オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、昨日のおでかけディが。°
カナリ時間かかっちゃぃて、帰ってくゆのが遅くて。°
見たかったかりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャルも。°
見れにゃくて、オフロ入って。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽわ、禁止令あるやのでベッドにINやれにゃくて。°
寝落ちりながら、にゃんとかメルマガとブログ更新して。°
メールチェックもやりたかったやけれど。°
ど~にも寝落ちっちゃぃて、受信メールボックスも。°
クリックやれにゃくて、そしたらオフロから上がってきた。°
小鳥母に、寝ゆょにいわれて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間半後やったでしゅ。°☆
本日、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
フトパチン。°☆彡てトイレ行きたくて目が覚めて。°
トイレ行ったのちに、小鳥部屋に帰ったら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、ココで起きないで。°
もっかい再度、2度寝に入ゆのが小鳥、…だめ。°???☆
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
次のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴ったやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
ぽわんぽわんねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
よもやよもやねみ~くて、マダマダ。°
コクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

宮城県わ今年4月、震災伝承をテーマにした。°
広報誌を新たに発行したでしゅ。°
コンセプトわ、身辺や身近なテーマから。°
震災や防災を考えゆてゆモノでしゅ。°
若い世代にも、伝えて届けたぃてゆ。°
この広報誌、どんな内容やのやか取材したでしゅ。°
震災伝承の広報誌、創刊号で特集されたやのわ。°
避難所に運ばれ配られた、小さなちいチャナ小鳥味のおにぎりやったでしゅ。°
若い世代にも、見てくれもらおて特集わ。°
動画も作って、ご紹介されてゆでしゅ。°
小鳥味のおにぎりを、握ったやのわ。°
気仙沼でオベントウ屋を、営むザ・男の子でしゅ。°
あの時や日、ご近所の小鳥の中学校に。°
避難してきた方や人に、運んで届けょて。°
お店で保管してた、小鳥味のお米を炊いて。°
両親とともに、小鳥味のおにぎりを握り続けたでしゅ。°
みんなに行き渡ゆょにて想って、小鳥サイズ感に大きくなくて。
小さいちいチャィ小鳥にして、握って。
やや少しでも、あたたまってくれもらえたらナて。
特集でわ、ザ・男の子の優しさやさしさから。°
ひとと単回り、小さくちいチャクなった小鳥味のおにぎりと。°
それを食べた方達や人たちの、心の交流をご紹介してゆでしゅ。°
発行したやのわ、宮城県の復興支援・伝承課。°
フダンわ、震災伝承施設の運営や、被災者支援などを。°
行ってゆでしゅ。°
今回のテーマを考えた、小鳥な独りポッチのザ・女の子わ。°
ナゼ、小鳥味のおにぎりに目や瞳を付けたやのやか。°
理由を訊ねたでしゅ。°
小鳥なゴハンわ、毎日毎日や日々食べゆ衣食住の1個やひとつ。
それをとおして、こゆストーリーやえぴそーどが。
あったてゆコトを知って、ョリ身辺や身近に。
防災・減災を考えてくれもらえゆ構成を目指した。
その狙いを理解してくれもらいたぃて、このザ・女の子わ。°
ある施設を、ご案内してくれもらえたでしゅ。°
県が運営すゆ、震災伝承施設でしゅ。°
パネルや映像などで、津波の脅威や被災者の体験を。°
ご紹介して、震災の教訓をお勉強や学ぶ施設でしゅ。°
唯、時間の経過とともに、震災の関心も薄れて。°
若い世代の間で、過去の遠い出来事になってゆでしゅ。°
若い方や人やとか、震災のコトをョク知らにゃぃ方や人にわ。
非日常て不毎日てゆ、感覚わあるありやのやでわ。
震災を経験した方や人も、そぅでなぃ方や人も。°
ダレもが、あの時や日の経験を自分のコトてして考えてくれもらぃたぃ。°
このザ・女の子わ、広報誌で身辺や身近なテーマを。°
取り上げゆコトで、震災を捉え直すマストや必要が。°
あるありて考えたでしゅ。°
家に帰って、ご家族やとか回りの方々や人々に。
話してくれもらったり、そいった形やかたちで。
伝えて繋げてくださりいただく。
「自分ゴト」に感じてくれもらう、1個やひとつの。
材料てして、この広報誌をご活用してくださりいただけたら。
広報誌を作ってゆやのわ、小鳥の数字・20~30代の。°
若いメンバーが中心でしゅ。°
この時や日わ、今後テーマてして検討してゆ。°
災害とプライバシーについて、意見を交わしたでしゅ。°
避難所をどすれば、自分のコトてして考えてくれもらえゆやか。°
震災当時の体験談などから、モデルちゃんやひんとをサーチで探ったでしゅ。°
当時わ、プライバシードコロでわなかったてゆコメントもチラホラあった。
避難所の状況わ、こなってゆコトを、教えてあげゆょな。
企画も、今後あってもぃいや良い。
毎年のょに、小鳥の雨・大雨で、小鳥サイズ感に大きい災害が起きてゆ。
避難所わ、その度にブラッシュアップップ~。°☆彡されてゆ。
広報誌の発行わ、年4回。°
このザ・女の子わ、毎日や日常生活の延長で。°
災害を考えてくれもらう広報誌にしたぃて、考えてゆでしゅ。°
ョリ分かりやすいテーマを、撮り上げて。
”自分ゴト”てして、災害を捉えてくれもらえゆ構成を心掛けたぃ。
この広報誌わ、宮城県内の道の駅や、観光案内所などに。°
置かれてゆ他、宮城県のホームページでも。°
読むコトができやれゆてゆコトでしゅ。°

