*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ゴハン作って食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって、ニュースチェックやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・15分後やったやけれど。°
小鳥母の用事が、マダ終わってにゃくて。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・20分後やったでしゅ。°
マズ、カレンダー受け取りに、〇ブンに行って。°
レジで受け取ったやけれど、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
そのあと、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー向かってたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツに、小鳥味のマロンのケーキ。°
キャッチやりに、小鳥味のケーキ屋さん行って。°
小鳥味の苺のケーキが、種類豊富で。°
ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°☆彡て目移りしたやけれど。°
当初の予定通り、小鳥味のマロンのヤツをキャッチやるコトにして。°
小鳥味のマロンタルトを、ご注文してたら。°
お客さんがきたやけれど、ファンタジーじゃなかったみたぃで。°
特に怖い展開にわ、なんなくて、ホッ。°☆彡
それから、小鳥のオヤツに、スタ○の限定のヤツの。°
小鳥味のストロベリーと小鳥味のブラウニーのヤツと。°
ライナーキャッチやるのと、先週の予算オーバーした。°
検診代おろすのと、SPUR読みに。°
モールに行って、駐車場歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、本屋さんに行って、SPUR読もてしたら。°
ゴムがかけてあったやので、読めにゃくて。°
ペロッ。°☆彡てめくって、中身の再確認で再認識くらぃしか。°
やれなくて、オトナMUSE腕に抱えて。°
新刊やマンガのチェックとパトロールやって。°
お会計やりに、レジに行って店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
iPodOFFったら、ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
もぅ、代金払って、お釣り受け取ゆだけやったやので。°
ワヤワヤ。°にわなんなかったでしゅ。°
そのあと、ドラッグストア行って、パトったあとに。°
お目当てのライナー、キャッチやりに行ったら。°
2つ纏め買いで、小鳥の数字・80円くらぃ。°
小鳥価格にお安くなゆやとのコトで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ行ったら、お会計のお値段が。°
書いてあったお値段ょりも、上回ってたやので。°
店員さんにそれを伝えたら、確認しに行ってくれて。°
返ってきたら、小鳥価格にお安くレジ打ってくれたでしゅやので。°
無事、小鳥価格にお安くキャッチやれて、ホッ。°☆彡
それから、先週の検診にかかった分の予算オーバー分を。°
おろしにATM行ったら、ちょぅ並んでて。°
怖かったやけれど、その列に小鳥も並んで。°
順番心待ちしてたやけれど、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事、予算オーバー分、おろせてホッ。°☆彡
そのあと、スタ○に、小鳥のオヤツキャッチやりに行ったら。°
店員さんに、ケーキケースを差されて。°
いかがですやか???みたぃなコトを。°
話し掛けられたやので、ご購入のお承りやて想って。°
お断りしたら、レジの順番がやってきた時に。°
レジの角度から、ケーキケース見たら。°
小鳥味のケーキを、ちいチャィ小鳥にカットして。°
つまようじ差してあるのが、目に入って。°
さっきのわ、ご試食いかがですやか???のお誘いやったんやて想って。°
ちょ~ど、YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆彡て想って。°
見てたヤツも、ケーキケースのプレートに乗ってたやので。°
レジの店員さんに、それをくださぃっていったら。°
ご試食じゃなぁくて、お買い上げやて想われて。°
レジに計上されたやので、大慌てで。°
