*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ〇倶楽部見てたら。°
「読書の秋」・「ココ最近」・「ご本」・「読む」。°
「当たり前みたぃ」・「イヤ~」・「今回」。°
「電子化」・「フックアップップ~」・「コチラ」。°
「見本帳」・「滅茶苦茶」・「カーテン」・「ぃい」。°
「壁紙」・「ややちょと」・「サイド」・「急に」。°
「電線の方」・「ありがたや」・「先日」・「お世話」。°
「是非是非」・「読み物」・「お伝え」・「私」。°
「私物」・「LANケーブル」・「やぱり」・「見たり」。°
「触ったり」・「おもしろ」・「ある」・「読み耽ろ」。°
「お部屋」・「内装」・「色味」・「質感」。°
「再確認で再認識」・「マスト不可欠」・「世の中」。°
「メーカー」・「依頼」・「製作」・「大く」。°
「しかも」・「ハンドメイド」・「丹精」・「込みっぷり」。°
「関わらず」・「我々」・「目にすゆ」・「ほんの」。°
「瞬間」・「惜しい」・「今夜」・「ジックリ」。°
「夜長」・「輝やけ」・「大賞」・「第初回」。°
「ド・緊張」・「面持ち」・「ぃょぃょ」・「イヤ」。°
「決定」・「ココ」・「板」・「タモ」・「木」。°
「分かって」・「オススメ」・「タモ材」・「丈夫」。°
「チョコ」・「イジリ」・「入って」・「やっぱ」。°
「僕」・「ややちょと前」・「家」・「建て」。°
「異常」・「ユカ」・「壁面」・「途中」・「嫌んなゆ」。°
「定め」・「種類」・「置いて」・「不朽の名作」。°
「ロングセラー部門」・「作り」・「続け」・「ソノモノ」。°
「原紙」・「紙」・「直接」・「貼って」・「ホンマモン」。°
「分かりやすい」・「60年」・「ちょぅ」・「35種類」。°
「実に」・「重厚感ある」・「肌触り」・「体感」。°
「単冊」・「日本」・「初めて」・「3万5000部」。°
「スゴイ」・「大ベストセラー」・「2~3年起き」。°
「シリーズ」・「累計」・「20万部」・「パッチワーク」。°
「フダン」・「真っ直ぐ」・「貼ってある」・「状態」。°
「たわめ」・「醍醐味」・「色んな」・「角度」・「目線」。°
「見れ」・「距離」・「ロール状」・「巻いて」・「送られ」。°
「巨大」・「ハンドワーク」・「カット」・「リッチで贅沢」。°
「セッカク」・「新鳥の子」・「大好評」・「伝統」。°
「現代」・「感覚」・「取り入れ」・「新しい」。°
「穏やかな」・「ユトリ」・「宿してくれ」・「ぃい」。°
「癒やされ」・「ヨカッタ」・「続いて」・「大阪」。°
「専門」・「エントリー」・「屋根瓦」・「2冊」。°
「うわぁ~」・「分厚さがある」・「潔い」・「凹凸感」。°
「ザ・大自然」・「素材感」・「表現」・「ランダム」。°
「特徴的」・「イッポウ」・「直線」・「曲線」・「美し」。°
「モダニティ」・「デザイン秀逸」・「2種類」・「15年」。°
「薄く」・「剥がれ」・「ストーン」・「スベスベ」。°
「随分」・「軽やかな」・「震災」・「台風」・「ドンドコ」。°
「軽量化」・「カンチガイ」・「難し」・「ワケ」・「知識」。°
「モチロン」・「サンプル」・「様々な」・「にゃんとなく」。°
「以外」・「色々」・「フローリング」・「人工芝」・「階段」。°
「すべり止め」・「建材」・「トップクラス」・「自分」。°
「ゴキゲン」・「リッチで贅沢感」・「上質感のある」。°
「邸宅」・「イメージ」・「キーワード」・「ジャパニーズ」。°
「屋根面」・「サイド報告」・「重厚感のある」・「波打つ」。°
「縦方向」・「シャープ」・「絶大」・「バランス」。°
「屋根全体」・「柔ラカナ」・「印象的」・「授け」。°
「やらすぃ~」・「物語」・「息吹」・「単枚」・「固さ」。°
「伝わって」・「いかが」・「唯今や現在」・「ジンワリ」。°
