ」・「ぃいトコ」・「定期的」・「連れてこられ」。°
「イメージ」・「ザ・大都会」・「ミス〇」・「バザー」。°
「初めて」・「食べ」・「生まれ」・「地モトメシ」。°
「忖度なし」・「発表」・「行け」・「速やかな速度」。°
「カット」・「いつでもいつだって」・「この辺」。°
「髪」」・「ちゃぁ~んて」・「美容室」・「知り合い」。°
「ド・天然」・「ヘヤアイロン」・「かけて」・「まじ」。°
「ウザ」・「タブン」・「歯」・「通って」・「途中」。°
「親」・「お店」・「割りと」・「想い出」・「ロング」。°
「YUMMYでおいちやナ」・「ザ・田舎」・「入店」。°
「洋食」・「YUMMYでおいちそ」・「全~部」。°
「ヤバッ」・「キリ辛」・「オムライス」・「スゴイ」。°
「好き」・「レアで滅多になぃ」・「入って」・「キムチ入りのヤツ」。°
「んまそ」・「きれい」・「ありがたや」・「いただきやす」。°
「キムチや」・「お味」・「一緒」・「YUMMYでおいち」。°
「ルンルンうれしぃ」・「卵」・「ややちょと」・「トロッ」。°
「デミグラスソース」・「甘ぁ~さ」・「辛味」。°
「シャリシャリ」・「感じ」・「お口の中」・「チャーハン」。°
「くるんで」・「チキンライス」・「部分」・「海鮮」。°
「おつゆ」・「面差し」・「沁み渡った」・「お米」。°
「瞬間」・「マズ」・「ジュヮ~」「ゴハン」・「あちっ」。°
「部活」・「スゲ~」・「負け」・「嫌やナ」・「300円」。°
「急に」・「払うの」・「受け」・「持って」・「めんどくさがり」。°
「行き詰めたら」・「もぅもぅ」・「わかんなぃ」・「続いて」。°
「500円」・「移動」・「ダイブ」・「すーぱーマーケット」。°
「コチラ」・「ノスタルジック」・「散策」・「好き」・「ウチ」。°
「ご家族」・「お目当て」・「もぅ1個」・「ド・定番」・「大発見」。°
「ある~」・「イッパイ」・「エグ」・「1個」・「万遍なく」。°
「シロップ」・「混ざった」・「パックかき氷」・「50円」。°
「想像」・「九州」・「ドコでも」・「ザ・サマー」・「家」。°
「夜ゴハン」・「ホルモン」・「湯煎」・「あたため」。°
「楽しめ」・「限定」・「にゃかにゃか」・「パンチがある」。°
「カプリつく」・「大切」・「スゴイトコ」・「子宝」。°
「神社みたぃ」・「ヤメ」・「陰陽石」・「シッカと」。°
「火山」・「積もった」・「火山灰」・「溶岩」・「立派」。°
「川」・「動き」・「形」・「変えた」・「19歳くらぃ」。°
「時」・「彼氏」・「ドライブデート」・「ドチラ」・「希望」。°
「イヤ」・「スグ」・「その後」・「言葉」・「自分」。°
「味付いて」・「本来」・「ポン酢」・「そのまんま」。°
「コーナー」・「ぃい」・「しばらくぶり」・「んめぇ」。°
「プルプル」・「加減」・「サイコ~」・「身」・「めちゃんこ」。°
「分厚く」・「スゴイ」・「柔ラカナ」・「けっこう」。°
「好きキラいある」・「前」・「食べやすい」・「食べづらい」。°
「バイト」・「カッケ~ヨカッタ」・「会えない」・「チャり」。°
「タマタマ」・「とおって」・「何か」・「子宮」・「ドワン」。°
「バン」・「衝撃的」・「行動」・「起こさな」・「正しい」。°
「本能」・「嘘」・「意気投合」・「何やコレ」・「変なヤツ」。°
「もっかい再度」・「コチラ」・「唯今や現在」・「週2くらぃ」。°
「辛麺」・「おにゃか」・「壊し」・「16店舗」・「構え」。°
「辛麺屋」・「オミヤゲ」・「大人気」・「名物」・「店舗」。°
「レベル」・「0」・「30」・「辛さ」・「選ぶ」・「頼む」。°
「最も」・「30辛」・「うわっ」・「ヤバイ」・「うわ~」。°
「唐辛子」・「ニオイすゆの匂い」・「赤っ」・「んまそ」。°
「ちゃぅ」・「苦しい」・「辛い」・「サッパリ」・「無茶苦茶」。°
「信じ」・「絶対的」・「こんにゃく麺」・「オトナ」。°
「20歳」・「過ぎ」・「円坊主」・「雑誌」・「生えて」。°
「お誕生日」・「ハサミ」・「カミソリ」・「添って」。°
「やるコト」・「振り幅」・「約束」・「守った」。°
「おもしろくて」・「楽しい」・「理由」・「最後」。°
「スゴ」・「誤解」・「強度」・「相当」・「上位」。°
「灰汁」・「飛ばせ」。°☆
店員さんが小鳥の料理運んでくれた時。°
会話続けゆ???ストップ???メール。°☆
「飲食店」・「会話」・「ストップ」・「配膳」。°
