*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
ゴハン食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て。°
アメトーーク見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
お出掛け行けたやのわ、スグやったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに、行って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
あと小鳥の数字・2個しかなくて。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジ行って、お会計したやけれど。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツに、先週飲んで。°
YUMMYでおいちやんた、小鳥のモモ・桃ジンジャーエール。°
キャッチやりに、モ〇バーガーに行って。°
ドラブスルったやけれど、ココでも。°
特に怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°、
そのあと、千〇ちゃんオススメの日焼け止め。°
キャッチやりに、ドラッグストア行って。°
ココの店内入ったら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
UVカットコーナー行ったら、千〇ちゃんのと。°
おんなじヤツが入荷して置いてあったやので。°
それを、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
レジ並んでたら、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、来月分の予算下ろしに。°
郵便局行ったら、お客さんいなくて。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事予算を下ろせたでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツに、小鳥味のニンニク醤油チキン。°
キャッチやりに、ケン〇に行ってドライブスルったら。°
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
「今夜」・「中学」・「イケ」・「シーズン」・「2」。°
「刷新」・「もっかい再度」・「チャイム」・「鳴ゆ」。°
「速やかな速度」・「お席」・「着け」・「新た」。°
「プレゼン大会」・「僕」・「キッカケ」。°
「勇ましいキモチ」・「お恥ずかしや」・「世の中」。°
「もぅもぅ」・「全~部」・「さらけ」・「ギャラクシー賞」。°
「スゴイ」・「ノスタルジック」・「当時」・「服装」。°
「髪形」・「再現」・「2代目」・「マズ」・「まぁ」。°
「自転車」・「通学」・「ヘルメット」・「かぶって」。°
「唯今や現在」・「身長」・「何か」・「浮き立つ」。°
「クラス」・「前の方」・「ちいチャィ」・「ズ~ト」。°
「カラダ」・「同化」・「置き場」・「脱いで」・「教室」。°
「向かう」・「タマ」・「このまんま」・「時」・「友達」。°
「フツウ」・「到達」・「やや少ない」・「指摘」。°
「繋がゆ」・「限りなく」・「透明」・「存在」。°
「青春時代」・「消去ゴム」・「サッカー」・「費やすくらぃ」。°
「10代」・「円々」・「決定」・「独りポッチ」・「家の中」。°
「ミス」・「入学式」・「アイツ」・「落ちた」・「目」。°
「唯でさぇ」・「大出遅れ」・「ゲート」・「アタマ」。°
「ぶつけ」・「絶対的」・「追い付かない」・「中心」。°
「感じ」・「5軍」・「他」・「調子ぃい」・「ややちょと」。°
「イジって」・「実質」・「6軍」・「本来」・「ケガ」。°
「傷」・「2本ある」・「廊下」・「スレ違う」・「度」。°
「チャリ~ン」・「貯金ボックス」・「抵抗」・「怖い」。°
「入金」・「すり寄って」・「ルンルンうれし」・「悲しい」。°
「ストーリー」・「マダマダ」・「序の口」・「お楽しみ」。°
「滅茶苦茶」・「真面目」・「モノスゴイ」・「ヘタレ」。°
「不良」・「ややちょと」・「理想的」・「コソッ」。°
「エチケットブラシ」・「龍」・「地獄絵図」・「入ればし」。°
「ボタン」・「留め」・「好き」・「お店」・「行く」。°
「確率」・「初めて」・「親」・「絡まれ」・「割りと」。°
「ドチラ」・「ヤンチャ」・「小4小5小6」・「一緒」。°
「中学校」・「その子」・「机」・「タイプ」・「ココ」。°
「ネジ」・「パパパッ」・「くっ付いて」・「調節」。°
