*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
「ありがたや」・「イヤ~」・「世の中」・「奇跡」。°
「そぅそぅ」・「起こゆ」・「唯」・「ややちょと」。°
「ねじれ」・「タクシー」・「乗らし」・「行く」・「途中」。°
「僕」・「後部座席」・「何か」・「もぅもぅ」・「クセッ気」。°
「寝ちゃぃ」・「けっこう」・「タ~ップリ」・「まぁ」。°
「唯今や現在」・「認識」・「雰囲気」・「着き」・「先」。°
「目的地」・「好き」・「メタメタ」・「スポット」。°
「YUMMYでおいちそ」・「前」・「あの子」・「ェッ」。°
「ホンマや」・「間違え」・「大好き」・「ココ」・「ぃいモン」。°
「プライベート」・「様」・「数週間後」・「アート」・「合間」。°
「描け」・「タバコ」・「側寄って」・「200メートルくらぃ先」。°
「ややちょと」・「距離ある」・「想い出」・「聖地巡礼」・「性」。°
「スタンバったまんま」・「ねっ」・「ワケ」・「やぱり」。°
「滅茶苦茶」・「追い詰められ」・「お恥ずかしや」・「何回目か」。°
「回り」・「走って」・「アソコ」・「しどろもどろ」・「知り合い」。°
「サッパリ」・「スゴイ」・「舞い降り」・「前」・「午後過ぎ」。°
「午前中」・「OPEN」・「ドップリ」・「トコ○さん」・「お楽しみ」。°
「電話」・「独りポッチ」・「前夜」・「バス」・「今回」。°
「リュック」・「詰め放題」・「文字」・「余って」・「ヤシの木」。°
八丈島」・「ポコン」・「入って」・「持ってき~」・「ガンガン」。°
「そのまんま」・「ちゃぅ」・「開封」・「缶カン」・「覚えて」。°
「アロハ」・「オモチャ」・「腕時計」・「カ○」・「ほし」。°
「ぃい」・「か・わ・い・い」・「何個も」・「マダ」・「ある」。°
「まじで」・「お化粧」・「ド・スッピン」・「おっしゃったまんま」。°
「おかし」・「ホンマ」・「イッサイ」・「今度」・「本日」。°
「着色ゼロ」・「サスガ」・「荷物」・「パンパン」。°
「お天気予報」・「屋根付きのヤツ」・「用意」・「組み立て」・「部分」。°
バイク屋」・「ちゃぃ」・「大体」・「単台」・「置き手紙」・「スゲ~」。°
「ルンルンうれしぃ」・「ナントカ」・「マタ」・「増え」・「何か」。°
「難関」・「通達ミス」・「本来」・「間違え」・「でしょ」。°
「受け取って」・「色」・「数時間前」・「会話」・「きれい」。°
「絶対的」・「知らない」・「スレ違って」・「ご挨拶」・「人間」。°
「2回くらぃ」・「お話ばっかり」・「バンド」・「ザックリ」。°
「ギター」・「カッケ~ぃい」・「無茶苦茶」・「青色」・「赤い」。°
「選んで」・「アイスクリーム」・「ドチラ」・「食べ」・「60万」。°
「280万」・「ヤンプ」・「年代物」・「サーチで探してゆ方」。°
「サーチで探し」・「海外」・「お世話」・「恵まれ」・「ちゃぁ~んて」。°
「買いや」・「独りポッチ」・「行われ」・「パスポート」・「ドコ」。°
「大い」・「まったくもって」・「三角」・「あった」・「カバン」。°
「ポケット」・「そもそも」・「3~4年」・「使った」・「カラッポ」。°
「チャック」・「衝撃的」・「めちゃんこ」・「全~部」・「ココ」。°
「旅」・「景色」・「心理学」・「見落とし」・「みたぃやナ」。°
「アホ」・「大機能」・「底」・「ヤ~」・「単発目」・「お正月」。°
「お値段」・「リッチで贅沢」・「やっぱ」・「ハワイ」・「なんやかんやで」。°
「色々」・「結果」・「似合わ」・「音楽」・「陽気」・「想い悩み」。°
「近距離」・「無茶無茶」・「ちゃぃ」・「30回」・「軽やかな」。°
「福岡」・「含め」・「微笑み」・「こなぃだ」・「昨日おとつい」。°
「並走」・「キモチ」・「分かり」・「退屈」・「中」・「紙」。°
「車中」・「盛り上がった」・「スゴイ」・「彼女」・「泣いて」。°
「伝え」・「辿れ」・「何も」・「ぃいやも」・「大きな」。°
「想い悩み」・「ココ最近」・「何で」・「抱え」・「増え」。°
「トラブル」・「捉え」・「ぃい点」・「イ~ッパイ」。°
