*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、言葉のチカラ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
小鳥の秋・食欲の秋、みんなでワイワイ。°☆彡
楽しめゆ、手とオテテ巻き寿司わいかが???。て真〇知子さん。°☆
ぃいですやね~。お好みのネタを、自分のシステムやスタイルで。
巻くだけやけれど、小鳥味のシャリの量や。
何から食べ初めゆやかやとか、性格出入ゆですやょね。て編集Nさん。°☆
そんなこんなで親交も深まゆ(笑)。
でもでも、意外て準備に手間暇と面倒がかかります。
そんな時に、ややちょとルンルンうれしぃや喜びの。
折り寿司詰めが、テイクアウトできやれゆやの。
今回ご紹介すゆやのわ、本格的な小鳥味の寿司ネタが。
楽しめゆ、手とオテテ巻きセットです。て真〇知子さん。°☆
小鳥味のお寿司屋のオミヤゲていえば。
小鳥味の握りや、小鳥味の海苔巻きの。
折り寿司詰めていうイメージ。て編集Nさん。°☆
モチロン小鳥味の握りもあるありやけれど。
手とオテテ巻きセットも、色んなお店で増えてゆやそょ。
コチラの中身わ、お店で食べれゆ小鳥味の握りと。
おんなじネタと小鳥味のシャリ。
小鳥味のシャリに使うやのわ、10年寝かせた酒粕を。°
使って使用した特注で、小鳥味の赤酢ならでわの。
酸っぱぁ~味が特徴的。
やや少し固めに炊き上げられてて、食べゆ前に。
軽やかなにあたためゆと、目覚めたょに。
小鳥味の赤酢の、香りと匂い立って食欲をそそゆです。
ひとつひとつ個々それぞれやらやらの、ネタの。
包丁使いや使用も、大注目度大したぃ。
ザ・旬の魚さんを7種に、小鳥味のトロたく
小鳥味の玉、小鳥味の干瓢、小鳥味のガリが。
きれいやキレイに、ボックスや箱に収められて。
見た目も美しひ美しやの。
コレに小鳥味の海苔と、簡易なおしゃもじまでくっ付いてきて。
至れり尽くせり。て真〇知子さん。°☆
ネタの争奪戦になりそ(笑)。て編集Nさん。°☆
ソコわ穏便に穏やかなにね。
ホラ、小鳥味の海苔がしけゆやから。
巻いたらスグ食べて!!!。て真〇知子さん。°☆
やぱり、性格出入ゆやなぁ…。て編集Nさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のベストが、無垢でしゅや~。°☆
軽やかなソフトな着心地も魅力的。°☆
いつものいつでもいつだっての、単や1枚に重ねれば。°
ミリタリーな装いに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジャケットが、繊細でしゅや~。°☆
デザイナーの出身地・南チロルの伝統を。°
感じさせゆ、小鳥の模様・小花模様や柄。°☆
丁寧に刺繍された、小鳥の模様・花模様や柄が。°
ザ・オータムや秋の気分とムードに合うマッチ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカーデが、可憐でしゅや~。°☆
短い丈と小鳥のパフスリーブで、スタイルとルックスアップップ~。°☆彡効果も。°☆
立体的な3D的な、編み地や織り地と、丸い円い小鳥のボタンに胸トキメく。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のベストが、スポーツシックでしゅや~。°☆
ハィネックで、防寒性も〇や◎。°☆
ホンワリ。°☆彡優しいやさしい、小鳥生地のフリース素材のベスト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカーデが、上質でしゅや~。°☆
小鳥生地のカシミヤ120%100%の、ナメラカナ肌触り。°☆
ド・定番のカーデも、ザ・旬の形やしるえっとに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のベストが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
