*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国見てたら。°
じゃなぃ方観光で、U字工事。°☆
旅行・初まり・年末・熱・イッポウ・上がゆ・行く・混み。°
ユックリ・スゴイらし・メイン・スポット・知ゆ・魅力的。°
レアスポット・タクサンある・通・旅プラン・じゃない方。°
モチロン・2人・何・ココ最近・けっこう・知らなかった。°
驚愕・衝撃的・何か・出身・お楽しみ・子供・しょっちゅう。°
ホット・ニュース・スゴイ・あるあるある・中・タブン。°
やぱり・ヨソ・餃子・イ~ッパイ・温泉街・ぃい・本来。°
キッパリ・んまぃ・豪語・メジャー・巡り・ぃいトコある。°
マズ・最初・オススメ・唯今や現在・まさにいゆ・コチラ。°
益子焼・行こ・洒落オツ・イエロー・褐色・ミルク色。°
スカイツリー・位置にある・メインストリート・綺麗。°
お店・カフェ・立ち並ぶ・「ザ・サマー」・「ザ・オータム」。°
コスモス・絶景・楽しめ・日本・渋い・愛され・地モトの方。°
スゴク・YUMMYでおいち・食べ物がある・植え・育つ。°
麺類・大タヌタヌ・5分・雰囲気ある・まぁ・ぃいアクセント。°
分かゆ・イヤ・別に・わかんなぃ・創業・37年・スゴ。°
激推し・のれん・数々・くぐって・文字・抜け・継ぎ当て。°
しばらくぶり・この度・お待ち・本日・イヤいや・おヤル気そぅ。°
前・ややちょと・ボロ・シッカと・お掃除・きれい。°
外観・正直・何で・モチロン・聖地巡礼・訪れ・食べ。°
ベジタブル・タ~ップリ・入った・「ド・定番」・タンメン。°
単コイン・「ザ・王道」・チャーハン・大人気・めちゃんこ。°
絶対的・食べてやるべき・料理・要すゆに・肉味噌。°
ニンニクプラス・辛口プラス・お葱デコレーションもある。°
チャーシュー・入れて・ドンドコ・大ボリューム。°
スゴク・肉味噌ラーメン・フツウ・ゴウカ・置いて。°
んまそ・辛味噌・600円・お肉・19年・目利き。°
選んだ・新鮮・ぶたバラ・チンジャオロース・イメージ。°
炒め・サイコ~・ベジタブル・ぶたガラ・ラーメンスープ。°
投入・ヤバッ・さらに・胡麻油・お味噌・旨味。°
タ~ップリ・完成形~・状態・十分・イヤ~・青唐辛子。°
分厚・大満足・間違えナッシング・ドップリ・うわっ。°
んめっ・濃度ある・ガ~ンッ・あるやも・毎日毎日。°
週何度でも・食べれ・サッパリ・お味・シッカと。°
細やかな・入って・いただきやす・んめぇ・肉々しぃ。°
柔ラカナ・トロトロ・ちょ~どぃい・歯応えぃい。°
午前初・すきっ腹・スープ・指先・ブワ~ッ。°
何か・3日くらぃ・生きられそ・感じ・使いやすい。°
単コインショップ・大発見・便利・けっこう。°
ぃいアイディア・嘘・採用・やぱり・いちご。°
生産量・54年・連続・日本一・コレから・肌さみ~く。°
いちご団地・いちご摘み・いちご狩りある・アソコ。°
いちご行った・自分・笑って・おにゃかイ~ッパイ。°
お茶碗・キャッチ・是非是非・立ち寄って・続いて。°
道の駅・新し・外観・ぃいやね・大い・賑わい。°
OPEN・給食・想い出・砕いた・クッキー生地。°
乗った・ブレッド・ナタデココ・食感・原料。°
夕顔・シロップ漬け・アイテム・並ぶ・知ゆ。°
マロン・売り方・トゲ付き・しかも・300円。°
ホタテ・貝殻付き・やや味ちゃぅ・まじ・スゲ~。°
デザート・コーナー・カナリ・大充実・世界大会。°
大活躍・ジェラート・サツマイモ・使った。°
スイートポテト・スティック・大釜プリン。°
ご自慢・峠・釜めし・作って・ココぃい。°
自分ち・植木・リモコン入れ・メダカ買って。°
卵・トップ・リッチで贅沢・円ゴト・5個。°
外・芝生・糸・一緒・弱ゆ・使い方・すぅ~。°
気圧され・中・トロッ・強度み・黄身・濃ゆさ。°
クリーム色・ユニフォーム・色・史上初。°
「あたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマー」。°
連覇・蜜・好きな方・かけて・カラメル。°