「20代」・「アイドル」・「繋がって」・「若かったら」。°
「気になって」・「楽屋」・「帰って」・「チェック」。°
「ヤメ」・「ファン」・「タイミング」・「送って」。°
「優しい」・「ご時世」・「もしやしたら」・「確率」。°
「オッケ~」・「タイヘン」・「おめでたや」・「だめ」。°
「わかんなぃ」・「後」・「お店」・「ゴハン」・「食べ」。°
「大本」・「ファミレス」・「ちゃぁ~んて」・「ファミリー」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
でもでも、傷付くトコもあって、心が悲しいでしゅやけれど…。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ〇倶楽部見てたら。°
「本日」・「この辺」・「2025年」・「巨大」。°
「予定」・「突然」・「次」・「行かないと」・「立ち寄り」。°
「ドップリ」・「腰」・「降ろした」・「だめ」・「モノレール」。°
「生き方」・「NG」・「乗れ」・「何で」・「イッタイ」。°
「弱って」・「大家○津香ちゃん」・「アチラ」・「使って」。°
水上タクシー」・「腕」・「寸劇」・「昨今」・「交通」・「ニュー」。°
「大注目度大」・「ウォータータクシー」・「駆け巡ゆ」。°
イエローキャブ」・「大活躍」・「今回」・「ナゼ」。°
「ココ」・「送り」・「マサカ」・「展開」・「なんて」。°
「それなり」・「ハプニング」・「お頼み」・「スゴイ」。°
「何やコレ」・「タクシー乗り場」・「船着き場」。°
「ね~」・「楽しい」・「初」・「初めて」・「桟橋」。°
「乗船」・「腰巻」・「タイプ」・「ライフジャケット」。°
「装着」・「イメージ」・「初乗船」・「スゲ~」。°
「アタマ」・「大きい」・「立って」・「8人乗り」。°
「薄っすら」・「クーラー」・「涼やか~な」・「快適」。°
「滅茶苦茶」・「効く」・「入れ」・「マリン」・「了解」。°
「カッケ~ぃい」・「船」・「25分」・「メーター」・「時間」。°
「15分刻み」・「30分扱い」・「8で割りゃ」・「ぃい」。°
「独りポッチ」・「1200円」・「リッチで贅沢」・「橋」。°
「オテテ」・「止まって」・「アソコ」・「ご予約制」・「基本的」。°
「乗り場」・「幾つか」・「トータル」・「メイン」・「20ヵ所くらぃ」。°
「でもでも」・「増やし」・「マップ」・「けっこう」・「やや少ない」。°
「川伝い」・「さらに」・「タクサン」・「事前」・「自由自在」。°
「チョイス」・「システム」・「渋滞」・「確実」。°
「速やかな速度」・「スグ」・「ジェット機」・「真上」。°
「200メーターくらぃ」・「おにゃか」・「ド~ン」。°
「見ながら」・「ちょ~ど」・「右側」・「教習所」。°
「持って」・「単発目」・「免許」・「取り方」。°
「頑張って~」・「ブッツケ本番」・「実わ」・「私」。°
「単級」・「盛れ」・「ダイブ」・「令和」・「2年」。°
「一昨年」・「実家」・「帰った」・「にゃかにゃか」。°
「運転」・「機会」・「プライベート」・「セッカク」。°
「当たり前」・「タクシー」・「ワガママ」・「ややちょと」。°
「狭い」・「ありがたや」・「ヨカッタ」・「大きく」。°
「ルート」・「小芝居」・「見抜き」・「最優先」。°
「後ろ倒し」・「しやすい」・「方面」・「向かい」。°
「今夜」・「夢」・「プチ大公開」・「心地ぃい」。°
「水門」・「閉じ」・「スゴッ」・「通過」。°
「味気なく」・「か・わ・い・い」・「幾つも」・「ご存じ」。°
「レインボウブリッジ」・「大迫力」・「メタメタ」。°
「おもろい」・「友達」・「サイコ~」・「安い」・「しかも」。°
「ぃいお天気」・「銀の糸レイン」・「運ぃい」・「後ろ」。°
「デッキ」・「移動」・「うわ~」・「そよ風」・「色んな」。°
「大きさ」・「大形客船」・「通れ」・「アチラ」・「作った」。°
「もいっこ」・「ターミナル」・「辺辺」・「夜空」。°
「きれい」・「ライトアップップ~」・「夜景」・「建造物」。°
「人間」・「不思議」・「貴重」・「ご到着」・「クルージング」。°
