*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさま見てたら。°
「下町」・「何か」・「もぅもぅ」・「スグ」。°
「分かゆ」・「感じ」・「気配」・「馴染みのある」。°
「電車」・「色」・「この辺」・「山程」・「ホラ」。°
「ココ」・「紺」・「屋根」・「渋」・「階段」。°
「景色」・「何も」・「昭和」・「面影」・「想いっきり」。°
「余ゆ」・「お馴染み」・「ベロベロ」・「酔えちゃぃ」。°
「庶民派」・「プライス」・「飲み屋さん」・「タクサン」。°
「酒」・「都」・「書いて」・「酒都」・「呼ぶ」。°
「のんべえタウン」・「再開発」・「話」・「チラホラ」。°
「将来」・「タワマン」・「サイド」・「ある的」。°
「不思議」・「街並み」・「今回」・「さまぁ~ず」。°
「青春時代」・「過ごし」・「商店街」・「大きな」。°
「駅通り」・「新しい」・「でもでも」・「靴屋」。°
「薬局」・「来て」・「看板」・「大〇アナ」。°
「時代」・「コラボ」・「with」・「スゲ~」。°
「覚え」・「ややちょと」・「お写真」・「描いた」。°
「イタリヤ旅行」・「時」・「現地」・「似顔絵」。°
「消去ゴム」・「似た」・「ありがたや」・「マタ」。°
「我々」・「もしや」・「ドコカ」・「見た」・「面差し」。°
「ココ最近」・「スゴイ」・「やぱり」・「記憶」。°
「唯今や現在」・「定か」・「大した」・「無関係」。°
「記憶力」・「この辺」・「変わって」・「やや少しずつ」。°
「私」・「成長」・「お年」・「経年変化」。°
「お掃除」・「廊下」・「にゃるほど」・「フツウ」。°
「ご挨拶」・「ダジャレ」・「本日」・「明日」。°
「明後日」・「進歩」・「ぃい」・「イヤいやイヤ」。°
「先」・「何で」・「だめ」・「毎日毎日」・「好き」。°
「生まれ育った」・「こぼれ落ち」・「地モト」。°
「イベント」・「盛り上げ」・「いつでもいつだって」。°
「Tシャツ」・「お洋服」・「マイク」・「ささやく」。°
「歌ったり」・「どした」・「私」・「駅前」・「花」。°
「おはやん」・「いってらっしゃぃ」・「お疲れ様」。°
「ご苦労様」・「まさに」・「シンボリック」。°
「お恥ずかしや」・「呆れ」・「お花ちゃん」。°
「ルンルンうれしぃ」・「最後」・「イェ~ィ」。°
「前」・「優勝」・「唯々」・「みたぃやナ」。°
「爽やかな」・「韻」・「1個も」・「踏まれ」。°
「もぅ1回」・「イヤ」・「十分」・「最初」。°
「けっこう」・「尺」・「食う」・「さっき」。°
「完璧」・「ヨカッタ」・「ラップ」・「もしやのぃい好例」。°
「練り」・「即興」・「寝ながら」・「オフロ」。°
「パァッ」・「浮かぶ」・「お薬」・「カバー」。°
「急に」・「特徴的」・「通行」・「健康」・「安全」。°
「安心」・「色んな」・「持って」・「報告」。°
「メッセージ性」・「お気に入り」・「サイコ~」。°
「別に」・「名物」・「おもしろそ」・「公園」。°
「ナナメって」・「登って」・「とおゆ」。°
「アトラクション」・「すべり台」・「アソコ」。°
「パターン」・「1021回」・「登頂」。°
「小鳥の拠り所・山の富士山」・「おんなじ」。°
「めんどい」・「1回」・「ラクっぽぃ」・「単日2回」。°
「ズ~ト」・「365日」・「かけて」・「累計」。°
「コツコツ」・「タイヘン」・「スゴイ」・「2つ」。°
「レフト」・「最も」・「砂溜り」・「アチラ」。°
「大人気ある」・「怖い」・「キャ~」・「無事」。°
「やだ」・「速やかな速度」・「抑え」・「自分」。°
「若干」・「独りポッチ」・「角度ある」。°
「木登り」・「やや少ない」・「バチッ」。°
「サスペンダーみたぃの」・「外れ」・「ボタン」。°
「取れ」・「ブチッ」・「マズイ」・「状態」。°
