*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
ありがたや・日本・見に行った・おもしろ・ヤスやす。°
設定・乗って・ある・荷物・渡し・任務完了・済む。°
話・色々あって・結局・終点・行って・ホンマ・ちょ~ど。°
仕方ない・走り・セット・リアリティ・最初・想像。°
ジャパン・マタ・ホーム・スカスカ・抜け・マンガ。°
広告・バ~ン・入って・反対に・途中・最終的。°
浄瑠璃・イメージ・「小鳥の拠り所・山の富士山」。°
真サイド・とおったり・めちゃんこ・ちゃぁ~んて。°
ガラ~ン・外・真っ暗闇・田んぼ・薄っすら。°
何で・ョク・ストーリー・大幅・動く・かかゆ。°
時間・上映時間・ナルホド・サーチで調べ。°
2時間弱・こだま・止まった・割りに・こないだ。°
タクシー・旅・ぃい・5000円・集落・ちいチャィ。°
後々・住んで・17,8人・2家族3家族。°
最も・年下・40代か50代・90歳・オバアチャマ。°
単言・ガチ・まったくもって・わかんなぃ。°
奇遇・乗り気・タマタマ・出身・全~部・聞け。°
ヒヤリング・通訳・私・出会った・サイド街。°
心臓・迷惑・断って・子供・5人・恵まれ。°
生活・ココ・送って・初めて・分かゆ・セックス。°
クッキリ・求め・心残り・ワード・浮き彫り。°
大空・音・反応・一緒・ヤル気・まじで。°
僕・文字・起こし・ちゃぅ・本来・雑誌。°
飲んで・喋って・ある島・飢餓・火災・避難。°
午前・起き・モーニングゴハン・給食。°
3時オヤツ・家・夜ゴハン・トニカク・24時間。°
何にも・食べ・メタメタ・特集・カメラマン。°
行く・実家・お父チャマ・息子君・何・幼い頃。°
アタマ・おかし・あの子・チョコチョコ・嘘。°
コイツ・通ってた・イヤいや・イヤいやイヤいや。°
スナック・端っこ・大い・ソロリ・見たコトあるくらぃ。°
色んな・伝え・未だに・自由自在・作った・3パターン。°
盛り上げ・派生・滅茶苦茶・ミステリー・9月。°
つぶやいて・腕・込んで・けっこう・メジャー・アイス。°
「ド・真ん中」・僕ら・しかも・YUMMYでおいち。°
アチコチ・駅前である・メインストリート・畦道。°
国道添い・365日中・「ザ・ウィンター」・わざわざ。°
お出掛け・真っ暗闇色・荷台・乗って・帰ってくみたぃナ。°
名産・ライブ・好き・ガイドブック・まぁ・無茶苦茶。°
大昔・ご近所・ズタボロ・自転車屋・毎に・品揃えぃい。°
ヤンチャ・アソコ・ウチ・盗まれたヤツ・持って。°
昭和・ココ最近・座敷犬・室内犬・室内・当たり前。°
屋外・屋外犬・庭付き・門柱・くくり付け・犬ちゃん。°
家の前・杭打って・結わいて・逃げ・夕方・ヤバかった。°
お笑い・優しそ・プレゼント・まぁまぁ・ジャッジ。°
ファン・毎回・おんなじ・けっこう・重たい。°
「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」・リストランテ。°
入り口・ゴハン・サーチで探し回った・生き物・だめ。°
基本・好き・立派・受け取ゆ・アカン・マズ・フツウ。°
確率・弱ゆ・マンション・環境・整って・泊まり。°
コチラ・カナリ・マダ・水槽・買って・帰って。°
「か・わ・い・い」・クワガタ・お子ちゃん。°
絶対的・懐いて・お部屋・OPEN・ネック・伸ばし。°
テーブル・ベット・寝転んで・向かって・ユックリ。°
進んで・断絶・側寄って・無意識・自分の方。°
進行方向・サスガ・キモチ的・見れゆ・エサ・時間。°
偶然・ツレにゃぃ・ぃい方向・人間・つがい・単匹。°
神聖・タブン・ミルク色・メス・差さゆ・泣いて。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ〇倶楽部見てたら。°
うわ~・スゴイ・みゆ・レインボウブリッジ・貴重。°
だめ・前回・次・New・水上・タクシー・送り。°
持って・大家〇津香ちゃん・たっての・希望・急遽。°