「ラスト」・「お持ち」・「シーリング材」・「色見本」。°
「主に」・「外壁」・「サッシ回り」・「充填」・「目地材」。°
「ゴム材」・「大切」・「滅茶苦茶」・「20年」・「約350色」。°
「カラバリ」・「驚異」・「充実っぷり」・「改めて」。°
「浴室」・「隙間」・「埋め」・「キット」・「あるハズ」。°
「キニナル」・「だめ」・「反対」・「色」・「マッチ」。°
「浮き立っちゃ」・「イケナイ」・「まさに」・「おっしゃゆとおり」。°
「選んだ」・「持って」・「ミルク色」・「モノスゴイ」。°
「円々」・「ホワイト」・「形」・「アレンジ」。°
「新鮮イエロー」・「キャンドルホワイト」・「ユニーク」。°
「タ~クサン」・「笑っちゃ」・「間違え」・「ケンカ」。°
「きれい」・「縮んだ」・「お写真」・「支え」・「もぅやや少し」。°
「遠慮」・「私達」・「30年」・「細やかな」・「チップ」。°
「でもでも」・「端っこ」・「最も」・「テクニック」。°
「あやふや」・「ページ」・「外」・「ハミれ」。°
「帰って」・「やってみょ」・「ラージ部門」・「詰め込み」。°
「やり過ぎ」・「絨毯」・「19センチ」・「OPEN」。°
「分厚さ」・「リッチで贅沢ホテル」・「使われ」。°
「ゴウカ」・「生地」・「ギッシリ」・「ギュッて詰め込んだ」。°
「持ち歩く」・「あるある」・「本日も」・「キラキラ」。°
「ョク分かゆ」・「自分ゴト」・「ナナメ」・「感じ」。°
「ちいチャメ」・「テーブル」・「見た方」・「オススメ」。°
「ウール」・「120%」・「カラフル・カラフル・ルルルルル~」。°
「毛束」・「見本」・「ラインナップ」・「絶対」・「720色」。°
「単色それぞれやらやら」・「差」・「取り入れゆ」。°
「先程」・「細やかな」・「触り心地」・「いつ」。°
「さっき」・「模様」・「何色」・「オリジナリティ」。°
「ドッキングの組み併わせ」・「ややちょとね」・「毎回」。°
「さらに」・「激レア」・「掲載」・「クラッシック」。°
「シリーズ」・「社会科見学」・「パシッ」・「おんなじ」。°
「ハィクオリティ」・「敷けゆ」・「第2次」・「もっかい再度」。°
「大形」・「印刷機」・「刷った」・「何も」・「にゃにゃんと」。°
「重さ」・「ちょぅ」・「巨大」・「プリンタ」・「新機能」。°
「大画質」・「出力」・「日本最大級」・「大きさ」。°
「頑張り」・「ご注文」・「サイズ」・「たずさわって」。°
「規格外」・「怖ゆ怖ゆ」・「受けて」・「綺麗」。°
「スッゴイ」・「データ」・「買って」・「ココ」。°
「アレコレ」・「個人」・「経年変化」・「好き」。°
「味」・「押し入れ」・「布」・「キモチ」・「分かゆ」。°
「にゃかにゃか」・「時代」・「江戸中期」・「お着物」。°
「触り」・「唯」・「寝かせ」・「ロマン」・「アタマ」。°
「仕立て」・「ちゃぅ」・「2ミリ」・「3ミリ」・「5ミリ」。°
「0,5ミリ」・「お肌」・「カットアウト」・「並んで」。°
「2日」・「経って」・「最初」・「疑問」・「にゃるほど」。°
「基本」・「狭い」・「面積」・「貼ってある」・「現象」。°
「解決」・「ちいチャク」・「現物」・「ショウルーム」。°
「繊細」・「淡~い」・「ぃい」・「夢」・「膨らませ」。°
「現実」・「お楽しみ」・「家庭」・「些細な」。°
「カナリヤイエロー」・「覚えてない」・「未発表」。°
「おめでたや」・「お見本」・「優しく」・「お頼み」。°
「余りやすい」・「食材」・「煮込んで」・「おつゆ」。°
「NEWスター」・「発掘」・「オイニ~」・「ツイキ~」。°
「メタメタ」・「んまい」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
「ありがたや」・「ある」・「こないだ」・「お師匠」。°
「2人」・「おもしろそ」・「福岡の方」・「行って」。°
