*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国見てたら。°
へぇで、沢○靖子ちゃんと浜〇京子さんの。°
再対面で再チャレンジ。°☆
「大女優」・「さらに」・「記録」・「伸ばし」。°
「チャレンジ」・「何で」・「ややちょと」。°
「本日」・「ありがたや」・「ちょ~ど」・「365日前」。°
「参戦」・「へぇ~」・「ねっ」・「自分」・「最も」。°
「サポート役」・「商店街」・「獲得」・「2回目」。°
「全~部」・「か・わ・い・い」・「前回」・「スゴク」。°
「楽しかったやし」・「会えゆ」・「お楽しみ」・「ェッ」。°
「やってきました」・「わぁ~」・「もぅもぅ」・「私」。°
「昨日」・「一昨日」・「ズ~ト」・「1週間くらぃ前」。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・「遠回り」・「心臓」。°
「お互い」・「同士」・「速やかな速度」・「パワー」。°
「パワフル・パワフル・ルルルルル~」・「フルパワー」。°
「お守り」・「プッシュ」・「日焼け」・「タクサン」。°
「かわす」・「2人」・「サーチで探す」・「最新感覚」。°
「フラワーパーク」・「重さ」・「2,5トン」。°
「2000万年前」・「みられ」・「木の化石」。°
「うわ~」・「急に」・「大きな」・「木」・「アチラ」。°
「ご覧」・「衝撃的」・「唯今や現在」・「30メートル」。°
「巨大」・「セコイア」・「日本」・「ボタニカル」・「揃う」。°
「季節」・「花」・「囲まれ」・「フォトスポット」。°
「初まり」・「趣旨」・「お分かり」・「自分」・「いっちゃぃ」。°
「サイコ~」・「更新」・「涼やか~な」・「見上げ」。°
「お花」・「ライト」・「コチラ」・「フラワーシャンデリア」。°
「すてきや~ん」・「300鉢」・「以上」・「ある」。°
フクシア」・「向いて」・「咲く」・「どして」・「花粉」。°
「運ぶ」・「ハチドリちゃん」・「蜜」・「吸いやすい」・「構造」。°
「鳥ちゃん」・「別名」・「貴婦人」・「イヤリング」。°
「ザ・女の子」・「好き」・「キット」・「注意」・「1回」。°
「続いて」・「目」・「留まった」・「うわっ」・「太った」。°
「声」・「奏で」・「パラボラッチョ」・「パラグアイ」。°
「形」・「おにゃか」・「中」・「水」・「蓄え」・「過酷」。°
「環境」・「生き抜く」・「生命」・「ココ」・「ややちょ」。°
「渡され」・「綿」・「実際」・「実」・「パンパン」。°
「熟す」・「スゲ~」・「軽やかな」・「密度」・「防矢」。°
「チョッキ」・「毒矢」・「防弾」・「現在」・「枕」。°
「座布団」・「使われ」・「オフトン」・「寝巻着」・「状況」。°
「ボタン」・「前OPEN」・「大体」・「マサカ」・「ネグリジェ」。°
「Tシャツ」・「当たり」・「コイツ」・「屋外」・「スペース」。°
「とおし」・「季節」・「楽しめ」・「約1万5000本」。°
「お庭」・「なぁに」・「モフモフ」・「痛くない」・「コキア」。°
「ザ・オータム」・「真っ赤っ赤」・「大きさ」・「色」。°
「変わゆ」・「365日草」・「10月中旬」・「鮮度ある」。°
「赤色」・「枯れ」・「加工」・「タワシ」・「似て」。°
「固く」・「箒」・「せ~の」・「ぃい」・「本日」。°
「絶好調」・「絶不調」・「わかんなぃ」・「ねぇ」。°
「気になった」・「ミルク色」・「大きな」・「お美し」。°
「ツーショット」・「新しい」・「種類」・「単日」・「寂しい」。°
「明日」・「閉じて」・「落ちて」・「お会い」・「単、2分」。°
「経って」・「覚えてゆ」・「精一杯」・「生きゆ」・「注入」。°
「あち~」・「今年」・「3月」・「OPEN」・「したばかり」。°
「ホワホワ」・「実わ」・「影響力がある」・「デザイナー」。°
エスコート」・「ガーデン」・「ニューヨーク」・「新名所」。°
「空中公園」・「大躍進」・「特徴的」・「最盛期」・「見頃」。°
「過ぎた」・「そのまんま」・「朽ち」・「美し」・「見せ」。°
「歩道」・「草木」・「素朴」・「穏やかな」・「ザ・大自然」。°
「唯」・「計算」・「デザイン秀逸」・「描いて」・「庭園」。°
「草花」・「植え」・「細部」・「綿密」・「アート」・「大評価」。°
「占い」・「間違え」・「ケロケロケロケロ」・「魔法かけた」。°