路線・変更・移動・ちょぅ・特別・さらに・おんなじ。°
満を持して・偶然・帆船・日本〇・っぃ・持ちネタ。°
ハィテンション・アップップ~・景色・スポット。°
めぐり・ルンルンうれしぃ・オススメ・ある。°
ココ・タイムオーバー・完結編・マサカ。°
ラッキ~・ハプニング・続出・シー・大フィーバー。°
2人・大満足・大人気・YUMMYでおいち・お店。°
マズ・ぃいモン・見れ・消防艇・おおえ〇・おもろい。°
フダン・スゲ~・めちゃんこ・飛ばす・速やかな速度。°
ややちょと・飛んで込む・海洋大学・船・大い。°
腕・振って・気付いて・想定どおり・まったくもって。°
テラス・アソコ・行く・何やココ・おもろ・やや少し。°
埠頭にある・コチラ・マグロ・卸・料理・新鮮。°
マグロ丼・5軒・全~部・存在・名物・コチラ・1個。°
楽屋オベントウ・ありがたや・お頼み・網・入れ。°
丼・入って・中・ドゾドゾ・いただきやす・衝撃的。°
落ち・放水・はしゃいで・メタメタ・大はしゃぎ。°
イヤ・豊富・本格的・ゴウカ・分厚・さらに。°
ご予約制・カッケ~ぃい・イベント・一般。°
24時間・かけて・向こう・2日か3日・1週間。°
帰って・レアで滅多になぃ・出港式・週1・時間。°
伊豆大島・サーチで探し・ちいチャク・悲しそ。°
立って・短時間・くぐれ・距離感・唯今や現在。°
当たり・瞬間・相当・レア・一緒・ナナメって。°
クルージング・ムード・間もなく・到着・止まった。°
青い・正面・分かって・密輸・大っぺら・ガソスタ。°
我々・動け・重要・大切・独りポッチ・港・差し込んで。°
けっこう・側寄って・ロープ・レギュラー・満タン。°
ハイオク・軽油ディーゼル・サッシ・拭いて。°
小型船・様々・給油・マスト不可欠・海上にある。°
知らない・とっておき・負け・叶わない。°
リアクション・大きく・動力・ドクターイエロー。°
ヤバ~・生まれて初めて・陸・感動・3つ目。°
スルー・エゲツなぃ・生・狂って・ややちょと。°
拝めない・にゃかにゃか・幸運・オンエア。°
味気なく・要求・水陸両用バス・形・他・2台。°
寄って・自動車・外観・シンプル・時速80キロ。°
羽根・ジェット・3本・浮いて・最もぃい・角度。°
経験値・大島・定期・航路・乗って・わかんなぃ。°
史上・建物・きれい・大興奮・疲れ・先・橋。°
モノレール・運試し・十分・使い果たし・大吉。°
小吉・ゴッコ・初まり・鉄道・通貨・色んな。°
タイミング・運・占い・ダイヤ・別に・本日。°
ユトリ・気配無い・午後休み・車道・静か~な。°
とおり過ぎ・遅い・嘘・ヘッチャラ・残念。°
虚勢・結果・そもそも・あと僅か・川・右。°
焼いて・黄昏て・「か・わ・い・い」・デザイン秀逸。°
クジラちゃん・大騒動・ソロリ・文字・最後。°
何々・どゆコト・ウェ~ブ・下げ・見やすい。°
こゆコト・怖らく・もぅもぅ・楽しい・右ナナメ前。°
コテージ・ホテル・前・気になって・すてきや~ん。°
オーダー・お部屋・海外みたぃ・マダマダ。°
退屈しのぎ・着いた・お手伝い・立ち上がって。°
フロント・想像以上・タダイマ・ょぅやく。°
滅茶苦茶・お支払い・割り勘・原則・色んなモン。°
腹痛い・サイコ~・想わず・次回・大集結・セクシ~。°
指使い・レクチャー・2分くらぃ・固まっちゃぃ・薄暗い。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
スキンケアクリーム。°☆
フェイスマスク。°☆
単や1ヵ月で、小鳥の数字・約2万個販売すゆ。°
アイテムになゆでしゅ。°☆
小鳥のオリーブ果実オイルで、潤いを保って。°
小鳥のミルクバターで、お肌を保護してくれゆ。°
サラッ。°☆彡てした付け心地で、ベタ付かない。°
腕や足にも、塗り塗りできやれゆヤツや。°
フェイスパック小鳥の数字・約160種類で。°
単や1ヵ月で、小鳥の数字・約7900個。°
販売すゆアイテムになゆでしゅ。°☆
スゴ~ィ。
めちゃんこフタフタ。
美容液がタ~ップリ出入ってて。°