「ムード」・「ご堪能」・「まもなく」・「ペカペカ」。°
「信号がある」・「入港」・「オッケ~」・「ちいチャナ」。°
「ボート」・「ご覧のとおり」・「唯」・「気にして」。°
「以外」・「意味」・「航路」・「水域」・「差がある」。°
「後ろ」・「マンション」・「選手村」・「一般」・「市場」。°
「コチラ」・「そぅそぅ」・「網焼き」・「キャンプ」。°
「チャレンジ」・「ニュートラル」・「後進」・「説明」。°
「聞いて」・「ホンマ」・「怖い」・「異例」・「初心者」。°
「マーク」・「アドバイス」・「前」・「スクリュー」。°
「回ゆ」・「航海士」・「ヘタ」・「低速」・「難し」。°
「水」・「影響」・「ハンドルみたぃなん」・「右手」。°
「アクセル」・「ブレーキ」・「パワー」・「穏やかな」。°
「上手」・「注意」・「単周」・「側」・「向かって」。°
「真っ直ぐ」・「コツ」・「目掛けて」・「遠く」。°
「バック」・「イッタン」・「怖っ」・「当たりそ」。°
「苦戦」・「フツウ」・「陸海」・「んまぃ」。°
「イヤ」・「別に」・「退屈」・「お頼み」。°
「さばき方」・「スムーズ」・「気がすゆ」・「メタメタ」。°
「集中」・「似合い」・「お背中」・「喋ら」。°
「ド・緊張」・「しやすい方」・「モーター」・「音」。°
「鈍かった」・「帆船」・「黄金色」・「輝やいて」。°
「日本」・「前」・「吊るされ」・「カメラ」。°
「ありがたや」・「めちゃんこ」・「角度」・「豊富」。°
「タブン」・「持ちネタ」・「回り」・「知って」。°
「タイム」・「スポット」・「めぐり」・「ルンルンうれしぃ」。°
「YUMMYでおいち」・「お店」・「水上」・「リストランテ」。°
「ザ・ワールド」・「ゴキゲン」・「1個目」・「今週」。°
「次回」・「シー」・「大フィーバー」・「後編」・「続き」。°
「ハィテンション」・「お待ち」・「想定」・「ハプニング」。°
「続出」・「大興奮」・「ドクターイエロー」・「距離感」。°
「想定外」・「ラッキ~」・「続出」・「フダン」・「続々」・「ご登場~」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
週間サイコ~。°☆彡最高売り上げ。°
小鳥の数字・3000枚販売してゆでしゅ。°☆
小鳥生地のモコモコ素材で、大人気の。°
小鳥の模様・ボーダー模様や柄デザイン秀逸を。°
小鳥のパステルカラーにすゆコトで。°
ョリ柔ラカナか・わ・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩の。°
印象的に仕立て仕上げた、セットアップップ~。°☆彡や。°
ドレスやわんぴに、小鳥のオーバーサイズトップスて。°
小鳥の数字・3通りに着れて、着心地もぃいや良いやし。°
カラダがスゴクあたたまゆヤツや。°
大人気の小鳥のルームウェアが、今年も再登場で。°
累計小鳥の数字・2万セット販売の。°
小鳥生地の柔ラカナ素材で、ホワホワ。°☆彡で。°
小鳥の模様・ギンガムチェック模様や柄と。°
小鳥の無地や、小鳥模様のボーダー模様や柄など。°
小鳥の数字・3パターンで、バリエ豊富なヤツや。°
累計小鳥の数字・2万5000枚販売してゆ。°
小鳥の毛布のょな、小鳥生地のボアフリース素材を。°
デコルテや胸元から、足先や足元まで。°
包みくるみ込んでくれもらえゆょな、形やかたちで。°
肌さみ~明け方や朝に、トテモぴったりフィットで。°
ストレッチ性も〇や◎で、わんぴとドレスやと。°
おにゃかまわりが、締め付けれなぃやので。°
ザ・リラクシンして、着れゆヤツや。°
コチラの小鳥のポンチョわ、先月発売したばかりで、4000枚以上。°
売れてゆ、大変タイヘン大人気の商品わ。°
柔ラカナ繊維を、起毛させた小鳥生地のフリース素材で。°
軽やかなに羽織ゆだけで、首元とネック回りから。°
ホカホカ。°☆彡にしてくれて、さらに。°
小鳥のポンチョだけでなくて、小鳥のボレロ。°
小鳥の巻きスカート、小鳥の毛布やぶらんけっとに。°
なゆやので、4WAYで使用で使えて。°
