*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
今夜・先行・シリーズ・電車・行き先・表示・高速道路。°
標識・ョク・見掛け・知名度・ぃい抜群にぃい・実情。°
知らにゃぃ・モヤモヤ・今回・ジャンクション・ぃい。°
自転車・サイクリングロード・書いてある・ロード仕様。°
通常・母チャリの方・おもしろ・とおり過ぎ・日本一。°
ロング・とおって・日本・巨大・実わ・シンボリック。°
ズバリ・カナリ・地味・今年・50周年・迎え・50年も。°
存在・イッタイ・何者・機・晴らしちゃぃ・三〇。°
ウチ・実家・帰ゆ・時・唯一・インター・行く・コチラ。°
犬ちゃん・ローテンション・何か・嫌なコトあった。°
「か・わ・い・い」・僕・目・動かし・ややちょと。°
怒って・牙むいて・噛む・歯・見せ・コンコン・この野郎。°
スゴイ・ワザワザ・自動的・「か・わ・い・いです」・唯今や現在。°
舌・ペロペロ・マタ・慌てて・毎回・イヤ・でもでも・ラク・済む。°
吠えたり・「か・わ・い・いじゃん」・絶対的・自動ドアみてぇ・必ず。°
OPEN・不思議・こんな子・初めて・穏やかな・面差し。°
希望・奇跡・威嚇・書道教室・紅・かしこまった感じ・気軽。°
柔ラカナ・入りにくい・雰囲気・パシッ・やぱり・似つかわしくなぃ。°
キニナル・訪問・回っちゃぃ・「カラフル・カラフル・ルルルルル~」。°
大きい・若い・24歳・キャラクター・マスコット。°
でもでも・屋号・「か・わ・い・いお名前」・こぼし。°
ダイブ・滲んで・たまり・完成形・漢字・ちゃぃ・右。°
大正解・スゴイスゴイ・工・お勉強・自分・我流・基礎。°
築いて・創作・ちゃぁ~んて・砕けて・表現・自分・好き。°
アーティスティック・賞・ゲット・腕前・素人目・分かりづらい。°
想い・意図・字の中・みゆ方・鑑賞力・問われ・芸術。°
イメージ・構想・練って・実わ・当てやすい・順番がある。°
バケット・靴下・飛んで散り・豪快・ジワッ・うわ~。°
跳ねさせ・カッケ~ぃい・けっこう・この辺・何回も。°
色々・イヤ~・熱・点々々々・単本・棒・熱い・イ~ッパイ。°
砕き方・様・どしょ・イメージ・時々・情景・乗せ・イヤ~。°
読め・チャレンジ・お頼み・温・真面目・書き方・全面。°
お楽しみ・欠け・お恥ずかしや・もぅ1度・ご覧・お笑い。°
筆・離れ・バレ・大体・分かゆ・似た・景色・何か・惑子。°
ねっ・何かある・知って・狙って・路地裏・アパート。°
古着屋さん感・お店・看板・描いて・ボード・特化・トリック。°
割OFF・技・難易度・MAX・んまさ・対して・熱意・加味。°
単室・改装・転んだり・スグに・お洋服・だめ・あるある。°
安く・ご提供・半袖・ファッション込み・ルックス・セッカク。°
最も・遠い・仕立て・いゆ・やり手・この子・鍵・ハィネック。°
部分・丈・短い・形・大人気・線・ヒカル・危なくない。°
子供・パパサン的・「安心・安心感」・ちゃぃ・お父チャマ的。°
発想・映えゆ・スケート・チラッ・乗った感じ・単言・格好。°
持って・すべり・カマすゼッ・行く前・やる前・カタコト・すてきや~ん。°
キメ・外・安く・こん中・システム・イクラくらぃ・私・てんで。°
まじで・嘘・中学生の頃・大技・フロント180°・回し。°
何%・単発・頑張って・ゲット・渋い・気取ゆ・ケガ・いつでもいつだって。°
優しく・接し・感謝・何も・せめて・プレゼント・位置・大切。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・なぁ・溜め・調子・オマケ。°
ミニミニサイズ・キャンプ・グッズ・子供用・焚き火・ちいチャィ。°
2つ・並べ・使え・そですそです・ギリ・独りポッチ分。°