ややちょと・3人くらぃ・正式・タレ・何やオメェ。°
ごめんねごめんね~・オチ・益子焼・オミヤゲ。°
買ってく・ぃいやも・ルンルンうれしぃ・すてきや~ん。°
シャボテンっぽく・大きく方・縦・ロング・赤。°
併わさって・何・飲んで・いつでもいつだって。°
やっぱ・持つ・あるヤツ・向け・ハート・ヨカッタ。°
ガッ・グッ・プレイフルのあるヤツ・イヤいや。°
バカ・さっき・意味・わかんねぇ・オテテ。°
ナットク・グラス・ご購入・梨・最も・推し。°
大玉・2種類・掛け併わせ・甘ぁ~くて・サイズ。°
大きい・肉質・柔ラカナく・果汁ジュヮ~。°
メタメタ・突き詰め・ハィブリッド・果汁。°
ドゥルル・お口の中・梨ドリンクだらけ。°
トンボ・寄って・「ザ・オータム」・ユトリ。°
ホレ・ぃい面差し・羽根・穏やかな・幼い時。°
ズ~ト・クルクルクルクル・以上に・回し。°
目回って・落ち・怖・人生・初めて・聞いた感じ。°
ストーリー・にゃかにゃか無い・3つ目・サイド町。°
故郷・出逢って・僕・スグソチラ・マタ・中学校。°
時・しばらくぶり・止まって・水くせぇ・レアで滅多にない。°
鮎・漁獲量・トップ・那珂川・広大。°
「小鳥の拠り所・山の八溝山」・そそり立つ。°
ザ・大自然・豊かな・お米・唐辛子・ねっ・ココ何年。°
やんなかった・次・このまんま・延々・様々・お店。°
唐辛子グルメ・大使・大注目度大・愛され・本格中華。°
竜・中心地・約20分・お座敷席の方・ドゾドゾ。°
お頼み・テーブル・本格・知らにゃぃ・創業当時。°
ケチャップタイプ・天津飯・リフレインしまくり。°
麻婆やきそば・今回・マダ・名物・唐辛子料理。°
お待たせ・唐辛子餃子・山吹色っぽぃ・ホヤみてぇ。°
怖い・ブランド・一般的・ニオイすゆの匂い。°
旨味・リッチで贅沢種類・一味・カワ・ネタ。°
混ぜ込む・激辛・辛さ・仕立て・ラー油・お酢。°
カワ自体・風味・移って・キリッ・餃子・キリリ。°
辛いの・何倍何倍・難し・個人差・何で・お叱り受け。°
タマ・どしても・矛盾・ヤメ・お互い・店主・ゴキゲン。°
この辺・生まれも育ちも・お幾つ・46歳・2個上。°
昭和51年・時期・3年生・単年生・大先輩。°
カッケ~ぃいやんた・負け・シード・初戦・ぃい加減。°
紹興酒・話し・色々・30年前・高校野球・談義。°
盛り上がゆ・蜜湯・「ザ・大自然」・山奥の方。°
行きづらいっちゃ・ぃいお湯・ポツンてある。°
35分・鉱泉・夜空・真っ暗闇・最初・天狗。°
薄暗い・ご紹介・最後・短時間・山の奥・イヤ。°
この先・コソコソ・湯治・温泉・水・たゆたって。°
カニちゃん・灯した・サワガニちゃん・寝て。°
灯り・ヒカリ・イヤァ・オフロ・看板・夜分。°
「か・わ・い・い」・実家・帰って・雰囲気・玄関。°
あたたかみのある・日本部屋・いい方・1個・宿泊可。°
大浴場・独特・効きそ・宿・タッタ・2つ。°
ちいチャナ・貸尽風呂・あたたかい・お湯・沸き。°
15℃程前後・ちめた~ぃ・源泉・沸かし・腰痛。°
冷めや症・やってくゆ・ょっと・心地ぃい・おしゃおしゃ。°
分かった・年末・ハワイ・旅行・「ザ・サマーオヤスミ」。°
後輩・あたためて・ぬるい・ブザー・押し・温度。°
もぅ1度・お知らせ・不安・ボタン・返し・繋がって。°
タイヘン・薪・かまど・炎・灯油・ガンガン・熱し。°
追い焚きシステム・お湯加減・いかが・ノスタルジック。°
もぅやや少し・熱く・フダン・鳴らし・ご自分・コンビ・水入らず。°
お背中・洗う・小柄・フト・50過ぎ・2人・何年やか。°
まぁ・丈夫・サイド・にゃんとか・冷水・濡らし・ちめて~。°
油断・シンミリ・仕方なぃ・エンディング・お送り。°
おもしろ・すんばらすぃ~・定期的・ドコでも・生。°
シリーズ・マッチョ・頑張れ・マグカップ・箸置き。°
見た方・行き・コイツら・備前焼・正しい・別に。°
ワガママ・アソコ・ユックリ・ステーキ屋・だめ。°
速やかな速度・足・踏み入れ・筋・通さな。°☆
見掛けなくなった”昭和っぽぃモノ”メール。°☆
ココ最近・想い出し・昭和・お父チャマ・黄金色の炭酸水。°