「黙って」・「待つ」・「笑われ」・「配ってゆ」。°
「話して」・「気がすゆ」・「お2人」・「ロクな話」。°
「止め」・「でもでも」・「何か」・「集中」・「ワケ」。°
「当たり障り」・「チョロチョロ」・「入れ」・「まぁ」。°
「盛り上がって」・「アイツ」・「バカ」・「あんなヤツ」。°
「ある」・「ねぇ」・「だめ」・「察して」・「カラオケ」。°
「音」・「かけゆ」・「状態」・「パターン」・「大い」。°
「歌」・「外」・「聞こえ」・「パワー」・「落とす」。°
「想い悩む」・「まったくもって」・「癪に障ゆ」。°
「惜しい」・「烏龍茶」・「置いて」・「電子音」。°
「待ってゆ」・「あるある」・「ョク」・「ペース」。°
「色んな」・「説明」・「反対」・「抵抗」・「続け」。°
「大体」・「卒業」・「50」・「わかんなぃ」。°
「電車」・「エロ」・「後ろ」・「回られ」・「アチラ」。°
「新聞」・「読まれ」・「悔し」・「唯見」・「たたんで」。°
「オジサン」・「メモ帳くらぃ」・「あった」・「若い子」。°
「半分くらぃ」・「夕刊紙」・「確実」・「ココ」。°
「乗ゆ」・「だめ」・「ムリヤリ」・「怖い」・「ヤベェ」。°
「習慣」・「イヤ」・「ズ~ト」・「目線」・「ドア」。°
「辺り」・「見て」・「怖っ」・「見た方」・「独りポッチ」。°
「立って」・「景色」・「ヤバイヤツ」・「表れ」・「ココ最近」。°
「フツウ」・「お天気」・「ニュース」・「アプリ」。°
「ダウンロード」・「メール」・「電話」・「画面」。°
「くっ付いて」・「シンプル」・「使い方」・「テトリ〇」。°
「真剣」・「ギリっちゃギリ」・「やだ」・「速え」。°
「モタモタ」・「か・わ・い・い」・「レベル2くらぃ」。°
「分かった」・「浮き立っちゃぃ」・「音楽」・「聴いて」。°
「サッシ」・「映ゆ」・「感動」・「ポロポロ」。°
「泣き初め」・「お恥ずかしや」・「うわっ」・「克服」。°
「映ゆ」・「きれいなザ・女の子」・「悦に」・「中央線」。°
「泣いて」・「風情」・「おもむろ」・「バッグ」・「オベントウ」。°
「絶対数」・「ヤバイグループ」・「生きて」・「難し」。°
「ロング」・「棒」・「5個くらぃ」。°☆
西麻布に未だに駅がなぃのなんで???メール。°☆
「西麻布」・「鉄道網」・「発達」・「都心」・「狭い」。°
「スポット」・「2~3駅ある街並みもある」・「ナゼか」。°
「頑な」・「理由がある」・「この辺り」・「イタリヤン」。°
「名店」・「リストランテ」・「タクサン」・「楽しむ街並み」。°
「不思議」・「好き」・「集合」・「遠く」・「とおって」。°
「薄暗い」・「チャカついて」・「クラブ」・「謎」・「マップ」。°
「線」・「ちょ~どぃい」・「内緒」・「側」・「三宿」。°
「三茶」・「渋谷」・「ソロリ家みたぃな」・「ダンス」・「階段」。°
「掘って」・「焼き肉屋さん」・「サイド」・「焼き鳥屋」。°
「炉端焼き」・「めんどい」・「やっぱ」・「別に」。°
「帰りゃ」・「坂道」・「明け方」・「交差点」・「他に」。°
「共感」・「中央区」」・「橋」・「渡って」・「川」。°
「用事があった」・「右側」・「離れ」・「行きづらい」。°
「都市伝説」・「実際」・「理由」・「外」・「降りゆ」。°
「増え」・「程」・「青山」・「限り」・「理に叶って」。°
「さっき」・「田舎モン」・「私達」・「謎」・「メトロ」。°
「当時」・「付近」・「地中」・「点検」・「車庫」。°
「役割」・「線路」・「3本分」・「置け」・「スペース」。°
「現役」・「ラッシュ」・「夜間」・「やぱり」。°
「ポンポンポン」・「我々」・「景色」・「タイヘン」。°
「ぃいや」・「あやふや」・「急行」・「2万」・「家賃」。°
「大迫力」・「こぢんまり」・「まぁ」・「ホーム」。°
「イ~ッパイ」・「新線」・「飛んで」・「悲しい」。°
「私鉄」・「寂しい」・「入口」・「うる星」・「ヤ」。°
「柱」・「未だに」・「仕方なぃ」。°☆
地方で農業生活、どんなモノ育ててみたぃ???メール。°☆
「いつか」・「地方」・「農業」・「生活」・「理想的」。°
「現実問題」・「収入面」・「ある程度」・「考慮」。°
「イケナイ」・「ミニトマト」・「やや少ない」。°
「収穫量」・「ナンバートップみたぃ」・「キャベツ」。°
「レタス」・「イッポウ」・「シャインマスカット」。°
「単価」・「リッチで贅沢」・「果物」・「魅力的」。°