繋げ・状態・「か・わ・い・いやね」・ココ・作って。°
建屋・部分・ちゃぅ・展開・我々・アウトドアギア・専門。°
アチラ・アソコ・何・実験・お2人・オモチャ・組み立て。°
キューブ・形状・バラバラ・最終的・形・洒落オツ・洗った。°
突っ掛けて・オテテ入れ・ラクチン・西〇ちゃん・大〇ちゃん。°
新規・少数精鋭・主・ソロキャンパー・向け・アイテム。°
独りポッチ用・線香・雰囲気ある・こりゃ・別に・家。°
炎・倒れ・タイプ・薪ストーブ・サイド・燃え・メッシュ。°
透明感・コンパクトなチイサイズ・テーブル・缶詰・乗せ。°
ワイン・飲んだり・ギター・本来・僕・若い頃・癒やされ。°
演奏・歌ったり・商品説明・滅茶苦茶・ヤバイ・本来・ヤル気。°
ご紹介・心地ぃい・ハードル・上げ・強調度・モヤモヤ。°
もぅ1回・急に・彼女・是非是非・イェ~ィ・燃やし。°
ちいチャィ・ストーブ・コンロ・Yeah・あざっす。°
楽し・ヨカッタ・おもしろ・キラキラ・ご誕生・3つ。°
1個・一般道・接続・刻まれ・最中・上生菓子屋さん。°
5店舗・パッケージ・デザイン秀逸・おんなじ・お味。°
ちゃぅ・以上・「ザ・住宅街」・ザージュー・きれい。°
明度・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・いわゆゆ。°
「カラフル・カラフル・ルルルルル~」・カンチョー。°
「ザ・女の子」・同士・指・折る・プリケツ・サイド。°
最終的・無関係・すてきや~ん・「か・わ・い・いらしやかな」。°
スゲ~・衝撃的・幼い子・お人形・倒れ・お店・ハンドメイド。°
雑貨・心・我々・だめ・指先・ペカペカ・ムード・全~部。°
私・イヤ・1300円・タイヘン・マタ・バッグ。°
「か・わ・い・いですやね」・丹精込んで・ショップ。°
愛着・キモチ・ギンギン・こぼれ落ち・楽しめゆ・昭和。°
パチン・地面・避け・イヤいやイヤ・店主・腰・カラダ。°
やっちゃぃ・中華料理・本場・サッパリ・コックリ。°
円見せ・料理・キニナル・入店・YUMMYでおいち。°
ご注文・真っ白け・やや少ない・量・大い・オススメ。°
揚げニンニクバター醤油味・カル肉・強度め・絶対的。°
ニオイすゆの匂い炒め・牛肉・細カット・醤油味炒め。°
大人気・四川風辛味担々麺・発注・チンジャオロース。°
チャーハン・フツウ・しんまい・色・濃ゆさ・んまい。°
結果・にゃるほど・使って・ちゃぁ~んて・名店。°
ダンダン・うわぁ・甘ぁ~辛・甘ぁ~ぃ・看板。°
間違えナッシング・偽りナッシング・胃もたれしなぃ。°
中華・混ぜ・驚愕・若い人・大満足・ボタニカル。°
アチラ・大きい・水栽培・寄って・清潔・無臭。°
言葉・その度・ダイブ・砂・サンド・粒子・細やかなヤツ。°
ミルフィーユ状・一層ずつそれぞれやらやら・重ね。°
水・栄養みたぃ・サンシャイン・時間・かかり・テクニック。°
お姉チャマ・計算・妹・初め・遅い・私の方・抜かれ。°
実家・園芸農家・先に・政策・転職・スグに・追い付く。°
一生懸命・改善点・反省点・ミルク色・大め。°
「小鳥の拠り所・山の小山」・規則性・模様・単パターン。°
20日・ちゃぃ・柿色・細やかな・自意識・サイド。°
伸ばし・うねり・ボーダー・ケーキ・うねって・動きがある。°
イヤ~・繊細・域・達し・拝見・最初・「ド・緊張」・震え。°
アチコチ・肩・優しい・途中・最後・イ~ッパイ・項目。°
こぼす・怖れず・特度・完成形・側寄って・8分目・超え。°
ふるい落とし・ベタ・お疲れチャマ・アイアンブルー。°
線・差し入れ・加減・ダイブ・入っちゃぃた・唯々。°
「か・わ・い・いやね」・大分・覚え・本日・やりきり。°
オンエア・部活・体育館・トランポリン・跳躍。°
ちいチャィ子・ドゾドゾ・365日・24時間・毎に。°