美容液をタ~ップリ含んだシートが。°
お肌にぴったりフィットして、角質層まで。°
浸透をサポートすゆ、ナノカプセルで潤いのヤツや。°
小鳥の数字・約3000種類で。°
小鳥の数字・3ヵ月で、小鳥の数字・3000個以上。°
販売したアイテムがあるありでしゅ。°☆
お肌に透明感や透け感と、潤いを与え宿すていわれてゆ。°
美綺麗肌糖ていう成分が、配合されてゆ。°
チョウジエキス・ヨモギエキス・異性化糖を。°
独自配合の、お肌にシッカと。°☆彡しっかり。°
浸透してく気がすゆ、潤いと渇きと乾燥ケアのヤツや。°
単や1ヵ月で、小鳥の数字・3000個以上。°
販売したアイテムになゆでしゅ。°☆
単や1ヵ月で、小鳥の数字・7200個売れてゆ。°
アイテムになゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・3ヵ月で、小鳥の数字・8000個以上。°
販売したアイテムになゆでしゅ。°☆
使って使用したコト、あるありです。
サッパリ。°☆彡すっきりすゆ感じなんで。
サッパリ。°☆彡すっきりしてて。°
美容液にわ乾燥や乾きなどによる、お肌の炎症を。°
抑えゆていわれてゆ、シカちゃん成分が配合されて。°
シカちゃん成分とひあるろん酸で。°
お肌がシッカと。°☆彡しっかり潤った気がすゆ。°
保湿やお肌荒れ予防のヤツやら。°
最新の乾燥や乾き対策コスメについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
水辺を歩く、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とウチダさん。°☆
ヤ~、ダレも誰もいね~やナ~。て黄昏ゆアキラ先輩。°☆
フフフッ。フフフフッ。フフフッ。て楽しそな。°
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とウチダさん。°☆
ぉおっ、わりぃ。てよそ見のアキラ先輩。°☆
ぅ~わっ、お前、砂だらけじゃね~やかょ。て小鳥味のアイスやあいす落としたマキノ先輩。°☆
イヤァ、ギリ食えゆとかあるべ。ていいワケのアキラ先輩。°☆
食えね~やろ。て文句プンプンのマキノ先輩。°☆
食えんやろ、砂くっ付いてなぃトコわ。ていいワケのアキラ先輩。°☆
ぁあ???。て険悪になゆアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
つか、オメ~が自由自在に落としただけじゃんやょ。ていいワケのアキラ先輩。°☆
イヤいやイヤいや、お前ぶつかって。
わり~っつったべ???。て文句プンプンのマキノ先輩。°☆
いってね~やし。ていいワケのアキラ先輩。°☆
ぁ~、なぃやゎ。はぃ、VARVAR。てうなだれゆマキノ先輩。°☆
ぁ???何いってんやオメ。て理解不可能のアキラ先輩。°☆
あの~、サッカーのヤツじゃなぁぃっすやか???。
ビデオ判定みたぃなヤツ。てアドバイスのロペ。°☆
ぁあ~。アレやナ~。て理解可のアキラ先輩。°☆
VARVARビデオアシスタントレフェリー
VARVAR。てブーイングのマキノ先輩。°☆
うる星やょ。ビデオとか撮ってね~やし。ていいワケのアキラ先輩。°☆
ぁっ、オレ、動画撮ってました~。てナイスアシストのウチダさん。°☆
まじ???ョッシャ~、VAR~。て得意気なマキノ先輩。°☆
んなモン、何で撮ってんやょ。て不満気なアキラ先輩。°☆
あの~、想い出になゆやかて想って…。ていたたまれないウチダさん。°☆
もぅ、ヤメょやゼ。て心揺さぶられたアキラ先輩。°☆
そやナ。ておなじくのマキノ先輩。°☆
ドチラがワルイとかじゃね~やしナ。て譲歩のアキラ先輩。°☆
ヤ、ワルイのわお前やから。て蒸し返すマキノ先輩。°☆
ぁあ???。てまたこじれてくゆアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ゼンゼン終わらない。て呆れ気味のロペ。°☆