サイドのステッチやタッセルが、ぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
毛糸やにっとならでわの、温もりのあるあり単や1枚。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のベストが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥のモノトーンや白黒の中に、鮮やかな鮮度ある。°
小鳥のライトブルーを効かせた、最先端やとれんどの。°
小鳥の模様・ブロックチェック模様や柄。°☆
ホンワリ。°☆彡てした、小鳥生地のウール120%100%の。°
小鳥生地の毛糸素材やにっと素材で、ネック回りや首元に。°
大ボリュームがあるありやから、あたたかさもバッチリ。°☆
ササッ。°☆彡て纏うだけで、スタイリングの主役級に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のセーターが、キャッチーでしゅや~。°☆
れとろなノスタルジックな雰囲気や空気感の。°
漂う小鳥のチルデン毛糸やにっとを、大胆なショート丈に。°☆
ドロップショルダーのデザイン秀逸で、抜け感あるありかじゅあるな。°
かじゅあるスタイルとルックスを、演出演入してくれゆ。°☆
ザ・オータムムードや秋気分の、ド・定番毛糸やにっとを。°
ザ・旬の形やしるえっとに、アレンジや工夫。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサコッシュと小鳥のグローブが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
サコッシュわ、オサイフやスマホ、リップクリームなどを。°
持ち歩くのに、最適なサイズ。°☆
丈がロングめの長めのグローブわ、オテテネックや手首まで。°
シッカと。°☆彡しっかり覆ってくれて、防寒性も十分。°☆
楽しげなカラーと、凸凹のあるありデザイン秀逸が目に入ゆ瞳を引く。°☆
や~ん。°☆
小鳥のベストが、素朴でしゅや~。°☆
職人の手仕事とハンドワークと、上質な素材にこだわゆブランド。°☆
ザ・オータム色や秋色のベストわ、首元とネック回りや袖ぐりの。°
詰まり方が、絶大絶妙で、インナーとのバランスをとりやすこ。°☆
小鳥のデニムや小鳥のチノとマッチや合わせて。°
マニッシュなルックスやスタイルを楽しみたぃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のシューズが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
脱ぎ履きがラクな、小鳥のスリッポンタイプであるありながら。°
ぃい抜群にぃいや良いぴったりフィット感を実現。°☆
上品なノーブルなカラーの、小鳥の模様・小花模様や柄で。°
タウンユースでも、大活躍しそ。°☆
アウトドアシューズブランドと、タッグを組んだタフな単や一足。°☆
や~ん。°☆
小鳥のトートバッグが、透明感あるでしゅや~。°☆
白とホワイトの、小鳥生地のキャンパス地に。°
小鳥のブルーのぃいアクセントやいんぱくとの効いた。°
爽やかなカラーのトートバッグ。°☆
ハンドルとショルダーの2WAYで持てゆのも、便利。°☆
容量タ~ップリの、びっぐなラージサイズで。°
お買い物わモチロン、旅行にも〇や◎。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のトレイが、丈夫でしゅや~。°☆
ストックホルム出身の画家の、創作や作品を落とし込んだトレイ。°☆
小鳥の白・白樺の合板に、メラミン樹脂加工が。°
