*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション小鳥の数字・2時間スペシャル見てたら。°
THERAMPAGEが、新曲歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「ツナグ」・「キズナ」・「諦めない」・「魂」。°
「せつないくらい」・「追いかけ」・「夢」・「シビれゆほど」。°
「想い」・「重なり」・「楽し」・「越え」・「目指す」。°
「理想」・「カタチ」・「躊躇わない」・「決して」。°
「不可能じゃない」・「目覚め」・「本能」・「奇跡」。°
「起こす」・「何度」・「立ち上がる」・「dream」。°
「熱く」・「情熱」・「派手」・「燃やせ」・「逆境」。°
「無我夢中」・「ツナゲ」・「必ず」・「この先」・「ある」。°
「景色」・「眺め」っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
小鳥な独りポッチじゃ、どんなに頑張っても。°
ココからドコにも、行けなかったやのに。°
頼れゆ先輩や仲間と一緒なら、モチロン頑張ゆのわ。°
基本的やのでしゅやけれど、楽しむために。°
頑張ゆてゆやか、小鳥な独りポッチの時じゃ。°
ツライばっかりやった、頑張ゆコトも。°
楽しく頑張れゆょになって、頑張ゆコトも。°
楽しめゆてゆやか、そやって楽しんでゆウチに。°
トッテモすてきや~ん。°☆彡な景色を。°
一緒に眺めれたりして、小鳥な独りポッチで。°
孤独に胸が張り裂けてた、過去の小鳥に。°
小鳥の唯今や現在のキモチや想いを伝えても。°
信じなぃんやろナ~。て想うくらぃ。°
予想外想定外のこんな展開になゆなんて。°
想ってもみなかった、大切なコトに出会えて。°
気付けたコトを、ココまでの道程を。°
諦めないで頑張ってって、伝えてあげたぃでしゅ。°☆
〇山優馬さんが、新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「まだ」・「旅路」・「果てなく」・「凸凹」。°
「ギラギラ」・「夢」・「眠れや」・「重ねた」。°
「約束」・「Heart」・「young」・「じり」。°
「午後」・「スコール」・「雷鳴」・「みたい」。°
「土砂降り」・「僕」・「笑って」・「君」・「架かる」。°
「虹」・「綺麗」・「こころ」・「中」・「キラキラ」。°
「追って」・「ツー」・「指先」・「たどる」・「視線」。°
「通じ」・「言葉」・「感情」・「きっと」・「とっておき」。°
「明日」・「晴れ」・「いつでも」・「在れる」。°
「不意」・「触れ」・「胸」・「奥底」・「true」。°
「探し」・「続け」・「innocent」・「気づいた」。°
「瞬間」・「絡まった」・「感情線」・「いっそ」。°
「深く」・「刻んで」・「叶う」・「Darling]。°
「simple」・「need」・「anytime」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
歌から浮かぶ情景が、夢の中みたぃな幻の中みたぃな景色で。°
にゃにゃやか、小鳥な銀の糸レインで濡れた肌と肌が。°
フト触れゆみたぃな、湿度の質感を感じて。°
にゃにゃやかエロい…。て想ったでしゅ~。°☆
大好きさんと、小鳥な銀の糸レインが降ゆ中。°
相合いパラソルしたり、雨宿りしながら。°
デートしたコトを、想い出して。°
小鳥わ、小鳥な銀の糸レインとともに。°
大好きさんとの恋があったんやナァ…。て感じてゆでしゅ。°
adie〇さんが、最新曲を歌ってたでしゅや~。°☆
「優しさ」・「気づいて」・「わたし」・「胸」・「痛く」。°
「傷ついたり」・「また」・「繰り返して」・「暖かな」。°
「グラス」・「注ぐ」・「ワイン」・「きっと」・「いつか」。°
「未来」・「待ってて」・「軽い」・「愛し」・「飲み込んだ」。°
「言葉」・「ダーリン」・「ただ」・「抱きしめ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
メロウな旋律と、切ない歌詞でにゃにゃやか悲しいキモチに。°
なっちゃぃたやのわ、なぁぜ。°???