ウフフフフ~ウフフフフ~。て朗らかなウチダさん。°☆
も~やっぱVAR、コレVARやゎ。てしつこいマキノ先輩。°☆
ぁあ~???。てブチゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
みんなで仲良くモグモグ。°☆彡て小鳥なゴハンを。°
食べてゆやのわ、小鳥の動物園で暮らす。°
小鳥なプレーリードッグちゃん達。°☆
もぅもぅ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
大好物の小鳥なゴハンに、夢中でしゅやけれど。°
衝撃的やびっくりした時の行動が、大話題に。°☆
小鳥の木の中から、面差しや顔を出入れてたのでしゅやけれど。°
シンクロした動きで、高速度で後ずさり。°☆
飼育員さんにょると、小鳥サイズ感に大きな車が。°
側や近くをとおって、衝撃的やびっくりして。°
逃げてしまったてゆコトでしゅ~。°☆
ドムド〇バーガーから、小鳥な日本の旨味を。°
凝縮してギュッ。°☆彡て詰め込んだ。°
小鳥味のゴボウと生姜ニオイすゆの匂いや香ゆ。°
小鳥味の味噌カツバーガーを、期間限定で発売すゆでしゅ。°☆
熟成小鳥のブタ・三元豚の、小鳥のカツ・ロースカツと。°
特製の小鳥味の味噌ソースに、小鳥味のゴボウチップスを。°
デコレーションやとっぴんぐしてゆでしゅ。°☆
メーカーわ、本日や今日から、AWや秋冬限定の。°
小鳥味のポテチ、高級でリッチで贅沢チョコラやしょこらを。°
発売すゆでしゅ。°☆
今年わ、隠しソロリ味てして、新たに。°
小鳥味のナツメグを追加。°☆
お味全体に、分厚みをプラスしたてゆコトでしゅ。°☆
小鳥なきんときちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なきんときちゃんわ、本日や今日も。°
小鳥の時間帯・夕方の、4時過ぎにわ。°
オサンポを終えて、帰宅。°☆
そして、家でノンビリしながら、心待ちしてゆやのが…。°☆
小鳥の時間帯・夕方の、小鳥の数字・4時半を告げゆ。°
街並みのチャイム。°☆
チャイムが聞こえてくゆと、小鳥なきんときちゃんわ。°
大急ぎで、小鳥の数字・2階に上がって。°
カラの小鳥なゴハン入れを、チェックして。°
小鳥のお部屋の中を、ウロウロ・ソワソワ。°☆
すゆと…、そぅ、小鳥の数字・4時半になゆと。°
タイマーでセットされた機械から。°
小鳥なゴハンが、出入ってきて食べ初めゆんでしゅ。°☆
あっちゅ~間に、食べ終わゆ小鳥なきんときちゃん。°☆
できやれゆコトなら、もっとさらにイ~ッパイ。°
食べたぃ、小鳥なきんときちゃんやのでしゅた~。°☆
スゴイ、ェッ、でもでもサイコ~。°☆彡や最高の。
システムじゃなぁぃですやか???。
チャイムが鳴った、そしたらもぅもぅ小鳥なゴハンの時間やナっていうやね。
やぱりね、小鳥な真っ暗闇色柴で、麿眉と麿アイブロウわ。
絶対的にか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。て酒〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、眞栄〇郷敦さん。°☆
僕わココ最近、家にお花や華やとか。
絵画を飾って、リフレッシュしてます。
みなさんも、是非是非やってみてくださぃ。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

お目当てのキャラクターわいましゅやか。°???☆
広島県呉市で、全国各地のご当地キャラクターが。°
集まって大集結すゆ、イベントが行われひらかれたでしゅ。°☆
ステージでわ、地モト呉市のキャラクター、呉氏と。°
小鳥な子供が扮した、呉氏ジュニアが。°
踊りとダンスをお目見え披露。°☆
ユニークでしゅやね。°☆
会場にわ広島特産の、小鳥の柑橘系・レモンを。°
使って使用した、小鳥味の焼きそばや。°