「バカ」・「ハウス」・「温室」・「初期」・「投資」。°
「綺麗」・「相当」・「分かゆ」・「種子」・「蒔きゃ」。°
「毎日毎日」・「水やってりゃ」・「イ~ッパイ」・「アレンジ」。°
「モノスゴク」・「そりゃ」・「暮らし」・「割りに」。°
「ヤスやす」・「疲れたら」・「夢」・「破れ」・「穏やかな」。°
「ノンビリ」・「豊かな」・「理想」・「古民家」・「肌さみ~」。°
「逃げて帰って」・「灯油」・「タンク」・「ぃい加減」。°
「農作物」・「世の中」・「いざこざ」・「平穏」。°☆
秋〇さん選の、グルメ抗争トップ3。°☆
「食」・「6ヵ所」・「トップ3」・「ド・変態」。°
「旅」・「是非是非」・「ド・変態空港」・「ご利用」。°
「ユックリ」・「さらに」・「奥」・「メリハリ」・「速やかな速度」。°
「朝食」・「ブッフェ」・「ホテル」・「絡み」・「ある海鮮」。°
「人間らしい」・「嫌な部分」・「カラダ」・「扱った」。°
「深く」・「ジックリ」・「イクラ」・「巡ゆ」・「新たな」。°
「展開」・「実わ」・「前回」・「使って」・「ご意見」。°
「僕」・「巻き込まれ」・「立ち会わせ」・「申し訳」。°
「掻き回し」・「今年」・「6月」・「キッカケ」・「反響」。°
「受け」・「ポップス」・「若干」・「そのまんま」・「お値段」。°
「味わい」・「範囲」・「打ち破ゆヤツ」・「心」・「個数」。°
「トップ」・「2位」・「プッチ〇プリン」・「有田焼」。°
「49店舗」・「ブーム」・「乗っかって」・「やり過ぎ」。°
「続出」・「洋菓子店」・「商店街」・「ダークなヤツ」。°
「中心」・「巻き起こった」・「情熱的」・「浅く」。°☆
狭い・コンパクトなチイサイズのスペース好き???メール。°☆
「狭い・コンパクトなチイサイズ」・「子供」・「内緒基地」。°
「押し入れ」・「感覚」・「オトナ」・「タイニーハウス」。°
「マイクロハウス」・「はやって」・「日本」・「キャンプ」。°
「サウナ」・「次」・「安心・安心」・「この方」・「キモチ」。°
「分かり」・「大きい」・「家」・「物置」・「楽し」。°
「大きな」・「電気」・「ガス」・「お庭」・「作って」。°
「ザ・大自然」・「洗う」・「やってみ」・「シャンプー」。°
「カス」・「ワザワザ」・「十分」・「経験」・「屋根ウラ」。°
「ロフト」・「以上」・「3畳単間」・「アパート」・「オフトン」。°
「目」・「2階」・「部屋」・「173センチ」・「屋根」。°
「172センチ」・「183」・「当時」・「163」。°
「オヤジ」・「成長期」・「止まゆ」・「損」・「イヤいや」。°
「適応能力」・「止めた」・「特に」・「押し入れベッド」。°
「楽し」・「寝て」・「あやふや」・「忍者屋敷みたぃ」・「階段」。°
「登ゆ」・「坊主アタマ」・「髪」・「触れ」・「ハゲ」。°
「危ない」・「子供」。°☆
内心ほんとにホンマカナ???て想ってゆコトある???メール。°☆
「進歩」・「人間」・「信じ」・「まんま」・「いずれ」。°
「説」・「正直」・「内心」・「銀河系」・「端っこ」。°
「あるワケなぃ」・「スッゴイ」・「ザ・ワールド」。°
「水槽みたぃ」・「大きい方」・「ヤメ」・「変な」。°
「雰囲気」・「宇宙」・「銀河」・「天体」・「属し」。°
天の川銀河」・「円盤状」・「☆」・「タ~クサン」。°
「部分」・「直径」・「約10万光年」・「我々」。°
「円盤部分」・「ゴクゴク」・「中心部」・「さらに」。°
「外側」・「100億歳以上」・「ターク・マター」。°
「様々」・「物質」・「球状」・「大なゆ」・「辺境地帯」。°
「ハワイ」・「すばる望遠鏡」・「最遠端」・「観測」。°
「中心」・「52万光年程」・「距離にあって」・「ソコから先」。°
「☆々」・「急激」・「減って」・「異常」・「薄く」。°
「目に見れなぃ」・「恥かいて」・「石油」・「黄金」。°
「掘り」・「キットあるハズ」・「寿命30年」。°
「お勉強」・「約36年」・「シー」・「新しい」。°
「限られ」・「クッキリ」・「1980年代」・「尽きて」。°
「サーチで探査」・「新発見」・「油田」・「採掘」。°
「深海」・「影響」・「大きく」・「最新」・「サーチや調査」。°
「50年」・「可」。°☆
タイミングミスマッチな方いゆ???メール。°☆
「信号」・「瞬間」・「通話」・「にゃかにゃか」。°
「置いて」・「タイミング」・「マッチ」・「コンビニ」。°