「カエル」・「芝居」・「興味」・「持ち初め」・「難し」。°
「セリフ」・「ヤバイ」・「複雑」・「入れ」・「とおりがかり」。°
「走って」・「役」・「是非是非」・「マリコ」・「お友達」。°
「ルンルンうれしぃ」・「お待たせ」・「ヤル気」・「ダイブ」。°
「小鳥の拠り所・山の富士山」・「向こう」・「やってきた」。°
「どゆコト」・「学生」・「体力あった」・「ショップ」。°
「自宅」・「気軽」・「お米」・「田植え」・「体験」・「セット」。°
「コンクリート」・「隙間」・「すてきや~ん」・「2人」。°
「ハンギングプランツ」・「吊るす」・「グリーン」・「ご自慢」。°
「驚愕」・「エット」・「くっ付いて」・「コルクガシ」。°
「ワイン」・「栓」・「最初」・「バージンコルク」・「酷」。°
「分厚め」・「くり抜いた」・「フツウ」・「凸凹」・「大きい」。°
「根っこ」・「張りやすくて」・「ョク」・「育つ」・「最後」。°
「玻璃」・「容器」・「自由自在」・「レイアウト」。°
「苔テラリウム」・「ちいチャィ」・「フィギュア」・「ご用意」。°
「それぞれやらやら」・「センス」・「自由奔放」・「配置」。°
「ミニプランツ」・「敷き詰め」・「30分程」・「完成形~」。°
「果たして」・「創作」・「仕立て」・「マズ」・「コダワリ」。°
「ホッ」・「単息」・「ザ・リラクシン」・「きれい」。°
「珊瑚」・「お気に入り」・「時間」・「1億万」・「アニマル」。°
「抱かれ」・「抱っこ」・「色々」・「動物」・「置き」・「ご家族」。°
「色んな」・「仲間」・「感じ」・「ゴリラちゃん」・「辺り」。°
「お父チャマ」・「単発」・「3本締め」・「ョ~ッ」・「ソイヤ」。°
「お待ちかね」・「パワーアップップ~」・「帰って」・「第初弾」。°
「新たに」・「お迎え」・「お馴染み」・「挑み」・「来週」。°
「18日」・「初回」・「8時から」・「2時間スペシャル」。°
「やぱり」・「辿り着いて」・「野放し」・「だめ」・「半年」。°
「イッペン」・「会って」・「キュッ」・「やり方」・「気付かない」。°
「優しい」・「めちゃんこ」・「怒って」・「2回」。°☆
プラスティックの糸、捨てにくい家事メール。°☆
「段ボール」・「巻いてある」・「プラスティック」・「糸」。°
「纏め」・「凄まじい」・「弾力」・「逆らって」・「毎回」。°
「マスト」・「作業」・「家事」・「アイツ」・「スゴイ」。°
「屑ゴミ」・「細やかな」・「ブワ~ン」・「イヤ」。°
「負け」・「テープ」・「クルッ」・「輪っか」・「ド・真ん中」。°
「ギュッ」・「尖らせ」・「エライ」・「めんどい」・「果て」。°
「結わえ」・「破く」・「確率がある」・「分かゆ」・「何か」。°
「ニガテ」・「大い」・「ナイロンパック」・「適当」・「縛ゆ」。°
「ギリ」・「弱ゆ」・「ユトリ」・「嫌」・「お洋服」・「たたむ」。°
「お洗濯」・「立ったまんま」・「グチャグチャ」・「ドラム式」。°
「入れたまんま」・「特力」・「お掃除」・「綿ゴミ」・「まぁ」。°
「タイヘン」・「点線」・「ボトル」・「ラベル」・「シャンプー」。°
「洗剤」・「排水」・「ネット」・「カ~ちゃん」・「毎日毎日」。°
「絶対的」・「動き」・「メシ」・「作ゆ」・「信じ」・「中学」。°
「野球部」・「3年間」・「午前ゴハン」・「犬ちゃん」・「6時」。°
「メシくれ」・「マタ」・「食パン」・「ブチゆ若者」・「イヤァ」。°
「オフクロ」・「謝り」・「暴言」・「失言」・「おねしょ」。°
「すゆ時ある」・「けっこう」・「年に何回か」・「子供」。°
「ヤヤコちゃん」・「おむつ」・「パンチ」・「パ~ン」。°
「シュッ」・「パァッ」・「受け」・「カッケ~ぃい」。°
「ワガママ」・「大昔」・「オテテ」・「洗って」。°
「ウチ」・「二層式」・「絡む」・「棒がある」・「皺」。°
「干し」・「アイロン」・「シワクチャ」・「サスガ」。°
「シャツ」・「着て」・「形状記憶」・「昔みたぃやナ」。°
「ヒカった」・「素材」・「ジャージー」・「あるある」。°
「アイロン台」・「オヤジ」・「助かりんこ」・「何1個」。°
「丁寧」・「便利」・「掃除機」・「コード」・「重くて」。°
「まじ」・「か・わ・い・いやんた」・「昔のヤツ」。°
「細ロング」・「赤」・「グリーン」・「コードレス」。°
「ロボット掃除機」・「配達物」・「ボックス」・「反対側」。°