「ロング年」・「毎回」・「ちゃぅ」・「馴染み」。°
「クジ」・「クリヤ」・「点」・「ジェット機」。°
「帰ってくれ」・「時間制限」・「設定」・「楽しく」。°
「ヤル気」・「猛暑」・「オープニング」・「コンビニ」。°
「麦わらハット」・「買って」・「僕」・「何で」・「説明」。°
「15分くらぃ」・「押して」・「色んな」・「ぃょぃょ」。°
「あと1個」・「聞き込み」・「サーチで調査」。°
「サーチで探し」・「伝統的」・「唯今や現在」。°
「若い子」・「デザート」・「オリジナリティ」。°
「シルバーカー」・「お背中」・「曲げた」・「オバアチャマ」。°
「お荷物」・「持ち」・「ある種」・「変」・「アカン」。°
「気遣い」・「話」・「聞いて」・「娘ちゃん」・「身寄り」。°
「50くらぃ」・「ウチ」・「料理」・「作ってくれゆくらぃ」。°
「他人」・「関わり」・「私」・「もぅもぅ」・「ズ~ト」。°
「独りポッチ」・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」。°
「2匹」・「いゆ」・「何か」・「寂しい」・「話し掛けられ」。°
「スゴク」・「ルンルンうれしぃ」・「直」・「受け取った」。°
「日本」・「状況」・「孤独」・「地方」・「タクサン」。°
「分かり」・「何年前」・「何十年も前」・「4~5年前」。°
「軽口」・「叩いた」・「真面目」・「喋り」・「ジョーク」。°
「カラダ」・「お値段」・「キット」・「他」・「もぅ1個」。°
「セッカク」・「弱い」・「か・わ・い・い」・「幼い時」。°
「電話」・「采配」・「ホンマ」・「アソコ」・「伝え」。°
「伝わって」・「君」・「ナントカ」・「延々」・「スゴ」。°
「帰り際」・「心配」・「家」・「くっ付いて」・「ヤメ」。°
「色々」・「大問題点ある」・「やもしんまい」・「結局」。°
「電話番号」・「まぁまぁ」・「ココ」・「2~3日」。°
「かかって」・「まったくもって」・「ルート」・「ナントカ」。°
「辿って」・「タイミング」・「野球選手」・「知り合い」。°
「会ったら」・「連絡先」・「メタメタ」・「好き」。°
「でもでも」・「自分」・「すくう」・「苦しめ」。°
「ぃい」・「後輩」・「フダン」・「一緒」・「初日」。°
「3日間」・「大阪」・「午後」・「1時半」・「次」。°
「ヤスミ」・「惜しい」・「2~30分」・「キャンプ」。°
「ヤツ」・「サーチで調べ」・「唯一」・「円々」。°
「お互い」・「回し」・「初めて」・「突然」・「何時」。°
「午後過ぎ」・「ご近所」・「カー」・「シェアリング」。°
「断られ」・「逃げ」・「返さな」・「今度」・「コチラ」。°
「残念」・「レアで滅多になぃ」・「距離」・「大先輩」。°
「差し」・「しんどい」・「まぁ」・「チャンス」。°
「矢吹ジョー」・「コスプレ」・「ハンチング」・「被って」。°
「ミルクティ色」・「マンモス西」・「カッケ~ぃい」。°
「見せ」・「あち~中」・「ヤバイ」・「オーバー」。°
「止まっちゃぃ」・「短い」・「10分15分」・「走らせ」。°
「バイク」・「休ませ」・「余り」・「ソロソロ」・「息」。°
「助かりんこ」・「入院」・「タイヘン」・「覚悟」。°
「結果」・「ヨカッタ」・「嘘みたぃ」・「植木」・「水」。°
「締め」・「エンディング」・「音なし」・「アニメ」。°
「瞬間」・「何で」・「謀られ」・「おかし」。°
「余命」・「降り方」・「危ない」・「入り口」・「過ぎ」。°
「やみ」・「襲われ」・「偶然」・「革靴」・「タマ」。°
「磨く」・「好き」・「履き」・「鏡面」・「オテテ」。°
「映ゆ」・「乗った」・「エレベーター」・「子供」。°
「入って」・「踏んで」・「365日」・「何で」。°
「無声アニメ」・「笑ろた」・「2分59秒」。°
「色んな」・「熱く」・「語って」・「この世」。°