「レジ」・「イライラ」・「タイプ」・「基本的」。°
「混んでゆ方」・「自動車」・「レーン」・「最後尾」。°
「理屈」・「最後」・「目の前」・「随分先」・「大量」。°
「疑問」・「並んで」・「酒」・「飲む」・「ご注文」。°
「マタ」・「半分」・「余って」・「オーダー」・「見習って」。°
「セッカチ」・「エレベーター」・「入ってくゆヤツ」。°
「OPEN」・「驚愕」・「CG」・「別パターン」。°
「しばらく」・「ザ・女の子」・「チャイム」・「ザ・エレガンス」。°
「意外」・「結果」・「若い子」・「夢中」・「パパパパ」。°
「もっかい」・「ムカ」・「再確認で再認識」・「後ろ」。°
「ネック」・「今度」・「モチロン」・「準備」・「ブレーキ」。°
「相槌」・「ズレ」・「挙がり」・「遅い」・「サッシ側」。°
「慌てて」・「用意」・「バカ」・「ドチラ」・「アチラ」。°
「反対側」・「ソチラ」・「食事」・「ノロマ」。°
「ラインナップ」・「ユッタリ」・「アホ」・「急いだ」。°
「車線」・「縫って」・「全~部」・「覚え」・「車種」。°
「午前便」・「荷物」・「8時」・「12時」・「間」。°
「プルルルル」・「結局」・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
「待ち時間」・「午後」・「2時間」・「区切り」・「大幅」。°
「最も」・「エライ」・「機会」・「急かし」・「ソワソワ」。°
カリカリ」・「楽屋」・「フロア」・「小洒落」・「カフェ」。°
カップ」・「人間達」・「必ず」・「深夜」・「2時」。°
「ポ~ン」・「設定」・「絶対的」・「押して」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、アメリカ旅行、小鳥の数字・2週間の。°
大旅行やったでしゅやの~。°???☆
たっ、楽しそ~。°☆
小鳥の数字・3年ぶりの、海外旅行でしゅやとか。°☆
フダンょりも、ハィテンションな千〇ちゃんの。°
心のドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡が。°
お楽しみなキモチが、伝わってくゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんのスーツケースやとらんく。°
ステッカーがイ~ッパイ貼ってあって。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
お荷物も、最少限や最小限にすゆやそで。°
洒落オツやおしゃれな千〇ちゃんの、ハィセンスコーデ力が。°
あるありやこその、アレンジや工夫でしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんのパッキングから、お荷物わ。°
ジャンル別に纏めて小分けにすゆやのが。°
詰めやすくて便利なコツやてお見受け。°☆
千〇ちゃんのIt’sMINE、アイテム数。°
やや少しで済むでしゅやから、旅行にも持ってくのにスゴイぃいでしゅやねぇ。°☆
しかも、サッパリ。°☆彡からハリツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢から。°
リッチで贅沢な潤いまで、テクスチャー別に選べゆオイルが。°
どんな国のどんな環境にも、フルカバーしてくれて、トッテモ頼もしい~。°☆
千〇ちゃんオススメの透明の日焼け止めも、今度使って使用してみましゅ~。°☆
国宝級のザ・ストレートヘヤの千〇ちゃんの、ヘヤメイクの先生わ。°
娘ちゃんでしゅやのね~。°☆
小鳥のプールバッグにもなゆ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なショッパーや。°
小鳥サイズ感のミニバッグや、軽やかな小鳥サイズ感に大きい小鳥のエコバッグも。°
軽やかなヤツや奴を、持ってくとお役立ちでしゅやか~。°☆
アクセ、旅行に持ってくと、無くしちゃぃそで怖いでしゅやょね…。°
小鳥も、フダンズ~ト着けてゆヤツと、LoveStoneの。°
お守りパワーストーンくらぃで、ガチャガチャ。°着けないで。°
絶対的に無くさないょに、外す時わ目や瞳に付く。°
テーブルの上に置いとくでしゅ~。°☆
そんで、パッキングしても、半分オミヤゲ入れて帰ゆスペースが。°