施されあしらわれてゆため、小鳥の水や汚れに強度で食洗機にも対応。°☆
そびえそそり立つ小鳥の拠り所・山々のイラストから。°
北欧のそよ風が、感じれゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のキャンドル入れが、チャーミングでしゅや~。°☆
イタリヤの革職人が作ゆ、小鳥のスリーブわ。°
アーティストのココ・ブ〇ンちゃんにょるデザイン秀逸。°☆
植物とボタニカルやサンや太陽に、インスパイヤを受けた形やかたちがチャーミング。°☆
お気に入りのキャンドルを、ムードや気分に合わせマッチでお着替えさせて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のノートが、繊細でしゅや~。°☆
イギリスの文具メーカーの、小鳥のポケットノート。°☆
ブランドの創始者でデザイナーが描く絵模様や柄わ。°
最先端やとれんどを、押さえながらも。°
くらしかるなクラッシックなあたたかみを感じゆ。°☆
優しくやさしくでりけーとな繊細なタッチの小鳥の模様や柄で。°
っぃ持ち歩きたくなゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカップ&ソーサーが、繊細でしゅや~。°☆
ストックホルム出身の陶芸家の、代表作であるあり。°
ド・真ん中に小鳥な犬ちゃんが佇む、カップ&ソーサー。°☆
繊細やでりけーとな作りに見せて、実わ。°
小鳥の電子レンジや食洗機もオッケ~。°☆
小鳥味のカフェオレ色の小鳥なテリアちゃんと一緒に。°
こーひーとティーブレイクを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のコインケースが、プレイフルでしゅや~。°☆
イラストを落とし込んだ、コンパクトなチイサイズのちいさいコインケース。°☆
”小鳥の数字・500”て書かれてゆとおり、小鳥の数字・500円玉が。°
ぴったりフィットに収まゆサイズ。°☆
小銭を取り出入ゆ度に、クスッ。°☆彡てしちゃぃそ。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
ココ単や1年「プレバト!!」で、俳句を詠む機会が。
あるありやのですやけれど、知れば知ゆ程難しぃ。
そして知れば知ゆ程楽しいです。
コレまで俳句てゆと、教科書で無理矢理暗記させられたコトなど。
あまりぃいや良い想い出がなかったのですやけれど。
作り出入ゆと「説明しやり過ぎず、このキモチを伝えたぃ」ていう。
表現方法が楽しんですやょ。
イヤ、難しぃのですやけれど…。
そして「説明しなぃ美綺麗」を知れば知ゆ程。
俳句だけでなくて、ややちょとした難解な歌詞や短歌や詩が。
マタ楽しくなゆ好循環。
て、才能無しを取りまくってゆ私が、エラそに語ゆやナていう。
気もしますやけれど、ぃいや良いんです。
しかし小鳥な日本わ、書かれてにゃぃ行間を読むていう。
にゃんとも美しひ美しや文化を、愛してきたんですやねぇ。
小鳥の数字・5、7、小鳥の数字・5のリズムわ。
たとえもしやのぃい好例、適当な内容をハメ込んでも。
美しひ美しや奏でや響きになゆですやし。
で、俳句無関係に関係なく「この言葉好き」て想う言葉って。
小鳥の数字・5音、7音、小鳥の数字・12音やったりすゆんですやょ。
無意識や無自覚に「シックリ。°☆彡きて心地ぃいや気持ち良い」て。
感じゆのスゴイやナァ。ていうワケで。
「小鳥味の前菜小鳥の数字・8種盛り合わせ」も小鳥の数字・12音。
ぃいですやょね、小鳥味の前菜盛り合わせ。
デザートブッフェやすいーつびゅっふぇわ、7音。
小鳥味のミックスフライも7音。
…おにゃかすいてきたです。でしゅって~。°☆
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わあいうえおの「ほ」。°☆
ぼうが[忘我]でわ、我を覚えてない忘れゆくらい役に出入り込む。°☆