跳べゆ・環境・息子君・大会・ドべ・キッカケ・ムキ。°
自腹・造っちゃぃた・優秀な子・続出・名門教室。°
初・両足・片足・体重・伸ばしっぱ・足関節・頑張っちゃ。°
だめ・せ~の・カカト・初めて・爪先・大して・結局。°
唯・真っ直ぐ・落ちゆ・技・怖い・イキナリ・1回。°
イメージ・掴む・オテテ・安寧・数え・分かゆ。°
わかんなくもなぃ・貴重・毎年通例・暦・発売。°
お写真・満載・ご予約&ご購入・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
80’sジャパニーズポップスについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
生まれ・番組・昭和・シリーズ・海外・大ブーム。°
唯今や現在・曲・2020年末・Sp〇tify。°
グローバル・チャート・18日間・渡って・トップ。°
音楽・シーン・日本・80年代・ポップス・大話題。°
炎付け役・外国人・ご登場・沸かせ・ドゾドゾ・独特。°
スーツ・着て・当時・昔のヤツ・肩パッド・入ってゆ系。°
意外・自分・肩・ややちょと・あって・まぁ・浮き立つ。°
何・肩幅・ご自慢・入れ・世界中・彼・一躍・知られ。°
キッカケ・ネット・再編集・タチマチ・大話題・再生。°
回数・2000万回・超え・SO・FLY-DAY。°
以降・様々・時・最脚光・浴す・もしやのぃい好例。°
大当たり曲・かもめ・翔んだ・かかゆ・オテテ・縦乗り気。°
ダンス・他・感じ・さらに・3年目・大目・バリバリ。°
バカ・若者・ディスコ・ソング・様変わり・名曲・現代。°
アップデート・リリース・大注目度大・存在・スゴイ。°
時代・私達・すら・覚えてなぃ・外国の方・大発見。°
何キッカケ・お父チャマ・色々・仕入れ・ミポリ〇。°
CATCHME・ハマった・Wink・でも。°
リアリティタイム・遅れ・ソコ・理由があって。°
難し・韓国・カセット・90年代・スゴク・はやった。°
オマセちゃん・もぅ・5歳・時・聴いて・まぁ。°
モノ・かしこ・面差し・ホラホラ・3歳・何か。°
わかんなぃ・カエル・握って・イヤ・置き物。°
天国に幸福・母親・持ち・転居・本来・ヤスやす。°
リミックス・パソ・大体・間口・大きく・ハードル。°
ダイブ・下がった・楽器・演奏・作れ・作れゆ。°
最初・バックグラウンド・中学生・お勉強・殴られ。°
急展開・にゃるほど・転機・訪れ・5年前・人生。°
大変・アップップ~・僕・伸ばし・けっこう・自分。°
オテテ・負え・状態・サーチで探さなくちゃ・ぃい年。°
31歳・ちょ~ど・1回・振り返って・変え・延々。°
やりたいコト・やってヨカッタ・ドコ・イ~ッパイある。°
中・ぃいやナ・全~部・チェック・やはり・単日・20時間くらぃ。°
私・さっき・ズ~ト・笑っっちゃぃ・好き・ツボ。°
アニメ・描いた・音楽的・見た目的・影響・飛んだ。°
連絡・おかしな方みたぃ・めちゃんこ・歌・気まま。°
歌詞・壮大・海外旅行・夢・希望・ギュッて詰め込まれ。°
異国・不要・何か・スグ・砂漠・歌う・今夜・若者達。°
ジャンプ・シー・渡った・日本語・言葉・すべて・イヤ。°
だめ・まったくもって・片隅・以上・前・大人気・予想外。°
理由・カセットテープ・昭和ノスタルジック・グッズ。°
色んな・時計・直し・デジタル時計ブーム・若い子。°
大集結・ぃい状態・余って・プレミア・う~わ。°
速やかな速度・こぼれ落ちゆ・自宅・ご紹介・お部屋。°
置き時計・ヒカって・きれい・コチラ・大好き・お写真集。°
行って・買ったり・インスパイヤ・くれゆ・コンサート。°
ビデオテープ・奥に・大きい・ポスター・併わせて。°
おんなじ・何個も・裂け・音・11本・300個くらぃわある。°