お庭・花壇・こしらえ・他・チラシ・屑ゴミボックス。°
蜜柑・ネット・石鹸・いつの間にか・まったくもって。°
見掛けなく・時代・滅茶苦茶・見掛けた・電話・カバー。°
くっ付いて・円い玉・ジャラジャラ・カーテン・酒屋さん。°
行動・単純・タブン・根本・貧しかった・コンビニ。°
イ~ッパイ・家・ナイロンパック・無かった。°
タバコ・パラソル・5円玉・いわゆゆ・ハィライト。°
クール・オジサン・オバチャマ・必ず・ちいチャメ。°
大作・大きいヤツ・結束バンド・対すゆ・揺るぎ無い。°
信頼・ホラ・変わって・上手・シロクマちゃん。°
きれい・オバアチャマ・ボトルシップ・ボトル・船。°
何回も・模形・作り方・大きく・3つ・底・カット。°
接着剤・もっかい再度・塞ぐ・やり方・ある程度。°
組み立て・部分・置き起こし・細やかな・道具。°
駆使・難し・作り方・ブームがあった・犬ちゃん。°
全~部・蓄音機・アロエ・火傷・為・お庭・不自然。°
生え・縁側・単角・メキシコみたぃ・イエロー。°
ボール・溶かそ・一生懸命・金木犀・ぃいニオイすゆの匂い。°
衝撃的・芳香・香水・ハンドクリーム・若い子。°
私ら・ソロソロ・強度・好き・焼き魚・毎日毎日。°
お米・炊いて・未来人・Y2K・小物・日本っぽぃ。°
マチ針・危ない・裾・留め・ほつれた・直せ。°
家庭科・水仙・模様・アヤメ・渋い・着せ・私。°
オバチャマっぽぃ・葉っぱもある・ちいチャィ。°
掛け軸・柱・描いて・暦・タペストリー・三角。°
ペナント・レース・野球・立派なヤツ・日本。°
W杯・優勝・オミヤゲ屋・中世・騎士達・槍。°
くっ付け・フラッグ・山岳部・大学生・山頂。°
立て・大流行・定着・「ド・定番」・子供・部屋。°
コチラ・全~部・エラそ・景色・入って・キラキラ。°
銀山・サーチで調べ・八重洲・円の内・ドコのヤツ。°
見てられ・お写真みたぃ・パニック・ヤメ・収集癖。°☆
お恥ずかしやドチラ???メール。°☆
心の中・素っ裸・見られ・単日限定・変な・話。°
ドチラか・選べ・もぅぃいや・大概・恥部・さらし。°
そりゃ・適度・お恥ずかしや・時々・ダーク。°
垣間見せ・ワラ・燃やし・刀・カット・驚愕・反省。°
ストック・イ~ッパイある・濡れ場・「ザ・アクトレスちゃん」。°
伝わりづらい・実際・設定・バスソルト・オテテ入れ。°
単日・やり過ごす・お恥ずかしがり屋ちゃん・別にぃいや。°
ウケて・ヨッシャ・お固い・デスクワーク。°
叶わぬ・願望・実際・見落とし・お気に入り・登録。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション」見てたら。°
LiS○さんが、W杯の応援ソングを歌ってたでしゅや~。°☆
2つ・運命・結んだ・はじまる・行方・鳴らし・意味。°
求め・走って・足跡・一度きり・蹴り飛ばせ・はみ。°
委ね・生きて・辿り着け・ナイヤイヤ・魅せ・秒先・僕ら。°
笑う・繋いだ・軌跡・過去・未来・余す・味わう・泣く。°
自分次第・行かず・行けず・くだらない・正解・何者。°
なれないや・とっく・駆け・微笑み。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
にゃにゃやか、小鳥のコトを突き付けられてゆょな気がして。°
ドキッ。°!!!てしたでしゅやので。°
その意味と理由を、サーチで探ろてしたやけれど。°
この歌のスケールが、小鳥サイズ感に大きい余りに。°
ちっぽけな小鳥のアタマでわ、オーバードーズ起こしちゃぃて。°
何かが、ポン。°☆彡て、アタマの中で弾けたょな。°
気がして、この歌を味わい尽くすにわ。°
小鳥の心わ、マダ幼い小鳥な子供で、未成熟なコトを。°
痛感して想い知ったてゆ、マダマダ青い未完熟の小鳥でしゅ…。°
あいみょ○さんが、CMのラブソングを歌ってたでしゅや~。°☆
もちろんのこと・綺麗・すごく・優し・やらし・似合ってない。°
髪型・神がかり・やられ・写真・見て・変わって・夕焼け。°
いつまでも・そう・ふたり・分からない・話・これから。°