ご試食の方…。て申し入れゆていう。°
にゃかにゃかにお恥ずかしやなお頼みをすゆてゆ。°
展開になったでしゅやけれど、話わ通じて。°
無事、ご試食のヤツを渡してくれて、ラッキ~。°☆彡
ご注文中、お会計中に、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
お会計後やったやので、ワヤワヤ。°なゆコトなく。°
レシートを受け取って、カウンター並んでたら。°
スグに、小鳥味のフラペチーノが完成形やったみたぃで。°
iPod再生やってて、聞こえなかったやけれど。°
前に並んでたお客さんが、仕草で伝えてくれたでしゅやので。°
小鳥の頼んだヤツや…。°☆彡て、スグに分かって。°
無事、お受け取りやれたでしゅ。°☆
小鳥わ、こゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
可憐な小鳥わか・わ・い・い声やから、コワイコエじゃなぁぃでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけないくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子じゃなぁぃ。°
か弱い小鳥わ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
3年ぶり・参戦・相方・大好き・唯今や現在・正直。°
11月・スペシャル・今夜・大集結・まぁ・前回。°
チョコレート・イヤいやイヤ・印象的・入ゆ。°
入り口・変わって・ちゃぅ・けっこう。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・しばらくぶり。°
気ぃすゆ・僕・何も・起こし・愛情・強度・ドチラ。°
好きな方・幼稚園・ズ~ト・幼なじみ・5歳ぐらぃから。°
42年くらぃ・お付き合い・もぅもぅ・スゴイやね。°
お友達・当たって・やっぱ・好きやナ~・そりゃ。°
感じ・「8:2・9:単」・お互い・中学・仲。°
一緒・深く・打ち合わせ・ポコポコポコポコ。°
ニヤけ・5:5・ルンルンうれしぃ・意外と。°
愛情ある・面と向かって・速やかな速度・おもしろさ。°
気付いて・最も・ファン・漫才・サイド・ネタ。°
見れゆ・学生の時・卒業・アルバム・オテテ。°
後で・喋ゆ・別に・スゴイ・漢字・ややちょと。°
マダ・分かって・セッカク・話・続き・途中。°
オヤスミホリディ・イヤ・ウケ・そのまんま。°
平穏・やぱり・クセッ気・ホンマ・ラブラブ。°
いや~ん・大学・タブン・僕の方・リスペクト。°
おんなじ・クラス・「ザ・男の子」・初目惚れ。°
コイツ・くっ付いて・絶対的・お恥ずかしや。°
おもしろ・選択・最初・大・単言・牽制・席。°
立って・イヤいや・膠着状態・破ゆヤツ・表れ。°
カッケ~ぃい・お笑いの道・進んだ・コーラスの道。°
もしや・私・はるちゃ〇・そもそも・本来・コンビ。°
ココ・特殊・もぅ独りポッチ・私達・2年・カルテット。°
理想的・組め・毎日毎日・魅力的・昨日・本日・明日。°
「か・わ・い・くて」・仕方ない・セコイ・何か。°
ドンドコ・離れ・喋って・ちめた~ぃ・ハィテンション。°
成長・差・伝わらない・ルームシェア・ココ最近。°
ドチラも・うらやますぃ~・いいづらい・泣きそ。°
すんばらすぃ~・すてきや~ん・愛して・発表。°
コンパクト・形・お背中・円み・向いて・フツウ。°
オトナ・省スペース化・大成功・タクシー・滅茶苦茶。°
居心地ぃい・収納しやすい・ありがたや・1回。°
タイ・行った時・トゥクトゥク・乗って・移動。°
屋根・下がゆ・ユトリ・スッポリ・収まり・すんごい。°
「か・わ・い・い」・見た目・マズ・きれい。°
ロング・指・アップップ~・イヤいや・上回ゆくらぃ。°
後ろ様・怖い・上半身・ポムポムプリ〇・耳。°
カラダ・メタメタ・「か・わ・い・いんや」。°
面差し・どの辺・笑って・もみあげ・コンプレックス。°
嫌・生やし・イジられ・割と・ソコココ・20年。°
超え・ザ・ストレート・でもでも・未だに。°
単ページ目・ゴウカ・めちゃんこ・1個目。°
ツン・デレ・楽屋・積極的・リアクション。°
ゴキゲンナナメ・大阪・パァッ・変な・意味。°
わかんなぃ・2人・バレ・この間・怖がゆ。°
仲がぃい・世間話・ホテル・前・3人・視線。°
私の方・「安心・安心感」・毎に・不安。°
コメント・振られ・どしょぅ・そゆ時・心。°
安寧・正しい・絶対的に・めんどい・ベタベタ。°
関係・伝え・負け・押し・恋愛・怒られ。°
ザ・ワールド・何も・2人・ゴハン・不思議。°
電車・ハワイ・さっき・許せ・寂しい・オチ。°