最も・楽しめゆ・ココ最近・ョク・アルバム・スゲ~。°
タイトル・フタリノ・ネムイ・セナカ・ムケ・チョイト。°
アイディア・目・覚まそ・まさに・マタ・ソウルっぽぃ。°
向こう・アチラ・リスペクト・オマージュ・日本人。°
滅茶苦茶・貪欲・対して・ぃい・知り・貪ゆ・変な・話。°
途中・気になったヤツ・何時何分・メモって・問い合わせ。°
当然・受付・嫌がらずに・了解・ジャンル・大きく。°
実わ・本日・持ち運ば・ケース・タクサン・ぃいモノ。°
レコーディング・高度・すてきや~ん・幼い頃・マダ。°
編集・単曲ずつ・お気に入り・収まゆ・余り・収まりぃいヤツ。°
取っとけば・オークション・自分のヤツ・ライブ・熱狂。°
ナゼ・30年以上前・魅了され・フィット・不思議。°
インナーチャイルド・押し入れて・共演・洋楽・ルーツ。°
エモーショナル・ハィレベル・アレンジ・ストリングス。°
リッチで贅沢・閉じ込め・マダマダ・すんばらすぃ~。°
宝サーチで探し・住んだ・実際・おんなじ・同意。°
キモチ・寂しさ・絶対的・感情的・悲しい・沁みったれ。°
湿気・スカッ・イントロ・価値・1個・間奏・お忙しや。°
モチロン・ラップ・旋律・2番・変わったり・変幻。°
頑張って・ギターソロ・大して・とおして・物語。°
味気なぃ・サッパリ・ムード・ノスタルジック・ヤメ。°
反対に・やだ・ウケゆ・カナリ・洒落オツ・みずいろの雨。°
八神〇子ちゃん・大人気・モデルちゃん・カッケ~ぃい。°
当て・盛り上がゆ・往年・60代・大幅・年齢層・初めて。°
今回・ヤマ・乗り方・立って・メイン・乗りやすい。°
好まれ・雰囲気・酔う・選曲・模様・ご覧・ココ最近。°
大行列・お目当て・彼ら・ラブリ~・さぁ・ご登場。°
超満員・ナンバートップ・点滅・さらに・その後。°
ユーミ〇さん・バックコーラス・DressDown。°
大合唱・重要・大〇妙子ちゃん・数々・名盤・差。°
意味・結果・大正解・テンポ・原曲・ココ・並んで。°
緩~く・感じれ・好まれ・ぃい点・パート。°
LadySunshine・Oh・記憶・単言。°
単語・イケナイ・基本・向こう・青い珊瑚礁。°
やぱり・「シティ・ポップスブーム」・大人気再燃。°
アイドル・サプライズ・ご登場・理解・ある想い悩み。°
やや少し・温度差・ぃいトコロ・メリット・内容。°
デメリット・自由自在・心配・気を遣い・やるマスト。°
使い方・最中・ワザワザ・文句・ぃい加減・ホワイト。°
サーチで調べ・準備・衝撃的・絶頂期・「小鳥の拠り所・山」。°
ドリフト・想像・ニガテ・にゃかにゃか・明度・失恋ソング。°
シフト・渋い・OHYES・声・曲調・フツウ・ザ・女の子。°
美し・特徴的・相当・願望・強度・ユトリ・世界的。°
現実的・ワードプレイ・感情表現・シンプル・君をさらって。°
危ない・イヤいや・別に・カッコ付け・気がすゆ・タイヘン。°
やっぱ・景気がぃい・人間・イキナリ・進んで・パッケージ。°
OPEN・スゲ~・牛乳・ブッかけゆ・YUMMYでおいち。°
おもしれえ・中二病っぽぃ・洒落て・円い・痛々しい・グローブ。°
C級映画・ソチラ系・スチュワーデス物語・フォロー。°
お会い・急増中・来週・ちょぅ・時短・道の駅・よもや。°
スポット・進歩・続々・お頼み・突然・イヤいやイヤ。°
驚愕・バクバク・心臓・「ラ・ムー」・ねぇ・変わって。°
子供・「か・わ・い・いまんま」・喋り方・大問題点。°
仕方ない・オーガニック・「か・わ・い・いやろ」。°
「か・わ・い・い~」・青春・デビュー・記念すべき。°
初登場・緩い・坂道・バス停・遠い・黄昏て・16歳。°
SayYes!・「ド・真ん中」・まわり・仰天。°
ルンルンうれしぃ・離れ・レール・腰掛け・キモチ。°
落ちた時・みゆ・ヤル気・てゆか・存じ上げ・卒業。°