「中1」・「バイク」・「改造」・「アカン」・「やりづらい」。°
「仲がぃい」・「強度」・「急に」・「学校」・「ヤバッ」。°
「バレ」・「薄暗い」・「人生」・「初まり」・「最も」。°
「ありがたや」・「生きて」・「段」・「田舎モン」。°
「種類」・「前髪」・「カット」・「面差し」・「似てゆ」。°
「ギバちゃ〇」・「ヤスミ時間」・「けっこう」・「大かった」。°
「カッケ~ぃい」・「自分」・「サッシ際」・「辞書」。°
「読んで」・「ランダム」・「退屈」・「しりとり」。°
「延々」・「続く」・「言葉」・「意味」・「知り」。°
「まったくもって」・「エロ」・「親友」・「感謝」。°
「さぁ」・「コンビ」・「2人」・「暴言」・「履いて」。°
「っぃに」・「お写真」・「中学生」・「12歳」。°
「39歳」・「ポッチャリちゃん」・「楽し」・「状態」。°
「お誕生日」・「大きい」・「ド・真ん中」・「回り」。°
「立って」・「寝て」・「動物みたぃやナ」・「やぱり」。°
「それぞれやらやら」・「リュック」・「理由」・「もぅ1回」。°
「おにゃか」・「弱く」・「遠足」・「優しさ」・「おかゆ」。°
「タッパー」・「入れ」・「蓋」・「バカ」・「ベチャベチャ」。°
「タクシー」・「必ず」・「クラスメートの方」・「ドゾドゾ」。°
「イケナイ」・「大体」・「単日」・「距離ある」。°
「ダブゆ」・「大先輩」・「いつでもいつだって」・「以上」。°
「表情」・「本日」・「変わって」・「マインド」・「ややオチ」。°
「笑って」・「大きい声」・「想い出し」・「メンタル」。°
「気がすゆ」・「20代30代」・「タブン」・「32くらぃ」。°
「カミングアウト」・「ツラさ」・「ちゃぅ」・「新鮮」。°
「さっき」・「次」・「コチラ」・「パターン」・「にゃるほど」。°
「キモチ」・「イヤ」・「すべり」・「腕力」・「その点」。°
「単目」・「心強い」・「パンチ」・「ザ・サマー」。°
「ウンチ」・「ショーツ」・「もじった」・「中学3年生」。°
「続き」・「中3」・「ロング」・「おにゃか」・「ユルイ」。°
「悟り」・「地モト」・「先」・「格」・「時点」・「トーン」。°
「ヤメ」・「差さゆ」・「基本」・「めちゃんこぃい」。°
「シャンプー」・「僕ら」・「遠い」・「家」・「距離的」。°
「やっぱ」・「おとなしやかな」・「目付け」・「守って」。°
「余計」・「反対」・「意味」・「ある時期」・「シンプル」。°
「ねじったり」・「真っすぐ」・「直球」・「猫背」・「酷」。°
「ソイツ」・「影響」・「最初」・「部分」・「団子」。°
「親分」・「自分」・「ホンマ」・「中学3年」・「社会」。°
「授業」・「日本」・「歴史みたぃやナ」・「お勉強」。°
「システム」・「ウケ」・「ソノモノ」・「目」・「クセッ気」。°
「髪」・「イ~ッパイ」・「返し」・「浸透」・「定着」。°
「ホクロ」・「チョコチップ」・「奏で」・「ツッコミ」。°
「乗り気」・「太って」・「ニオイすゆの匂い」・「ある部分」。°
「ザ・女の子」・「玉」・「陰」・「直」・「頑張って」。°
「サイコ~」・「相方」・「出会え」・「ヨカッタ」・「ある時」。°
「入って」・「5分くらぃ」・「巡って」・「最後」・「おでこ」。°
「音の方」・「最初」・「擬音」・「悔し」・「センスある」。°
「学園生活」・「運動会」・「うわっ」・「コケ」・「テント」。°
「治療」・「オテテ」・「アナタ」・「押し付け」・「接触」。°
「瞬間」・「結局」・「オトナ」・「だめ」・「跳躍力」。°
「走り幅跳ぶ」・「トップ」・「1個」・「突き抜け」。°
「恩返し」・「ウチ」・「オバアチャマ」・「小鳥の拠り所・山」。°
「自分」・「煮込んで」・「大好き」・「オベントウ」。°
「ソロリ」・「食べ」・「サイド」・「キャ~」・「恐怖」。°
「宿し」・「悪気わ無い」・「関連」・「香玉」・「入って」。°
「キーホルダー」・「あった」・「分かって」・「コルク」。°
「蓋」・「中」・「取り外せ」・「学校」・「ある日」。°
「グループ」・「ぃいニオイすゆの匂い」・「ご利益」。°
「押しがある」・「無制限」・「トーン」・「話」。°
「ホラー」・「ソッ」・「下ろす」・「ホンマ」。°
「消去法」・「フリースロー線」・「シュート」。°
「トラベリング」・「ドリブル」・「ソイツ」。°
「声」・「ヤル気」・「体育館」・「トニカク」。°
「外」・「向かって」・「大声」・「欠かさず」。°
「成果」・「メタメタ」・「必ず」・「点」・「キメ」。°
「さぁ」・「唯一」・「お楽しみ」・「登校」。°
「保健室」・「優し」・「コップ」・「水道水」。°
「冷めやして」・「授業」・「受け」・「2時間目」。°
「ヤスミ時間」・「飲む」・「高度」・「他」。°
「ザ・ウィンター」・「ストーブ」・「プラスティック」。°
