*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、オヤスミてゆ形で。°
小鳥のやり方にして、やってくコトにさせてくださぃましゅやけれど。°
全面や一面ぴんくの、小鳥の絨毯になってゆ。°
小鳥のコスモスくりおねこ先輩のこすもすの。°
小鳥の数字・約9万本が、見頃を迎えてたり。°
小鳥味のムール貝のオープンサンドわ。°
小鳥味のヨーグルトクリームが。°
あっさりサッパリ。°☆彡してて。°
トッテモ食べやすくて、小鳥味のムール貝のお味を。°
シッカと。°☆彡しっかり感じれゆコトができやれゆヤツや。°
小鳥のチェリー・ダークチェリーのケーキわ。°
葉書の小鳥味のチョコレートや。°
取っ手とハンドルの小鳥味のクッキーやらが乗ってて。°
小鳥のチェリー・ブラックチェリーわ。°
甘酸っぱくて、小鳥味のバタークリームわ。°
甘ぁ~めやので、スゴクぃいバランスぃいヤツや。°
小鳥味のフレンチトーストわ、ホワリ。°☆彡やふわり。°
チュルリ。°☆彡やつるりてした、食感を出入れゆために。°
特別に小鳥味のフレンチトースト用に。°
焼き上げた、小鳥味のくるま麩を使って使用してて。°
甘ぁ~さ抑えめや控えめで、つるんチュルン。°☆彡てしてて。°
最新食感のヤツやら、小鳥の秋・芸術の秋の。°
小鳥の美術館カフェについて、チェックやってたり。°
大阪・御堂筋の、小鳥のイルミが開始したり。°
毎日毎日ランキングで、憧れゆ理想的な小鳥なプリンセスわ。°
フェアリーゴッドマザーに、魔法をかけられて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。°
小鳥のドレスに変身すゆ瞬間や一瞬。°
小鳥天国に幸福やしあわせな気分とキモチになって。°
夢を抱いてゆ信念や、強度あるザ・女の子な感じが。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵な、小鳥なシンデレラが。°
最も最大トップにランクインしてて。°
小鳥わ、唯々ワガママなザ・女の子なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃのに…。て。°
小鳥の欠点がぃいや良い印象的に、受け止めてくれもらえて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
猛大ダッシュしたり、トコトコ。°☆彡歩いたりして。°
〇ブンに、行って、アンアンキャッチやって。°
レジ行こてしたら、店員さん達がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
アンアンキャッチやって、帰り道で。°
信号で止まってゆ車から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
帰り道の、住宅街の中を、猛大ダッシュしてたら。°
私道の奥から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
可憐な小鳥の声わか・わ・い・い声やので、コワイコエじゃなぁぃでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなぃと、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥わ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°〇ブンから帰ってきて、アウターにしてた。°
ミリタリーシャツ脱いでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
可憐な小鳥の声わか・わ・い・い声やので、コワイコエじゃなぁぃでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけないくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥わ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃに、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
スゴイ、コレわ楽しい~。°☆
千〇ちゃんデザイン秀逸の、ベアブリックの。°
千〇ちゃんデザイン秀逸シリーズの、キャンプグッズ~。°???☆
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
スゴイ浮き立つや目立つでしゅ~。°☆
このキャンプグッズ達やたちで、キャンプ行ったら。°
とおり掛かりのキャンパー達やたちに。°
お写真、激写されちゃぃそでしゅ~。°☆
このキャンプグッズ、かっ提げ引っ提げて。°
キャンプしてゆ千〇ちゃんが、見たぃ~。°☆
ぽっぷでキャッチーな、迷彩模様っぽぃ柄らしくて。°
ファブリックも、トッテモ新鮮でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、みんなで小鳥味の焼肉。°☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
このきれいやキレイな、差しが入った。°
柔ラカナそな、甘ぁ~そな小鳥味のお肉を。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて、食べちゃぃましゅたやカナ~。°☆
こなぃだ、お誕生日ディナーで、おにゃかイ~ッパイ。°
小鳥味の焼肉、食べたでしゅやのに。°
次わ来年でしゅやのに、もぅ、小鳥味の焼肉、マタ食べたくなっちゃぃてゆ小鳥…。°☆
小鳥味の焼肉わ、みんなで小鳥味のお肉を。°
どれだけ食べれゆやかが、元気とヤル気の目安でしゅやそぅ。°☆
確かに、元気とヤル気がなくちゃ、小鳥味の焼肉イ~ッパイ食べれにゃぃやも…。°???☆
小鳥味の焼肉わ、カラダと心のバランスの、バロメーターでしゅやのね~。°☆
小鳥の秋・食欲の秋なコトもあって、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べれて、小鳥のお箸も進んだコトでしゅぅ~。°☆