mile〇さんの、ダイエットにも最適の。°
小鳥の薬味にコダワリの、小鳥の白・白滝おそばや。°
菜々〇さんの、小鳥味のメイプルバター焼き芋や。°
原〇知世さんの、小鳥味のトリュフ釜揚げシラス丼や。°
adie〇さんの、焼いた小鳥味のレバーと小鳥の白・白ナスやら。°
ヤスやすアレンジメニューについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
yam〇さんが、スパイアニメエンディング曲を歌ってたでしゅや~。°☆
「じっと」・「きっと」・「かかりきり」・「関心」・「まだ」。°
「僕ら」・「真珠」・「欠片」・「物語」・「からくり」。°
「実は」・「奇跡」・「毎日」・「当たり前」・「差し伸べ」。°
「過ごし」・「心」・「あたたか」・「ある」・「笑う」。°
「寂しい」・「落ち込む」・「気まぐれ」・「人生」。°
「知れど」・「足跡」・「産まれ」・「消えや」・「軽い」。°
「冗談」・「傷がついて」・「柔らかな」・「いい」。°
「求め」・「感性」・「絵の具」・「混ざり」・「輝いて」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
小鳥の毎日毎日を過ごしてゆ生活や。°
小鳥肯定してくれてゆ歌詞に、ルンルンうれしかったやし。°
小鳥的にスゴクリアリティを感じて。°
現実の暮らしわホンマやけれど、心のリアリティわ。°
ネットの中やからこそ、言葉にすゆコトができやれゆやし。°
小鳥が小鳥のカラダで生きてゆこの世の中の言葉ょりも。°
ネットの中の言葉の方が、心やアタマの中のリアリティやのやもでしゅ~。°☆
ネットの中にいて、文字にすゆコトでなくちゃ。°
わかんなぃコトがある。°☆
ドチラがドチラていえにゃぃくらぃに、浸透・緩衝すゆやので。°
バーチャルと区別すゆコト自体、前時代的やのやもでしゅ~。°☆
aik〇さんが、映画主題歌を歌ってたでしゅ~。°☆
「プレゼント」・「ある」・「大した」・「心」・「底」。°
「想って」・「買った」・「とても」・「楽しい」・時間」。°
「出逢って」・「好き」・「月」・「とっく」・「眠って」。°
「愛おしい」・「声」・「落ちる」・「音」・「聞こえ」。°
「何もかも」・「守った」・「ベイビー」・「すぐ」・「飛んで」。°
「繋いで」・「果てない」・「二人」・「始まり」・「綺麗」。°
「何も」・「冗談」・「明日」・「また」・「面倒」・「悲しみ」。°
「求め」っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
トキメキから初まった恋が、ソコにさらに。°
愛おしさが入り込んできて、想像しながら。°
プレゼントを選ぶコトが、トテモ心豊かなイベントになったり。°
時間なんて無関係に、会いに行っちゃぃたりすゆ。°
好きが大爆発で、心が無鉄砲で無軌道で野放図になっちゃぃくらぃ。°
冷静じゃなぁぃやのが、フツウになゆくらぃ。°
想っちゃぃ関係性になれゆ、心模様に切なくなっちゃぃたやけれど。°
悲しくなゆ切ない恋の歌じゃなぁくて、小鳥の数字・2人でいれゆ。°
明日にドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡して。°
夢心地の恋に溺れてゆ途中みたぃで、柔ラカナあたたかい切なさに。°
心ホワホワ。°☆彡しちゃぃたラブソングでしゅや~。°☆
スペシャル級に小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロからあがゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツレギンスに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのLoveStone、にゃにゃやか。°
トッテモグローバル~。°☆
本社わ想ったょりも大規模で、社屋建ってて。°
けっこう大会社のブランドやてゆのを。°
今回の配信で、まじまじ見れて。°
小鳥のご愛用パワーストーンわ、ココで作られてゆんや~。°☆彡て。°
感慨深かったでしゅや~。°☆
ココでみゆコトで、LoveStoneのベースや。°
なれそめ、バックヤード、初めて知ったでしゅ~。°☆
か〇さんとの初対面、最初険悪なムードで。°
印象的あんまりぃいくなかったやけれど。°
そのあと、大親友になっちゃぃにゃんて。°
転校生のボーイミーツガールみたぃでしゅ~。°☆
スッゴイ運命的で、千〇ちゃんのザ・ワールドや世界を。°
大きく押し上げ広げてくれた方や人。°☆
千〇ちゃんのLoveStoneご誕生話聞いてたら。°
ちょぅ刺激的で、夢と希望にこぼれ落ちあふれてて。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃて。°
スッゴイおもしりょぃ~。°☆
ちょぅ大興奮の、エキサイティング~。°☆
予告も楽しくて、次の配信もお楽しみやにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、ド・緊張しにゃぃタイプでしゅやか~。°☆
小鳥、ド・緊張しぃやので、うらやますぃ~。°☆
幼い頃から、心臓バクバクして、面差しや顔も赤くなって。°
声も細くなって、ド・緊張しやすぃタイプなんでしゅ…。°
でもでも、スゴイド・緊張してても。°
度胸や愛嬌や器量わあるありタイプやので、果敢に頑張ゆ方。°☆