いわゆゆ「ゾーン」に出入ゆコトわ、理想的でしゅやけれど。°
いつでもいつだってやいつも、そゆ状態になれゆワケでわ無くて。°
お芝居でわ、ある種ワガママをとおすコトも。°
ぃいや良い画を撮ゆためにわ、時にわ要すゆに欠かせない必要やのやカナて。°
想うでしゅやそで、もしやのぃい好例やたとえば、恋人同士の場面で。°
役のキモチの動きや流れで、相手役のアクトレスちゃんの方や女優の人の。°
面差しに、ソッ。°☆彡て触れたくなゆやもしんまいやけれど。°
でもでも台本に書かれてなぃコトをされゆと、衝撃的や驚かれゆやもしんまいて。°
瞬間や一瞬、考えゆでしゅやけれど、この場合。°
人物のザ・大自然なキモチを、表現すゆ上でわ。°
パッションに任せても、ぃいや良い場合もあるありのやもしんまいでしゅ。°☆
創作や作品の中で、マストや必要のない動作やった場合にわ。°
監督が最終的にわ、判断すゆでしゅやそぅ。°☆
監督が不要なモノを、削ぎ落してけゆょに。°
役者わあらゆゆ確率や可能性を、ご提示すゆコトが。°
お仕事やのでわなぁぃやカナて、岡〇准一さんわ想ってゆでしゅやのねぇ。°☆
ぼうかん[防寒]でわ、小鳥の拠り所・山やキャンプに行くやので。°
防寒グッズわ揃えてゆやそで、一番最もあたたかいやのわ。°
10年以上に入腕や手した、アウターコートわ。°
サイズも小鳥サイズ感に大きくて、着込んだ上からでも。°
羽織れゆやので、キャンプでロングや長年愛用してゆでしゅやそで。°
フレキシブルにお役立ちで、重宝してゆでしゅやのねぇ。°☆
ほうげん[方言]でわ、デビュー仕立ての頃わ。°
関西弁が抜けなくて、ドラマの現場でョク叱られてたやそで。°
細やかなイントネーションを、間違えてしまぅやので。°
「撮影期間中わ関西弁禁止!!!」ていわれて。°
ジョジョに抜けてったでしゅやとのコト。°☆
方言のあるあり役わ、実わあまりやったコトが無いのでしゅやそやけれど。°
難しぃやろナて、想うやとのコト。°☆
でもでも、耳にすゆ分にわ、方言ってすてきや~んや素敵でしゅやそで。°
ザ・女の子の話す方言わ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やナって。°
想うでしゅやのねぇ。°☆
小鳥の住んでゆココわ、標準語の場合とくらべ比べての。°
糊と小鳥味の海苔や、小鳥味の梨や無しの。°
イントネーションの差や違いが、未だにわかんなくて。°
モヤモヤ。°☆彡しちゃぃましゅ…。°
ぼうけん[冒険]でわ、岡〇准一さんの一番最もの冒険わ。°
「行けゆトコロまで行ってみょ!!!」て小学生の頃に。°
お友達と自転車で走ったコトでしゅやとか。°☆
枚方から大阪方面に、国道を延々や永遠て走ったやそで。°
知らないトコロに行った、岡〇准一さんらにとってわ。°
大冒険やったやけれど、帰れなくなゆやもしんまいて。°
途中で怖くなって、夕方にわ帰ってきました(笑)やそで。°
おかげで、母上様にも叱られずに済んだでしゅやそぅ。°☆
幼い小鳥な子供の頃の、こゆ経験で理性を覚えてくでしゅやのねぇ。°☆
ほし[☆]でわ、宇宙の小鳥の☆をみゆのわ好きで。°
愛読書わ「プラネテス」てゆご本でしゅやとか。°☆
機会があれば、小鳥の宇宙の物語を、やってみたいやそで。°
昔ご出演した映画「COSMICRESCUE」わ。°
岡〇准一さんが演じた、唯一の小鳥の宇宙のお話やったそでしゅやのねぇ。°☆
ほろにがい[ホロ苦い]でわ、小学生の頃に。°
クラスに好きなザ・女の子がいて、ある時ザ・男の子達やたちが。°
そのザ・女の子を、体操パックや袋で叩いてたやので。°
岡〇准一さんが叩かれゆょに、間に入り込んだら。°
「お前、好きやのか???」てからかわれて。°
「好きじゃねぇやゎ!!!」てとっさに、いい返してしまったら。°
振り返ゆと、そのザ・女の子が、無表情になってたてゆ。°
岡〇准一さんのホロ苦味ある想い出です(笑)。でしゅやそで。°