連続・にゃにゃんと・獲得・主演・スッゴク・転機。°
結成・衝撃的・孤独・ショー・ノワール人・「ザ・女の子」。°
要素・取り入れ・新境地・開拓・楽曲・ココ最近。°
もっかい再度・聴き返す・チャレンジ・怖い・含めて。°
画期的・両脇・大身長・サイバー・格好・2人・プレイフル。°
減って・リスク・楽しみやり過ぎ・「ド・肝」・抜かれ。°
子供ながら・一緒・新しい・段階・仕方なかった・発信・エスコート。°
コメント・書き込み・ギッシリ・天国に幸福・癒やされ。°
唯々・歌声・愛され・復活・どゆコト・感謝・コンプレックス。°
嫌・ドコか・笑われ・歌唱力・声量・レッスン・いつか。°
お礼・いわなくちゃ・3~4年くらぃ前・毎日毎日・肯定。°
やはり・功績・ありがたや・いずれ・大評価・チャームポイント。°
1個・認識・揶揄・唯一無二・似て・この野郎・急に。°
20代・増え・急増・10代・子供達・どしても・アイドル時代。°
個人的・ファン・色んな方・話し・シンガー・個性・アレンジ。°
譜面・とおり・一生懸命・忠実・デジタル処理・波形・しやすい。°
予想・モチロン・音楽的・タイプ・バレ・にゃるほどっ・創作。°
ファッション・落ち・ロング・瞬間・当たり前・見せ・オトナ。°
安〇ちゃん・あ〇・最後・独りポッチ・背負って・戦ってゆ様。°
アーカイブ・映像・仰って・退治・今後・語ゆ・ある程度。°
ぃい感じ・「ラ・ムー2,0」・再結成・ェ~ト・お姉チャマ達。°
他の役・ついで・割・随分・図々しぃ・事情・「あいうえお」。°
録音・ボーカロイド・モーカロイド。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

昨夜、時間欠けてて、途中までしかやれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、オヤスミてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅやけれど。°
デパートの大阪店の、「大黄金や金展」でわ。°
来年の干支の、小鳥なウサギちゃんが。°
黄金や金になって、お目見えお披露目してたり。°
小鳥のショート丈にすゆと、脚長ロング効果になったり。°
ルックスやスタイルが良くぃい見せれたり。°
去年小鳥の数字・3ヵ月で、小鳥の数字・1万2000枚販売した。°
アイテムの新作で、小鳥生地のフェイクスエードや。°
小鳥生地のフェイクムートンで、あたたかいやのに。°
軽やかなで着心地ぃい抜群にぃいや良い。°
小鳥のフレアボトムスを合いマッチすゆと。°
足先や足元が、すっきりスラ~リ。°☆彡して見せて。°
小鳥のミニスカートを合いマッチすゆと。°
ザ・女の子してゆコーデになって。°
抜け感やかじゅあると、ガーリッシュとがーりーに。°
印象的ガラッ。°☆彡てチェンジやれゆヤツや。°
発売前からスデにご予約が殺到してゆアイテムで。°
ポイントと鍵わ、ココの裾のドローコードを。°
締めゆコトで、形やしるえっとの変化と変幻も楽しめて。°
スタイルとルックスアップップ~。°☆彡に。°
ハィウェストのアイテムを、合わせマッチすゆのが。°
オススメで、脚長ロング効果に華奢見せの。°
小鳥の模様・チェック模様や柄の、セットアップップ~で。°
とれんどと最先端感のあるあり、コーデになゆ。°
おしゃれと洒落オツ感急上昇のヤツや。°
小鳥の数字・3週間で、小鳥の数字・2000枚販売した。°
アイテムになゆ、ユッタリ。°☆彡してて。°
ミニドレスやわんぴに、合わせマッチすゆと。°
ルックスやすたいるが、ぃいや良く見せれゆヤツや。°
発売前のご予約の段階で、すでに大人気のアイテムになゆ。°
体形がキニナル方や人わ、付属の小鳥のベストを付けゆやと。°