そんな千〇ちゃんも、マイペースでできやれにゃぃコトにわ。°
ド・緊張しちゃぃて、噛んだりさますやそで。°
人間や人てゆのわ、ニガテなコトをすゆ時に。°
ド・緊張すゆモノやのでしゅやカナ~。°☆
フリフリ。°☆彡ラッフルやふりるで、ブリンブリン。°☆彡の。°
ロマンティックでメルヘンティックな。°
ザ・乙女してゆ、千〇ちゃん、にゃんともソ~・キュ~トで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
や~ん。°☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
小鳥のデザートブッフェやすいーつびゅっふぇ。°☆
小鳥も好き好き大好っき~。°☆
小鳥的、小鳥のデザートブッフェやすいーつびゅっふぇの想い出ていうと。°
お友達が、小鳥の再就職祝いに、小鳥のイタリヤン奢ってくれて。°
最後、小鳥のデザートブッフェやすいーつびゅっふぇで。°
ワゴンで運ばれてきて、選びたい放題やったていう。°
ルンルンうれしぃや喜びの、楽しいぃい記憶しかにゃぃ…。°☆
マタ、食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
コレ、アメリカで売ってゆでしゅやの~。°???☆
おもしりょぃ~。°☆
ギリギリ。°☆彡のトコを、やや少しハミ出入った独特なセンス。°☆
アメリカ人の、小鳥な日本への解釈って。°
こんな感じでしゅやの~。°???☆
確かに、小鳥な日本人わロゴTやプリントT好きでしゅやけれど…。°☆
にゃにゃやか、メディアで見掛けゆアメリカやヨーロッパの外国人って。°
小鳥な日本程、デザイン秀逸されたT着てにゃぃんでしゅやょね…。°☆
アジア人わ、けっこう着てゆょな気がすゆやけれど…。°☆
YouTube配信、ユッタリ。°☆彡心待ちしてゆでしゅやので。°
焦らにゃぃで、千〇ちゃんのペースで進めてオッケ~。°☆彡でしゅやょ~。°☆
でもでも、千〇ちゃんがイッパイイッパイで、アップアップしてゆんなら。°
発注てゆやり方でも、問題ナッシングでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの、麗しやのお着物姿。°☆
繊細な小鳥の水色が、トッテモはんなり可憐でしゅや~。°☆
コレ、小鳥の数字・16年前~。°?!☆
ゼンゼン変わってにゃくて、若さをパッキングしたかのょな。°
無垢な〇もさかりえにゃんの、経年変化や加齢を。°
感じさせない、ウルウル。°☆彡の透明感や透け感。°☆
OH~,YEAH~。°☆
MWの、ザ・ウィンターコレクション。°☆
今季も、かわいい小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
アイテム揃いで、胸キュンキュントキメキでしゅや~。°☆
小鳥的に、特にトップスがキニナル…。°☆
小鳥が去年キャッチやった、小鳥の水色の。°
ハィネック毛糸やにっとが、再登場してリバイバルやので。°
ややちょとカナリルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
コレ、触ゆとハリのあるあり、仕立てや仕上げなんでしゅやけれど。°
着ゆと柔ラカナで、トッテモあたたかいでしゅ~。°☆
昨シーズンわ、小鳥のおでかけディにわ。°
ほとんどコレを纏ってたょな…。°☆
分厚い生地やからか、ゼンゼン風をとおさなくて。°
ちょぅあたたかくて、アウターいらずやし。°
あたたかい室内に入っても、あち~くなくて。°
脇汗もかかなくて、スゴイ着心地ぃいや気持ち良いやし。°
外でもお部屋の中でも、ちょぅ快適でしゅ~。°☆
お値段、やや少しリッチで贅沢で高級なんでしゅやけれど。°
小鳥の水色やので、ルンルンうれしぃや喜びで。°
想いきって、ポチッ。°☆彡てみたら。°
お値段以上の、ハィクオリティ。°☆
今年もガンガン。°☆彡大切や大事に、着倒しちゃぃましゅや~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
イキナリ季節が進んだ感あって、カナリ肌さみ~く。°
感じれて、爽やかな小鳥の季節・初秋も。°
過ぎ去って、深まゆ小鳥の季節・晩秋。°???てゆくらぃの。°
イキオイの、カナリ肌さみ~やったやけれど。°
爽やかな陽気やったでしゅ~。°☆
やので、ロング丈袖シャツと半袖毛糸セーターの。°
2層重ねで、さらにフリースも羽織って。°
あたたか感で保温されゆょな心地。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あち~くも肌さみ~くもなく、快適で。°
過ごしやすくなりそな模様。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋って感じの。°
心地ぃい大気が漂う、大気の触れ心地になりそでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けゆ。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節をカナリ先取りやって。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
気温も、急に下がって、カラダが肌さみ~に。°
マダ慣れてなぃて想うでしゅやので。°
爽やかな小鳥の季節・初秋も、過ぎ去って。°