「テープ」・「爪」・「死ぬ」・「固い」。宛先」・「シール」。°
「もぅややちょと」・「剥がしやすく」・「タマに」・「いゆ」。°
「剥がれないヤツ」・「マジック」・「剥がしにくい」。°
「ココ最近」・「再剥離シール」・「粘着力」・「シッカと」。°
「ベタベタ」・「糊」・「余らない」・「主流」・「数日」。°
「数ヵ月」・「365日」・「程度」・「期間」・「伝え」。°
「マッチ」・「家」・「何不自由」・「にゃるほど」。°
「要わ」・「揃わない」・「しかも」・「何日か」。°
「小鳥の時間帯・午後くらぃ」・「ご注文」・「ホラ」。°
「置き配」・「時代」・「そりゃ」・「苦労しなくちゃ」。°
「この前」・「ドア」・「この辺」・「置いとく」。°
「取りに」・「見てゆ」・「怖」・「スケベ」・「ハダカ」。°
「どんなヤツ」・「怖い」・「悪気が無い」・「映ゆ」。°
「ホラー」・「ペッ」・「怖かった」・「療養」・「食べ」。°
「ちゃぅ」・「タマタマ」・「初日」・「果物グラノーラ」。°
「ネットすーぱーマーケット」・「ハマっちゃぃ」。°
「納豆ゴハン」・「突き詰め」・「んまかった」・「買えゆ」。°
「大きい粒の方」・「田舎」・「芳香強度」・「何やコレ」。°
「頼んで」・「シリアル系」・「フルグラ」・「オートミール」。°
「原料」・「理由がある」・「YUMMYでおいちやんた」。°
「単日単パック」・「ペース」・「食べやり過ぎ」・「牛乳」。°
「1,5本」・「夕飯」・「3パック」・「腸」・「おにゃら」。°
「300発」・「健康的」・「お味」・「ブランチ」・「復帰」。°
「通常食」・「カラダ」・「ぃいコト」・「反対」・「甘やかし」。°
「対して」・「抵抗力」・「退屈」・「単パック」・「シュシュ~」。°
「マウスウオッシュくらぃ」・「感覚」・「スゲ~」・「症状」。°
「3~4日」・「ロング」・「お咳」・「お熱」・「痛くなゆタイプ」。°
「節々」・「目の奥」・「腕」・「ドンドコ」・「毎に」・「ドコカ」。°
「痛く」・「寝れにゃぃ」・「食欲わある」・「足」・「かばって」。°
「くじいちゃぃ」・「パターン」・「可愛想」・「治り」・「受け続き」。°
「ご報告」・「単日警察署長」・「務め」・「闇」・「おおやけ」。°
「難し」・「危険な街」・「任せ」・「半日署長くらぃ」。°
「やっぱ」・「重要」・「後ろ」・「スマイル」・「振って」。°
「アタマ」・「ズレ」・「イヤいやイヤいや」・「乗り気」。°
「ふにゃっ」・「湿気」・「銀の糸レイン」・「いつでもいつだって」。°
「断らなくちゃ」・「イケナイ」・「何でも」・「やっちゃ」。°
「選択肢ある」・「カブせ気味」・「ガチ感」・「ぃい意味」。°
「馴染む」・「特別な」・「ハレ」・「コスプレ感」。°
「ザ・女の子初署長」・「褒め言葉」・「余計」・「見せ」・「ヨカッタ」。°☆
雑誌のカメラマンなれそメール。°☆
「怒られ」・「お写真」・「雑誌」・「モデルちゃん自身」・「次々」。°
「ポーズ」・「単秒」・「シャッター」・「押され」・「何百枚」。°
「単発」・「結果」・「求められ」・「ぃいお写真」・「気がすゆ」。°
「お2人」・「芸術系」・「ウチラ」・「タブン」・「喋ゆ」。°
「現代」・「アート」・「描け」・「別に」・「ド・派手に」。°
「塗ってりゃ」・「ぃいんでしょ」・「悔し」・「文句プンプン」。°
「ばっかり」・「モチロン」・「薄々」・「私達」・「カメラマン」。°
「セッカク」・「お便り」・「専門」・「イッタイ」・「技術」。°
「ご紹介」・「表情」・「調整力」・「コミュニケーション能力」。°
「発注」・「添った」・「身長」・「体形」・「調整」・「重要」。°
「声掛け」・「わざとらしくない」・「タイミング」・「とりやすい」。°
「リズム」・「大切」・「鉄道」・「表現」・「テクニック」。°
「構図」・「バリエ」・「押し入れ」・「大さ」・「疾走感」。°
流し撮り」・「電車」・「レンズ」・「技法」・「アマチュア」。°
「分野」・「他の方」・「知らない」・「ポジション」。°
「サーチで下調べ」・「何倍もの」・「サーチで場所探し」。°
「レアで滅多になぃ」・「スポーツ」・「瞬間」・「チャンス」。°
「対応」・「身体能力」・「深い」・「理解力」・「ボール」。°
「持った」・「選手」・「追わなくてわ」・「プレー」。°
「スタミナ」・「決定的瞬間」・「逃さない」・「動き方」。°
