小鳥も悲しくなっちゃぃた。°

何???そのお店…。°
小鳥味のソフトドリンクに、小鳥のアルコール。°
間違えて出入れちゃぃたやのに、謝ってくれもらえにゃぃやの…。°???
そゆの、だめ入れで論破してくゆタイプやの…。°???
妊娠中やから、小鳥のアルコール飲んじゃだめやから。°
小鳥味のソフトドリンク、ご注文したやのに。°
小鳥のアルコール出入ってたら、無意味じゃん…。°。°
コレのせいで、ヤヤコちゃんや赤ちゃんが。°
無事に生まれなくても、お店わ責任取れゆやの…。°???
それとも、小鳥のドリンクご注文すゆ時に。°
妊娠中ですって、伝えなくちゃだめやの…。°???
念を入れて、お店側のミスで、小鳥のアルコール。°
口にしちゃぃたんですやけれどって。°
病院に診てくれもらった方が、安心・安心やも…。°???
夫さんょりも、妻さんの方が強度そやので。°
店員さんに聞いてみゆ時、妻さんに聞いてくれもらった方が。°
ヨカッタ良かったやもやけれど、夫さんわ妻さんを。°
守りたかったんでしゅやょね…。°???
でもでも、ザ・男の子やからやとか、ザ・女の子やからやとかわ。°
無関係で、お店への苦情わ妻さんにオマカセした方が。°
ヨカッタ良かったょな気がすゆでしゅ…。°。°
このお店わ、怖くて、怖くて2度と行けにゃぃやそで。°
キチン。°☆彡てした対応も無くて。°
お店側に間違えがあるありやのに、軽口叩くみたぃに。°
マウント取ってくゆお店、怖いでしゅやょね…。°。°
そんな危機管理がなってなくて、不誠実なお店わ。°
もぅ行かない方が、ぃいや良いやて想うでしゅやので。°
その感情わ、正しいでしゅ。°
小鳥もぁあすればヨカッタ良かった、こぅすればヨカッタ良かったて。°
時間とともに、モンモン。°してきちゃぃタイプやので。°
ブログ主さんのその想い、ョク分かゆでしゅ…。°。°
どしてその時、機転が効かないんやろやかやとか。°
どしてその時、強気になれなかったんやろやかやとか。°
小鳥にわ、どしてその時だらけでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°