「120%」・「生きて」・「人間」・「ほんの」。°
「歴史」・「ゴクゴク」・「僅か」・「ややちょと」。°
「チラッ」・「右手」・「何やそれ」・「家」・「絶対的」。°
「不化学的」・「イッサイ」・「信じ」・「めちゃんこ」。°
「数珠」・「目」・「守って」・「滅茶苦茶」・「実際問題」。°
「それわそれで」・「コチラ」・「ヤバイ」・「認識」。°
「明確」・「気付いて」・「記憶」・「1個」・「真っ黄色」。°
「白目」・「全~部」「イエロー」・「ツカツカツカ」。°
「側寄ってきて」・「繋いで」・「お姉チャマ」・「大声」。°
「叫んでくれて」・「そのまんま」・「去ろ」・「脳」。°
「余って」・「ご近所」・「ロング」・「危機感」・「伝わった」。°
「塗ったみたぃな」・「ヨーロッパ」・「トッツァン坊や」。°
「ギャング」・「意外」・「視力」・「本来」・「症状」。°
「ご本」・「読む」・「ミスチル」・「到達点」・「でもでも」。°
「マップ」・「交差点」・「文字」・「ちいチャィ」。°
「大きく」・「不便」・「経路」・「線」・「添って」。°
「ソロリ」・「肝心」・「曲がゆべき」・「前から」。°
「日本列島」・「先っちょ」・「仕方なぃ」・「画面上」。°
「後ろ」・「着いて」・「限界」・「処理」・「いつでもいつだって」。°
「視力検査」・「C」・「レフト」・「イヤ」・「右」・「つ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
単や1ヵ月で、小鳥の数字・600食販売してゆ。°
小鳥のアフタヌーンティーがあって。°
リーズナブルで、小鳥価格にお安いやのに。°
ハィクオリティがスゴク大きくて高くて。°
大満足の、小鳥味のスモークサーモンや。°
小鳥味のフリットが乗ったお皿に。°
小鳥味のお芋や小鳥味の林檎のケーキと。°
小鳥味のマカロンや、小鳥味のタルトなどの。°
デザートやすいーつまで、セットになってゆ。°
小鳥のドリンクもくっ付いてゆ。°
小鳥のアフタヌーンティーわ、さらに。°
季節で変わゆ、瓶とボトル詰めのデザートやすいーつが。°
オススメで、小鳥のピューレ・カシスのピューレに。°
小鳥味の生クリームを、タ~ップリ入れたら。°
シッカと。°☆彡しっかり混ぜ併わせ合わせて。°
瓶とボトルにギュッ。°☆彡て詰め込んで。°
固めれば完成形やできあがりの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~くてYUMMYでおいち。°
濃厚な濃度ある小鳥味のカシスムースが。°
口当たりナメラカナヤツや。°
小鳥な日本全国の、契約農家さんから。°
厳選した野菜とベジタブルを使って使用した。°
小鳥のアフタヌーンティーが楽しめて。°
野菜とベジタブルタ~ップリの、小鳥味のサンドイッチや。°
ぴくるすと小鳥味のカプレーゼや野菜とベジタブルで作った。°
デザートやすいーつが、昼夜の寒暖差によって。°
旨味や甘ぁ~味を蓄えやすいベジタブルや野菜を。°
使って使用してて、自家製の小鳥味のドレッシングも。°
野菜とベジタブルで作ってて、とまとが。°
トッテモふれっしゅで新鮮で甘ぁ~ぃ。°
程ぃいや良い、酸っぱぁ~味の。°
小鳥味の自家製ドレッシングとの。°
ぃい相性ぃいも抜群にぃいヤツや。°
小鳥味の苺とザ・オータムや秋の味覚が。°
楽しめゆ、小鳥のアフタヌーンティーわ。°
小鳥味のサツマイモや、きのこを使用して使ったセットに。°
小鳥味のカボチャのムースや、小鳥のマロンを使った。°
デザートやすいーつが、小鳥味のミニバーガーわ。°
北海道産の、濃厚な濃度ある、小鳥味のスモークサーモンに。°
小鳥のチーズ・マスカルポーネチーズを。°
合わせマッチすゆコトで、やさしい優しい味わいにしたり。°
小鳥味のサツマイモと小鳥味のラムレーズンわ。°