座布団やくっしょんてしても、使用で使えゆヤツやら。°
ホワモコ。°☆彡小鳥のルームウェアについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
待ち合わせてゆロペとアキラ先輩。°☆
ぉぅ、コレ。てイキナリなアキラ先輩。°☆
何すやか???。て謎のロペ。°☆
この前家族で~、金沢に旅行行ったんやけれど~。
そのオミヤゲ。て後輩想いのアキラ先輩。°☆
ォオ、まじっすやか。てルンルンうれしそなロペ。°☆
ォオ、ホラ、コレ。小鳥のカレー・金沢カレーの。
小鳥味のサクサクスナック菓子。てぃいチョイスのアキラ先輩。°☆
あざ~っす。ワザワザ金沢で買ってきてくれたんすやね~。
ヤ~、金沢ぃいや良いっすやょね~。
行ってみたぃやナ~。ん???先輩???。て満点のリアクションのロペ。°☆
やっぱだめや。て何か気掛かりのアキラ先輩。°☆
ん???何すやか???。て気にすゆロペ。°☆
コレ、都内のアンテナショップで買ったんやゎ。て打ち明けゆアキラ先輩。°☆
はぃ???。て意味フのロペ。°☆
ぁあ~、イヤ~、何か金沢から東京帰ってきたんやけれど~。
オミヤゲ覚えてない忘れたって、想って~。
ホラ、都内に金沢のアンテナショップあるありやから~。
ソコで買ったんやゎ。て正直なアキラ先輩。°☆
ぁあ~。て飲み込めたロペ。°☆
あやふやや微妙???。て不安なアキラ先輩。°☆
ぁあ~、ゼンゼンルンルンうれっしぃや喜びっす。
買ってきてくれもらったんで。てこだわらないロペ。°☆
金沢じゃなくて、アンテナショップのオミヤゲじゃね???とか。
想わねぇ???想ったやろ???。て心配なアキラ先輩。°☆
ややちょと。て残念そなロペ。°☆
やっぱ想うやか~。はは、へへへ。へへっ。て笑うしかなぃアキラ先輩。°☆
ぁっ、コレ都内で買えゆにゃ~って想ったです。て心理のロペ。°☆
想うやょナ~、はは。てぶっちゃけなアキラ先輩。°☆
てゆか、いわなくちゃバレなかったっすやょ。ふっふっふ。てズバリのロペ。°☆
ヤ、そなんやけれど、何か嘘付いてゆみて~でやさ~。て良心の呵責のアキラ先輩。°☆
ふへへへへへっ。ふふっ。食べましょやか。て安心・安心させてあげゆロペ。°☆
やナ。へへへへへっ。てホッ。°☆彡てしたアキラ先輩と一緒に。°
笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
んま撮でわ。°
小鳥な日本初上陸の、小鳥の火・火鍋パオズや。°
小鳥味の台湾肉まんや、専門店の小鳥味の本格中華まんや。°
絶妙に絶大に合いマッチしてて、YUMMYでおいち。°
小鳥味の牛肉120%100%で。°
小鳥の数字・12種類の具材が入ったヤツやら。°
小鳥味の中華まんについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥なイギーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥味のイギーちゃんのお楽しみわ。°
毎朝の毎午前のオサンポ。°☆
そのオサンポの途中、小鳥なイギーちゃんわ。°
必ずあるトコロに、立ち寄ってゆんでしゅ。°☆
ソコわ、ご近所や近くの交番。°☆
小鳥なイギーちゃんわ、おまわりさんにご挨拶にきてゆんでしゅ。°☆
そんな小鳥なイギーちゃんのお目当てわ、そぅ、小鳥味の氷。°☆
いつもいつでもいつだって、小鳥味の氷をくれもらってゆんでしゅ。°☆
小鳥味の氷を食べさせてくれて、優しいやさしいおまわりさんに。
感謝してゆ、小鳥なイギーちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、何か小鳥な犬ちゃんも、好きなモノのためなら。
頑張れちゃぃんやナて想ったです。て長〇まさみさん。°☆
確かに、平穏や平和な風景と景色やったですやね。て井〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、長〇まさみさん。°☆
ザ・リラクシンしたぃ時わ、小鳥のアロマを焚いて。
音楽を聴きながら、小鳥味のハーブティを飲んでます。でしゅって~。°☆