こないだ・喧嘩・過去・真面目・腹が立ったり・やめ。°
投げやり・私・悲し・記念日・気にせず・いつも通り。°
過ごせたら・いい・特別・少し・つまらない・気がする。°
傷・お互い・抱きしめ・たくさん・抱えて・ゆこ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
はにゃ、沁みゆでしゅ…。°
この声で、この歌詞で、この曲で…。°
亀裂が入ってゆやのやかて、想う程に。°
カラカラ。°☆彡で、小鳥の水を。°
求めてた小鳥の心に、ゴクゴク。°☆彡沁み入って。°
グングン。°☆彡沁み込んで、ドコまでも深く潤ってくでしゅ~。°☆
ありがたや、ありがたやござぃましゅ~。°☆
綺麗で優しいやらすぃ~小鳥わ。°
この歌を聴くまで、心がこんなに乾燥してて。°
満たされゆ何かを、渇望してゆコトにすら。°
気付かなかったでしゅ…。°
小鳥、自分で自分の心が求めゆモノに、小鳥肯定してくれゆまで。°
気付けなかったくらぃ、頑張ってたんやナァ…。°
緑黄色社会が、新曲を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
道無き道・行け・始まり・とまどい・どうか・それさえ。°
楽しんで・生まれ・続け・尽くす・偽らない・心。°
愛して・前・時・とろり・熱・溶かし・行く・視界。°
ものに・oh・ここ・新世界・私・通る・思い出せ。°
あれもこれも・ラッキー・本来・成果・甘い・誘い。°
まだ・見ぬ・自分・知らぬ・ある・まだまだ。°
脱ぎ捨て・希望・身につけ・目・絶景。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
ネガティブで弱っちぃ小鳥に、この歌わ。°
あまりにも眩しくて、現代におけゆ。°
理想の強度ある生き方が、歌われてゆ世界観の。°
輝やきが、キラキラ。°☆彡してゆ。°
反射すゆダイヤモンドみたぃに、生まれ続けゆ意志を。°
貫く固さと、柔ラカナに取り込む灯りで。°
柔軟に変幻してく私自身の進む道無き道先、それが感じられたでしゅ~。°☆
なにわ男子が、新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
かじかむ・握った・時・ありがとう・君・笑った。°
僕も・いつか・粉・気づけば・もう・忙しなく・色・変え。°
特別・かけて・渡そ・ロウソク・吹き・愛しさ・増す。°
Winter・Snowlight・目一杯・贈ろ。°
ほら・スマイル・恋・上げた・SweetSoSweet。°
鳴り止まない・心の音・目・閉じて・さあ・始まる。°
二人・サプライズ・魔法・聖なる・鐘・鳴る。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
こんなふに、君のコトが好き!!!てゆキモチを。°
惜しみなく伝えてくれゆょな、ザ・男の子が。°
彼氏やったら、不安なキモチも吹っ飛んで。°
小鳥の数字・2人だけの、楽しいがイ~ッパイの恋が。°
やってきて、育ってくんやろにゃ~。°☆彡て、想わず。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、想い描いちゃぃたでしゅや~。°☆
RADWIMPSが、映画主題歌を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
マズわ、feat.十○さん。°☆
君・中・赤・青き・線・それら・結ばれ・心の臓。°
負け・声・言葉・育てて・時・なんで・泣いて。°
聞かれ・答え・僕ら・出逢えたこと・意味・追いつかない。°
この身・触れた・震え・心・あった・いくつ・越え。°
辿りつけゆのかな・いい・正しさ・その先・生きて。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
コーラスがきれいで、神々しぃ奏でで、神聖的な雰囲気で。°
スゴク前向きな歌詞の歌のハズやのに。°
トテモ悲しいキモチに、なゆのわ何で…。°???
