小鳥の拠り所・山登り。°

ねっ、イキナリ肌さみ~くなっちゃぃたでしゅやょね…。°???
先週、あち~あち~いって、クーラーかけて。°
小鳥味のアイスやあいす食べてた、翌日から。°
肌さみぃ~~~~~~~~~~~~~。°!!!
プルプル震えちゃぃて、小鳥の半袖Tを着ちゃぃたコトを。°
後悔すゆ程に…。°
日中でも、カナリ肌さみ~くて、ヒートテック着て。°
ハィネック毛糸やにっと着て、フリースもしくわ。°
小鳥生地のコットンパーカー着て、小鳥のフリース。°
グルグル。°☆彡巻きにしてゆ小鳥に対して。°
小鳥母わ、小鳥の半袖Tシャツに、小鳥生地のコットンパーカー…。°
肌さみ~やけれど、動くとあち~らしくて。°
時々小鳥生地のコットンパーカー脱いで、小鳥の半袖Tシャツで活動してゆ…。°☆
嘘みたぃ、こんなにプルプル震えてゆ小鳥からしたら、嘘みたぃ…。°
小鳥母の丈夫さが、嘘みたぃでしゅ…。°
んで、肌さみ~くなった初日に、防寒マダちゃぁ~んて。°
やれてなくて、フダンの発熱ょりもお熱がさらに上がって。°
そんで、ココントコズ~ト肌さみ~やので。°
前ょりも、さらにお熱上がったり、そぅ想ったら。°
平熱になったりして、んで、平熱でも。°
アタマ痛くて、胸がムカムカすゆて想って。°
もっかい再度、お熱測ったら、上がってたりして。°
上がってんの~下がってんの~。を繰り返して繰り返してゆ小鳥でしゅ…。°
小鳥の拠り所・山へ登ってきたやそで。°
小鳥の拠り所・山の槍ヶ岳でしゅやか~。°☆
にゃかにゃかに、本格派な小鳥の拠り所・山登りでしゅやねぇ。°☆
色んなルートやこーすが、あるありやてコトも。°
初めて知ったでしゅやし、小鳥の数字2泊3日もかけて。°
登ゆにゃんてコトも、初めて知ったでしゅやし。°
いちばん最も、歩きやすいルートやこーすてゆコトも。°
初めて知った、知識ゼロの小鳥…。°
以前に上ったのと、おんなじルートやこーすやとのコトで。°
ややちょと、安心・安心やそで、感覚わカラダが覚えてて忘れにゃぃでしゅやモンね…。°☆
唯、カナリ昔の話でしゅやそでしゅやけれど。°
やぱり、経験してゆ道程やと、安心・安心感も大違い段違い。°☆
シッカと。°☆彡しっかり準備して、小鳥の小屋・山小屋でもヘルメット。°
貸し出入りしてゆやけれど、コレからも使い使用しそやとのコトで。°
ご持参したり、小鳥の拠り所・山岳保険なゆモノにも加入済みやとのコト。°☆
小鳥なココヘリ発信機付きでしゅやそで。°
ノースフェイ〇で、カッケ~ぃい~。°☆
ハィテンション上がゆでしゅ~。°☆
コレで遭難や事故っても、安心・安心。°☆彡て。°
保険適用にゃんて事態に、にゃんなぃコトが最もやいちばんでしゅやけれど…。°☆
備えあれば憂い無しでしゅやモンねっ。°☆
その場合の、費用軽減してくれたり、早期発見できやれたりで。°
コチラも、入んなくちゃ~って想ってたでしゅやそで。°
おケガしちゃぃた時に、ヘリ出動にゃんて時にも。°
警察や自衛隊みたぃに、無料やていうヘリやと。°
無問題でしゅやけれど、有料のヘリの場合。°
カナリお金が掛かっちゃぃそで、カラダの負担わモチロン。°
オサイフの負担も、相当なモノやて、想い馳せゆやので…。°
やぱり、小鳥の数字・2泊3日てなゆと。°
身支度にお買い物しなくちゃやそで。°
小鳥のお菓子や、着ゆモノ…、楽しそでしゅ~。°☆
ちびまる子ちゃ〇もいってたょに、遠足やらのイベントの前日の。°
ご用意すゆやのが、いちばん最も楽し…。°☆
明日、朝や寝起きが速やかな速度やからて。°
フダンょり、時間前倒しで小鳥のベッドの中に入ったら。°
ゼンゼン寝れねぇ~。てゆのも、あるあるでしゅやょね…。°
小鳥母が、足の指骨折してから、ズ~ト続けてたウォーキングが。°
できやれなくなって、先日、365日以上ぶりに。°
歩いてみたら、ペッタンコや平坦な道わ。°
問題ナッシングで歩けゆやけれど、坂道や階段が。°
しんどいやとのコトで、小鳥家のご近所の子小鳥の拠り所・山に。°
登って体力・筋力を付け直すて、いってゆんでしゅやけれど。°
小鳥がココントコ、カラダが弱くなって。°
ズ~トお熱が上がってゆやのわ、体力が無いからやて想うって。°
体力を付けゆべく、小鳥も小鳥の拠り所・山登りに。°
付き合わされゆコトに…。°
ユウウツでしゅ…。°
小鳥の拠り所・山登り自体わ、嫌でわなぁぃんでしゅやけれど。°
時間が無くなゆ…。°
唯でさぇ、無い時間が欠けてて、アップアップ。°してゆでしゅやのに。°
さらに時間が無くなっちゃぃましゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°