「把握」・「次」・「準備」・「技術的」・「愛情」・「熱量」。°
「2時間スペシャル」・「感情」・「分かって」・「ガッツポーズ」。°
「意味」・「生理」・「イメージ」・「タイムショック」。°
「ショゲ~」・「僕」・「意図」・「望遠」・「関して」。°
「ムード」・「乗って」・「イベント」・「でもでも」。°
「仕方ない」・「ちいチャィ」・「意思疎通」・「ネット」。°
「変」・「団扇」・「夏祭り」・「弾け」・「勘弁」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション見てたら。°
wacciが新曲を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「僕」・「君」・「身の程」・「わきまえ」。°
「知らず」・「笑われ」・「肩」・「髪」・「なんとか」。°
「服」・「くすぐる」・「笑い声」・「夢中」。°
「バカみたい」・「でも」・「こんな」・「ちゃんと」。°
「芽生え」・「気持ち」・「認めて」・「あげなくちゃ」。°
「過去」・「何もかも」・「全部」・「関係」・「恋」。°
「乗り越え」・「断る」・「ただ」・「好き」・「想う」。°
「気持ち」・「そんな」・「恥ずかし」・「言葉」・「しっくり」。°
「笑っちゃ」・「もしも」・「泣かせ」・「威勢」・「駆けつけ」。°
「震えながら」・「守る」・「ねぇ」・「神様」・「いつか」。°
「優しさ」・「少し」・「愛嬌」・「刺さって」・「どうしよう」。°
「素敵」・「残酷さ」・「抗う」・「自然」・「明日」・「ぃい」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
聴いてゆと、不思議なコトに、恋をしてゆのと。°
おんなじ心の回路が動いて、心が苦しくなって。°
息が止まりそな、唯々、想い続けゆキモチと。°
ココにいゆのが小鳥自身で、身動きやれなぃ。°
絶望感を、感じちゃぃたでしゅ。°
恋ていうのわ、いつでも心トキメキ胸キュンキュン。°☆彡な。°
モノでしゅやけれど、ホワホワ。°☆彡して。°
唯々、楽しいだけじゃなぁぃんやナ…。て。°
心が締め付けられゆキモチを、追体験してゆ。°
唯々、真っ最中にかんじらめになっちゃぃた小鳥でしゅ。°
悪女呼ばわりされちゃぃたやのが。°
悲しいキモチになって、心傷付けられちゃぃたでしゅ。°
三〇大知さんが、最新曲を歌ってたでしゅや~。°☆
「いつしか」・「苦しいほど」・「笑う」・「胸」・「張り」。°
「大きな」・「夢」・「語る」・「こと」・「本当」・「気持ち」。°
「閉じ込め」・「流れ星」・「気づかず」・「地面」・「ばかり」。°
「見て」・「肩」・「並べ」・「約束」・「いつか」・「また」。°
「ここ」・「見上げれ」・「いつでも」・「そこ」・「僕ら」。°
「夜明け」・「待っている」・「そろそろ」・「旅立ち」・「とき」。°
「みたい」・「花火」・「輪」・「祝お」・「僕たち」・「どこ」。°
「行け」・「心から」・「ありがとう」・「君」・「明日」。°
「離れて」・「いつまでも」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
小鳥わこの歌の中の、だろうかの未来に。°
きてしまったのやろやかて、絶望の未来の中に。°
やや少し、ほんの僅かな希望に、ちいチャィ炎を灯すょに。°
未来への道程を、時々前に進めなくなって。°
うずくまったりして、自分の中の孤独と腕を組みながら。°
それでも、前を見れたらぃいのやけれど…。°
果たされなかった約束を、肌身離せにゃぃで。°
大切に心に抱えたまんまで、もぅもぅキット。°
目からこぼれ落ちゆ、透明な水滴や液体の。°
小鳥の涙・枯れ果てゆコトのなぃ涙で。°
ふにゃふにゃにふやけちゃぃてゆやろやけれど。°
それでも小鳥の心を繋ぎ止めゆそれを、放り投げゆコトが。°
絶対的に不可能な、唯今や現在が小鳥の現在地でしゅ。°
KAT-TUNが、新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「ゼロ」・「さぁ」・「はじまり」・「僕ら」・「呼んで」。°
「夢」・「現実」・「いのち」・「あばれ」・「そぅ」。°
「輝く」・「とき」・「美し」・「想い」・「振り抜け」。°
「叫んで」・「キミ」・「自分」・「愛せて」。°
「さわがし」・「外野」・「不安」・「訊いて」・「いい」。°