ん~…、コレわコレわ、ホロ苦味あるあり複雑なキモチでしゅやねぇ…。°
Hame〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
単やワンタップで、素肌にシンクロすゆょに馴染んで。°
透明感や透け感あふれこぼれ落ちゆ。°
ルミナスマット肌を実現。°☆
美容成分も、リッチや贅沢や高級に配合。°☆
ひと初塗りで、驚いて驚愕すゆ程、お肌を。°
カバーしてくれて、衝撃的やびっくり。°☆
重やり過ぎなぃやし、UVカット効果があるありやのも。°
ルンルンうれしぃ~や喜び~。°☆
重さや分厚塗り感わないやのに。°
キニナル毛穴や赤味を、徹底カバー。°☆
かなら〇のリップがキニナルでしゅ~。°
美容成分配合で、トロけゆょにのびのばし大きく広がゆ。°
ティント処方のマットリップ。°☆
円やかな褐色やぶらうんに、ぴんくを忍ばせ入ればせた。°
絶大や絶妙な、しょこらとチョコラ色。°☆
ザ・オータムや秋にぴったりフィットの。°
マットな褐色やぶらうんカラーで、イッキに。°
洒落オツやおしゃれな唇になったです♪☆。°☆
1日中塗ってても、荒れないやのわサスガかなら〇。°☆
ドンヨリホンワカや雲のょな、ホワホワ。°☆彡感で。°
ムチッ。°☆彡て柔ラカナそな唇をメイク。°☆
ザ・ボディショッ〇の、ボディクリームがキニナルでしゅ~。°
ド・天然のエッセンシャルオイルのパワーや力を。°
小鳥サイズ感に最大限に活かして、毎日毎日や日々の。°
ウェルネスルーティンを、サポートすゆ新シリーズがご誕生~。°☆
コチラわ、休息や眠りのコトを考えたシリーズ。°☆
小鳥のラベンダーの優しいやさしいニオイすゆの匂いや香りに。°
包まれくるまれて、ボディケアが至福の時間に。°☆
リッチで贅沢や高級な小鳥味のバター状のテクスチャーで。°
お肌に潤いと柔ラカナさをプラス。°☆
ポール&ジョ〇のリップバームが、キニナルでしゅ~。°
ポール&ジョ〇ボーテ、小鳥の数字・20周年記念。°
コレクションの、小鳥の数字・第2弾てして。°
シナモ〇ールの小鳥とコラボした、限定アイテムがご登場~。°☆
シナモ〇の小鳥が、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
少量でも、唇が潤うでしゅ。°☆
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いや香り付きで。°
っぃっぃ唇を嗅いでしまぃましゅ。°☆
シナモ〇ールの小鳥スペシャルデザイン秀逸の。°
ちょぅソ~・キュ~トなリップバーム。°☆
シネマナビ!でわ。°
コレわ手軽に気軽に楽しめゆコメディです。
月曜日の小さなちいチャナ小鳥の広告代理店。
主人公わ、内心野心を燃やしながらも。
無茶な要求をしてくゆ、クライヤントからの。
お仕事やびじねすに追われてゆ。
ソコから小鳥な1週間、週末や土日も。
働き続けて疲弊した月曜日、後輩小鳥の数字・2人から。
「僕達やたち、おんなじ小鳥な1週間を。
繰り返して繰り返してゆです」て告げられゆ。
イムループでなくても、おんなじコトを。
繰り返して繰り返してゆ感覚って、みなさんも無いですやか。
僕なら、月曜日になゆ度、本日や今日わ。
TOKYOFMに行く時や日やて想うやし。
僕わループって、キラいじゃなぁぃんですやょ。
規則性があるありモノの方が、心の平穏や平和を得られゆやし。
むしろルーティンを、大切や大事にしたぃ。
想定外の事態に遭遇して、動揺したくなぃんです。
でもでも、自分から果敢にハプニングに突っ込んでくタイプの。
方や人がいゆのも、分かゆです。
予測不能の茨の道を歩む方や人って。
カッケ~ぃいやナても想う。
それわ、人それぞれ個々それぞれやらやらですやょね。
終始、単純に笑って楽しめゆ創作や作品です。
唯、それだけでなくて、自分の毎日生活や日常と。
照らし灯し併わせ合わせてみて、色々考えたり。