モノ寂しい曲調やから…。°???
唯々、君を想ってゆ心からの言葉やから…。°???
想い深い程にわ、君を遠くに想って。°
君が側にいにゃぃやから…。°???
もいっこも、映画の主題歌。°☆
恋・意味・触り・相対性理論・同じくらい・僕・時・出逢え。°
何万とある・愛の歌・分かる・でも・焦燥・天変地異・君。°
笑い方・なぜか・似て・歌い方・朝焼け・何を・まだ。°
知らない・笑う・見たい・形・作って・さえ・思って。°
そのあと・続く・言葉・腕・抱きしめ・いける・絶望。°
無し・希望・霞むほど・輝く・優しさ・夕立・枯れ。°
名前・叫んだら・叫ぶ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
にゃにゃやか、運命の出逢いなんやにゃぁ…。て。°
しみじみ想う、ラブソングで、小鳥の運命の恋わ。°
小鳥の腕の中から、すり抜けてっちゃぃたやけれど。°
指先から、こぼれ落ちてっちゃぃたやけれど。°
小鳥にとってわ、革命で焦燥で天変地異な恋で。°
小鳥の考え方や感じ方や生き方まで。°
小鳥の数字・360度、くるり。°☆彡て。°
変えさせてしまぅ、運命的な小鳥サイズ感に大きい恋やてコトを。°
実感して想い知った歌やったでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやってたら、外から。°
ファンタジーのマイク越しの、怖い喋り声と。°
小鳥排除してくゆ、怖い歌が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、お着替え中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃいて生きてけないくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷見たぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°iPod再生やりながら、洗面所で歯磨きやってたら。°
曲と曲の間の、無音部で、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃいて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
こんな荒野に、こんなおしゃれで洒落オツな小鳥なホテルが…。°☆
西部劇っぽぃ景色や風景に、突如表れゆ未来感。°☆
外観もお部屋の中も、きれいやキレイやし。°
カッケ~ぃいやし、スゴク快適そぅ~。°☆
しかも、小鳥のプールまで、あるありでしゅや~。°☆
遊んで楽しんでばっかじゃぁなくて、お仕事もこなす千〇ちゃんの。°
ザ・ワールドワイドっぷり。°☆
ココから先わ、立ち入り禁止区域のやや少し先に。°
手とオテテのオブジェが…。°???☆
とっても不思議やけれど、この世の果てみたぃなココの。°
この先まで繋がってゆんやょって世界観に、期待と希望が込められてゆょに。°
感じたでしゅや~。°☆
そしてそして…、キタ~~~~~~~~。°!!!☆
THEENDOFTHEWORLDっ。°☆
この先の、本当にホンマにココが果ての果てっていう。°
目印みたぃで、映えゆ~。°☆
ココがゴールやょっていう、達成感も感じゆでしゅや~。°☆
千〇ちゃんが、事前に見せてくれてたブログやインスタで見て。°
スゴク印象的やったんでしゅやょねぇ。°☆
ジョシュアツリーも、小鳥の数字・150年くらぃ前の。°
歴史のターニングポイントの時代の、期待と希望を繋ぐための。°
道標にした、小鳥の木の名前が、そのまんま街並みの名前になって。°
現在まで続いてゆってゆのが、スゴイロマンティックでしゅや~。°☆
コレを植えた方達や人たちの、想いがそのまんままま。°
未だに、ココに生きてゆでしゅ~。°☆
コチラのリストランテ、本当にホンマに西部劇の中に。°
出入ったみたぃで、想わず息を呑んじゃぃたでしゅや~。°☆
千〇ちゃんの大好物の、小鳥味のアーノルドパーマーや。°
小鳥味のトーストサンド、スゲ~小鳥サイズ感に大きい~。°☆
そして、YUMMYでおいちそ~。°☆
スタッフさんのお誕生日の、小鳥味のバースディケーキに。°
ご注文した、小鳥味のチョコレートケーキ、脳天にドカン。°☆彡て。°
きそな程に、ベタ甘ぁ~そやけれど、この果てしなく甘ぁ~そやのも。°
味わって食べてみたぃでしゅ~。°☆
パイオニヤ・タウンも、おもしろそ~。°☆
小鳥な日本でいうと、太秦みたぃってコトわ。°
西部劇を撮りたい方や人わ、コチラにきてゆでしゅやのね~。°☆
しかも、実際に住んでゆ方もいて、りあるとリアリティと空想が同居。°☆
千〇ちゃんの嘘のゴーストに、怖がゆ幼い小鳥なザ・女の子が。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
小鳥の数字・ルート66も、洒落オツやおしゃれやし。°
小鳥な日本からわ、考えれにゃぃくらぃ。°
景色や風景が、小鳥サイズ感に大きいでしゅや~。°☆
そのあとの、小鳥のヤシの木の街路樹の道路も。°
スゴイ小鳥サイズ感に大きいでしゅやし。°
しばらく、この大スケールっぷりに、目を見張っちゃぃたでしゅや~。°☆
エッフェル塔、スゴイきれいやキレイ~。°☆
千〇ちゃんの好き好き大好っき~。°☆彡なキラキラ。°☆彡の景色や風景の中。°
コトサラやひと際、輝やいてて、小鳥がほして想ってゆ。°
