*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ゴハン作って食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
お小遣い帳書いて、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
お小遣い帳の続き書いて、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になったやけれど。°
小鳥母の身支度、マダ終わってなかったやので。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母の身支度、心待ちやってたら。°
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その10分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、保存食コーナー入ったら、薬局やドラッグストアに。°
置いてあるやろて想って、サーチで探しても。°
ドコにもなかった、小鳥味のカ〇リーメイトの新作が。°
入荷してゆの大発見で、しかも、小鳥の数字・2本入りで。°
プレッシャーもやや少ないヤツで、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ。°☆
そのあと、ドリンクコーナー行って、小鳥味の果物ティーが。°
入荷して置いてあって、惑ったやけれど。°
節約節約、て想って、キャッチやらず。°☆
アイスコーナーも入って、小鳥味のダッ〇の新作が。°
入荷して置いてあって、小鳥お好みのタイプのお味のヤツやったやので。°
惑ったやけれど、節約節約、て想って、キャッチやらず。°☆
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン、あと小鳥の数字・3個で。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
もいっこ、キニナルデザートがあって、惑ったやけれど。°
節約節約、て想って、キャッチやらず。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
iPodOFFって、お会計進めてたら。°
サイドのレジから、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
iPod再生やったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
レジも、大方済んでたやので、ワヤワヤ。°もなんなぃで。°
お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりに、ブレッド屋さんに行って。°
この時間帯にしてわ、マダ幾つか置いてあったでしゅやので。°
小鳥のパン・クリームパンと、小鳥のパン・ブリオッシュドーナッツを。°
トングでトレイに、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおす時も、iPod再生やんなくても行けて。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
世界最上峰・超絶・プレー・規格外・ストーリー。°
こりゃ・スポーツの秋・バラエティの秋・今夜。°
大好き・イェ~ィ・ありがたや・前回・3年前。°
今回・JAPAN・マタ・知って・何か・優勝。°
相手・日本人・擁す・大盛り上がり・スゴイ。°
来年・ザ・ワールドカップ・日本・沖縄。°
決定・テレ朝・唯今や現在・カナリ・サイド。°
みゆ・ややちょと・お頼み・きれい・フォーム。°
入っちゃぃ・ぃい・この間・イベント・お会い。°
ちょちょって・話・今度・呼んで・実際・大活躍。°
けっこう・レベル・ちゃぅ・ねぇ・肝心・わかんなぃ。°
ちゃぁ~んて・ホワッ・イヤいやイヤいや・ホンマ。°
モチロン・当時・知名度・今シーズン・魅力的。°
名シーン・とともに・やはり・コチラ・2大エース。°
お2人・僕・9位・入団・5年目・シーズン・突入。°
約198センチ・2人とも・2メートル・超え。°
大きいカナくらぃ・ここ数年・ドゾドゾ・臨む。°
絶対的・当たり負け・アウトサイドシュート。°
打て・武器・心地ぃい・挑む・大注目度大。°
完璧・ブロック・止め・献身的・貢献・プレーヤー。°
今季・希望・イヤァ・本来・最も・大評価。°
唯・守ゆ・理解・動き・モデル・もぅもぅ。°
教科書・お喋り・上手・噛まない・ヘッド。°
褒め・ナゼやか・ウルトラスター・おんなじ。°
ダウンタウン・松ちゃ〇・漫才・ちょぅ大物。°
アップップ~・しのぎ・削って・時・初めて。°
大切・分かって・にゃるほど・脈々・バトン。°
渡し・繋がって・ゴハン・食べに・行ったり。°
ウチ・楽しみ・約束・イヤ・フツウ・中。°
遜色なぃ・マズ・大きい方・得点・能力。°
スゴ・年々・進歩・スリー点・確率・ドンドコ。°
上がって・やぱり・フリースロー・端っこ。°
部分・この辺り・角・まったくもって。°
んまやり過ぎ・単純・質問・申し訳・ヤヤコしく。°
ムッ・イラッ・ゾーン・ココ・シュート・ニガテ。°
キモチ・大学・喋れない・状態・ズ~ト・タイヘン。°
頑張って・椅子・表れ・トップ・若手・ダンク。°
吹き飛ばされ・様になゆ・お恥ずかしや・他。°
逃げちゃぃ・倒れ・ボン・色んな・バカにされ。°
インタビュー・外国人・受け・知られ・危ない。°
かまされ・笑い者・意味・僕・選択肢・ある得ない。°
部分・反省点・別に・今後・シチュエーション。°
跳ぶ・120回・99回・1回・必ず・カッケ~ぃい。°
まじで・いわゆゆ・お〇ちゃん・投手・やや少し。°
逃げ・無茶ブリ・すべって・99回・1回・自分。°
私・もぅ1回・振れ・怖く・みたぃに・続いて。°
ご紹介・語れ・史上・サイコ~・うわ~・マーク。°
確実・ゴール・射抜く・イケナイ・背後・チェック。°
さらに・振り向き様・衝撃的・レンジ・大きさ。°
ハーフ・終了間際・推定・20メートル・ブザー。°
衝撃・パワー・速やかな速度・持ち併わせ・怖っ。°
驚異的・豪快・ノールック・シーン・ファイナル。°
余り・2分・ボール・速攻・越え・同点・イッキ。°
大成功・突き詰め・タイプ・危険・ホラ・随分。°
後ろ・お見事・ご誕生・何点・ちゃぅ・最終的。°
頂点・時・フィールド・ワケ・アソコ・この前。°
改めて・数字・通算・3117本・1万点。°
402本・記録・過去・286本・300本。°
相当・当分・翌年・20年目・昨年・30,3。°
