小鳥の友情パワー。°

そんなコトゆわれたら、パワー満ち満ちに。°
満ち満ちて、頑張れちゃぃましゅ~。°☆
そぅ、小鳥わ影響されやすくて。°
言葉や態度に、心傷付けられゆ時があれば。°
すくわれて、ルンルンうれしぃや喜びで。°
前向きなキモチになれたりすゆ。°
メンタルホワホワ。°☆彡の、気まぐれな。°
気分屋ちゃんな面が、往々にしてあるありでしゅ~。°☆
やので、スグにキモチが、ユラユラ揺れ動いちゃぃて。°
人間関係やってくのが、カナリのミッションインポッシブルやけれど。°
それでも、人間や人の心に触れて。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれゆコトわ。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅ。°☆
コミュニケーションがド・ヘタな小鳥やので。°
毎回毎回、ハラハラ。°したキモチで。°
お出掛けしてくでしゅやけれど、こゆコトが。°
時々あるありやから、頑張れゆ面もあるあり。°☆
神ゲーであるありながら、小鳥の数字・2番手3番手てゆのわ。°
キット、毎回ちゃぅや違う展開で、芯がブレブレ。°の。°
ゲームやからて、安寧や安定志向の方や人からしたら。°
扱いにくいプレイを要求されゆやからやもでしゅやけれど。°
優しくやさしくしてあげゆと、ハネゆやので。°
ルンルンうれしそや喜びやので。°
実に、単純で分かりやすぃ。°☆
ココの辺を、心得てくゆと数字でわトップじゃなぁぃやけれど。°
心のランキングで、トップになれゆ確率や可能性も大で。°
やり込み度わ、やればやる程、分かってくゆんじゃなぁぃでしょやか…。°???☆
フダン厳しいブログ主さんの、優しさやさしさを見せてくれもらえゆと。°
けっこうホッ。°☆彡てすゆでしゅ~。°☆
今夜も、ハィクオリティ。°☆
ゆぇに増産できやれにゃくて、申し訳にゃぃでしゅ…。°
はてな行くの、遅れちゃぃてごめんなさぃ…。°
打ってたて想ってた、ダイエット記録の下書きが。°
スッポ抜けてて、大急ぎで打ってたんでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°