気付けなかった小鳥。°

ぁっ、暗喩…。°???
そゆコトやったでしゅやか~。°☆
裏の意味に、読んでスグ気付けなくて。°
ウッカリちゃんの小鳥…。°
真っ直ぐな恋心を、堂々て伝えられて。°
戸惑いながらも、ルンルンうれしぃや喜びで。°
自己肯定感も、やや少し上がって。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩大爆発で。°
自由に振る舞えゆょになった、愛され天国の小鳥に。°
羨望の眼差しを、向けてたくりおねこ先輩が。°
今度わ、小鳥に羨望の眼差しを。°
向けられゆ番に…。°☆
自分を磨くコトを、おこがましいて感じてた。°
でしゅやけれど、大好きさんと出会ってからわ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩になってぃいんやって。°
躊躇いなく、きれいやキレイになれゆょになって。°
輝やきを纏えゆょになった小鳥を。°
唯今や現在やいまわ、胸の奥の奥に。°
コソッ。°☆彡て仕舞ってゆでしゅ…。°
くりおねこ先輩も、いつでもいつだってやいつも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩増し増しで。°
洒落オツやおしゃれをして、きれいやキレイでいゆコトでしゅぅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°