小鳥味のメイプルシロップを入れ加えて。°
小鳥の塩・塩ッ気のあるあり、小鳥味のクッキーと。°
一緒に食べゆと甘ぁ~さが、引き立ち浮き立ちの。°
小鳥味のミニホットケーキの小鳥味のモンブラン仕立て仕上げわ。°
小鳥味のホットケーキわ、ホワホワ。°☆彡で。°
お口イ~ッパイに、栗とマロンのお味が。°
広がり駆け抜けゆヤツやら。°
ザ・オータムや秋の、小鳥のアフタヌーンティーの。°
ヌン活について、チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
天国と地獄がかかってゆ、商店街を歩いてゆロペとアキラ先輩。°☆
ぇえ???。て戸惑いのアキラ先輩。°☆
本日や今日、町内の運動会っすやょね。て再確認で再認識のロペ。°☆
やからって。て困惑のアキラ先輩。°☆
ぁあ~、アキラアキラ。て呼び止めゆ小鳥が名前を知らないお友達。°☆
ぁ、なぁに???運動会から逃げてきたやのやかょ。てそゆ認識のアキラ先輩。°☆
ちげ~やょ。借り物競争やょ。町内全~部を使った。て大規模な小鳥が名前を知らないお友達。°☆
ぁ~~~。てナットクのロペとアキラ先輩。°☆
ちょ~どヨカッタやゎ。それ、すーぱーマーケットの帰りやろ。
揚げたての小鳥味のコロッケ、持ってねぇ???。
オレ、揚げたての小鳥味のコロッケなんやょ。てまじでの小鳥が名前を知らないお友達。°☆
どんな、フフフ。てツッコミドコロのロペと一緒に笑ってゆアキラ先輩。°☆
ソコの小鳥味のお肉屋さんで買え。てごもっともなアキラ先輩。°☆
っやょナ~、揚げたての小鳥味のコロッケしゃ~ね~やか~。てうなだれゆ小鳥が名前を知らないお友達。°☆
どんな指令やょ。て呆れ気味のアキラ先輩。°☆
あの~、唯今や現在、借り物競争やってゆんですやけれど~。
小鳥のコーヒー・コーヒー豆小鳥の数字・200グラム。
持ってなぁぃです~やょね???。ておうかがいの見知らぬオジサン。°☆
持ってゆワケね~っす。てお断りのアキラ先輩。°☆
っですやょね???あ~~~、もぅ買うしかなぁぃやか~。て覚悟の見知らぬオジサン。°☆
借りゆモノが、全~部ヤバイっすやね。て同情のロペ。°☆
ぉぃ、町内の運動会って、主催わ商店会のオッサン達やょナ。て想い当たゆアキラ先輩。°☆
はぃ???あ~、タブン。てモヤゆロペ。°☆
借り物競争じゃなぁくて、買い物競争にされてねやか???。て鋭いアキラ先輩。°☆
ぁっ、商店街の罠。てズバリのロペ。°☆
ぁ~、マキノ、オメ~なぁに???借り物。て遭遇のアキラ先輩。°☆
10年間売れてないお靴。てマサカのマキノ先輩。°☆
確実ですやね。て確信のロペ。°☆
在庫一掃運動会、へへへヘッ、フヘへへヘッ。て結論のアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
んま撮でわ。°
ゎ~、プルプル~、スゴ~イ!!!。
柔ラカナそ、プルプルです。
大ボリュームやぼりゅーみーな、見た目のぃいアクセントやいんぱくとと。°
プルンプルン。°☆彡な食感が、大評判てなって。°
単や1日、小鳥の数字・150食売れゆ程大人気の。°
食感の内緒や秘密わ。°
大満足。
念願でズ~トきたかったやので。
ヤットコ食べれて、小鳥天国に幸福やしあわせ。
弾力もあるありやけれど、お口に出入れゆと。
ホワッ。°☆彡て溶けゆみたぃやナ。
口当たりがナメラカナになゆょに、濾したモノを。°
使って使用してて、小鳥味のバターを入れ加えた。°
小鳥のフライパンに出入れたら、イッキに混ぜて~混ぜて~。°
さらに振って~振って~、加熱して。°
短時間で空気と大気を含ませゆょに加熱すゆコトで。°
プルンプルン。°☆彡な仕立てや仕上がりに。°
ブレッドわ薄めのモノを、パリッ。°☆彡て焼き上げて。°
小鳥味の卵の食感を、一層浮き立たせ引き立たせて。°