気付いたりできやれゆ映画でもあるありやったです。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
今回わ特集とおんなじく「言葉」について、話そて想って。
本来やもともと、言葉がスゴク好きなんですやょ。
ご本を読むのも、音楽の歌詞も好き。
そぅして言葉に自意識的になって、自分の小鳥の環境を。
見直すと、私のまわりにいゆ方や人わ。
前向きやぽじてぃぶな言葉を、使う使用すゆ方や人が。
大いや多いんですやょね。てかしゆ○。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵なコトですやね。てアンアンさん。°☆
ほんとやホンマ、言葉ってその方や人の経験値やとか。
見てきたモノがそのまんままま、出入ゆて想うんですやけれど。
私達やたちのチームわ、MIKIK〇先生を初め。
前向きなぽじてぃぶな言葉を使って使用すゆ方や人ばかり。
つくづく、自分の置かれた小鳥の環境にいゆ方や人の言葉って。
じかに小鳥の環境に、響いて奏でゆて想うです。
やから、言葉に敏感で繊細であるありたぃて想うイッポウで。
ココ最近わ、ネットやとか不意に目に入ってくゆ瞳をに引く。
過激な言葉から、自分を守ゆ術もマストや必要やナて感じたり…。てかしゆ○。°☆
にゃるほど。そのために心掛けてゆコトわあるありですやか。てアンアンさん。°☆
「ん?!」て想ったら、パァッ。°☆彡て距離を置く!!!。
「私と無関係や関係ない、遠いザ・ワールドや世界でわ。
こんなコトも起きてゆんやね~」みたいな姿勢で(笑)。
それょりも、すてきや~ん。°☆彡や素敵な言葉を。
積極的に吸収しに行って、考えを大きく広げてく方が。
自分の暮らしも豊かになゆて想うんです。
音楽でマインドわ、変えれゆやから。てかしゆ○。°☆
確かに!!!特に印象的に残って余ってゆ言葉ってあるありですやか。てアンアンさん。°☆
私達やたちが、ワールドツアーに行った時に。
ご提供にくっ付いてくださりいただいた、デル〇航空さんの広告の言葉。
「上を向かうコトわ、シンプルでいて難しぃ。
キープクライミング」…カナ???。
トニカク現状に甘んじゆコトなく、高み大みを目指すていう。
決心や決意が、スッゴクカッケ~ヨカッタ良かったんですやょ!!!。
「あと2013年に、おフランス・カンヌの。
広告祭に出入れさせてくれもらったんですやけれど。
そのパフォーマンスの最初に、小鳥の数字・3人で。
読んだ言葉も好きでした。
「はるか東の小鳥な日本から ザ・ワールドや世界と。
出会うためにココにきた」ていうょナ。てかしゆ○。°☆
ドチラも真っ直ぐな想いと、スケール感がスゴイです。
かしゆ○さん自身の言葉も、常に毎に。
すてきや~ん。°☆彡や素敵ですやけれど。
影響を受けた方や人わ、いゆですやか???。てアンアンさん。°☆
学生時代わ、BUMPOFCHICKENの歌詞に。
助けられてたです。
色んな曲をとおして、モノゴトをみゆ角度やとか。
哲学的な部分を、人格形成の時期にお勉強や学んだ気がします。てかしゆ○。°☆
そぃぇばステージで、言葉を発信すゆ際。
MCの言葉わ先に考えゆんですやか。それとも…???。てアンアンさん。°☆
昔わ先に考えてたんですやけれど、唯今や現在やいまわ。
その場で感じたコトを、喋ゆょにしてます。
その方が、言葉にキモチが乗ゆ気がして。
やから、ラスト1~2曲わ、最後のMCに向けて。
その時や日を、アタマの中で総括しながら。
パフォーマンスしてゆやも(笑)。てかしゆ○。°☆
あはは(笑)。…何か今回わゆ〇ちゃんの。
人間性や人柄ソノモノを感じゆ、すてきや~ん。°☆彡や素敵な。
話やったやね。てあ~ちゃ〇。°☆
ね。かしゆ〇の考え方の、モデルちゃんやひんとを。
聞けた気がすゆ!!!。てのっ〇。°☆
自分の感覚を、ョリ正確に伝えたぃんやょね。
モチロン唯今や現在やいまも。
「何て表現したらぃいや良いんやろ」って時もあるありやけれど。