「奇跡」・「あまえ」・「静かな」・「絶やさず」・「笑う」。°
「ゼッタイ」・「しびれ」・「楽しむ」・「ムズカシイ」。°
「前」・「向く」・「出会え」・「振り返る」・「壊して」。°
「待つ」・「くらやみ」・「抜け」・「信じ」・「こめて」。°
「生きる」・「カラフル」・「えがけ」・「変わる」。°
「変えて」・「ここ」・「僕ら」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
強度でたくましくて、タフな歌で。°
小鳥もこんなふに、勇ましいキモチで。°
生きれたらぃいやけれど、小鳥にわマダ。°
そんなパワーが欠けてゆみたぃで。°
この歌みたぃな、前向きで不敵な無謀な無茶なチャレンジに。°
マダ、挑めなぃでいゆ、意気地無しの小鳥でしゅ…。°
強度になんなくちゃてわ、痛切に痛感すゆやけれど。°
小鳥にわマダ、ソコまでの強度がなくて。°
真っ暗闇の中で、理想を明度に描くコトが。°
小鳥のやれゆ、精一杯でしゅ。°
IVEが、デビュー曲を歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「退屈」・「眼差し」・「無表情」・「in」・「中」。°
「芽生え」・「咲き乱れ」・「blue」・「抱いて」。°
「感情」・「true」・「呟く」・「度」・「キュン」。°
「先」・「カラフル」・「夢」・「部屋」・「目」・「回って」。°
「でも」・「止まない」・「ダンス」・「Oh」・「my」。°
「君」・「色」・「ほら」・「2,3,5,6」・「eleven」。°
「透明」・「落ちて」・「立つ」・「mood」・「繰り返し」。°
「溺れ」・「また」・「心」・「見て」・「見つめ」・「Aya」。°
「気づいた」・「焦らない」・「たまんない」・「愛して」・「ごらん」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
自分の回りにわ、恋なんてドコにも無いて。°
想って生きてたら、突然の運命的な出会いに。°
雷に打たれちゃぃたみたぃに、未経験の恋に。°
足を踏み入れたら、もぅもぅノンストップで。°
ザ・女の子の方から、リードしちゃぃんやからって。°
ちょぅ積極的ガールに、大変身~。°☆彡て感じの歌で。°
ソ~・キュ~トで、ソ~・セクシ~やったでしゅや~。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆


ハァ。°オフロ掃除やろて想って。°
洗面所に行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お台所に逃げ込んで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°iPod再生中のヘッドホン、片耳ズラしながら。°
小鳥母とお喋りしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、片耳装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、両耳装着やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅや~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
アメリカであって、アメリカじゃなぁぃ…。°☆
先住民のいゆトコロ、ナバホ~。°☆
ナバホ語、おもしろぃでしゅやねぇ。°☆
小鳥な日本語と逆な言葉があって、かつて。°
小鳥な日本と、交流があったやのかちら…。°???☆
広大な景色や風景も、スゴイ~、スゴイ岩肌でしゅ~。°☆
丘越えにドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
小鳥も一緒に、心臓バクバク。°☆彡しちゃぃたでしゅや~。°☆
小鳥なウサギちゃんや、小鳥なクマちゃん、キャッスルや。°
酋長や門番、丘のネーミングも個性が感じれて。°
景色や風景をとおして、先住民族の方達や人たちを感じゆでしゅや~。°☆
小鳥のザ・ホテルて感じの名前も、シンプルにびゅーで。°
景色や風景を、アプローチやあぴーるしたかったんでしゅやねぇ。°
スッゴイ、360度、ドコを見回しても。°
