*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「何か」・「しばらくぶり」・「イタリヤ」。°
「ハィテンション」・「ややちょと」・「家」。°
「感覚」・「側寄った」・「今回」・「街並み」。°
「所属」・「ザ・大都会」・「ショップ」。°
「ワンサカある」・「日本」・「屈指」・「洒落オツ」。°
「タウン」・「外国文字」・「こぼれ落ち」・「返って」。°
「異国情緒」・「ある意味」・「テーマパークっぽぃ」。°
「中」・「ココ」・「何故か」・「ベネチア」・「イメージ」。°
「マンマミーア」・「ムード」・「味わえ」・「再現」。°
「最適」・「スポット」・「衝撃的」・「舟みたぃナ」。°
「デザートみたぃナ」・「食べてゆ方」・「日本人」。°
「何」・「モンブラン」・「この辺」・「発祥」・「お店」。°
おフランス」・「海外」・「持ち込んだ」・「YUMMYでおいち」。°
イクラくらぃ」・「タブン」・「500円くらぃ」。°
「ちゃぅ」・「800円」・「全~部」・「本日」・「周辺」。°
「以外」・「ヨカッタ」・「午前ゴハン」・「ヤル気」。°
「露呈」・「THE」・「緑道」・「ベンチ」・「タクサンある」。°
「パンパン」・「大人気」・「やっぱ」・「疲れ」・「色々」。°
「お買い物」・「か・わ・い・く」・「か・わ・い・いやね」。°
「グニュッ」・「スゴイ」・「置き上がった」・「大きい」。°
「おとなしやかな」・「3歳半」・「きれい」・「オサンポ」。°
「タイヘン」・「パワー」・「強度」・「ョク」・「とおゆ」。°
「ウチ」・「店」・「コチラ」・「お店」・「三男坊」。°
「か・わ・い・い」・「シッポ」・「もぅもぅ」・「囲まれ」。°
「堂々」・「やぱり」・「懐っこぃ」・「添い」・「秋田犬ちゃん」。°
「体重」・「35キロもある」・「ラージ」・「犬ちゃん」。°
「いつでもいつだって」・「オサンポ帰り」・「くつろいで」。°
「名物」・「ぃい子」・「エライ」・「面差し」・「もぅ1個」。°
「甘えんぼちゃん」・「フサフサ」・「ザ・女の子」・「好き」。°
「コイツ」・「マダ」・「ザ・男の子」・「青春」・「楽しんで」。°
「ダンダン」・「唯今や現在」・「わかんなく」・「色んな面」。°
「おもしろ」・「急に」・「ディープ」・「雰囲気」。°
「乗物」・「倶楽部」・「本部」・「仰々しい」・「バイクみたぃの」。°
「うわぁ~」・「スゲ~」・「何台も」・「並んで」・「店主」。°
「アタマ」・「リーゼント」・「お見本」・「ズ~ト」・「乗って」。°
「点内」・「名バウス」「・「エ~ドバイ」「・」・「車」・「30台」。°
「オトナ」・「嗜み」・「若い」・「カナリ」・「ヤンチャ」。°
「仲良く」・「楽しく」・「ツーリング」・「ダンス」・「得意」。°
「20代」・「渋谷」・「クラブ」・「前半」・「毎日毎日」。°
「素人」・「サーチで探し」・「時」・「若者」・「カッケ~ぃい」。°
「当時」・「1回」・「ご一緒」・「機会」・「最後」・「ポン」。°
「肩」・「叩かれ」・「キミ」・「ご自慢」・「ルーム」・「扱い」。°
「入った」・「ダンス」・「鉄板」・「褒められ」・「見せ」。°
「若い時」・「はやって」・「私」・「影響」・「受け」・「んまぃっす」。°
「様になってゆ」・「野菜料理」・「ザ・ワールドトップ」。°
「12万軒」・「トップ」・「ニューヨーク」・「含め」・「全~部」。°
「盛ん」・「メニュー」・「カツ重」・「ドップリ」・「最も」。°
「食っちゃ」・「イケナイ」・「鰻重」・「路地裏」・「大発見」。°
「菜食」・「リストランテ」・「輝やいた」・「洒落た」・「ありがたや」。°