「ステンレス」・「オベントウ」・「置いたら」。°
「あたたかい」・「食えゆ」・「ちゃぅ」・「はやったら」。°
「もしやして」・「位」・「怒り」・「雰囲気」。°
「唯々」・「焦げ」・「イヤいやイヤ」・「使い方」。°
「神聖」・「すべり止め」・「迎え」・「すべって」。°
「自分」・「チャレンジ」・「初めて」・「実力」。°
「上手」・「とりあえず」・「頑張ろ」・「滅茶苦茶」。°
「ド・緊張」・「パス」・「ゴール」・「嘘」。°
「3段階」・「ホンマ」・「トラウマ」・「あるある」。°
「そりゃ」・「野球部」・「キャップ」・「大迫力」。°
「テニス部」・「2年生3年生」・「お兄チャマ」。°
「テンション」・「家」・「帰って」・「ショック」。°
「泣いて」・「ヤメ」・「まったくもって」・「おんなじ」。°
「理由」・「入ってわヤメ」・「悲しさ」・「全~部」。°
「やめてやり」・「重い」・「グサッ」・「喋り方」。°
「ポップス」・「関係性」・「持ち」・「一生懸命」。°
「大技」・「数やや少ない」・「お小遣い」・「ご近所」。°
「コンビニ」・「チェーン」・「ジャンプ」・「噂」。°
「持ってゆ」・「話し掛け」・「返事」・「策」。°
「大満足感」・「トーン」・「最も」・「文化祭」。°
「色々ある」・「イベント」・「バンド」・「サクラ」。°
「興味」・「3人くらぃ」・「イェ~ィ」・「生まれて」。°
「だめ入れ」・「クッキリ」・「3~4校」・「疑問」。°
「沸く」・「大げさ」・「説明」・「訂正」・「ヤバめなヤツ」。°
「好き」・「ノート」・「架空」・「中学時代」。°
「キャラ付け」・「コイツ」・「体形」・「感動」。°
「次」・「割りかし」・「マンモス校」・「3年生」。°
「ロング」・「入り込み」・「オトナ」・「トップ」。°
「やかまし」・「キモチ」・「分かゆ」・「オリジナリティ」。°
「ミルク色」・「消去ゴム」・「掘り入れ」・「MON○」。°
「理想」・「詰め込まれ」・「完成形」・「コツコツ」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「最中」・「ある日」。°
「筆ボックス」・「3文字」・「間違え」・「プレー」。°
「お背中」・「アタマ」・「ゴロン」・「テスト」。°
「削ったら」・「サイコ~」・「縦笛」・「舐め」。°
「イッサイ」・「お掃除」・「作業服」・「スカート」。°
「きれい」・「水色」・「ココ」・「ガッ」・「当てて」。°
「イヤいや」・「直接」・「目」・「交換日記」。°
「最後」・「過去」・「名作」・「見放題」・「今週」。°
「グッズ」・「激ヤバ」・「盛りダクサン」・「ゴウカ」。°
「錯覚」・「落ち込んで」・「将来」・「抱かれ」。°
「莫大」・「続いて」・「グループ」・「ツライ」。°
「辛抱」・「その先」・「待ち受け」・「堪え」。°
「イ~ッパイ」・「安心・安心」・「さらに」。°
「スゴクツライ」・「中学校生活」・「日本トップ」。°
「21」・「お笑い」・「20年」・「チャンス」。°
「バカ」・「散々」・「境遇」・「36歳」・「アイドル」。°
「夢ある」・「チラッ」・「真っ暗闇色」・「Tバック」。°
「サーチで調べ」・「知識」・「薄」・「ザ・サマーオヤスミ」。°
「衝撃的」・「勉強」・「しばらく」・「33歳」・「大」。°
「お漏らし」・「綺麗」・「か・わ・い・い」・「☆」。°
「セッカク」・「毎日毎日」・「山〇ちゃん」・「楽しんで」。°
「タイ」・「王みたぃな」・「暮らし」・「腕に入れ」。°
「まんま」・「15年ぶり」・「お互い」・「夜中」・「2時」。°
「そもそも」・「持ち込み」・「抱え」・「初登場」。°
「グッド」・「5ヵ月」・「大形」・「新人」・「山びこ」。°
「麻婆」・「繰り返され繰り返され」・「新たな」・「方向性」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので。°
めざましレポやる時間、なかったでしゅやけれど。°
くすみと淀みカラーで、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢で。°
つるんてチュルントゥルン。°☆彡てした透明感や透け感の。°
小鳥のマニキュアや、瑞水しくてみずみずしくて。°
軽やかな付け心地の、色落ちしにくい小鳥のグロスや。°
初心者の方や人でも、使いやすい小鳥のラメライナーわ。°
キラキラ。°☆彡の小鳥のラメが入ってて。°
ウルウルオメメや目元になれゆヤツや。°
芯が柔ラカナやので、描きやすくてスゴクぃいや良い。°
スルスル~。°☆彡てナメラカナ描き心地のアイライナーや。°
毎日毎日ランキングでわ、カルデ○の。°
小鳥の白・白トリュフ鍋の素や。°
小鳥のコーヒー・アップルシナモンコーヒーや。°
小鳥味のポテト林檎ジャムや。°
小鳥味のマロンや栗ラテや、小鳥味のシナモンロールの。°