透明感や透け感あるありな、輝やく小鳥のクリスマスツリーに似てて。°
それ想い出しちゃぃましゅたや~。°☆
最後のラスベガスナイトわ、千〇ちゃんが名残惜しそにしてて。°
やや少し、シンミリ…。°
ザ・大自然とザ・大都会とを味わえて、好き好き大好っき~。°☆彡な景色や風景に。°
大切や大事な仲間もいて、パーソナルにもオフィシャルにも。°
千〇ちゃんにとって、欠かすコトのできやれなぃ、ラスベガス。°☆
見応えタ~ップリで、盛り沢山やった、千〇ちゃん旅。°☆
特にメキシコの方達や人たちわ、みなさん優しくてやさしくて…。°☆
小鳥のキモチもホンワカ、あたたくなれちゃぃたでしゅ~。°☆
そして、現代文明から守られた、ザ・大自然の景色や風景や。°
小鳥のきれいな夜空に浮かぶ、ザ・大都会のキラキラ。°☆彡のネオンの渦…。°☆
千〇ちゃん旅の映像で、小鳥も堪能や満喫できやれた。°
楽しい楽しい仮想トリップ、終わってしまぅのも寂しくて。°
本当にホンマに、旅行に行ってたみたぃな体験。°
どぅもありがたにゃんにゃんでしゅた~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、「徹○の部屋」のご出演、4回目~。°☆
スゴイスゴイッ、カナリの常連でしゅや~。°☆
11年ぶりやそで、ド・緊張しなかったでしゅやカナ~。°☆
千〇ちゃんと徹○さんって、何か似てゆょな気がすゆでしゅ~。°☆
ドコがっていわれたら、ョクわかんなぃんでしゅやけれど。°
マスコットガールみたぃな、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なトコやとか。°
にゃにゃやかベースにあるありモノが、髪のキューティクルっぷりやとか。°
根底にあるありセンスやとか、ん~、にゃにゃやかうまくいえにゃぃ…。°。°
や~ん。°☆
小鳥的に、ややもぅ少し前の肌さみ~やんた時期に。°
ザ・ウィンターのニオイすゆの匂いや冬の香りが。°
プンプン。°☆彡してきた気がすゆやけれど。°
ココントコマタあたたかくなってきて。°
やや少し仄かやかな匂い立ちに、なってきたょに感じゆでしゅ~。°☆
もぅスグ、ザ・ウィンターや冬になってくゆのわ。°
お天気予報によると、明後日らしでしゅ~。°☆
今年のザ・ウィンターや冬の、小鳥の今年の予定のハィライトわ。°
〇もさかりえにゃんの舞台なんでしゅやけれど。°
コロナで初日のスケジュールが、ズレちゃぃたそやので。°
小鳥の見に行く予定も、ズレちゃぃてくゆんやろか…。°???て。°
マダ、詳しい情報が、アナウンスされてなくて。°
トッテモ不安…。°
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの新しい小鳥のエメラルドのお仕事、スゴク。°
洒落オツやおしゃれでしゅやょね~。°☆
千〇ちゃんの年齢とともに、たずさわゆお仕事も、人生のステージも。°
クラス感あるありモノへて、移ろい変わってく中。°
変わらない千〇ちゃんわ、トッテモ魅力的でしゅ~。°☆
JEWELやジュエリーの本拠地へ、行くょになったやそで。°
山梨県にいゆと、小鳥味のほうとう食べたぃムードになってきて。°
ょぅやく食べれた時にわ、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅやとか。°☆
本来や元々、フラットな感想を持ってたみたぃやけれど。°
やぱり旅先でわ、現地の名物がぃいや良いですやねって。°
いっちゃえゆ千〇ちゃん、カッケ~ぃい~。°☆
にゃにゃやか、スゴクオトナっぽく大人びて。°
感じゆでしゅ~。°☆
熱々そで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥の食べ物記録も、見てゆだけで、ヨダレダバ~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を逆戻りやって。°
カナリ肌さみ~く感じれてたやけれど。°
時間が過ぎゆ程に、あたたかい陽気に、変わってって。°
小鳥の日和・小春日和で、爽やかな小鳥の季節・初秋???てゆくらぃの。°
イキオイの、カナリあたたかやんやったでしゅ~。°☆
やのに、保温性インナーと毛糸セーターと。°
半袖毛糸セーターの3層重ねで、あたたか感で保温されゆょな心地。°☆
ネックまわりにわ、ストールもグルグル巻きでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中までわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後前からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、晴れやかな、穏やかなぃいお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を逆戻りやって。°
やや少しあたたかそな模様。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋の大気が漂う。°
大気の触れ心地になりそやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
気温も、急に上がったり下がったりて、カラダが肌さみ~に。°
マダ慣れてなぃて想うでしゅやので。°
爽やかな小鳥の季節・初秋も、過ぎ去って。°
シンシン。°☆彡小鳥の季節・初冬に移りゆこてすゆ中。°