19年目・50点・20点・友達・増し・あるある。°
歴代・点・最も・歴史上・生きて・変えゆやも・センター。°
163億・365日・カラダ・ケア・1億5000万。°
使って・ぃい・まぁ・お肌・保湿・3000万円。°
ソロソロ・息子君・親子・一緒・独りポッチ。°
初めて・ご紹介・次・候補・新人王・大きく。°
ちいチャィ方・360度・回転・花ある・大ヒール。°
抜いた・翻弄・カッケ~ぃい・見せ・魅了。°
オールスター・浮く・弾き飛ばす・スニーカー。°
壊した・デビュー・強引・触って・腕・掴んで。°
見た目・日本・マンガ・NARUTO・ヤメ。°
新たな・無い・ユニホーム・空中・何段階。°
グングングン・スカし・大先輩・突き飛ばし。°
調子・乗ん・マダマダ・3兄弟・イキオイ。°
お父チャマ・ザ・女の子・中2・アチラ。°
35・全~部・92点くらぃ・単試合・120点。°
上回ゆ・コンテスト・前夜祭・野球・やり併い。°
とおし・お背中・マスコット・2メートル30センチ。°
叩き込む・十分・スルー・スロー・ヤバイ。°
同点・重なり・ネタ・連発・大きい・ジャンプ力。°
再現・位置・おかし・跳んで・動き・笑い・入れて。°
エンディング・セット・ある部分・マニアック。°
貴重・存在・大体・僕自身・瞬間・チェック。°
右利き・ズレ・最強度・独特・リズム・繰り入れ。°
右・殿堂入り・リング・アタック・方向転換。°
急激・大きく・不思議・1回・頑張って・消失。°
パンパン・バカにされ・毎日毎日・大進歩。°
日本・中学生・んまぃ子・当たり前・相当。°
底上げ・さぁ・ヤッタ~・随分・30年以上。°
ファン・想い残す・6回・成し遂げ・無関係。°
2メートル3センチ・俊敏性・大活躍・ロング。°
腕・過言でわなぃ・名プレイヤー・天国に幸福。°
バランス・サーチで調べ・イヤいや・滅茶苦茶。°
テーマ・席巻・海外・ご覧・ランキング・うわ~。°
マジック・鮮度ある・フットワーク・絶大。°
タイミング・さらに・「ド・フリー」・魔法。°
添え・スリー・キメ・ヤ〇スちゃん・蹴散らす。°
2メートル21センチ・細やかな・コントロール。°
運んで・5年・356億円・幼少期・貧し・路上。°
アクセ・食い繋いで・兄弟・履き回し・階段。°
駆け上がって・「ド・派手」・オレ〇・クッキー・やぱり。°
イ~ッパイ・食べ続け・退屈・ある子供・牛乳。°
食べ方・んまぃ・浸け・大きさ・前・単ヵ月。°
並べ・イメージ・ルンルンうれしそ・楽しませ。°
ダンス・シューズ・サプライズ・プレゼント。°
大喜び・神・泣いちゃぃ・ありがたや・応援。°
話て・サイン・サイコ~・無問題・スマイル。°
君・お写真・夢・宿し・一生・想い出・抱き併って。°
オジサン・にゃかにゃか・オバチャマ・毛糸セーター。°
青い・大人気・絶対的・申し訳・数年前・突然。°
過去・名作・籠・原点・追加・3時間スペシャル。°
若手・オリジナリティ・来月・ユルイ・由来。°
鉄板焼き・神戸牛・扱って・5度・輝やいた。°
名門・大筋・マタ・イヤ~・後半・以上・81得点。°
37歳・最後・快挙・ぃい試合・60得点・こぼれ落ち。°
カット・状態・帰った・味方・肩・様・受け継いだ。°
理想的・ヤン〇ちゃん・動物・好き・ノワール。°
もぅ1個・オープニング・先日・側寄って。°
子供達・ドンドコ・目指し・真面目・ぃい質問。°
スゴ・押し入れ・めちゃんこ・ぃい話・しばらくぶり。°
共通点・次週・参戦・相方・ハワイ・大した。°
「か・わ・いくて」・仕方ない・ノスタルジック。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ・人生・大正解・翌週。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、めざましテレビレポ。°
やれゆ時間わ、なぃんでしゅやけれど。°
小鳥味のお団子が、焼かれてモチモチ。°☆彡
甘ぁ~辛い小鳥味のみたらしダレと、きなこときな粉の風味が。°
合いマッチしてて、トッテモYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥味のマロンや栗、本来由来の。°
シッカと。°☆彡しっかりした。°
ニオイすゆの匂いや香りを、楽しんでくださりいただけゆょに。°
切ってカットした、小鳥の栗・渋皮栗を一緒に焼き上げて。°
小鳥の生地わ濃度あるや濃厚で、小鳥味のマロンや栗のお味が。°
シッカと。°☆彡しっかり感じれて、外わサクッ。°☆彡て。°
中わシットリ。°☆彡してて、甘ぁ~ぃ小鳥味のマロンや栗と。°
ョク合いマッチすゆヤツや。°
リッチで贅沢や高級な、オトナの小鳥のオヤツの。°
小鳥味のフレンチトーストわ、ホワホワ。°☆彡で。°
シャリシャリ。°☆彡で、小鳥味の洋梨と。°
小鳥味のフォアグラが、ョク合いマッチで。°
トッテモYUMMYでおいちヤツやら。°
激レアなお味の週末限定、特上デザートや極上すいーつについて。°
チェックやってたり、ケン〇でわ、毎月。°
小鳥の数字・28日限定の、お得な。°
小鳥なとりちゃんの日パックを、1000、1200円で。°
販売して、カーネル直伝秘伝の、スパイスィを使って使用した。°
おりじなるとオリジナリティチキンと。°
小鳥味のナゲットが、セットになってたりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

ヤ~バイ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
まじでか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。
コチラ、小鳥味のベニズワイガニちゃんの。°
水揚げ量が、小鳥な日本一の鳥取県境港市で。°
保育園の小鳥な子供達が、コレからザ・旬を迎えゆ。°
小鳥味のカニちゃんの、YUMMYでおいち食べ方を。°
お勉強や学んだでしゅ。°☆
最初に、小鳥な園児に水揚げされたばかりの。°
小鳥味のカニちゃんを見せたあと。°
小鳥のお鍋で茹でたり、蒸したりすゆ調理方法を。°
実演したでしゅ。°☆
小鳥な園児達わ、殻から身を押し出入す引き出入す方法を。°
教わゆと、上手に身を取り出入れて味わってたでしゅ。°☆
YUMMYでおいち~。
トテモ瑞水しくて、甘ぁ~味があって。
実わ、小鳥味のカニちゃん味噌が濃度ある濃厚。
地モトを深く愛すゆょになってくれたら。
ぃいカナて想う。でしゅって~。°☆
雲仙普賢岳を望む、妙見岳でわ。°
小鳥の紅葉が見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
標高1300メートルを超えゆ、小鳥の頂上付近でわ。°