「壊れ」・「安全針」・「くっ付いた」・「ポケット」。°
「もっかい」・「ググッ」・「糸」・「以前」。°
「コチラ」・「心折れ」・「ブランブラン」。°
「直し」・「涼やか~な」・「やぱり」・「入ったり」。°
「じめり」・「ドンドコ」・「水分」・「必ず」。°
「摂って」・「何で」・「わかんなぃ」・「ズルズル」。°
「何やコレ」・「浮き立つ」・「すだれみたぃ」。°
「お台所」・「ザラン」・「色んな」・「種類がある」。°
「灯り」・「洒落オツ」・「ランプ」・「美し」。°
「住宅街」・「大発見」・「家」・「イッタイ」。°
「聞き込み」・「チャイム」・「吊り下がって」。°
「ザ・大自然」・「スゴ」・「初め」・「退屈」。°
「好き」・「365日」・「イ~ッパイ」。°
「アート」・「毎日毎日」・「生活」・「トニカク」。°
「時間」・「かかゆ」・「栽培」・「30年」。°
「作業部屋」・「お部屋」・「ちいチャィ」。°
「わぁ」・「ハィクオリティ」・「室内」。°
「離れ」・「外」・「椅子」・「距離」・「きれい」。°
「1個1個」・「ホール」・「大切」・「年中」。°
「特に」・「やっぱ」・「完成形」・「ルンルンうれしぃ」。°
「別に」・「唯の」・「退屈しのぎ」・「サーチで探し」。°
「ちゃぅ」・「ササッ」・「投げ」・「見当たらない」。°
「灯りのヤツ」・「しばらく」・「ぃいコトある」。°
「じゃあね」・「ガシャン」・「ザ・ワールド」。°
「異様」・「用心」・「コダワリ」・「ちゃぁ~んて」。°
「キニナル」・「どしても」・「見たぃ」・「後日」。°
「再訪」・「文字」・「ドコ」・「狭い」・「まぁ」。°
「宿題」・「立派」・「建物ある」・「ねぇ」・「音楽」。°
「コンサート」・「おにゃか」・「すいちゃぃ」。°
「お食事」・「めしタイム」・「スパゲッティ」。°
「専門店」・「お肉バーグ」・「推し」・「おんなじ」。°
「お肉バーグステキ」・「派生」・「謎」。°
「午後ゴハン」・「ダイブ」・「本来」・「目指し」。°
「時代」・「50年前」・「ギャル」・「最先端」。°
「洒落オツ」・「戸惑われ」・「料理」・「YUMMYでおいちさ」。°
「浸透」・「地モト」・「愛され」・「アットホーム」・「リストランテ」。°
「頼む」・「絶対的」・「オススメ」・「ウチ」・「生きて」。°
「ペペロンチーノ」・「猛大プッシュ」・「サイコ~」。°
「量」・「遠く」・「ご注文」・「お肉バーグステーキ」。°
「ミックス」・「激推し」・「発注」・「ソース」。°
「チャキチャキ」・「大い」・「んまそ」・「薄く」。°
「腹減り」・「んめぇ」・「パリ・パリ」・「生地」。°
「本格的」・「お味」・「イタリヤ」・「YUMMYでおいち」。°
「スゴイ」・「全~部」・「聞こえ」・「地獄耳」。°
「グリーン」・「パセリ」・「葉っぱ」・「ラフ」。°
「ご自慢」・「相当」・「んまい」・「大絶賛」。°
「味付け」・「細麺」・「シンプル」・「スゴク」。°
「ねっ」・「腕」・「アラ」・「鉄板」・「必ず」。°
「あたたかい」・「ちめた~ぃ」・「いただきやす」。°
「蜜柑ドリンク」・「決定」・「食後」・「飲み物」。°
「乱入」・「模様」・「後半」・「キラキラ」・「キニナル」。°
「9体」・「設置」・「岬君」・「ツインシュート」。°
「夢」・「実在」・「務め」・「気合い入りまくり」。°
「肌さみ~」・「湿気」・「あち~」・「薄っすら」。°
「危ない」・「意味」・「アタマ」・「中」・「カラッポ」。°
「喋って」・「カラダ」・「体調」・「壊す」・「確率」。°
「気になった」・「スルー」・「カッケ~ぃい」・「ダンス」。°
「布」・「クルクル」・「巻いて」・「回ったり」。°
「きれい」・「日本初」・「ザ・女の子」・「素人」。°
「お勉強」・「住宅街」・「コチラ」・「逆さ」。°