岩・岩・岩な、小鳥の拠り所・山の岩山だらけ~。°☆
この景色や風景が、小鳥のお部屋の目の前から。°
眺めれちゃぃましゅにゃんて~。°☆
絶景の中に、ポツン。°☆彡てこの小鳥のホテルだけ。°
建ってゆやのが、にゃんとも不思議な感覚…。°☆
グールディン〇さんのお話、スゴイ~。°☆彡
壮大で荘厳で、この景色や風景みたぃに。°
雄大なストーリーやえぴそーどでしゅや~。°☆
そりゃ、語り継がれゆハズでしゅやゎ~。°☆
見渡す限り、ザ・大自然で魅了されちゃぃましゅや~。°☆
小鳥の山びこが、小鳥の数字・3回跳ね返って。°
聞こえちゃぃにゃんて、初めて聞いたでしゅ~。°☆
小鳥の拠り所・山じゃなぁくて、小鳥の拠り所・山の岩山でも。°
ちゃぁ~んて聞こえゆにゃんて、スゴイでしゅ~。°☆
コレも、フツウの観光客わ知らにゃぃコトで。°
特別に千〇ちゃんやから、経験できやれたコト。°☆
リッチ〇さんのフルートの奏でや響き、にゃにゃやか。°
郷愁とおり過ぎて、寂しく悲しくなって。°
胸が締め付けられちゃぃましゅ…。°
ナバホ族のルーツで、精神性を伝えてくれてゆでしゅやのねぇ。°☆
世界中にいゆ、千〇ちゃんファン。°☆
ココで千〇ちゃんと遭遇できやれて、大ラッキ~。°☆彡でしゅやねぇ。°☆
優しくやさしく対応してあげゆ千〇ちゃんも見れて。°
小鳥もルンルンうれしぃや喜びのキモチ。°☆
おんなじ小鳥な日本人てして、ご自慢や誇らしいでしゅ~。°☆
小鳥の拠り所・山の岩山の、大迫力がスゴくて。°
アトラクションムードや気分やったでしゅや~。°☆
にゃにゃやか、音楽も軽妙で軽快で、動画見ながら。°
ハィテンション上がっちゃぃたでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
沖縄の洞窟、スゴイきれいやキレイ~。°☆
ザ・大自然と、ライティングてゆ。°
人類の進歩や進化との、共演。°☆
ちょぅ神聖的な神秘的な、雰囲気や空気感増し増しで。°
ザ・大自然も、人類の技術も、すんばらすぃ~。°☆
小鳥の住んでゆココにわも、ザ・大自然の鍾乳洞の洞窟が。°
あるありやけれど、コチラの方がスゴイやも…。°???☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんの今回の沖縄旅行で、分かったコト。°☆
千〇ちゃんにわ、シーや海がョク似合う~。°☆
無邪気に心から楽しんでゆやのんが。°
お写真から、伝わってくゆやからカナァ…。°☆
ちょぅラグジュアリーな、洒落オツやおしゃれな。°
小鳥のパジャマのまんまままの、寝起きのまんまままの。°
小鳥の顔・素顔のまんまままやのが。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
魅力的できれいやキレイなんやモン。°☆
小鳥わ、ココてゆトコわ、明確な目的地わなぁぃやけれど。°
小鳥の温泉や、小鳥の湖や、小鳥のシーや海やら。°
小鳥の水辺に、色々行ってみたぃやカナァ…。°☆
にゃにゃやか、小鳥の水って透明感や透け感あって。°
心地ぃいや気持ち良いや、きれいやキレイやから。°
小鳥、スゴク心魅了されて惹かれゆんでしゅやょねぇ。°☆
それと、すてきや~ん。°☆彡なホテル巡りしたぃ…。°☆
それと、YUMMYでおいちグルメを堪能や満喫したぃ…。°☆
旅好きな詳しい千〇ちゃん、そんなトコで。°
小鳥価格にお安くサクッ。°☆彡て行けゆトコロ、教えて~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
矢〇ちゃん監督、お疲れ様でしゅた~。°☆
山あるあり谷あるありな、凸凹道な今シーズンやったやけれど。°
追い上げて盛り上げてくれて、瞳に目に焼き付いた。°
ぃいや良いフィナーレを、迎えられたのでわなぁぃでしょやか~。°☆
千〇ちゃんのコメントから、野球ファン同士の。°
球団を超えた、野球への愛とリスペクトを感じゆでしゅ~。°☆
ある軍団だけじゃぁなくて、野球を見守ってくれゆみんなみんな。°
全員全員が、延々や永遠に不滅でしゅ。°☆

 

や~ん。°☆
Newshoctでお送りの、MWのAWコレクション。°☆
スウェットの新しい着こなしも、トッテモ新鮮やふれっしゅ。°☆
シアートップスも、透明感や透け感のあるあり。°
繊細やでりけーとな佇まいが、ぃいや良い感じ。°☆