「コンテスト」・「LA発」・「選ばれ」・「向こう」・「日本」。°
「唯一」・「判断」・「OPEN」・「コチラ」・「プライベート」。°
「ジェット」・「ジャンク」・「ジャンル」・「菜食料理」。°
「名店」・「お若い」・「マダ」・「47」・「本来」。°
「何か」・「お言葉」・「雰囲気」・「色々」・「色んな」。°
「料理」・「お野菜」・「再現」・「三角形」・「キープ」。°
「姿勢」・「心掛け」・「CM」・「生姜麺」・「発注」。°
「山椒」・「かかって」・「タレ」・「感じ」・「ニオイすゆの匂い」。°
「湯煙」・「羽衣」・「ちゃぁ~んて」・「くっ付いて」。°
「焦げ」・「食べ」・「腕」・「フツウ」・「ちぎれ」。°
「カット」・「感じ」・「似て」・「海苔」・「後ろ」。°
「カワ」・「部分」・「にゃるほど」・「悲しい」・「ポンコツ」。°
「お味」・「わかんなぃ」・「食感」・「けっこう」・「無臭」。°
「ホラ」・「見た目」・「弾力」・「噛んで」・「トンカツ」。°
「まじ」・「ベジタブル」・「お豆腐」・「根菜」・「お伝え」。°
「内緒」・「詳細」・「オリジナリティ」・「中身」。°
大豆ミート」・「1個」・「使って」・「申し上げ」。°
「ワード」・「トラップ」・「笑い」・「リアリティ」。°
「おもしろ」・「好きな方」・「サイコ~」・「ジンギスカン」。°
「覚えて」・「海外の方」・「バー」・「エンターテイメント」。°
「行かなくちゃ」・「ドゾドゾ」・「ソックリ」・「お買い物」。°
「ジロジロ」・「見られ」・「僕」・「主流」・「じゃなぁぃヤツ」。°
「お肉」・「エンタメ」・「無類」・「あるある」・「スマッシュ」。°
「当たり」・「すーぱーマーケット」・「お肉売り場」・「ョク」。°
「かかって」・「知って」・「ご当地ソング」・「無関係」。°
「歌詞」・「想い入れ」・「拝聴」・「ギンギン」・「敷き敷き」。°
「お誕生日」・「モチロン」・「お正月」・「早々」。°
「黒豆」・「オセチ」・「退屈」・「宇宙」・「せ~のっ」。°
「ヤル気」・「世界遺産」・「めでたい」・「乗り気」・「楽しい」。°
「歌」・「家」・「お鍋」・「あるみたぃ」・「最後」・「お兄チャマ」。°
「最新感覚」・「ハリ締まった」・「カラダ」・「ジャグリング」。°
「エクササイズ」・「持ってゆ」・「ボールみたぃナ」・「ヤスやす」。°
「クセッ気」・「パンチ」・「難し」・「2つ」・「基本」。°
「3つ4つ」・「キメ」・「現在」・「62歳」・「おすべり系」。°
「自分」・「若さ」・「鍵」・「フダン」・「軽やかな」・「我々」。°
「ドコでも」・「右手」・「投げて」・「キャッチ」・「目」。°
「繰り返して繰り返して」・「トス」・「技」・「肩」。°
「痛い」・「後ろ」・「シッカと」・「そのまんま」・「まぁまぁ」。°
「オッケ~」・「音楽」・「マッチ」・「落とす」・「グダグダ」。°
「イヤ」・「運動」・「ジワジワ」・「大汗」・「心折れ」。°
「明度」・「寝ゆ前」・「キラキラ」・「時代」・「由来」。°
「自由自在」・「驚愕」・「我々」・「テニス」・「お写真」。°
「サングラス」・「ジョジョ」・「分かゆ」・「サイド」。°
「特徴的」・「随分」・「美し」・「バランス」・「バックハンド」。°
「キマって」・「お見本」・「サイド向き」・「すんばらすぃ~」。°
「フィニッシュ」・「褒め」・「フレーズ」・「大彩」・「構え」。°
「伸ばしやかな」・「個々それぞれやらやら」・「何歳」。°
「タイプ」・「気になった」・「後日」・「訪ねてみた」。°
「褒め上手」・「苦労」・「カニちゃん」・「レアで滅多になぃ」。°
「滅茶苦茶」・「YUMMYでおいちそ」・「オススメ」。°
カニちゃんグラタン」・「イヤァ」・「カニちゃんシュウマイ」。°