小鳥の楓など、広葉樹が色付いたでしゅ。°
小鳥の拠り所・山の山頂に向かう、ロープウェーからわ。°
色付いた小鳥の拠り所・山肌を、全望や一望できやれて。°
観光客わ、ザ・オータムや秋の深まりを楽しんでたでしゅ。°☆
小鳥の拠り所・山の壮大さやとか。
小鳥の紅葉の美しや美しひが。
ザ・オータムや秋を感じゆコトが。
できやれゆ場所やナて。
妙見岳の小鳥の紅葉の見頃わ、来月上旬まででしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡幻惑的に。°
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
おとつい、プラマイゼロやった小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
おとついよりかわ、小鳥の数字・50グラム増量でしゅ…。°
ココントコ、体重がゼンゼン落ちてくれにゃくて。°
ジワジワ。°増え続けててヤバイでしゅ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
昨夜の増え幅と、くらべゆと。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、本日わタイミングムリで。°
測れなかったでしゅやけれど。°
昨日のベースの体重と、くらべたら。°
大増量してて、やぱりリカバーにゃんて。°
やれなかったでしゅ…。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかも、かわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
柔ラカナ果肉と弾けゆ果汁の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトでも。°
小鳥サイズ感に大き過ぎてもなくて。°
程ぃい大きさのサイズやったやので。°
テーブルに置かれてた、小鳥な1個。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的の、理由大の模様を実現っ。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿も、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
ムチュムチュ。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し、弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と
柔ラカナ果汁ジュヮ~。°☆彡な点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2欠片の小鳥な1個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の安寧的の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、小鳥ペースの。°
ユックリペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、10分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて、甘えゆ小鳥…、だめ。°???
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・45分後で。°
で、完成形わ、フダンの小鳥の数字・45分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、歯磨きやって。°
小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら、タイミングや時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入ゆやからか。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いで。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分わ。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層で繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡のヤツの。°
小鳥味のトーストを、小鳥のトースターで熱々に。°
コンガリ焼き上げたヤツを、食べてゆんやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを取り入れて、リフレッシュすゆのに。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
小鳥のパン・クリームパンと。°
小鳥のパン・ブリオッシュドーナッツをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味のお砂糖×小鳥味の卵ていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケやけれど。°
炭水化物×糖質×タンパク質ていう。°
カラダ作りに最も適した、最適な。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の焼き芋、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ、入れて飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
ヤセれてた分が、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトわなぃモノの、肉薄すゆ増え幅で。°
増え戻りで無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡
両足突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
おとついょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンをギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html