*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃでしゅやけれど。°
小鳥母の来春行く、お能の会場までの。°
ルートの下見に、付き添ってお出掛けしてきたでしゅ。°
カーポートで小鳥母の車に、乗り込もてしたら。°
イキナリ、目の前にファンタジーの車が止まって。°
小鳥排除すゆ、ドスの効いた怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、アンアンキャッチやりに。°
ご近所の〇ブン行って、ココの店内入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、会場に着いて、駐車場歩いてたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そんでそのまんま、会場の建物に入ったら。°
曲の終わりと初まりの部分の無音部で。°
ファンタジー達の怖い声が、何度も何度も。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、小鳥の紅葉を見に、景色のきれいなお寺に。°
行ったでしゅやけれど、お寺の境内じゃなぁくて。°
マダ駐車場の目の前でしゅやのに。°
もぅ、ココの小鳥の紅葉を見てゆ。°
ファンタジー達っぽぃお客さん達が。°
何組かいたやので、コレわ降りゆのわムリっぽぃ…。て。°
想って、小鳥の紅葉見たかったやけれど。°
ガマンして小鳥母の車の中で、紅葉見に行く小鳥母を。°
心待ちすゆコトに…。°
きれいな小鳥の紅葉があったら、スマホで撮ってきてって。°
お頼みしてから、小鳥母を見送ったでしゅ…。°
小鳥母の車の中で、小鳥母が帰ってくゆの。°
心待ちやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
何度も何度も聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうやのが。°
何度も何度もあったでしゅ。°
小鳥母の車で、小鳥母が帰ってくゆの。°
ウトウトウトウトしながら、心待ちやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて、目が覚めちゃぃたでしゅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけないくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁくて。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
今回・旅先・旅・一緒・オススメ・スポット・巡ゆ。°
前回・乗って・別荘がある・酒造・晩酌用・日本酒。°
ご購入・イッポウ・夕食・準備中・果たして・フィナーレ。°
迎え・15時50分・マダ・イヤいや・ホンマに・スケジュール。°
粛々・別に・喋りながら・何か・さばいて・タブン・その頃。°
鱧ちゃん・使った・スープ・作って・このまんま・おつゆ。°
飲んで・オバアチャマ・持って・取れたて・玉ねぎ。°
ぃい相性ぃい・めちゃんこ・マッチ・煮たヤツ・料理。°
お楽しみ・オフロ・行き・2人・温泉施設・着き・全~部。°
ぃい・コンパクトなチイサイズ・訪れ・「ド・天然温泉」。°
花・湯・単日・疲れ・癒やす・良質・温泉・沸き・大人気。°
番組・知って・聞いたコトある・ご出身・ココ・知らない。°
田舎暮らし・唯今や現在・コミュニケーション・上手。°
オジイチャマ・覚え・まったくもって・住んで・浅い。°