「ペコッ」・「鳥取」・「日本一」・「専門店」・「キャップ」。°
「子供達」・「好かれょて」・「毎日毎日」・「頑張って」。°
「27年間」・「子供」・「おもてなし」・「カニちゃんジャンケン」。°
「チョキ」・「負け」・「足」・「ダンダン」・「ワケワカメ」。°
「アタマ」・「遠い」・「見なくちゃ」・「ザ・大自然」。°
「ぃい感じ」・「意外」・「そぅカニ」・「振り幅」。°
「キャラ」・「まったくもって」・「定まって」・「何屋さん」。°
「アニメ」・「視覚」・「オモチャ」・「目」・「錯覚」。°
「そゆヤツ」・「若干」・「大粒」・「銀の糸レイン」。°
「ポツポツ」・「仰天」・「カメラ」・「濡れ」・「扱って」。°
「もしやのぃい好例」・「パラパラマンガ」・「動作」。°
「観察」・「装置」・「スリット」・「ミラー」・「まさしく」。°
「角度」・「そよ風」・「吹いたり」・「またたき」・「グッズ」。°
「アトリエ」・「店舗」・「ねっ」・「クルクル」・「回転」。°
「テーマ」・「牛ちゃん」・「ハマって」・「太い」・「線」。°
「プラン」・「描いて」・「ノープラン」・「無計画」。°
「だめ」・「完成形」・「希望」・「大成功」・「絶対的」。°
「シー」・「ゴリンゴリン」・「大失敗」・「ミス」・「理想」。°
「クッキリ」・「悔しい」・「触れ込み」・「奇跡」・「ぃい」。°
「想像」・「薄い」・「動物」・「別」・「強引」・「回って」。°
「反省」・「シンプル」・「痛烈」・「だめ入れ」・「やんだ」。°
「悲しみ」・「ドシャドシャ降り」・「何やコレ」・「何かて」。°
「マタ」・「ホラ」・「巨大」・「繋がって」・「アンテナショップ」。°
「突き抜け」・「2階」・「上半身」・「浮き立ち」・「登ゆ」。°
「牛乳」・「3年前」・「乳製品」・「使って」・「メニュー」。°
「ミルクな」・「ランド」・「ご注文」・「ソフトクリームパフェ。°
コーヒーゼリー&チョコラソース)」・「純生クリームといちごミルク」。°
「てんさいキャラメルプリン(ソフトクリームデコレーション)」。°
「デザート系」・「ぃい加減」・「オジサン」・「ちょぅんめぇ」。°
「スッゲ~」・「そりゃ」・「ヨカッタ」・「最後」・「やっぱ」。°
「甘ぁ~ぃモノ」・「天国に幸福」・「ぃいやね」・「記憶」・「仕方ない」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
最強度パワースポットを、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
案内人わ、サザンオールスターズの原○子さん。°☆
「今夜」・「サザンオールスターズ」・「大河」。°
「大注目度大」・「歴史的」・「建造物」・「大く」。°
「余ゆ」・「古都」・「シー」・「添い」・「洒落オツ」。°
「スポット」・「点在」・「知られ」・「魅力的」。°
「語り尽くす」・「本日の方」・「12年ぶり」。°
「バラエティ番組」・「ご出演」・「私」・「絡んじゃ」。°
「だめ」・「お待たせ」・「歌い」・「続け」・「初めまして」。°
「もぅもぅ」・「イヤ」・「ドゾドゾ」・「イヤいや」。°
「色」・「セット」・「大ファン」・「いつでもいつだって」。°
「桑○さん」・「見て」・「寝ゆ」・「嘘」・「やぱり」。°
「平気」・「さっき」・「アタマ」・「こすり付いて」。°
「離れない」・「単節」・「世の中わ」・「花」・「咲く」。°
「旅路」・「何年くらぃ前」・「31年くらぃ前」。°
「経っちゃぃて」・「実わ」・「ややちょと」・「ソロアルバム」。°
「円腰」・「デビュー」・「当時」・「テーマ」・「理由」。°
「ヒカリ」・「陰」・「寄って添う」・「同居」・「摩訶不思議」。°