怖らく・休む・最優先・気を遣い・やり過ぎ。°
3年・デート・毎回毎回・2月・ご紹介。°
サプライズ・衝撃的・キモチ・5回目・腹。°
底から・笑う・反対・熱量・モチロン・大した。°
ヤバイ・情・分厚い・オバアチャマ・ウナ重。°
大盛り・食べ・惜しい・余し・悲しむ・完食。°
優しい・お風邪・罹ったら・通って・地モト。°
子供達・驚愕・ガチ・並んで・39歳・時点・軟膏。°
点・次々・塗って・にゃかにゃか・信じ・続け。°
入り番・足・付け根・軟骨・健康的・単ヵ所。°
全~部・カルシウム・単ヵ所・ご報告。°
ヤクル〇・飲んで・何回・おにゃか・弱い・ヨーグルト。°
食べ・6歳・もぅスグ・僕らだけ・5公園・余り。°
3公演・終電・間に合わない・入院・帰り・娘ちゃん。°
帰って・生まれ・方言・途中・深夜3時くらぃ・子供・。°
ヨカッタ・生まれたばっかり・まじまじ・3日目・ヤヤコちゃん。°
色んな・シュッ・爽やかな・ブチれてくれゆ・やり過ぎ。°
後輩・中華料理屋さん・ヤカラ・3人組・黄金色の炭酸水。°
3人分・シ~ン・ヤナヤツラ・ソイツら・肩・ぶつかって。°
決定・同士・アタマ・おかし・外・ドア・閉め。°
お笑い・3回・お笑い・食リポ・YUMMYでおいち。°
物・マズそ・んまぃ・固まり・夜中・心配・コメント。°
寝かせ・見せちゃ・イケナイ・疲れ・スマイル・あやさなくちゃ。°
お試し・効く・3歳児・やり方・存在・お写真・何やコレ。°
イ~ッパイ・単枚・トト〇・家・仰向け・おにゃか。°
27~28・ザ・女の子・ストイック・イメージ・独特。°
終わらせ方・3方向・礼・キッカケ・見失っちゃぃた。°
ぃいやゾ・大爆発・アドリブ・苦肉の策・他・相手。°
嫉妬・感覚・頑張れ・ザ・リラクシン・育ち・ユニット。°
トリオ・フト・ノスタルジック・間違えナッシング。°
泣いて・涙脆く・3年間・親友・ポジション・新しい。°
カバン・差し・デビュー・レインボウ色・身に着け。°
必ず・持って・何か・モチロン・色んな・大問題点。°
クッキリ・まったくもって・再生・回数・理由・キモチ。°
ヤキモチ・焼かれ・当時・サニ〇・乗って・20年以上ぶり。°
ジッ・触ゆ・ヤメ・シーの方・レインボウ・19・甦ゆ。°
申し訳・他の曲・アカン・ご登場・スタンバって。°
湖っぽぃ・ソロり・楽しそ・サスガ・経年変化・いいっこなし。°
走り方・ハマった・小銭・続いて・直前・ワールドカップ。°
日本代表・応援・大予習・金曜・8時・減って。°
「か・わ・い・い方」・発動すゆヤツ・美女。°
ショートカット・チーズパンラーメン・チャレンジャー。°
コッテリ・うわ~・YUMMYでおいちそ・コテって。°
コッテリ感・ヤバッ・スープ・保育園・息子君・迎え。°
行く・何年前・完食・ラスト・カラオケ・唐突。°
ドチラ・「か・わ・い・い」・初めて・バイク。°
夢・メッセージ性・諸々・許せ・やんないと。°
寂しい・ギュッて抱きしめ・背・程々・過去。°
見放題・今週・追加・復帰・ユルイ・無印良〇。°
人生・大正解・次・時代・天国に幸福・ちゅっ。°
愛おしい・ドップリ・最後・イラッ・家族以外。°
以上・時間・過ごす方・この先・かけがえ。°
とりあえず・色々・やりたい放題・次週・開催。°
パクりたいー1・バラエティ・富んだ・今回。°
オモチャ・翌週・大話題・マンガ・チェーンソーマン。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、めざましテレビレポわ。°
時間が欠けてて、やれなぃんでしゅやけれど。°
小鳥味の果汁が豊富で、酸っぱぁ~味が。°
爽やかな小鳥味の洋梨を使って使用して。°
小鳥味の洋梨フランボワーズゼリーや。°
小鳥味のカラメルクリームや、小鳥味の紅茶ブリュレで。°
小鳥味の紅茶のニオイすゆの匂いや香りが。°
小鳥味の洋梨の甘ぁ~さを、小鳥サイズ感に最大限に。°
引き立て浮き立ててくれもらえて。°
小鳥味の洋梨ラニテや、小鳥味のホイップクリームを。°
何層にも重ねゆ、小鳥味の洋梨のパフェわ。°
小鳥味の洋梨が、果汁ジュヮ~。°☆彡やじゅーしーで。°
甘ぁ~くて、小鳥味の紅茶の優しいやさしい風味が。°
小鳥味の洋梨の甘ぁ~さを、引き立て浮き立てゆヤツや。°
小鳥味のシャインマスカットを、タ~ップリて使って使用した。°
小鳥味のズコットが、期間限定でご登場で。°
小鳥味の生クリーム×小鳥味のカスタードクリームや。°
小鳥味の蜜柑や、小鳥味のシャインマスカットを。°
高級にリッチや贅沢に、デコレーションやとっぴんぐで。°
完成形やできあがりわ、小鳥味のマスカットの甘ぁ~さと。°
小鳥味の蜜柑の酸っぱぁ~味が、絶妙な絶大なバランスで。°