小鳥のロング丈になゆヤツやら。°
新作の小鳥のショート丈アウターやこーとについて。°
チェックやってたり、鮮やかで鮮度ある、10万本の。°
小鳥のコスモスくりおねこ先輩のこすもすが。°
見頃を迎えてたり、ディズニ〇で新イベントで。°
小鳥なミニ〇ちゃんが主役級やのわ、来年の。°
単や1月からやったり、ココ調でわ。°
ザ・女の子の、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩を。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んだみたぃやな。°
アーティストが、部門トップやったり。°
ち○かわの小鳥との、コラボ商品が発売で。°
本日や今日から、下着メーカーが。°
ち○かわの小鳥とコラボした、小鳥のルームウェアが。°
発売されて、コチラのアイテムわフード部分やぱーつが。°
リバーシブルになってて、ち〇かわの小鳥とハ〇ワレ。°
両方が楽しめゆ、デザイン秀逸やったり。°
小鳥のカツ・トンカツ専門店でわ。°
本日や今日、小鳥の数字・午後3時から。°
小鳥な1週間限定で、小鳥のカツ・ささみかつ定食が。°
わんと単コインの、小鳥の数字・500円で。°
楽しめゆセールを、開催して。°
あっさりサッパリ。°☆彡食べれゆ、小鳥味のおろしポン酢に。°
コックリ小鳥味のお味噌ダレ、小鳥味のポテトサラダが。°
くっ付いた、小鳥の数字・3種類の小鳥の定食が。°
対象てなってたりして、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

小鳥の拠り所・山の大話題でしゅ。°☆
この時期、ぃいや良いでしゅやょね~。°☆
行きたくなゆでしゅ。°☆
環境省にょりましゅやと、小鳥の北・北アルプスの。°
小鳥の拠り所・山の登山道でわ、相次ぐ豪雨などの。°
影響で、補修がマストで欠かせない必要な。°
箇所が増えてゆでしゅ。°☆
歩きやすく、安心・安全な小鳥の拠り所・山の登山道を。°
保つためにわ、計画的な整備がマストで欠かせない必要でしゅやけれど。°
大く多くの費用や人手と労働力がかかゆため。°
どのょに、小鳥の拠り所・山の登山道を。°
守ってくやかが、大課題てなってゆでしゅ。°☆
ソコで、小鳥の拠り所・山登りを楽しむ方達や人たちに。°
小鳥の拠り所・山の登山道について。°
考えてくれもらおてゆ取り組みが、初まってゆでしゅ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。°
小鳥のねぷたでしゅ。°☆
青森県で、来年の干支の小鳥なウサギちゃんを。°
象って形作った小形の小鳥のねぷたの。°
制作が初まったでしゅ。°☆
弘前わね、小鳥のねぷたでしゅやょね~。°☆
この観光施設でわ、円く丸く作った骨とボーン組みに。°
貼られた日本紙に、翌年の干支を描いた。°
小形の小鳥のねぷたを、この時期に制作をしてゆでしゅ。°☆
ん~、か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやね。°
本当にホンマに。°☆
ね~、今年の創作や作品わ、小鳥なウサギちゃんが。°
小鳥味の林檎を抱えてて、小鳥味の苺の赤いちゃんちゃんこにも。°
イエローの沁染料で、小鳥味の林檎の模様や柄が。°
描かれてゆでしゅ~。°☆
ん~、青森ならでわでしゅやね。°☆
か・わ・い・いらしやかなさ小鳥カワイらしさくりおねこ先輩を。
表現すゆために、色使いやとかその辺を。
トテモ気を遣って、仕立て仕上げてゆ。
来年わ、小鳥なウサギちゃんのょに、飛躍すゆ365日で。°
あるありますょにて、願いと祈りを込めてゆです。でしゅって~。°☆