「味わって」・「キラキラ」・「走って」・「サーフィン」。°
「泳いだり」・「神社仏閣」・「楽しい」・「お店」。°
「イ~ッパイあって」・「感じ」・「唯今や現在」。°
「次々」・「ご誕生」・「3代」・「時代」・「未だに」。°
「地モト」・「語り継がれ」・「怖い」・「逸話」。°
「実際」・「幼少期」・「不思議」・「噂」・「怖さ」。°
「お肌」・「イメージ」・「転変」・「ソング」・「作り」。°
「キッカケ」・「創作」・「出会う」・「三丁目の夕ヒ」。°
「マンガ」・「大きい」・「何年か前」・「お話」。°
「人間」・「中」・「当然」・「受け入れ」・「怖がったり」。°
「昭和」・「曲」・「変拍子」・「アレンジ」・「チャレンジ」。°
「幻惑的な」・「ザ・ワールド」・「表現」・「歌詞」。°
「景色」・「ややちょと」・「セクシ~」・「わかんなぃ」。°
「制作」・「ぃい」・「惑って」・「奥深い」・「音楽」。°
「流派」・「やっぱ」・「闇」・「輝やく」・「何か」。°
「ツライ」・「ワケ」・「ココ」・「ヤスやす」・「ご紹介」。°
「実家」・「今年」・「創業」・「150周年」・「取り柄」。°
「お店」・「イヤいやイヤ」・「昭和30年代」・「ニオイすゆの匂い」。°
「色濃ゆく」・「余って」・「カナリ」・「ザ・女の子」。°
「新しい」・「中高時代」・「通って」・「お友達」。°
「やや少なかった」・「寂し」・「傾倒」・「寂しさ」。°
「か・わ・い・い」・「お嬢」・「クラブ」・「入れ」。°
「コーナー」・「酷」・「括り」・「大学」・「結成」。°
「スゴイ」・「5歳とか6歳」・「ズ~ト」・「最前線」。°
「何線」・「イッキ」・「ブレイク」・「国民的」。°
「初めて」・「ヤメ」・「生活」・「マズ」・「ゴハン」。°
「食べさせ」・「とともに」・「ちゃぅ」・「一緒くた」。°
「いわゆゆ」・「すんばらすぃ~」・「向け」・「キッパリ」。°
「好き」・「線路」・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
「死ぬょりツライ」・「タクサンある」・「キニナル」。°
「歌謡曲っぽぃ」・「情景」・「切ない」・「恋愛模様」。°
「ピヤノ」・「砂まじり」・「想い描いて」・「場面」。°
「海岸の通り」・「想い出す」・「ハードル」・「ホラ」。°
「遠浅」・「砂」・「やっぱ」・「明度」・「砂浜」・「湿った」。°
「シンミリ」・「漂う」・「大好き」・「真っ白け」・「真っ青」。°
「続いて」・「おにゃか」・「ヤヤコちゃん」・「体調」。°
「絶対的」・「安静」・「イケナイ」・「時期」・「ベッド」。°
「想い出深い」・「優しく」・「歌い方」・「パワー」。°
「パジャマ」・「マニアック」・「銘菓」・「YUMMYでおいち」。°
「サブレ」・「浮かばな」・「想像」・「アチラ系」・「齧ゆ」。°
「乙」・「存じ上げ」・「イエロー」・「缶」・「オミヤゲ」。°
「距離」・「グッズ」・「名物」・「デザイン秀逸」。°
「オバチャマ」・「理想的」・「最強度」・「大人気」。°
「グルメ」・「地魚ちゃん」・「生シラス」・「使った」。°
「料理」・「若者」・「新たな」・「デザート」・「続々」。°
「生まれ」・「特に」・「コチラ」・「スポット」・「眺め」。°
「食べ」・「ホットケーキ」・「名店」・「ビーフカツカレー」。°
「大行列」・「絶えない」・「ちょぅ大人気店」・「すし詰めく」。°
「足繁く」・「タイヘン」・「カラダ」・「優しい」・「料理」。°
「堪能」・「寿司店」・「お魚ちゃん」・「スグ側にある」。°
「お店」・「何か」・「住宅街みたぃナ」・「ョク行く」。°
「YUMMYでおいちそ~ぅ」・「特に」・「オススメ」。°