あるありて、スゴイスゴイッ。°☆
ちょぅ考え抜かれた、完璧なパッキングでしゅや~。°☆
何か楽しくて、あっちゅ~間に見終わっちゃぃた…。°☆
OH,YEAH~。°☆
こ~んなに大きい看板、ザ・グランドキャニオンの州やていうのが。°
猛大プッシュされてて、スケールの小鳥サイズ感に大きさに。°
圧倒されて気圧されゆでしゅ~。°☆
自動車も、スッゴイ小鳥サイズ感に大きくて。°
千〇ちゃんが小さくてコンパクトなチイサイズやのか。°
自動車が、小鳥サイズ感に大きいやのか。°
遠近感わかんなくなって、視界がグンニャリ。°☆
この赤土に、木がポツポツ。°☆彡生えてゆやのんが。°
にゃんともメキシコっぽぃ雰囲気や空気感でしゅやねぇ。°☆
見渡す限り、果てしなく広大で壮大でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんが、小鳥な1度わやってみたかったヤツや奴。°☆
アメリカ横断に、理想の憧れのロードムービー。°☆
ザ・青春って感じで、映画の中みたぃでしゅ~。°☆
次々て、夢を叶え続けゆ千〇ちゃん。°☆
見たコトなぃ景色だらけで、ゼンゼン退屈や飽きないでしゅやか~。°☆
寝ゆのがもったいなくて惜しいくらい、ズ~ト楽しいのが不思議でしゅやとか。°☆
小鳥の拠り所・山や岩の色も、生えてゆボタニカルや植物も。°
場所によって、クッキリ。°☆彡はっきり分かれてゆやのんが。°
本当にホンマにおもしろいて、千〇ちゃんの好奇心を。°
コチョコチョ。°☆彡くすぐってくゆでしゅやのねぇ。°☆
その昔、郵便をジェット機や飛行機でやってたやそで。°
目立って浮き立つ小鳥の拠り所・山に、街並みに。°
イニシャルを貼って、それを目印にした郵便屋さんが。°
上から郵便物をポンッ。°☆彡って落とす…。°???☆
スゴイ~、マンガみたぃな仕組みやさーびす、おもしりょぃでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
途中にわ、小鳥の山・ロッキー山脈の。°
小鳥の雪・雪解け水の小鳥の湖に行ったやそで。°
琵琶湖とおんなじくらぃっていう。°
小鳥な日本でいうと、日本一級の小鳥サイズ感に大きさと。°
おんなじでしゅやとか。°☆
それが、にゃにゃんと人口の小鳥の湖でしゅやって。°???☆
こ~んなに小鳥サイズ感に大きい湖、人間や人の。°
パワーや力で作れゆって、スゴイでしゅやねぇ。°☆
コチラのプールも、スタイリッシュやし、洒落オツやおしゃれでしゅやねぇ。°☆
ココを拠点にして、それぞれやらやらの国立公園を。°
回ゆルートやこーすもぃいナって、千〇ちゃんの新しい夢も。°
ネバタ観光でわ、叶えてくれゆ欲張りでリッチで贅沢なツアーも。°
あるありでしゅやそぅ。°☆
千〇ちゃんの回った、グランドサークルツアー。°
半径小鳥の数字・230キロの、丸と円を描いた時に。°
含まれゆスポットやエリアやとのコトで。°
国定公園や国立モニュメント、州立公園があるありていう。°
スケールがスゴイでしゅ~。°☆
小鳥のアタマの中、未経験のキャパオーバー中~。°☆
小鳥の空・青空や空が、ドコまでもドコまでも。°
大きく広がってて、水平線の向こうにさらに地平線が…。°☆
この小鳥の爽やかなブルーのコントラスト、スゴイきれいやキレイ~。°☆
癒やされそな、浄化力スゴそな、見てゆだけで爽快っ。°☆
心地ぃい気持ち良さそうな場所で、パワーや力をイ~ッパイくれもらえて。°
心満タンにフル充電できやれそでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
ヤンチャや元気な、〇もさかりえにゃんの。°
楽しそなキモチが、伝わってくゆソ~・キュ~トなポーズ。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
こんな楽しい、ソ~・キュ~トなオブジェ見たら。°
楽しくなっちゃて、ポーズしちゃぃましゅやょねっ。°☆
コチラわ、ドチラやのでしゅやかちら…。°???☆
草〇彌生ちゃんの、小鳥味のカボチャが。°
ポコッ。°☆彡て、こにゃにゃちわしてゆでしゅやけれど…。°☆
ドコにいったら、出会えゆやのか知りたぃ…。°☆
小鳥も、この小鳥味のカボチャちゃんと、お写真撮りたぃ…。°☆
〇もさかりえにゃんと、おんなじポーズしたぃ…。°☆