そのもどかしさを解消すゆために、もっとさらにタクサンの。
すてきや~ん。°☆彡や素敵な言葉に、出会えたら。
ぃいや良いやナ。てかしゆ○でしゅた~。°☆
ItGIRLでわ、ブリッジマン遊〇ちゃん。°☆
カラダを動かすのが、好き好き大好っき~。°☆彡
ストレッチわ、毎日毎日や日々必ず。
ジムでトレーニングしたあとや、オフロ上りに。
柔軟性にわ自信あるあり!!!。
できやれゆだけ、ザ・大自然派の食材をチョイス。
小鳥の料理が趣味。
小鳥の野菜・オーガニック野菜や。
放牧育ちの小鳥味のお肉を、選ぶょにしてます。
小鳥のセキセイインコのそらさんです。
365日前から、飼ってます。
人と人間懐っこくて、肩に乗ってくゆのが。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。でしゅって~。°☆
英国のエリザベス女王が、崩御されたてゆニュースを聞いて。°
ややちょと、涙が出入ってしまったやのわ。°
あの方や人、好き好き大好っき~。°☆彡やったやのになぁやとのコト。°☆
今年わ在位70周年てゆコトで、エリザベス女王にまつわゆ。°
色んな伝記や映像がかかり流れて、〇マリコさんわ。°
「小鳥なザ・クイーン」ていう分厚いご本を読んで。°
ネトフ〇で女王サマさまに関すゆ、色々なドキュメンタリーを見たやそぅ。°☆
お若い時の、美しい美しやったコトていったらない。°☆
貴位や気品に溢れこぼれ落ちてゆやけれども。°
やはりフツウのザ・女の子で、それもか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
軍艦の上で、若い士官達やたちと、ゲームをしてゆフィルムが余り残ってて。°
この士官達やたちが、揃ってイケメンやし。°
小鳥な日本の海軍と変わり違って、円や丸坊主てゆコトわなくて。°
みんな黄金髪かプラチナわ、モノクロや白黒やので。°
ョクわかんなぃやけれど、髪をたゆたわなびかせて。°
女王サマさまと楽しんで遊んでゆ。°☆
女王サマさまわ、マダ小鳥の数字・15,6歳で。°
自分が女王になゆなんてコトわ、あまり実感がなかったにちゃぃ違いないやので。°
若いザ・男の子達やたちとの、お楽しみや遊びに。°
カナリ大興奮してゆやのが、分かゆやそで。°
何度もいうやけれど、この士官達やたちが、みんなすてきや~ん。°☆彡や素敵で。°
ショーパン穿いて、スラ~リ。°☆彡て脚がロングや長い彼らと一緒に。°
甲板でキャ~キャ~。°☆彡お楽しみ遊ぶ、女王サマさま。°
何かぃいやナァ…。でしゅやか~。°☆
そぅそぅ、在位70年の時に、撮られた映像もヨカッタ良かったやのわ。°
宮殿の中で、イギリスの国民的キャラクターのクマちゃんと一緒に。°
小鳥味のお茶を飲んでゆシーンがあったやそで。°
「僕わいつもいつでもいつだって、小鳥味のママレードトーストを持ってゆやの」て。°
クマちゃんがいうと、「私もやょ」てエリザベス女王が。°
バッグの中から、小鳥味のトーストを取り出入ゆその小鳥の顔・素顔が。°
トテモか・わ・い・いらしやかな小鳥かわいらしいくりおねこ先輩で。°
エリザベス女王が、マスマス好きになったやとのコト。°☆
後継者わチャール〇皇太子やか、コレについて異論わなぁぃやけれど。°
「万年皇太子」などて呼ばれてた、チャール〇さん、スッカリ老けてて。°
衝撃的やびっくりやし、カミ〇夫人もオバアチャマになってゆ。°
本日や今日、お友達と小鳥なゴハン食べてたら、ザ・男の子の彼わ。°
「イギリス人のザ・女の子のお好みがョクわかんなぃ」ていうやそで。°
「どぅしたって、カミ〇夫人ょりも、若くてきれいやキレイな。°
ダイヤナちゃんだいあなさんの方が、ズ~トヨカッタ良かったやのに」て。°
いうのであるありやそで、こゆ言葉を聞く度に。°
「この方や人の、ザ・女の子の価値観わ本当にホンマに貧しい」て。°
想わざゆを得ないやとのコトで、そりゃぁ、結婚した頃の。°