「芳香」・「ミキサー」・「使わず」・「ハンドワーク」。°
「生姜」・「素材」・「20分」・「刻んで」・「ネタ」。°
「茹でて」・「昆布・鰹節・ゴボウ」・「おつゆ」・「入れ」。°
「完成形」・「品物」・「お寿司」・「大葉」・「挟んで」。°
「揚げてあった」・「全~部」・「大葉揚げ」・「スゴ~ク」。°
「カルシウム」・「栄養満天」・「召し上がって」・「でもでも」。°
「いただきやす」・「絶大」・「自身」・「心」・「カラダ」。°
「時」・「分かり」・「揚げたヤツ」・「んんまっ」・「無臭」。°
「効いて」・「ホワホワ」・「素朴」・「お味」・「お豆腐」。°
「バランス」・「新鮮」・「大きさ」・「程ぃい」・「初口」。°
「お口」・「入ゆ」・「小ぶり」・「小鳥の拠り所・山の鎌倉山」。°
「絶景」・「洋菓子店」・「チーズケーキ」・「紅茶」・「バス」・「使って」。°
「コソコソ」・「佇む」・「到着」・「建築物」・「すてきや~ん」。°
「入り口」・「季節連々」・「木々」・「妄想」・「楽しんで」。°
「30年」・「試行錯誤」・「生み入れ」・「突き詰め」・「上質」。°
「材料」・「サワークリーム」・「クッキー」・「三位一体」。°
「お頼み」・「アチラ」・「お宅」・「もぅややちょと」。°
「ヨカッタ」・「ザ・大自然」・「調和」・「モダニティ」。°
「グリーン」・「くるまれ」・「森林」・「単軒家みたぃナ」。°
「雰囲気」・「玻璃張り」・「目の前」・「別世界」・「是非是非」。°
「ザ・サマー」・「トッテモ」・「美し」・「けっこう」・「焦げてゆ」。°
「ニオイすゆの匂い」・「存在感」・「モノスゴイ」・「特徴的」。°
「タブン」・「シナモン」・「スルスル」・「カナリ」・「マッチ」。°
「展開」・「サーフィン」・「時々」・「食べ物」・「3選」・「シンボリック」。°
「ご利益がある」・「存在」・「最も」・「ハマって」・「ハイキング」。°
「ルート」・「イメージ」・「三方」・「小鳥の拠り所・山」。°
「囲まれ」・「20」・「以上」・「コーナー」・「ココ最近」。°
「人生」・「ソロソロ」・「ガタ」・「50」・「割りと」。°
「ダラダラ」・「過ごす」・「過ぎた頃」・「衰え」・「特に」。°
「足腰」・「弱って」・「笑って」・「突然」・「急な」・「運動」。°
「大切さ」・「実感」・「歴史」・「アルプス」・「イキナリ」。°
「15分」・「入山」・「三門」・「立派」・「抜け」・「途中」。°
「約250段」・「階段」・「天狗」・「ゾーン」・「起伏」。°
「ちゃぁ~んて」・「お靴」・「履いて」・「お寺」・「ついで」。°
「革靴」・「イケナイ」・「滑らな」・「危ない」・「時間」・「かかり」。°
「スゲ~」・「しばらく」・「十王岩」・「3体」・「仏像」。°
「掘られ」・「岩」・「そよ風」・「強度」・「吹き上げ」。°
「音」・「喚いて」・「ガチ」・「山奥」・「唯」・「訪れ」。°
「参道」・「大路」・「真っ直ぐ」・「私達」・「めくり」。°
「呪文」・「言葉」・「伝え」・「最後」・「ラップ部分」。°
「まぁ」・「先程」・「ラップ」・「悲しい」・「背負って」。°
「想い」・「楽曲」・「込められ」・「パッて見」・「初心者」。°
「マダ」・「穏やかな」・「次に」・「壮大」・「気がすゆ」。°
「マップ」・「サイコ~」・「癒やし」・「野鳥」・「蛍」。°
「生息」・「ザ・大自然林」・「モノレール」・「生かし」。°
「公園」・「大きさ」・「動植物」・「野草」・「サーチで調べ」。°
「バードウオッチング」・「動物」・「気配」・「眺望」。°
「OPEN」・「小鳥の拠り所・山の富士山」・「山道」。°
「感動」・「杜」・「切なさ」・「矢羽根」・「放った」。°