 

わわ。°!!!
タイヘン…。°!!!
シッカと。°☆彡しっかりオヤスミして。°
お大事にされてくださぃ…。°
〇もさかりえにゃんでわなぃコトを、お祈りしながら。°
ご共演のキャストさんの、ご無事をお祈りしてましゅ…。°
ご観劇をお楽しみにしてらした、ファンの方達や人たちが。°
延期されても、お芝居を無事見れましゅょに…。°
お祈り…。°(>人<。)°。

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃやって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋も、過ぎ去って。°
深まゆ小鳥の季節・晩秋。°???てゆくらぃの。°
イキオイの気温の数字の割りにわ、快適な陽気で。°
あたたかなに過ごせたやんたでしゅ~。°☆
やので、フランネルシャツと半袖毛糸セーターの。°
2層重ねで、あたたか感で保温されゆょな心地。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな陽気で、過ごしやすくなりそな模様。°☆
深まゆ小鳥の季節・晩秋って感じの。°
心地ぃい大気が漂う、大気の触れ心地になりそでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃前後まで上がって、季節を逆戻りやったり先取りやったりして。°
カナリ肌さみ~やったり、あたたかやんたりしたみたぃでしゅ~。°☆
気温も、急に下がって、カラダが肌さみ~に。°
マダ慣れてなぃて想うでしゅやので。°
爽やかな小鳥の季節・初秋も、過ぎ去って。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬に移りゆこてすゆ。°
地点差や温度差があったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し肌さみ~くなる模様で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋わ通り過ぎて。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬くらぃの肌さみ~で。°
もぅ、厚~めのあたたかいザ・オータムアウターを。°
ご登場させても、ぃいくらぃやなて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、小鳥の時間帯・午前中わ。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を逆戻りやって。°
カナリ肌あたたかやんたみたぃやので。°
爽やかな小鳥の季節・初秋の訪れを。°
あたたかな陽気の大気の到来で、感じゆょな季節に移ろい変わった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
本日ょりも、カナリ肌さみ~くなゆやけれど。°
湿度わやや少なくて、スカッ。°☆彡てした肌心地で。°
深まゆ小鳥の季節・晩秋て感じに。°
爽やかな心地ぃい陽気の、過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリやと。°
やや少し頼りなぃやので、個人差あるやけれど。°
ロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
ココントコ、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも薄~めのストールを。°
ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で、過ごしてゆ小鳥でしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~めの生地のロング丈袖の、カーデを羽織れゆくらぃまで。°
気温が下がって、肌さみ~くなってきたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、半袖でわプルプル。°☆彡震えちゃぃましゅ時が。°
あるくらぃ、やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を。°
感じる時があるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくゆ靴音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから、頼もしいロング丈袖の。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~時わ、薄~めの毛糸の。°
ショート丈袖の半袖のヤツを、上から纏ってトップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって、ド・定番の。°
程ぃい厚~めのコットンやフランネルの、ロングボトムスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
変わるワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、柔ラカナになってきて。°
爽やかなで、カナリ過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備して。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかなザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
オーガニックな、小鳥みたぃな柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
ブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もプルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃ。°
やや肌さみ~くなってきてゆやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンや、デイリー使いのサラサラ。°☆彡のシーツを。°
2重に重ねて、体感温度次第でフレキシブルに。°
羽毛オフトンわ、あち~やったら。°
おにゃかやら、部分的にかけるょにしたり。°
肌さみ~やったら、カラダ全体かけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短いスパンであたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥の、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥の右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html