小鳥味の卵、プルプル。°☆彡で、やさしい優しい甘ぁ~さの。°
お口イ~ッパイに駆け抜けて広がって、ちーずとはむの。°
小鳥の塩・塩ッ気で、お味がキリッ。°☆彡て締まってゆヤツや。°
今年、小鳥の月・3月OPENした、小鳥味の卵サンド店でわ。°
小鳥味のケーキみたぃやナ、厚焼きの小鳥味の卵を。°
小鳥味のデニッシュ生地にで、くるんで包んで。°
ホンワリ。°☆彡て焼き上げゆ、小鳥味のケーキのょな。°
小鳥味の卵サンドわ、大い多い時にわ。°
単や1日1000個くらぃ売れゆ。°
”何やコレ”てスマイルや笑顔になってくれもらえゆモノを。°
作りたくて、この小鳥味のケーキみたぃな形に辿り着いて。°
コダワリが満載で、小鳥の白・白身を、小鳥味のメレンゲにして。°
小鳥のお砂糖や、小鳥味の生クリームを入れ加えた。°
小鳥味の黄身と、混ぜ併わせ合わせゆコトで。°
焼いた時に、シットリ。°☆彡ナメラカナになゆ。°
すいーつとデザート感覚で、くだされいただけゆ。
中の小鳥味の卵わ、ホンワリ。°☆彡してて。
シットリ。°☆彡感もあって、YUMMYでおいち。
全~部で、小鳥の数字・3種類わ、看板メニューの他。°
小鳥のチーズ・5種類のチーズをタ~ップリ。°
使って使用したメニューや、一番で最も大人気わ。°
小鳥のカレー・熟肉カレーのメニューに。°
やられた~、ブレッドにわ、小鳥味のゴーダと。°
小鳥味のチェダーの、小鳥のチーズ・2種類のチーズを乗せて。°
コクと旨味が増す、単や一品になってゆ。°
絶対的にYUMMYでおいち、卵わホワッ。°☆彡てしてて。°
かれーわ小鳥の甘口で、小鳥味のお肉タ~ップリ。°
甘ぁ~味もあるあり小鳥味の卵と。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
具材やブレッドの種類を選んで、カスタムできやれゆ。°
小鳥味の卵サンドで、小鳥味の卵わ。°
小鳥味の厚焼き卵など全~部で、4種類で。°
小鳥味のパン生地わ、小鳥のプレーンの他。°
小鳥味の五穀ブレッドなど、4種類で。°
小鳥味のソースわ、小鳥の数字・2種類で。°
その時や日の、ムードや気分に合わせてマッチで。
イクラでもドッキングの組み併わせ合わせが。
できやれゆやので、何度でも通って楽しめゆて想う。
そりゃんまぃやろょ、ブレッドの食感が。°
シットリ。°☆彡やけれど、食べ応えもあって。°
小鳥のアン・天津餡の甘ぁ~味と、小鳥味の卵の。°
濃厚な濃度ある味わい、もぅもぅ最高でサイコ~。°☆彡のヤツや。°
コチラのお店わ、トロトロ。°☆彡の小鳥味の卵サンドで。°
小鳥味の半熟卵が、ド~ン。°☆彡て出入った。°
コチラのトロトロ。°☆彡な、小鳥のチーズ・チーズオム卵サンドわ。°
ホワホワ・トロトロ。°☆彡の食感の内緒や秘密わ。°
トロトロ。°☆彡の小鳥味の卵わ、ブレッドを持つだけで。°
あふれこぼれ落ちてしまぃそな程、タ~ップリで。°
デンマーク産の、小鳥のチーズ・カッテージチーズも。°
使って使用して、伸びと伸ばしと風味をプラスして。°
ホンマにYUMMYでおいちモノって。
想わず食べた瞬間や一瞬「んまぃ!!!」。
「YUMMYでおいち」じゃなぁぃですやょね。
「んまぃ!!!」って言葉で出入ゆですやょね。
やので、本当にホンマに「んまぃ!!!」です。
小鳥味の卵を、ョ~クみてみゆやと、外側が。°
やや少し固めに焼かれてゆやのが、分かゆ。°
YUMMYでおいちさの内緒や秘密わ。°
この小鳥味の半熟卵と、それを包んでくるむ。°
小鳥味の薄焼き卵を別に作ゆ、小鳥の数字・2層構造で。°
外側のカワの部分が、壁面になって。°
中の小鳥味の卵が、流れこぼれ落ち出入ゆのをブロックで。°
限界まで、ョリトロトロ。°☆彡な小鳥味の半熟卵を。°
使って使用すゆコトが、できやれゆ。°