 

めざど見てたら。°
相当肌さみ~やけれど、感じさせないくらぃ。°
小鳥の空・青空に、色鮮度ある鮮やかな。°
小鳥の紅葉が映えて、きれいやキレイで。°
癒やされながら中継の、谷○アナ。°☆
めざど食堂でわ、小鳥味の牛肉の。°
小鳥味のすき煮を食べてて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに絶好調で。°
乙女座わ、最も最大トップツー。°
ヤギ座わ、最も最大トップスリーで。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
お楽しみや遊びにわひらめきと冴えが大切や大事。°
想いきって直感に従お。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
本日の小鳥のお楽しみや遊びにわ。°
ひらめきと冴えが大切や大事でしゅやそで。°
フダンやってゆコトが、フダン以上に。°
楽しめそな予感で、お楽しみや遊びにわ。°
冴えやひらめきが大事に大切になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、想いきって直感に従お。やとのコトで。°
小鳥、フダンあんまり小鳥の直感て啓示を。°
感じにゃぃんでしゅやけれど、本日の小鳥わ。°
澄み渡り冴え渡りまくりで、小鳥の直感が浮かびやすいみたぃやので。°
それをお楽しみの時間に、想いきって小鳥の直感で動くと。°
フダンょりもさらに楽しめそやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
想いきって、小鳥の直感に従ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のスウェットパーカーやので。°
本日や今日のお部屋着の、小鳥の半袖セーターから。°
小鳥のスウェットパーカーに、お着替えしたぃイキオイなんでしゅやけれど。°
本日、カナリあたたかいやので、小鳥のスウェットパーカーでわ。°
あち~そなんでしゅやけれど、お着替えれそに。°
肌さみ~くなってきたら、お着替えやるコトにしたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流で。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、新しい話題で気分とムードUP。°
趣味仲間と交流しょ。とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
新しい話題、小鳥そゆのにわ疎いタイプなんでしゅやけれど。°
本日や今日わ、新しい話題に触れゆコトで。°
気分とムードアップップ~。°☆彡しそやので。°
頑張って、アンテナ張って新しい話題をキャッチやるコトで。°
気分とムードアップップ~。°☆彡になりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、趣味仲間と交流しょ。やとのコトで。°
小鳥わネットでの交流が、ライフワークなんでしゅやけれど。°
それを趣味て呼んでぃいや良いのであれば。°
小鳥と交流してくれゆ人と、本日も時間を作って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
趣味仲間と交流してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のデニムジャケットやけれど。°
小鳥持ってにゃぃやので、その代わりに。°
小鳥のデニムシャツがあるありやので。°
本日や今日、小鳥の半袖セーター着てゆでしゅやけれど。°
小鳥のデニムシャツ、着れゆくらぃの。°
温度差で肌さみ~くなってきたら。°
小鳥のデニムシャツにお着替えやったら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html