小鳥味のサツマイモ入りが、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
ゴディ〇からわ、小鳥味のカカオ×小鳥味のカボチャの。°
小鳥の新ドリンクのローンチやら。°
ご紹介されてて、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥母と喋ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°アメトーーク見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのを。°
2回繰り返して繰り返してたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼンわかってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オフロ掃除やりに、洗面所に行ったら。°
外から、小鳥の金木犀のぃいニオイすゆの匂いがしてきて。°
ウットリ。°☆彡心地ぃいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
独特の爽やかな甘ぁ~ぃ芳香に、小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
小鳥、大体平均体重くらぃやて、想うんでしゅやけれど。°
背丈がちいチャィ小鳥やので、バランスを取ゆのに。°
もぅやや少し、減らさなくちゃでしゅ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、しばらくぶりにぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、にゃんとか大増量にゃんにゃくて。°
リカバーやれたでしゅ…、ホッ。°☆彡
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しすべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆彡
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
ヤットコ、前日ょりも減ってくれて。°
このまんま、ぃい感じにヤセれた時の数字以上に。°
ヤセれたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してゆトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を小鳥の数字・2個分。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
うやうやしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、10分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間内の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・55分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡のヤツの。°
小鳥味のトーストを、小鳥のトースターで熱々に。°
焼き上げたヤツを、食べてゆんでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを取り入れて、リフレッシュすゆのに。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
ケン〇で、小鳥味のニンニク醬油チキンをキャッチ~。°☆
小鳥味の鳥肉×小鳥味の小麦粉×油ていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケやけれど。°
タンパク質×炭水化物×脂質ていう。°
カラダ作りに最も適した、最適な。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のミルクワッフルチョコレートコーンアイスや。°
小鳥味のポテチ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
大減量やれた分が、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトわなぃモノの、肉薄すゆとおり過ぎて。°
キチン。°☆彡て増え戻りの、無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html