小鳥わ3連休。°

小鳥の数字・3連休、甘美な奏でや優雅な響きでしゅやょね…。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°
テラスに置いた椅子やそふぁに座って。°
小鳥味の紅茶を、小鳥味のお紅茶なんていって。°
ちゃぁ~んて小鳥のソーサーを、胸の前に持ち上げて。°
小鳥のカップから、飲んでゆみたぃな雰囲気や空気感…。°☆
小鳥味の紅茶のおともにわ、小鳥のアフタヌーンティーが。°
理想的やけれど、小鳥味のクッキーやびすけっとやらの。°
小鳥味の焼き菓子でも、無問題でオッケ~。°☆彡
でも、お洋服わ、マリー・ヤントワネットちゃんを。°
彷彿てさせゆ、大ボリュームやぼりゅーみーな。°
小鳥のドレスで、中世ヨーロッパの貴婦人シックに…。°☆
あるワケねぇ、ありえねぇ…。°
でもでも、想像して妄想して空想して瞑想して構想して。°
発想して夢想して予想しちゃぃたんでしゅやモン。°☆
やってみたぃでしゅ…。°☆
そぅ、小鳥の数字・3連休わ、にゃんたって。°
小鳥の夜・金曜日の夜が。°
最もドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡して。°
お楽しみを堪能や満喫…。°☆
明日から、小鳥の数字・3つオヤスミがあるあり…。°☆
小鳥の数字・3つの連休…。°☆
解放感と解き放たれ感が、ヤバイ…。°☆
心わいつやって自由さ~。°☆
やのにやのに、そんなこの世のお楽しみの。°
最大級ていっても過言じゃなぁぃ、小鳥の数字・3連休に。°
体調壊しちゃぃたやそで、コレもョクあるお話…。°
小鳥の数字・3連休を全休、使い果たして。°
体調回復に努めちゃぃたやそで、ん~、残念無念でしゅたやね…。°
心中、有り有る余ゆ程にお察し…。°
キット、フダンからフルパワーでお仕事されてゆんでしょやね…。°???
ウィークディわ、アタマとカラダに気合い入れまくって。°
頑張られてゆ、その反動でしゅぅ…。°
小鳥の数字・3連休わ、寝込んじゃぃたやけれど。°
なりたかった自分に、側寄って近づいてゆそでしゅやので。°
小鳥の数字・3連休中、楽しみ遊び惚けて。°
オヤスミ明けにダウンで、有給申請でオヤスミ…。にゃぁんて。°
コトになった時の方が、にゃんとなくブログ主さんわ。°
気が重いコトになりそやので、オヤスミ明けから。°
トップやべすとコンディションで、お仕事取り掛かれて。°
心の平穏や平和わ、保たれたやのやも…。°???☆
せめて、来年の小鳥の数字・3連休わ。°
こんなコトににゃんにゃぃょに、事前から。°
体調管理していきましょっ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°