小鳥の3大。°

ふぉぉ~。°☆彡
小鳥の初めて知ゆ、エンタメの歴史的な情報…。°☆
何でしょやかね。°???☆
やっぱ使いやすくて、使い勝手のあるありな方が。°
ロングや長くなっちゃぃんでしゅやかね…。°???☆
老舗も変わらないから、マダ続いてゆんじゃなぁくて。°
時代とともに変わってって、ブラッシュアップップ~。°☆彡してゆやから。°
現代まで続いてゆやとか、ョク聞くでしゅやもんねぇ。°☆
それわ、エンタメのシリーズモノにも、通ずゆ部分があるありやもで。°
ズ~ト大人気やのわ、根っこのベースの世界観わ。°
変わらないモノの、ステージわ変わり続けてゆやから。°
古参も退屈や飽きないやし、新参にもとっつきやすいのやもでしゅ~。°☆
小鳥の好きなエヴァンゲリオンも、映画の新シリーズが。°
ローンチされゆ度に、本来のベースにわなかった。°
新設定やとか、新キャラやとか、新しいエヴァシリーズやとかが。°
ご登場したり、創作や作品の雰囲気にゃんかも。°
ドンドコ新しく変わってくでしゅやモンねぇ…。°☆
やからていって、何でもあるありじゃぁなくて。°
初期設定が、シッカと。°☆彡しっかりしてゆやから。°
色々なアレンジを聴かせても、ちゃぁ~んて成立すゆてゆ。°
コトやのやもでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°