蒸した小鳥味の牡蠣などを、食べゆコトが。°
できやれゆブースも、設けられて賑わってたでしゅ。°☆
みんな、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。でしゅって~。°☆
はっぴーヤッピーハロウィン。°☆
本日や今日の、ハロウィンを前に。°
徳島市の商業施設でわ、仮装した小鳥な子供達が。°
パレードをしたでしゅ。°☆
小鳥な子供達わ、小鳥な魔女やアニメのキャラクターなど。°
想い想いに仮装。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやね~。°☆
小鳥のお菓子をくれにゃぃと、イタズラすゆやゾてゆ意味の。°
トリック・オア・トリートて、合言葉を伝えゆと。°
小鳥味のチョコレートや小鳥味のキャンディなどが。°
プレゼントされたでしゅ。°☆
楽しかった。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°トイレ入ろてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
何何っ。°???☆
何があるありやの~。°☆
雰囲気や空気感タ~ップリの階段前で。°
ちょこっと怖い感じやけれど、アーティスティックで。°
カッケ~ぃい、真っ赤っ赤の。°
小鳥のライトに、灯されて照らされて…。°☆
妖しいお店に、大突入~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
スゴイ、千〇ちゃんが山〇アナと。°
遭遇すゆのって、絶対的にココでしゅやょね。°???☆
お互いに、もぅ慣れっこになゆくらぃの。°
鉢合わせっぷりに、瞬間に瞬時にポーズキメちゃぃくらぃ。°☆
山〇アナ、待ち伏せ、してにゃぃのでしゅやょね…。°???☆
小鳥の数字・2人とも、髪形もややちょと似てゆやし…。°☆
一緒にお写真映ゆのも、千〇ちゃんのお頼みお願いやて。°
心に留めておきましゅ~。°☆
って、山〇アナ、イケイケドンドンで。°
ちょぅ乗り気でしゅやけれど…、プププッ。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんのお誕生日週間、続行中で。°
コチラの小鳥味のお誕生日ケーキも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
今年わコレで、何個めの小鳥味のケーキ…。°???☆
大人気者の千〇ちゃんやから、色んな方達や人たちに。°
お誕生日のお祝いしてくれもらえて。°
小鳥味のケーキ、イ~ッパイ食べれてぃいにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
脱稿、おめでたやんござぃましゅ~。°☆
コレで、惑いや迷いなく、ゴールに向かって真っ直ぐに。°
駆け上がって行けゆでしゅやねぇ。°☆
どゆふに演じゆやとか、ストーリーの完結まで。°
展開に添って、演技プランも立てれゆでしょやし。°
おんなじキャストの方達や人たちとも。°
すり併わせ合わせやすくなったハズ。°☆
みんなで一緒に向かうべき方向が。°
定まって決まってきて、コレから詰めてく作業。°☆
今年のザ・ウィンターや冬わ、しびれ雲で。°
〇もさかりえにゃんと一緒に、小鳥も駆け抜けてくでしゅ~。°☆
キャストの方達や人たちも、人数大め多めやので。°
人間や人ドラマで、魅せてくれもらえゆのカナァ…。°???て。°
想いを馳せたりして、舞台の幕が上がゆのを、お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃんが、死ぬ気で頑張ってくれもらえゆ想いを。°
心でシッカと。°☆彡しっかり受け止めゆべく。°
小鳥も小倉で、お越しを心待ちしていましゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html