大活躍・9割・言葉・イヤ・心地ぃい・そよ風・ちょ~ど。°
暮れ・涼やか~なくらぃ・あち~・キンキン・クーラー。°
冷めやした・にゃるほど・嫌・外・入って・何・焼く。°
鳥・地鳥・鳥ある・ダラ~ッ・足・延ばし・サスガ・ダイブ。°
イヤ~・やぱり・フライパン・ソコ・マスト・怒ゆ・大先輩。°
ヤメ・もしや・汗だく・炎・起こし・ズ~ト・おちゃけ。°
買って・お魚ちゃん・お食事用・飲んで・気付いて・衝撃的。°
アカン・スゴイ・アソコ・バタバタ・ジュ~ジュ~・お台所。°
YUMMYでおいち・食べ方・鳥肉・焼き鳥・焼き鳥屋。°
ガス・炭・お口・ガ~・サッシ・ちょっ・ロングのヤツ。°
とりあえず・ちめた~ぃ・黄金色の炭酸水・カンパイ。°
穏やかな・お友達・新鮮・もぅもぅ・速やかな速度。°
大き過ぎゆ・ヤバイ・お疲れ・イ~ッパイ・楽し。°
いただきやす・イサキ・うわ~・スゲ~・マズ・お造り。°
サスガ・指際・割烹・感じ・スゴイ・イヤ~・すんばらすぃ~。°
YUMMYでおいちそ・ありがたや・捌きたて・お味。°
いかが・ちゃぅ・メタメタ・んまぃ・コリコリ・プリンプリン。°
僕・向こう・チキン・焼き・行こ・小皿・ややちょと・2つ。°
ワカメ煮・マダ・ぃい・イヤ・やらな・アカン・でもでも。°
色んな・ツマミながら・ホンマ・手羽先・外・塩胡椒。°
頂戴・腹立つ・いい方・景色・鯛ちゃん・感化・ある。°
腹ペコ・滝汗・体勢・シー・煮付け・コチラ・分かった。°
鳥肉・ソチラ・閉め・ヤメ・みゆ・アホ・イェ~ィ・めちゃんこ。°
絶対的・楽しんで・続いて・面差し・真剣・そのまんま。°
料亭・本日・いつでもいつだって・嫌・喋れ・オンエア。°
乗せ・お刺し身・入れ・新鮮・何か・アラ・ドロドロ・玉ねぎ。°
溶け・「ザ・旬」・トロミ・んまっ・タブン・コク・ねっ。°
甘ぁ~ぃ・ニオイすゆの匂い・洒落オツ・花・ほころぶ。°
クル~・円まって・チョコチョコ・パターン・にゃるほど。°
料理・色味・色・特製・鱧ちゃんシャブ・ス~ゴイ・うわ。°
音・単品・さらに・ハィクオリティ・甘ぁ~味・サイコ~。°
ホラ・無臭・やや面倒・イッサイ・タッタ・柔ラカナ。°
ちょ~どぃい・鳥モモ肉・んまいやわ~・涼やか~な。°
もぅもぅ・マッタリ・ヨカッタやナ~・甘やかし・やり過ぎ。°
このまんま・高感度・間違えナッシング・マタ・しんどい。°
スグ・すくって・大先輩・後輩・ボコボコ・守備範囲。°
大きい・スゴイやわ~・ルンルンうれし・好き・モノ。°
投げゆ・褒め・聞きや・30分番組・映って・バッサリ。°
生きゆか死ぬか・ツッコミ・ドコ・ドコカ・誘って。°
難し・ソロソロ・フフフ・回す・いつまで・デビュー作。°
強度ある・後押し・結局・残酷・帰って・メシ・食う。°
クール・人間・イヤいや・大阪・パ~ッ・明日・6時。°
迎え・ワイワイ・集団・語り併った・ちゃぃ・ファミリー。°
3人・ユックリ・休んで・おはやう・起きて・5分前。°
急に・ゴハン・炊き・お天気・タコちゃんメシ・タコちゃん。°
前日・仕込み・使え・奇跡・エライ・カット・炙ゆ。°
旨味・成分・芳しさ・増す・ベース・漬け・このまんま。°
約6時間・炊き上がゆ・30分程・かかゆ・我々・寝といて。°
何やコレ・お味噌汁・先・置いとき・赤味噌・西京焼き。°
う~わ~・昨日・濃ゆ・ドゾドゾ・んま・ベチャッ。°
全~部・干しダコちゃん・やってある・払った・生姜・効いて。°
ヨカッタ・体勢・動け・来年・新たな・お楽しみ・拠点・本日。°
ちめた~ぃ・モーニングゴハン・時間・3年ぶり・海外・タイ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