ナメラカナ小鳥味のクリームとも、合いマッチのヤツや。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥のパン・食パンに。°
こしあんと小鳥味のほうじ茶クリームに。°
小鳥味の柿わ、甘ぁ~味が強度でナメラカナで。°
小鳥味の果汁が大い多いのが、特徴的で。°
ふるーつと果物サンドが、完成形やできあがりで。°
小鳥味の柿わ、あっさりサッパリ。°☆彡てした甘ぁ~さで。°
スゴク瑞水しくて、小鳥味のほうじ茶の。°
香ばしい芳しい感じが、スゴク合いマッチのヤツやら。°
ザ・旬の小鳥味の果実を楽しもな。°
ザ・オータムや秋の、ふるーつすいーつと果物デザートを。°
チェックやってたり、毎日毎日ランキングでわ。°
小鳥味のアサリミルク鍋の素や、小鳥の塩・塩レモン鍋つゆや。°
小鳥のトマト・ガーリックトマト鍋の素や。°
小鳥味のコーン鍋つゆや、小鳥味の麻辣湯鍋つゆが。°
小鳥味鍋つゆ新商品の、小鳥の数字・トップ5で。°
ランクインしてたり、小鳥のチーズ・クリームチーズと。°
小鳥味のチョコレートの、コラボ商品が。°
本日や今日から、〇ブンで発売されゆでしゅ。°☆
小鳥のチーズ・チーズチョコと。°
小鳥のチーズ・チーズクリームに。°
小鳥のパウダーをブレンド。°☆
爽やかな酸っぱぁ~味と、円やかなコクを。°
楽しめゆやったり、〇ッテリアが。°
手頃お値頃価格を謳うキャンペーン。°
おてごおねご〇ッテリア。°☆
期間限定で、本日や今日から大人気の。°
小鳥味のサイドメニューが、クーポンを利用すゆと。°
小鳥の数字・180円に。°☆
小鳥味のチキンからあげっとや。°
小鳥のチーズ・のび~るチーズスティックなど。°
ボ〇の小鳥味のシェーキわ、100、120円。°
割り引き押しになゆやったり。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

ノンビリて出入りたぃでしゅやね。°☆
小鳥味の林檎の産地てして、知られてゆ。°
秋田県横手市の小鳥の温泉施設でわ。°
地モトで生産された、小鳥味の林檎をPRしょて。°
小鳥味の林檎風呂の、オマケやさーびすが。°
行われてひらかれたでしゅ。°☆
タ~クサン、小鳥味の林檎出入ってゆでしゅやね。°☆
ね~、訪れた方達や人たちわ、小鳥の湯舟に浮かぶ。°
小鳥味の林檎を、手にオテテにとって。°
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いや香りを、確かめながら。°
ユックリて、小鳥のお湯に浸かってたでしゅ。°☆
香りとニオイすゆの匂いがぃいや良い。
香りとニオイすゆの匂いが、サイコ~。°☆彡最高ですやね。
あたたまったです。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°お台所で、サプリ飲んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
可憐な小鳥わか・わ・い・い声やので、コワイコエじゃなぁぃでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけないくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度なザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥わ。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お出掛け行くのに、お庭歩いてたら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
可憐な小鳥わか・わ・い・い声やので、コワイコエじゃなぁぃでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけないくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥わ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、深いに感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
可憐な小鳥わか・わ・い・い声やので、コワイコエじゃなぁぃでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけないくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥わ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋にオサイフの中身、再確認で再認識やりに。°
