小鳥の見てゆNHKのドラマ。°

おもしろいでしゅやょね。°☆
三〇幸喜さんの脚本わ、時を重ねゆ程に。°
ドンドコおもしろくなってって。°
神がかってゆでしゅや~。°☆
大将同士の戦いわ、小鳥母もこんなんあるありワケなぁぃやろって。°
いってて、でもでも、このシーンわコレじゃなくちゃ。°
ナットクいく最後にわ、なんなかったやカナァ…。て想ったでしゅ。°☆
陰謀に陰謀が重なって、ドロドロ。°☆彡してく戦いの中の。°
スカッ。°☆彡てしたキモチにさせてくれゆ。°
清涼剤みたぃなシーンやったでしゅ~。°☆
コレで勝ったやので、殺されゆコトわなくなった…。て。°
安心・安心してたら、次のシーンでわネックや首を落とされて。°
再確認で再認識…、て、勝ったやのに、何で殺されたやのか。°
小鳥、わかんなかったでしゅ…。°。°
やぱり小鳥わ、あまちゃんやナァ…。°。°
毎日毎日、やや少しずつ見てゆ魔法の小鳥の数字・15分。°☆
小鳥わ見てにゃぃやけれど、「花子とアン」わ。°
〇もさかりえにゃんがご出演とのコトで。°
見てたやけれど、格別におもしろかったにゃぁ…。°☆
退屈や飽きゆコトなく、最後まで楽しく見れたでしゅ~。°☆
健気な小鳥な女主人公を、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やて。°
想い初めたら、もぅスグ終わりっていうやのが、セオリーやとのコト。°☆
ブスすぎて辛いって、て自分に寄せて見てにゃぃと。°
か・わ・い・い小鳥の数字・3番目の妻のコトが。°
理解できやれなかったでしゅやカナ…。°???
ブスって、そゆふにしてテレビ見てゆって、初めて知ったでしゅ…。°。°
大河の話に、返ゆやけれど。°
小鳥も、登場人物の名前が、覚えれにゃぃでしゅ…。°
特に愛称みたぃな名前が、ダレが誰やら。°
まったくもってわかんなぃでしゅ…。°。°
小四郎だけわ、初回からスグに覚えれたでしゅやけれど。°
あとわきれいサッパリ…。°
昨日わ、やたら次郎って呼ばれてて、ゼンゼンわかんなくて。°
次郎ってダレや誰…。°???って、アタマの中???マークでイッパイやったでしゅ…。°
でもでも、名前が覚えれにゃくても、話わおもしりょぃ…。°☆
小四郎って、もっぱら事務方で、戦わ専門外やて想ってたやのに。°
昨日、イキナリ戦ってて、スゴイ衝撃的やびっくりしたでしゅ…。°。°
理由もなく強い主人公の中、か弱い小鳥わ。°
主人公てしてわ、異端の部類に入ゆのやもでしゅ…。°。°
心もカラダも弱いやし、ネガティブになりやすいやので。°
コミュニケーションの場でわ、そゆネガティブ発言ばっかに。°
なっちゃぃやので、心を奮い立たせて。°
虚勢張ってゆトコがあるでしゅやけれど。°
それでもやぱり、ネガティブになっちゃぃ変化球主人公でしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°