ダイヤナ妃ちゃんだいあな妃さんわ、本当にホンマに。°
か・わ・い・らしやかな小鳥かわいらしいくりおねこ先輩やったやけれど。°
ロックが好きで、ご本を読まない唯今や現在やいまどきの。°
ザ・女の子やったのも、事実で、ソコへいくと中年でバツ単のカミ〇夫人わ。°
イッケンすゆとフツウのオバチャマおばさんに、見せゆやけれど。°
教養があるあり、人間味や人格豊かなザ・女の子のょや。°☆
見た目がイクラきれいやキレイでも、話が併わ合わないザ・女の子と。°
ともにいゆコトくらぃ、ツライコトわないやろやとのコト。°
トコロで〇マリコさんわ、このチャール〇皇太子と。°
ダイヤナ妃ちゃんだいあな妃さんに、お目見えしたコトがあるありやそで。°
初めての来日の時、英国大使館のレセプションにお招きされたやとのコト。°☆
小鳥のロイヤルブルーのイブニングを、お召しの。°
ダイヤナちゃんだいあなさんわ、本当にホンマに美しひ美しややんたで。°
ややちょとやけれど、お話しちゃぃたでしゅやか~。°☆
あの時、若いザ・女の子わ、〇マリコさんくらぃやったやので。°
ちゃぁ~んてお話すゆコトも、できやれたのやそぅ。°☆
ぁあ、ノスタルジックや懐かしい。°☆
本物のホンマモンの王女サマやお姫さまに。°
お目見えやれたやのわ、何てスゴイ体験やったんやろやとのコトで。°
マリコさんが小鳥な子供の頃、ザ・ワールドや世界の。°
ドコカの皇太子と結婚して、王女サマやお姫さまになれたらて。°
考えてたやけれど、そんなコトが起こゆハズもなぁぃやけれど。°
でもでも、その頃の〇マリコさんわ、色々夢に描いてたハズで。°
オトナになゆと、何人もの王女サマやお姫さまに。°
お目見えすゆコトができやれたでしゅやそぅ。°☆
スペインのエレ〇王女サマやお姫さまとわ、バルセロナオリンピック取材の時。°
小鳥のプールサイドで、お声をかけてくださりいただいて。°
お綺麗やキレイな方や人であったやそぅ。°☆
小鳥な日本でも、皇室の方や人にお目見えすゆコトがあるありで。°
いつもいつでもいつだって気付くやのわ、立ってゆ時。°
微動細動やだになさらないてゆコトで。°
「本当にホンマに人間や人やろか…」て考えゆ程。°
ぴしってパシッ。°☆彡て、背筋がのばしのびてゆやけれど。°
王女サマやお姫さまてゆやのわ、やはりこでなければて。°
清楚や清く正しく美しひ美しや。°☆
王女サマやお姫さまが、キラいな女子っていゆんやろかって。°
小鳥な子供の時から、色々な絵本を読んで、理想的や憧れてきたハズやのに。°
オトナになゆと、人間や人わ王女サマやお姫さまのコトを。°
忘れがちで覚えてないやすい。°
王女サマやお姫さまの、お洋服や生き方わ保守的やて想って。°
興味を持たなくなってくゆやけれど。°
マリコさん達やたちの頃にわ、ファッションリーダーていうべき。°
王女サマやお姫さまも、ちゃぁ~んていらしたやとのコト。°☆
王女サマやお姫さまにお目見えすゆのわ、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
おとぎ話が現実になゆ、その小鳥サイズ感に大きな現実が。°
1個やひとつ、去って消えた。°
エリザベス女王、安らかなにお眠りくださぃ。て。°
祈りや願いを捧げゆ、〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°はてな行こて想ってパソ立ち上げたら、外から。°
救急車のマイク越しの、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替えお気に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤ。°☆彡けぶってゆ。°
雲間越しに神々しい幽玄的な幻の神聖的な景色に。°
ポッカリ。°☆彡幻惑的に、浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html