カナリ肌さみ~やったやて、予想すゆでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、晴れやかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様なゆトコもあって。°
地点差や時間差で、お天気差があって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃前後まで上がって、この季節っぽぃやって。°
小鳥の日和・小春日和で、爽やかな陽気ながらも。°
やや少し肌さみ~くなる模様で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋わ通り過ぎて。°
深まゆ小鳥の季節・晩秋くらぃの肌さみ~で。°
ザ・オータムアウターをご登場させても、ぃいくらぃやなて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様から。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様に移ろって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を逆戻りやって。°
イキナリカナリ、あたたかい陽気の。°
小鳥の日和・小春日和やったみたぃやので。°
爽やかな小鳥の季節・初秋が、再訪してゆ模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を逆戻りやってて。°
本日ょりも、やや少し肌さみ~くなゆやけれど。°
湿度わやや少なくて、スカッ。°☆彡てした肌心地で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋の再来て感じに。°
あたたかな過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けゆ。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、肌さみ~小鳥の季節・初冬めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
ココントコ、日中も夜も肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも薄~めのストールを。°
毎日毎日毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で、過ごしてゆ小鳥でしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
程ぃい生地のロング丈袖の、ショートアウターを羽織れゆくらぃまで。°
気温が下がって、肌さみ~くなってきたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
肌さみ~小鳥の季節・初冬のやってくる靴音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい頼もしいロング丈袖へて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖や半袖の、チュニックやセーターやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって、ド・定番の。°
程ぃい厚~めのコットンやフランネルの、ロングボトムスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅ~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、柔ラカナになってきて。°
爽やかなで、カナリ過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備して。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかなザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
オーガニックな、小鳥みたぃな柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーやストールでも、ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜もプルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃ。°
やや肌さみ~くなってきてゆやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンや、薄~めの小鳥生地の。°
ウールの毛布や、サラサラ。°☆彡のシーツを。°
3重に重ねて、体感温度次第でフレキシブルに。°
羽毛オフトンわ、カラダ全体かけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥の、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥の右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html