カラバリ豊富で、色んな雰囲気や空気感で着れゆ辺りやとか…。°☆
心トキメキ胸キュンキュン。°☆
小鳥的にわ、やぱり小鳥の水色のハィネックに。°
キュルンッ。°☆彡ってなっちゃぃましゅや~。°☆
しびれ雲見に行くとき、コレ着てこかにゃ~。°???☆彡て。°
想ってゆんでしゅやけれど、その時点でもぅスデに。°
〇もさかりえにゃんファンが、モロバレ…。°☆
でもでも、100%120%楽しむなら、コレ単や一択でしゅ~。°☆
気温自体、このあたたかいヤツや奴、着れゆくらぃ。°
肌さみ~やんたら、確実に着て行きましゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「しびれ雲」絶賛お稽古中やそで、ルンルンうれしぃ~。°☆
チケットわキャッチやれたやけれど。°
現物を受け取れゆのわ、舞台の小鳥の数字・2週間前やので。°
現実感希薄やったんでしゅやけれど。°
コチラの〇もさかりえにゃんのインスタで。°
ホンマに見に行けゆんや…。°☆彡て実感沸いてきて。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡
しばらくぶりおひさしぶりの、萩〇聖人さんとの。°
一緒の場面のお稽古を、繰り返して繰り返す度に。°
役の関係性が、深まって楽しいでしゅやそで。°
小鳥が体験したコトじゃなぁぃでしゅやけれど。°
にゃんとなく、肌感覚で分かゆょな気がすゆでしゅ~。°☆
「SUNNY」でも一緒の富〇望生さんが。°
爆発的にか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
身悶えちゃぃ先輩陣でしゅやか~。°☆
小鳥の数字・22歳で若いやのに。°
かしこや賢くて、演出演入家のお言葉も。°
瞬時でキャッチやそで、やぱり才能なんでしょやねぇ。°☆
若いやけれど、経験わ積まれてゆやてお見受け。°☆
パシャッ。°☆彡てお写真に映ゆ、茶目っ気タ~ップリの。°
小鳥の数字・3ショット。°☆
〇もさかりえにゃんの微笑みスマイルや笑顔の。°
ソ~・キュ~トなコトたるや、絶大。°☆
おでこから前髪への、撫で付けっぷりがにゃんとも可憐でしゅや~。°☆
萩〇聖人さんと富○望生さんの、フェイス&ポーズもキニナル…。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も25℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな陽気の過ごし心地で、半袖で快適やったでしゅ~。°☆
あち~くも、肌さみ~くもなくて過ごしやすくて。°
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくゆ予感の。°
靴音が、聞こえてくゆ気がすゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてくゆ模様。°☆
過ごしやすくなって、爽やかな陽気の。°
肌心地にながら、やや少しあち~やもでしょやカナ~。°☆
羽織りモノがあったほが、安心・安心やもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上~25℃以下まで上がって、この季節っぽぃやって。°
涼やか~な体感温度で、湿度もやや少しになって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋て感じで。°
快適な陽気に過ごせたて、予想すゆでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気模様になったりして。°
地点差や時間差で、お天気差があったみたぃでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じながら。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな小鳥の季節・初秋って感じょりかわ。°
深まゆ小鳥の季節・晩秋って感じの。°
やや少し、薄っすら肌さみ~ょな過ごし心地になりそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
過酷やった時程のあち~じゃなくて。°
