子供の小鳥わ、物静か~な子。°

小鳥わ家の中やとかお部屋の中やとか教室やとか。°
うる星くしちゃだめな時わ、おとなしやかなにしてて。°
学校やら校庭やら公園やら私道やら。°
賑やかなにしてぃいトコでわ。°
キャ~キャ~。°☆彡、声を弾ませてたタイプでしゅ~。°☆
自意識的に、そぅしてゆんじゃなぁくて。°
ザ・大自然に、スイッチがON・OFFされゆ感じていうでしょやか…。°☆
小鳥のおいっこたんが、小鳥姉の帰省で一緒に。°
小鳥家にきた時に、小鳥家の構造が。°
お部屋や廊下を辿ゆと、クルクル。°☆彡て周回やれゆ。°
円形状になってゆやので、それが楽しかったみたぃで。°
スゴイはしゃいじゃぃて、クルクルクルクル。°☆彡
一緒に追いかけっこしてたんでしゅやけれど。°
ホンマ、唯々ひたすら、延々永遠、走り回り続けてゆでしゅやので。°
小鳥疲れて、グッタリしちゃぃてゆやのに。°
おいっこたんわ、ハィテンションMAXで。°
ダダダダダダダ!!!って、ズ~ト走ってゆていうコトがあって。°
小鳥な子供の楽しむコトへの体力のスゴさを。°
シミジミ実感したでしゅ。°☆
キット、ブログ主さんのお家の、上の階の。°
小鳥な子供も、そんな感じなんでしょやねぇ。°☆
イライラしちゃぃて、お仕事も集中できやれなかったやけれど。°
立派なお仕事に就いて常識があって、信頼できやれゆお友達ご夫婦の。°
小鳥の数字・3人の小鳥な子供達が。°
都心スグや近くで、若干狭い自分家ょりも。°
小鳥の数字・3LDKで、けっこうな大きさ広さの。°
ブログ主さんのお家に、ハィテンション爆上がりになっちゃぃて。°
奇声を上げながら、延々や永遠、小鳥の数字・3人で。°
走り回ってたやそで、小鳥家にきたおいっこたんと。°
まったくもっておんなじ現象。°☆
小鳥のオヤツや小鳥なオモチャや、好きな動画も。°
暴れ回ゆ楽しさにわ、変えられなぃみたぃで。°
注意・叱責も効果を成さず、お友達ご夫婦と。°
オトナのやり取りをしながら、半ば放置てゆのを。°
小鳥の数字・2時間くらぃしてたら。°
小鳥な子供達わ、やっとこ疲れ尽くし切って。°
汗だくで爆睡やったやそで、イヤ~、小鳥な子供達。°
スゲ~楽しかったんやろにゃ~。°☆彡て。°
微笑ましくて、スマイルや笑顔になっちゃぃ。°☆
ヤットコ、オトナ達やたちだけで、談笑できやれた時。°
奥さんが、小鳥の顔・寝顔わ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
なんやけれどね…。てやつれた面差しや顔で。°
小鳥な子供が、小鳥の数字・3人もいれば。°
当たり前やけれど、フダンの生活も相当ハードやのでしゅやそで。°
そでしゅやょね、コレが毎日毎日や日々やと。°
タイヘンや大変でしゅやょね…。°
でもでも、そんな時間を過ごしてから。°
不思議なコトに、上の階の小鳥な子供の音が。°
創作や作品でもなく、気にならなくなったやそで。°
聞こえても、嫌悪感が無いでしゅやとのコト。°☆
それにわ、上の階の小鳥な子供の親の苦労を。°
イメージできやれゆょになったコトで。°
コチラの受け取り方が、小鳥サイズ感に大きく変わったでしゅやとか。°☆
許せゆ許せないが、180度変わったコトに。°
やや少なくても、自分にとってわ結構な衝撃的やびっくりで。°
冷静やて想ってた自分が、蓋をOPENや開けてみれば。°
感情の差や違いに振り回されゆ、浅ましい小鳥な人間っぽぃ人らしぃ。°
人間や人やったてゆコトに、想い至った模様。°☆
小鳥な子供のハィテンションに対して、お友達ご夫婦のご訪問前とご訪問後で。°
自分の人格が、絶対的に圧倒的に噛み併わ合わないて。°
自分やから分かゆていう、それぐらい受け止め方に。°
けっこう変幻や変化があったでしゅやのねぇ。°☆
小鳥もワガママなヤツや奴やので、自分の中で。°
おんなじコトに対して、受け止め方てゆやか。°
ムードや気分が、ガラッ。°☆彡て変わっちゃぃコトが。°
時々あるでしゅやけれど、自分中心で考えちゃぃやし。°
おバカちゃんやしで、自分でも持て余しちゃぃやけれど。°
その都度、自分を許してく作業が、けっこうな大仕事と努力でしゅ。°
でもでも、そやってく段階を経て、小鳥な人間や人のコトにも。°
自分以外に対しての、許容度がやや少しずつでしかわなぁぃやけれど。°
それでも、大きく広がってくのやもにゃぁ…、て想うでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°