マタ、使って使用してゆ、小鳥のパン・食パンわ。°
小鳥のスチームで加熱して、作ゆコトで。°
ブレッドの水分が保たれて、キメ細やかなに。°
シットリ・モッチリ。°☆彡てした、食感が生まれて。°
小鳥味の卵、熟々で、ジュヮ~。°☆彡て。°
広がって駆け抜けてって、飲めゆちーずの。°
ニオイすゆの匂いや香りが、ホンワリ。°☆彡
鼻とノーズから、抜けてくYUMMYでおいちヤツやら。°
小鳥味の最新卵サンドについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
仲良くくっ付いてひっついて、コチラを見つめてゆやのわ。°
動物公園で暮らす、小鳥なコアラちゃんの。°
お母さんと母親、小鳥なキボウちゃんとその赤ちゃんヤヤコちゃん。°☆
小鳥の日・ある日、赤ちゃんヤヤコちゃんが。°
毛繕いをし初めゆやと、それにつられたやのやか。°
お母さんと母親も、一緒にカキカキ…。°☆
赤ちゃんヤヤコちゃんと、毛繕いもシンクロしちゃぃ程。°
仲がぃいや良い、親子やったでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、絵本大賞に。°
小鳥味のショートケーキになにのせゆ???が。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅや~。°☆
小鳥なレティちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
マダ、生後10ヵ月でしゅやけれど、体重。°
小鳥の数字・23キロの、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥な犬ちゃんに、成長したでしゅ。°☆
そんな小鳥なレティちゃんにわ、一緒に暮らしてゆ。°
先輩が大先輩がいゆでしゅ。°☆
それが、小鳥なチンチラちゃんの、小鳥なトレットちゃん。°☆
本日や今日も、柵越しにご挨拶。°☆
そして、ご主人が小鳥なトレットちゃんを。°
出入れてくれもらえゆと、ルンルンうれしぃや喜びでこのとおり。°☆
小鳥なトレットちゃんのコトが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なレティちゃん。°☆
先輩が大先輩の、小鳥なトレットちゃんが。°
愛おしくて仕方ない、小鳥なレティちゃんやのでしゅた~。°☆
かわいい小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね~。
もぅ、午前や朝から、ありがたやござぃます。て吉〇亮さん。°☆
あの2ショットわ、ややちょとたまんなぃかったですやね~。て井〇アナ。°☆
たまんなかったですやね~、はぃ。て吉〇亮さんでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°めざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらいの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのが。°
小鳥の数字・2回くらぃあったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツレギンスに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
阪神、もぅもぅ日本一確定でしゅやか~。°☆
千〇ちゃん、ヨカッタ良かったでしゅやねぇ。°☆
不敵な微笑みを見せゆ、ほくそ笑み千〇ちゃん。°☆
ジワジワ。°☆彡ルンルンうれしそな喜び。°☆
こなぃだの、千〇ちゃんナレーションの。°
阪神の矢〇監督ちゃんのヤツ、見たにゃん。°☆
スッゴイヨカッタ良かったでしゅ~。°☆
