本日わ。°

心の中に、マダ怖いキモチが居座ってて。°
不安なキモチの中、頑張ってはてなきてみたら。°
小鳥味の柿トークで、朗らかはてなやったやので。°
ホッ。°☆彡てして、心もユルユルほどけれて。°
心が悲しくなったり、傷付けられたりすゆコトなく。°
平穏や平和なはてなで、穏やかなキモチに…。°☆
とりあえず、小鳥味の柿の小鳥味のコンポートを。°
作ってみゆコトが、小鳥のお楽しみになったでしゅ~。°☆

 

今夜わ、週末わ大抵、メルマガやブログ打つのに。°
時間かかっちゃぃやので、夜はてなわ行けにゃぃでしゅ。°
それに、かりそめ天国レポも、やりたぃでしゅやし…。°

 

マタ、明日会えましゅょに…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°