「緑地」・「一生懸命」・「ヨカッタ」・「きれい」・「分かゆ」。°
「花やか~な」・「まさに」・「もいっこ」・「オサンポ」。°
潮騒」・「眩し」・「夕暮れ」・「落ちゆ」・「ヤマ」。°
「旋律」・「浮かんで」・「インスパイヤ」・「宿す」・「様」。°
「お写真」・「ご覧」・「トップ3」・「来週」・「うわ~」。°
「ご無沙汰」・「お鍋」・「再来」・「海苔」・「バターチキンカレー」。°
「ケイちゃん」・「麹ニンニク」・「3位」・「ザ・ウィンター」。°
「季節」・「移って」・「難しぃ」・「第2位」・「ちいチャィ」。°
「虹」・「幻日」・「UFO」・「円盤」・「やだ」。°
「トップ」・「真上」・「灯台」・「シーキャンドル」。°
「炎」・「灯って」・「トッテモ」・「年に2回」。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・「ザ・オータム」。°
「ショートスパン」・「しょっちゅう」・「熱唱」。°
「重要」・「大銀杏」・「目撃」・「ご神木」・「雪混じり」。°
「大風」・「倒れ」・「おんなじ」・「大きな」・「同時期」。°
「若い芽」・「生え」・「再生」・「ニュース」・「知り合い」。°
「ソチラ」・「枝」・「お守り」・「励まされ」・「枕モト」。°
「置いて」・「若木」・「もぅ1回」・「子孫」・「しょろっ」。°
「ダイブ」・「遺伝子」・「受け継いでゆヤツ」・「生命」。°
「スッカリ」・「ヤル気」・「日本一」・「60代」・「マダマダ」。°
「大先輩」・「お背中」・「チョコチョコ」・「自体」。°
「ありがたや」・「最後」・「お伝え」・「冒頭」。°
「もしやのぃい好例」・「Newアルバム」・「話」。°
「ヤットコ」・「数ある」・「音響」・「整って」。°
「On」・「The」・「外国文字」・「衝撃的」。°
「スモーク」・「妖し」・「視界」・「最新曲」・「お目見え」。°
「靄」・「漂う」・「モノクローム」・「海辺」・「裸足」。°
「指」・「冷たい」・「砂」・「無く」・「角」・「濡れた」。°
「サンダル」・「脱いで」・「ほら」・「幽玄」・「泣いて」。°
「ララ」・「Oh」・「生かされ」・「すれ違う」・「思わず」。°
「振り返れ」・「つむじ風」・「山の端」・「さやか」・「鳥」。°
「声」・「心」・「さすらう」・「沸き立ち」・「銀杏」。°
「天」・「伸ばし」・「ざわめき」・「不意」・「募る」。°
「切なさ」・「何故」・「遠い」・「記憶」・「覚ます」。°
「静やかなる」・「季節」・「花」・「星月」・「郷」。°
「糸」・「巡り」・「物語」・「色々」・「いい方」。°
「印象的」・「よっぽど」・「ご縁」・「ウチ」・「マタ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

昨夜、時間欠けてて、ほとんどやれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、オヤスミてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅやけれど。°
鮮やかな鮮度ある、小鳥味の苺の赤い絨毯の。°
小鳥の数字・約3000本の、小鳥のベゴニアくりおねこ先輩のべごにあが。°
見頃を迎えてたり。°
小鳥味の紫芋と、小鳥のバニラ・バニラソースが。°
ョク合いマッチで、飲んだ瞬間に、小鳥味の紫芋の甘ぁ~さが。°
お口イ~ッパイに、広がり駆け抜けゆヤツや。°
小鳥味のマロンシロップや、小鳥味の宇治抹茶ドリンクや。°
小鳥味のホイップクリームが、小鳥の数字・3層仕立てや仕上げの。°
栗とマロンの甘ぁ~さと、小鳥味の抹茶のホロ苦味さが。°