深まゆ小鳥の季節・晩秋に移りゆこてすゆ中。°
カナリ肌さみ~やったやて、予想すゆでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、晴れやかな、穏やかなぃいお天気やて。°
想ったら、それわほんの瞬間で、ほとんど。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりが。°
地点差や時間差で、やってきたみたぃでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節先取りやって。°
カナリ肌さみ~くなる模様で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋わ通り過ぎて。°
深まゆ小鳥の季節・晩秋くらぃの肌さみ~で。°
もぅ、厚~めのあたたかいザ・オータムアウターを。°
ご登場させても、ぃいくらぃやなて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後にわ、ドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
なゆトコがあったり、地点差と時間差と個人差によって。°
変わってくゆ模様でしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃやって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋を感じゆょな季節に。°
湿度もやや少しで肌に触れゆ大気も。°
穏やかな陽気へて、移ろい変わった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りして。°
本日ょりも、やや少し肌さみ~くなゆやけれど。°
湿度わやや少なくて、スカッ。°☆彡てした肌心地で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋て感じに。°
爽やかな陽気の、過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けゆ。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリやと。°
やや少し頼りなぃやので、個人差あるやけれど。°
ロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~めの生地のロング丈袖の、カーデを羽織れゆくらぃまで。°
気温が下がって、肌さみ~くなってきたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、半袖でわプルプル。°☆彡震えちゃぃましゅ時が。°
あるくらぃ、やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を。°
感じる時があるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくゆ靴音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから、頼もしいロング丈袖の。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~時わ、薄~めの毛糸の。°
ショート丈袖の半袖のヤツを、上から纏ってトップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって、ド・定番の。°
程ぃい厚~めのロングボトムスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
変わるワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、柔ラカナになってきて。°
爽やかなで、カナリ過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備して。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかなザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
オーガニックな、小鳥みたぃなヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
ブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も涼やか~なやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、サラサラ。°☆彡の。°
タオルケットや、薄~めの羽毛オフトンとサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな、デイリー使いのシーツを。°
体感温度次第でフレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間にスッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短いスパンであたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html