「柔ラカナ」・「側寄って」・「色々」・「輪っか」。°
「フツウ」・「落ち」・「片足」・「筋力」・「含む」。°
「コンサート」・「ご参加」・「20人くらぃ」・「牽引」。°
「スゴ技」・「ユカ技」・「側転」・「オリジナリティ」。°
「好き」・「食べ物」・「モンブラン」・「毎日毎日」。°
「頑張って」・「最後」・「アップップ~」・「季節的」。°
「チャレンジ」・「是非是非」・「ヨガ」・「飛んで」。°
「回ゆ」・「ニガテ」・「空中散歩」・「重心」・「せ~の」。°
「イヤァ」・「ワキ」・「痛い」・「見た目」・「やんごとない」。°
「唯々」・「お背中」・「最初」・「わかんなぃ」。°
「食い込み」・「ギリギリ」・「っぽぃ」・「大好き」。°
「やぱり」・「結局」・「痛て~」・「限界」・「キメ」。°
「オテテ」・「自由」・「離し」・「明日」・「起きて」。°
「銀の糸レイン」・「ラッキ~」・「ニシアフリカトカゲモドキ」。°
「テール」・「正式名称」・「可愛想」・「ニシアフちゃん」。°
「僕」・「ちいチャィ」・「入れ物」・「お若い」・「うわぁ」。°
「ねむって」・「ウトウト」・「うたた寝タイム」・「寝顔」。°
「か・わ・い・い」・「ツートップ」・「抑まんなぃ」。°
「大体」・「20匹」・「入れ」・「単匹」・「バラバラ」。°
「急上昇」・「ユーモラス」・「愛嬌ある」・「見た目」。°
「性格」・「温厚」・「犬ちゃん」・「飼育」・「ヤスやす」。°
「この子達」・「ヤモリ」・「仲間」・「パッて見」。°
「差」・「目蓋がある」・「おねむ」・「様」・「分かゆとおり」。°
「シッカと」・「目」・「閉じ」・「瞑ゆ」・「ギリギリ」。°
「シッポ」・「プニョプニョ」・「柔ラカナそ」・「やや少し」。°
「不思議」・「柔ラケ」・「ザラッ」・「2年くらぃ」。°
「ロングな子」・「20年」・「ド・緊張感」・「脂身」。°
「特徴的」・「か・わ・い・いんやろ」「ラクダ」・「コブみたぃ」。°
「栄養」・「溜め」・「基本的」・「コオロギ」・「主食」・「1週間」。°
「4、5匹」・「飼いやすい」・「エサ」・「目にすゆ」。°
「シュパッ」・「見せ」・「ゴハン」・「育ち盛り」。°
「か・わ・い・いやナ~」・「味わい」・「ウーパールーパー」。°
「パターン」・「魅力的」・「分かっちゃぃ」・「驚愕」。°
「妖し」・「証拠」・「噂」・「あっちゅ~間」・「独りポッチ」。°
「今度」・「しょっちゅう」・「トレーニング」・「続け」。°
「自主トレ」・「モヤさまグッズ」・「発売中」。°
「コレから」・「季節」・「パーカー」・「次回」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

昨夜、時間欠けてて、途中までしかっやれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、オヤスミてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅやけれど。°
毎日毎日ランキングでわ。°
小鳥のハロウィンのお菓子に、小鳥味のクッキーや。°
小鳥味のファヤージュが、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてて、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

北海道、小鳥の拠り所・山の大雪山系の麓の層雲峡でしゅ。°☆
ん~、鮮度あるや鮮やか。°☆
先月中旬から、小鳥の木々が色付き初めたでしゅ~。°☆
は~ぃ、もぅもぅそんな時期でしゅやね~。°☆
ザ・オータムや秋でしゅやね~。°☆
層雲峡でわ、サンや日が沈んで落ちゆと。°
小鳥の紅葉の、ライトアップップ~。°☆彡を。°