ョク合いマッチで、小鳥の数字・3つの味わいが合いマッチのヤツや。°
小鳥味の紅玉のジャムと、小鳥味のフジの角切りカット出入り。°
小鳥味のソースで、小鳥味のラテ全体に広がって駆け抜けて。°
ちょ~どぃいや良い、甘ぁ~さになゆ、角切りカットの食感も。°
ぃいアクセントやいんぱくとになって、YUMMYでおいちヤツや。°
まるでまさに、小鳥のチーズ・チーズケーキを。°
食べてゆみたぃな、後から小鳥味のマスカットの。°
甘ぁ~さがきて、YUMMYでおいちヤツやら。°
小鳥の大人気カフェの、小鳥の新作ドリンクを。°
チェックやってて、小鳥味のマロンや栗。°
小鳥味の林檎や小鳥味のマスカットやらの。°
ザ・オータムや秋の味覚が楽しめたり。°
ケン〇わ、本日や今日から、小鳥な1週間限定で。°
今年でご誕生小鳥の数字・35周年を迎えゆ。°
大人気の小鳥味のクッキーやびすけっとが。°
小鳥の数字・2個で、小鳥の数字・30%OFFに。°
なゆキャンペーンを、初まりやすたーと。°☆
ホワックラ。°☆彡てした小鳥の生地と。°
小鳥味のハニーメイプルの、絶妙な絶大な味わいが。°
お得に楽しめゆてゆコトやったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

佐賀市富士町の小鳥の拠り所・山間に。°
単や1軒のリストランテがあるありでしゅ。°☆
小鳥のヤギちゃんを飼って、その乳で作ゆ。°
小鳥のチーズ・ヤギちゃんチーズが。°
大人気やてゆコトでしゅ。°☆
お店を営むやのわ、東京からUターンしてきた妻と。°
おフランス人の夫。°☆
ザ・大自然とともに、歩むてゆ理想や憧れを。°
やや少しずつ形やかたちにしてきた夫婦を。°
見詰めたでしゅ。°☆
小鳥の拠り所・山のリストランテで。°
か・わ・い・いLOVEな小鳥のヤギちゃんと生きゆ、夫婦でしゅ。°☆
季節外れの開花でしゅ。°☆
きれいやキレイに咲いた、小鳥のサクラくりおねこ先輩のさくらの花や華。°☆
宮崎地方気象台の、小鳥のソメイヨシノくりおねこ先輩のそめいよしのの。°
標本木で、小鳥の数字・20輪程が、開花してゆでしゅ。°☆
けっこう咲いたんでしゅやね~。°☆
そでしゅやょね~。°☆
コチラ、先月の台風14号で、小鳥の葉が。°
吹き飛ばされてしまって、小鳥の葉から出入ってた。°
花芽や華芽を休ませゆ、休眠ホルモンが。°
働かなくなったために、開花に繋がった。°
確率や可能性があるありやてゆコトでしゅ。°☆
気象台でわ、毎年標本木に小鳥の数字・5~6輪以上の。°
花や華が咲くと、開花を発表してゆでしゅやけれど。°
今回わ特殊な現象にょるモノやので。°
発表わ行わないてゆコトでしゅ。°☆
さぁ、続いてわ俊○アナの前任地、新潟でしゅ。°☆
新潟県五泉市で、出荷の最盛期やぴーくを迎えたやのが。°
特産の、小鳥味の蓮根。°☆
は~ぃ、YUMMYでおいちんでしゅやょ。°☆
この小鳥味の蓮根。°☆
今年わ、豊作てゆコトでしゅ~。°☆
ぁっ、良かったヨカッタでしゅ。°☆
コチラの専用の機械を、使って使用して。°
水面に水鏡に浮かせて、次々て収穫してくでしゅ。°☆
ね~、おもしろいでしゅやょね、この作業。°☆
唯今や現在やいまの時期の、小鳥味の蓮根わ。°
柔ラカナさと歯応えのバランスが、ぃいや良いてゆコトでしゅ。°☆
ん~、色もね、きれいやキレイなんでしゅやょ。°☆
ぁ~、そでしゅやか~。°☆
小鳥味の蓮根わ、あち~程生育がぃいや良くなゆょで。
マルマルて太った、ぃいや良い小鳥味の蓮根が採れてゆ。
唯今や現在やいま頃から、ドンドコYUMMYでおいちくなゆ。でしゅって~。°☆
コチラわ、北海道の北部に、ザ・ウィンターや冬の訪れを。°
告げゆ、渡り鳥の小鳥なコハクチョウちゃんでしゅ。°☆
