さっき。°

気付いたんでしゅやけれど。°
昨夜の小鳥の言葉の、コケにすゆてゆ言葉のコケが。°
くりおねこ先輩のブログの、苔むすの苔と。°
想い間違えをされてゆやもしんまいて、想い至ったでしゅ。°
むしろ、コケにされたブログ主さんの怖さに。°
やさしい優しい小鳥の心から、寄って添った発言やったやのに。°
小鳥の無意識の部分で、誤解を受けてゆやもしんまいやのが。°
怖くて、怖くて、心配で、心配で仕方なぃでしゅ…。°
仮に、コケと本来の意味自体が、ちゃぅや違う。°
苔やったてしたら、苔にすゆ=美しひ美しやにすゆてゆ。°
コケとわ別の意味合いやので、ネガティブやマイナスの意味にわ。°
なんなぃて想うんでしゅやけれど…。°
小鳥の想いやりが、誤解されてしまって。°
くりおねこ先輩が怒って、ちゃぅや違う意味やて。°
誤解してゆやもしんまぃて想うと。°
申し訳なぃキモチで、イッパイでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°