悲しい場面も、千〇ちゃんのか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の声で。°
キモチが落ち込みやり過ぎなくて。°
どぅなゆの???どぅなゆの???て。°
次の展開を心待ちすゆてゆ、前向きメンタルで。°
見れたでしゅやん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
本業のお仕事わ、楽しいやけれど。°
楽しいだけじゃなぁくて、その前後に負担が大きくて。°
困って大弱りでしゅやとか。°
頑張ってもどにもなんなぃコトって、あるありでしゅやょね…。°
小鳥の人生、そんなのばっかで。°
モヤモヤしっぱなしやし、苦痛に感じゆ時もあったりして。°
千〇ちゃんが、ココの能力が足りない欠けてゆて分析結果から。°
小鳥にわ、足りない欠けてゆトコだらけてコトやのでしょやか…。°
それでも、前向きに、早急に身に付けなくちゃて。°
前向きな千〇ちゃん、カッケ~ぃいくて、スゲ~好きっ。°☆
いつかラクになゆなんてコトわなくて。°
毎日毎日や日々、修行ですやね。のお言葉に。°
足りない欠けてゆトコだらけの小鳥にわ。°
アタマをガ~ンッ。°!!!て殴られて。°
目が覚めゆ程に、衝撃的やびっくり。°
小鳥、いつか解決すゆて想ってたでしゅやけれど。°
世の中、そんな甘ぁ~ぃ小鳥の考えじゃ。°
やってけにゃぃ程に、世知辛い模様で。°
ん~、この世わハードルだらけやのょぅ…。°
や~ん。°☆
千〇ちゃんミーツ弁護士軍団。°?!☆
そして、一緒に銀座のミシュラ〇のお店へ…。°?!☆
千〇ちゃんがいうょに、イメージにわなぃ。°
しゃちほこばった固い雰囲気や空気感…。°
てゆか、ちょぅYUMMYでおいちそな。°
小鳥の料理達やたちでしゅやね…。°☆
YUMMYでおいちモノを、やや少しずつ。°
イ~ッパイの種類で、食べれゆの小鳥好き…。°☆
お仕事繋がりでしゅやカナ…。°???☆
ご紹介して差し上げれゆくらぃ、仲良くなれたみたぃで。°
千〇ちゃんの知的な面が、キラリ。°☆彡て発揮されて。°
チラッ。°☆彡て垣間見れたでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ココントコ、旅行づいてゆ千〇ちゃん。°☆
ココわ、沖縄でしゅやカナ…。°???☆
沖縄わ、マダマダ千〇ちゃんの好き好き大好っき~。°☆彡な。°
夏時間で、ココントコ、肌さみ~東京からしたら。°
沖縄のあち~に、ハィテンション上がってゆコトでしゅぅ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん、小鳥の神戸でもポップアップップ~。°☆彡
千〇ちゃんのヤンティーク家具のブランドわ。°
名門のデパートでもお取り扱い揃いで、格調大きい高いでしゅやねぇ。°☆
ハィセンスな、目の肥えた見ゆ目のあるありお客さんが。°
大そな多いイメージがあるありやので。°
千〇ちゃんのセンスが、目に留まって。°
このハィクオリティならって、ほしくなゆんでしょやねぇ…。°☆
にゃにゃやか、小鳥の心もルンルンうれしぃや喜びになゆ大ニュース。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの、ストーリーズご質問大会。°☆
さっき、後追いで見たでしゅやけれど。°
楽しかったでしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃんの、ファンを大切や大事に。°
想ってくれて、気安く親近感タ~ップリで。°
時にわぶっちゃけで接してくれゆトコロが、優しくてやさしくて。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html