行った時に、小鳥のライトを灯す前に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・250グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
このまんま、順調にヤセてってくれたらぃいにゃ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり大増量で。°
リカバーにゃんてやれなかったでしゅ…。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかも、かわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
柔ラカナ果肉と弾けゆ果汁の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトでも。°
小鳥サイズ感に大き過ぎてもなくて。°
程ぃい大きさのサイズやったやので。°
テーブルに置かれてた、小鳥な1個。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
うやうやしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、2種類とも独占で。°
小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ、なんやかんやで結局。°
起きなな時間の、10分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの
小鳥の数字・45分後で、完成形わ、なんやかんやで結局。°
フダンの小鳥の数字・45分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、歯磨きやって。°
小鳥のぬるま湯のさゆ飲んで、タイミングや時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡てゆ。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・25分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分後で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入ゆやので。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡のヤツの。°
小鳥味のトーストを、小鳥のトースターで熱々に。°
焼き上げたヤツを、食べてゆんでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いすゆコトにしてて。°
本日わ、小鳥味のモンブランタルトを、キャッチ~。°☆
小鳥味のマロン×小鳥のお砂糖×小鳥味の小麦粉×。°
小鳥味の卵×小鳥味のバター×小鳥味の生クリームてゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケやけれど。°
食物繊維×糖質×炭水化物×タンパク質×脂質てゆ。°
カラダ作りに、最も適した最適な。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノや。°
小鳥味の焼き芋、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったでしゅやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラムの、少増量やったでしゅ~。°☆
セッカク、1度目の寝起きで減らせた分が。°
パァ。°になんなかったでしゅ~。°☆
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの、昨夜の数字以上に、上回ゆコトも。°
肉薄すゆコトもなく、無に帰さない意味ある。°☆
でもでも、ココントコの大増量で、コレっくらぃの。°
少増量でわ、リバウンドの危険度大に。°
ズッポシ。°☆彡両足突っ込みまくりの。°
危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日をおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html