スゴイ、コレわザ・リラクシンできやれそですやね~。て井〇アナ。°☆
洒落オツやおしゃれ~。て三〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

小鳥の数字・3年ぶりの開催でしゅ。°
京都の小鳥の数字・3大祭りの1個やひとつ。°
時代祭が行われひらかれて、様々な時代の。°
衣装の小鳥を纏った、小鳥の数字・2000人の大行列が。°
都大路を練り歩いたでしゅ。°☆
時代祭行列が、開催されゆやのわ、コロナ禍のため。°
実に小鳥の数字・3年ぶり。°☆
明治時代の鼓笛隊を纏って先頭に、幕末に大活躍した坂本龍馬。°☆
鮮度ある鮮やかな小鳥の数字・十二単の小鳥を纏った。°
江戸時代の皇女、和宮。°☆
美しひ美しや。°☆
そして、戦国武将の織田信長などが。°
ご登場したでしゅ~。°☆
勇壮でしゅやね~。°☆
スゴイ大迫力。
馬さんも近くで側寄って見れゆやので。
スゴイやナて想った。
タイムスリップしたょなキモチになった。
コロナ禍で、小鳥の数字・3年見れなかった。
祭りが見れて、ルンルンうれしぃや喜び。でしゅって~。°☆
中国地方の最上峰、小鳥の拠り所・山の大山の山頂に。°
朝日とモーニングサンが輝やく。°
小鳥の拠り所・山のダイヤモンド大山が。°
鳥取県米子市米子城跡で、見れたでしゅ。°☆
きれいやキレイでしゅやね~、ほんとにホンマに。°☆
ね~、城の本円や丸周辺にわ、約1000人1200人が。°
詰めかけて、日の出とサンアップップ~。°☆彡を心待ちしたでしゅ。°☆
小鳥の数字・午前6時40分過ぎに、頂上に。°
朝日とモーニングサンが輝やくと、歓声をあげたり。°
カメラやスマホで撮影したりして。°
絶景を楽しんでたでしゅ。°☆
スゴクきれいやキレイで、小鳥キラキラ。°☆彡してた。
家族が小鳥天国に幸福やしあわせに。
なれますょにって想った。
なんてすてきや~ん。°☆彡や素敵なんでしょぅ。°☆
ね~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットにお着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインが反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のシャインマスカット~。°☆
プックリ。°☆彡してて、ウルウル麗しや~。°☆
マダ、シーズン続行中でしゅやのねぇ…。°☆
コロン。°☆彡てした形に、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢に。°
透明感や透け感あるあり、きれいやキレイな色合い。°☆
ドコをとっても、すてきや~ん。°☆彡や素敵な果物やふるーつ。°☆
YUMMYでおいちそでしゅやにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の宝石、きれいやキレイやにゃ~。°☆
透明な輝やきのJEWELの中に、模様や柄みたぃに欠片が。°
鏤められてて、小さなちいチャナ小鳥の宇宙みたぃ…。°☆
コレまで辿ってきた、人生ならぬ宝石生の物語が閉じ込められてゆ…。°☆
ザ・ワールドや世界のジュエリーが、変わゆ…。°???☆
千〇ちゃんのジュエリーで起こす、宝石革命。°???☆

 

や~ん。°☆
西〇まりさん家、小鳥な犬ちゃんいゆんや~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
西〇まりさんにも、小鳥な犬ちゃんにも会いたいでしゅやょね~。°☆
小鳥な犬ちゃんに、ノーズや鼻舐められて。°
クシャッ。°☆彡てした面差しや顔になってゆやのんが。°
にゃんともチャーミングな、〇もさかりえにゃん。°☆
小鳥な犬ちゃんにも、スッカリ懐かれてゆ模様で。°
想い出すと余計に、西〇まりさん家、恋しくなっちゃぃましゅやねぇ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html