コチラの小鳥味のカボチャちゃん、3Dや立体にすゆと。°
さらにソ~・キュ~トになって、魅力的増してアップップ~。°☆
円みや丸みと、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢がトッテモぃい感じ…。°☆

 

台風が直撃しそで、トッテモ不安に感じてゆでしゅ…。°
コレまで経験したコトなぃっていう。°
小鳥サイズ感に大きい台風みたぃで、プルプルプルプル…。°
ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏から。°
ユラユラ・シットリ。°☆彡穏やかな小鳥の季節・晩夏の趣きで。°
ココ最近にしてわ、数字の気温てしてわ。°
あち~が柔ラカナで、湿度も抜けてきて。°
ヤットコ体感温度的にも、湿度がやや少しずつ。°
抜けてきて、相変わらずあち~やけれど。°
ホッ。°☆彡て気が抜けてくゆ感じやったでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏から。°
ユラユラ・シットリ。°☆彡穏やかな小鳥の季節・晩夏の。°
訪れの模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、台風の影響みたぃで。°
1日中、おおむね小鳥の雨・大雨がザ~ザ~。°降り続けゆ。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様で、直撃しそでトッテモ不安を感じゆでしゅ。°
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
涼やか~な体感温度で、湿度もやや少しになって。°
最大級時ょりかわ、やや少し気温が下がって。°
ユラユラ・シットリ。°☆彡の小鳥の夏・晩夏て感じで。°
快適に過ごせて、ホッ。°☆彡てされてたのでわ。°
なぁぃでしょやかて予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°。°
小鳥の時間帯・午前中わ、ボンヤリホンワカしたお天気模様やったり。°
地点差や時間差で、お天気差もあったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節が逆戻りやけれど。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏から。°
ユラユラ・シットリ。°☆彡の小鳥の季節・晩夏の趣きの。°
あち~で、でも最大級に危険なあち~になってた頃。°
ょりかわ、やや少しあち~が柔ラカナになゆ模様やて。°
予測すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏から。°
ユラユラ・シットリ。°☆彡の小鳥の季節・晩夏の訪れで。°
過酷やったあち~も、ヤットコ柔ラカナになって。°
過ごしやすくなった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまで、小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりすゆお天気模様で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ、ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏から。°
ユラユラ・シットリ。°☆彡穏やかな小鳥の季節・晩夏の。°
到来を予測すゆでしゅ~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
1日中、おおむね小鳥の雨・大雨がザ~ザ~。°降り続けゆ。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様で、直撃しそやので心配でしゅ…。°
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なジャージのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~を柔ラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html