熊本でしゅ。°☆
小鳥味のデコポンの収穫が、初まゆのを前に。°
作業の安心・安全を、願って祈ゆ収穫祭が。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
神事のあと、生産者達やたちが収穫作業の安心・安全を。°
願って祈って、たわわに実った小鳥味のデコポンを。°
摘み取ったでしゅ。°☆
品質の良い上質のぃい小鳥味のデコポンに。°
仕立て仕上がってゆてゆコトでしゅ。°☆
ん~、瑞水しそでしゅやね~。°☆
鮮やかな鮮度ある色でしゅやょね~。°☆
油の高騰、肥料の高騰とか大変なタイヘンな時期やけれど。
小鳥な独りポッチでも、大くの方多くの人に。
”YUMMYでおいちょ”てゆ、キモチを込めて。
生産してゆです。でしゅって~。°☆
はぃ、飛び飛んで込んできたでしゅやょ。°☆
スゴイ速やかな速度やすぴーどでしゅたやね。°☆
和歌山でわ、鷹さんの仲間の小鳥なミサゴちゃんが。°
小鳥の川に飛び飛んで込んで、狩りをすゆ様子が。°
見られたでしゅ~。°☆
小鳥の古座川でわ、この時期産卵のために下流に向かう。°
いわゆゆ小鳥味の落ち鮎が、見られゆでしゅ。°☆
コレらの魚を狙って、魚鷹ても呼ばれゆ。°
猛禽類の小鳥なミサゴちゃんが、1,7メートルにもなゆ。°
翼をこのょに大きく広げて、小鳥の川に飛び飛んで込んで行くでしゅ。°☆
カッケ~ぃいでしゅやね~。°☆
小鳥なミサゴちゃんわ、鋭い目や瞳で。°
狙いを定め決めゆやと、タイミングを計って急降下。°☆
水しぶきを上げながら、鋭い爪で獲物を捕らえてたでしゅ。°☆
お見事でしゅやね。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
ぁっ、コレ、小鳥なリスちゃんでしゅやかって。°
にゃにゃやか元気とヤル気そで。°
足の裏、ちめたそ~でしゅやねって。°
ルンルンうれしいや喜びやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測定中でしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のお寿司~。°☆
小鳥味の江戸前寿司って感じで。°
スッゴクリッチで贅沢や高級そでしゅや~。°☆
小鳥味のお寿司って、きれいやキレイでしゅやょねっ。°☆
にゃにゃやか、食べゆアートってゆ感じ…。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの、お友達の観劇インスタが。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
予備知識を入れてにゃぃ状態でしゅやので。°
こゆりあるとリアリティタイムなメッセージみゆと。°
ハィテンション上がって、お芝居がドンドコお楽しみに…。°☆
心あたたまゆ交流に、心がホッ。°☆彡てして。°
傷付けられてた心に沁みゆ…。°☆
スケジュールの都合で、まり○先生とのお約束が変更に。°
なっちゃぃてたら、お誕生日プレゼントが舞い込んで…。°☆
それも、〇もさかりえにゃんの、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
おれんじの山吹色のお包み、メッセージ付き…。°☆
疲れ果ててた心に、沁み入ったやそで。°
そぅでしょぅ、そうでしょぅ~。°☆
トキメキ運ぶ、モノスゴイパワーやちからに。°
心のチャージも満天に。°☆
大切や大事に仕舞っておきたぃ、大切や大事なキモチの。°
トキメキのお裾分け、ありがたにゃんにゃん~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html