あち~でも、ヤットコ柔ラカナなあち~になって。°
過ごしやすくなった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を逆戻りやって。°
やや少しあち~が、ぶり返しそな模様。°☆
カナリヤバイあち~て程じゃなくて。°
やや少し柔ラカナ陽気で、気温と相まって。°
爽やかな過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリやと。°
やや少し頼りなぃやので、個人差あるやけれど。°
ロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
マダ、ザ・オータムアウターわ、纏わなくてもぃいくらぃ。°
未だにあち~くなってるのも、カナリ柔ラカナで。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、やや少し柔ラカナになって。°
湿度がやや少なくなって、カナリラクに過ごせてゆでしゅや~。°☆
夜中にゃんかわ、半袖でわプルプル。°☆彡震えちゃぃましゅ時が。°
あるくらぃ、やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を。°
感じる時があるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってくゆのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋の、やってくゆ靴音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく聞こえてきたやけれど。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖のヤツわ、マダあち~余韻あるやので。°
薄着の軽やかな軽妙なヤツで、ザ・サマー続行でしゅや~。°☆
薄めの生地のショート丈袖の、小鳥な半袖の。°
Tシャツやトップスやら、トップスONで、纏って。°
肌さみ~時わ、コットンパーカやら、羽織りモノをON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって、ド・定番の。°
程ぃい厚めのフランネルやコットンのボトムスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級に、ガラッ。°☆彡て変わって。°
カナリあち~季節の、お部屋着てヤツから。°
あたたかみのある優しい雰囲気の小鳥のド・定番の。°
ザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~から、夜中にゃんかわ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅくらぃの。°
肌さみ~やったりして、イキナリ何を着たらぃいのやらなイキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
涼やか~な季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の。°
ザ・オータムトップスを、スタンバっとくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃに柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もプルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃ。°
やや肌さみ~くなってきてゆやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンや、デイリー使いのサラサラ。°☆彡のシーツを。°
2重に重ねて、体感温度次第でフレキシブルに。°
羽毛オフトンわ、あち~やったら。°
おにゃかやら、部分的にかけるょにしたり。°
肌さみ~やったら、カラダ全体かけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短いスパンであたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html