稚内市でわ、シベリアから越冬地の本州へ渡ゆ途中の。°
小鳥なコハクチョウちゃんの到来や飛来が続いてゆでしゅ~。°☆
いちばん最も大い多い日と時にわ、7000羽以上が。°
到来や飛来したてゆコトでしゅ。°☆
タクサンくゆでしゅやね~。°☆
小鳥なコハクチョウちゃん達やたちわ。°
小鳥な野鳥監察課の職員から、小鳥味の大麦を。°
くれもらったり、ユックリ。°☆彡て水面に水鏡に浮かんだり。°☆
ね、休んでゆでしゅ。°☆
ココで、小鳥の数字・2週間程、羽根を休めたあと。°
本州に渡ってくてゆコトでしゅ。°☆
さぁ、来年の干支わ、小鳥なウサギちゃんでしゅやね。°☆
熊本県苓北町にあるあり、天草陶磁器の窯モトでわ。°
小鳥なウサギちゃんの、小鳥の置物づくりが初まってゆでしゅ。°☆
ん~、玄関などにね、置きたくなゆでしゅやょね~。°☆
素焼きした、小鳥なウサギちゃん、個々それぞれやらやらやひとつひとつに。°
絵付けを行って、釉をかけて窯で焼き上げゆと。°
小鳥なウサギちゃんの、小鳥の置物が完成形やできあがりでしゅ。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね~。°☆
熊本でわ、小鳥の数字・3000個作ゆ予定やてゆコトでしゅ。°☆
小鳥なウサギちゃんわ、跳ねゆてゆコトで。
景気がぃいや良くなゆて、いわれてゆ。
えとづくりをとおして、天草全体の。
景気浮揚に、やや少しでも貢献できやれれば。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥部屋に、雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃて、小鳥の心わ夕闇の星月夜に。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明の水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんていえば、ハィブランドも。°
着てゆのを見掛けゆやけれど、小鳥的に。°
やぱり千〇ちゃんていうと、ザ・古着のイメージで。°
千〇ちゃんあるある。°☆
千〇ちゃん、古着似合うやにゃ~。°☆彡
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆彡て。°
想って、フト気付いたコトわ。°
古着をソ~・キュ~トな洒落オツやおしゃれに。°
着こなせゆハィセンスがあるありなんやっ。°!!!てコト。°☆
古着好き=センスぃいっていう、イメージやのわ。°
センスあるあり方や人が着てゆ、着こなしてゆって。°
コトなんやにゃ~。°☆彡て、初めて気付いたでしゅ~。°☆
どしてコレまで、気付かなかったんやろ…。°???っていう。°
着こなし上手な古着あるある。°☆
そんな小鳥わ、フツウょり耳の機能が劣ってゆみたぃで。°
曲の歌詞が聴き取れにゃくて。°
好きな曲やのに、ヤマやさびしか歌えにゃぃっていう。°
小鳥あるあるでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
ギズ〇、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩…。°☆
オメメパッチリ。°☆彡脱力感が。°
寝過ごしちゃぃて、ぽや~ん。°☆彡てしてゆ。°
〇もさかりえにゃんのキモチを。°
ョ~ク表してゆでしゅや~。°☆
睫毛パチパチ。°☆彡なトコが、似てゆやも…。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html