オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、やや少しだけストレッチやワークアウトや。°
筋トレやって、ミュージックステーション。°
小鳥の数字・2時間スペシャル見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・5分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽわ、禁止令下っててベッドにINやれなくて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間5分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。ど
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
コクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ぽやんぽやんねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???

 

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島県双葉町。°
避難先から戻ゆ帰ゆ方や人の、様や姿が見られたでしゅ。°
原発事故にょる避難指示が、今年小鳥の数字・8月。°
ある部分や一部で、解除されて。°
先週から、災害公営住宅への入居が初まったでしゅ。°
11年半ぶりの、故郷での生活でしゅ。°
そして、宮城県南三陸町にわ新たな施設が。°
当時の被害の記憶や教訓を、次の世代に伝えゆでしゅ。°
11年の時を経て、皆様からのお支援を胸に。
私わ本日や今日、ココに立った。
東日本大震災の記憶わ、ツラく悲しいだけでわなぃ。
次の世代を担う私達やたちに、人間や人と人間や人とが。
繋がゆすんばらすぃ~さを、残し余してくれもらえた。
コレからも、私達やたちわ、前を向いて。
歩み続けゆです。でしゅって~。°☆

 

めざど食堂でわ、小鳥の栗・栗ゴハン。°
食べてて、小鳥の大好物やし。°
小鳥の栗・揚げ栗の大学芋風も食べてて。°
コチラも、YUMMYでおいちそやし。°
小鳥のお好みのタイプの、お味揃いで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
乙女座わ、最も最下位ドントップスリーで。°
ヤギ座わ、最も最下位ドントップツーで。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
余計な単や一言でケンカに。°
親しくても配慮が必要でマスト。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、余計な単や一言わいわにゃぃタイプなんでしゅやけれど。°
誘導されやすくて、自意識してにゃぃやのに。°
気付いたら失言させられてゆコトがあるありでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日わ余計な単や一言をいいやすいみたぃで。°
ケンカになりやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、親しくても配慮が必要でマスト。やとのコトで。°
小鳥、配慮してゆつもりなんでしゅやけれど。°
ドコか欠けてて、怒らせちゃぃ時があるありで。°
ココントコ、スゴク気を付けゆょにしてゆでしゅやけれど。°
自分で自分に、落ち込んじゃぃましゅ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
親しくても配慮が必要でマストやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥味のスペイン料理で。°
今夜の夜ゴハンにでも、小鳥母が。°
小鳥味のパエリヤでも、作ってくれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、アレコレ反対や否定ばかりわ損。°
新しい考えも取り入れて。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
小鳥、アレコレ反対や否定ばかりすゆタイプじゃなぁくて。°
むしろ、そゆ方や人に遭遇すゆと、悲しくなゆタイプで。°
やのでむしろ賛成や肯定して、受け入れゆタイプなんでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日わアレコレ反対や否定ばかりわ。°
損になりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、新しい考えも取り入れて。やとのコトで。°
小鳥わ、新しい考えが、自分の中で浮かんできやすいタイプやので。°
そんな自分の新しい考えも、取り入れゆょにしてて。°
むしろ、新しい考えを取り入れゆのが、好きなタイプなんでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日わ、新しい考えも取り入れれなくなゆ。°
運気がやってきてゆみたぃやので、フダン以上に自意識的に。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
新しい考えも取り入れてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、無料イベントやので。°
浮いたお金で、リッチで贅沢な小鳥のお菓子でも食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html