行ってひらかれてゆでしゅ。°☆
散策路の小鳥の紅葉谷でわ、小鳥の紅葉が。°
一層色鮮度ある鮮やかに、照らし灯し出入られてたでしゅ。°☆
小鳥の紅葉の最大級やぴーくわ、唯今や現在やいま。
初まったばかりやので、是非是非。
お楽しみや遊びにきてほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°めざましテレビ、チェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのが。°
小鳥の数字・2回、繰り返して繰り返されたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°モヤさま見ながら、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロからあがゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
タンクトップレギンスに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
フダンょりも、ちょこっとドレッシーに。°
小鳥のパールを、着けこなす千〇ちゃんも。°
オトナっぽくて大人びてて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
濃ゆめのルージュや、ドレスやわんぴも。°
小鳥のパールのレディシックを加速で、ハィクラス感増し増し。°☆
エリアCCの、小鳥のパール、小鳥の数字・2連でも。°
纏えゆロングや長いタイプのヤツや奴、キニナル~。°☆
タクシー運転手さん、録画予約してくゆ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
平〇レミさん、やさしい優しい~。°☆
千〇ちゃんが気にしてたの、気に掛けてくれてたんでしゅやねぇ。°☆
小鳥の数字・20年越しって、想いもスゴイ。°☆
過去って書き換えが効かないて、想ってたでしゅやけれど。°
過去が追い掛けてきて、こんなルンルンうれしぃや喜びの。°
プレゼントをしてくれゆコトも、あるありなんでしゅやねぇ。°☆
早速使って使用してみたら、シンプルなデザイン秀逸やけれど。°
色んな機能が、ソロリや隠れてゆでしゅやそで。°
機能的好き好き大好っき~。°☆彡の千〇ちゃんも。°
ちょぅ便利って太鼓判。°☆
小鳥の数字・20年以上、売れ続けてゆ理由わ。°
コレでしゅやのね~。°☆
千〇ちゃんが小鳥のお料理すゆ度に、キモチもあたたかくなれちゃぃそな。°
ストーリーも込みで、千〇ちゃんだけの特別感あるありレミパンでしゅやのねぇ。°☆
今月、It’smineキャッチやれゆ予定やったんでしゅやけれど。°
先月、予想外の出費があって、予算がマダ半分くらぃしか。°
貯まってにゃくて、今月わムリなコトが判明…。°
ギリギリキャッチで来月か、もしやしたら再来月になゆやも…。°???
今月、キャッチすゆ気マンマンで、スッカリ使って使用すゆ気でいたでしゅやので。°
ショボ~ン…。°てしてゆ小鳥でしゅ…。°

 

んむ~。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~、て想ったら。°
〇もさかりえにゃんの、落ち込んじゃぃて。°
遠い目や瞳をした、悲しい面差しや顔…。°
小鳥なギズモって、こんな表情やったっけ…。°???て。°
改めて、まじまじ見ちゃぃ…。°
そんなメンタル落ちちゃぃ時わ。°
ぃいコト探し。°☆
〇もさかりえにゃんが教えてくれた、回復魔法。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html