本日わ、小鳥母が来春見に行く予定の、お能の会場までの。°
ルートの下見に行くのに、付き添うやので。°
時間欠けてて、めざましテレビレポわ、オヤスミてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅやけれど。°
小鳥のイルミのヒカリや光が、続々で。°
商業施設にも、小鳥のXmasツリーが。°
やさしい優しい雰囲気や空気感で、100、120点。°
一瞬と瞬間移動したみたぃやったり。°
丁寧に円め丸めゆコトで、小鳥味の鳥肉の旨味を。°
閉じ込めてて、小鳥味のお肉の弾力がスゴくて。°
あっさりサッパリ。°☆彡した、小鳥の塩・塩味が。°
小鳥味のお肉の旨味を、引き立て浮き立ててくれゆヤツや。°
全店舗で、単や1日、小鳥の数字・5000食販売してて。°
薄羽衣がサクサク。°☆彡で、ジュヮ~。°☆彡て沁み出入ゆ。°
柔ラカナ肉ジュゥがたまんなぃヤツや。°
小鳥の白・白ネギや、小鳥の塩・塩ダレのヤツや。°
ギネスで世界記録で、最も辛い小鳥味の唐辛子に。°
認定されたコトもあるあり、スコープオンパウダーを。°
使って使用してて、辛~ぃ!!!辛いんでしゅやけれど。°
ジュヮ~。°☆彡てした肉ジュゥが、あふれこぼれ落ち。°
出入ってきて、YUMMYでおいちヤツや。°
小鳥の数字・9種類の、小鳥味の唐揚げが楽しめて。°
薄羽衣でカラリ。°☆彡て揚げゆコトで。°
冷めてもYUMMYでおいちく食べれゆ。°
小鳥味の南蛮や、小鳥味のゴルゴンゾーラや。°
小鳥のトマト・トマトコチュジャンや。°
小鳥味のエスニックや、小鳥味の柚子胡椒やら。°
甘ぁ~辛い小鳥味のタレと、柔ラカナ小鳥味のお肉が。°
ョク合いマッチで、程ぃいや良い辛さで。°
食べやすいヤツや。°
単や1日で、小鳥の数字・2000食売れてて。°
小鳥味のおせんべいを、薄羽衣に使って使用してて。°
バリバリ。°☆彡で甘ぁ~しおっぱぁ~くて。°
香ばしい芳しい小鳥味のおせんべいと。°
柔ラカナ小鳥味のお肉が、ョク合いマッチのヤツやら。°
グランプリ金と黄金賞の、逸作や逸品も。°
小鳥味の専門店のコダワリ唐揚げについて。°
ご紹介やってたりして、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

素敵なすてきや~ん。°☆彡な。°
小鳥のクリスマスツリーでしゅ。°☆
伝統工芸物や品で、沁め染めた小鳥の布を。°
小鳥のクリスマスツリーに見立てて。°
展示すゆ催しが、JR岐阜駅内の建物やびるで。°
初まってスタートでしゅ。°☆
使われ使用されてゆやのわ、岐阜市の伝統工芸物や品。°
美濃筒引き押し本沁め染め。°☆
小鳥の天井から、小鳥の幹のょに幕を垂らして。°
小鳥の枝葉が伸び伸ばせゆょに、丸い円い形やかたちの。°
創作や作品を展示して、小鳥のクリスマスツリーに。°
見立ててゆでしゅ。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやね~。°☆
見れます、見れます。
すてきや~ん。°☆彡や素敵。
美しひ美しやもあるありながら。
ョク見たら、小鳥のクリスマスツリーになってゆってゆょナ。
やや少し、あそびごころとプレイフルのあるあり。
小鳥のクリスマスツリーの見せ方にしたぃて。
想ってた。でしゅって~。°☆
宮城でしゅ。°☆
栗原市の小鳥の湖でわ、小鳥味のワカサギ釣りが。°
今月から初まってすたーとでしゅ。°☆
釣れましゅやね~。°☆
やりました。
釣り客達やたちわ、時折る折り竿を上下に動かしながら。°
待ち続けて、当たりを感じゆやとリールで小鳥の糸やひもを巻いて。°
釣り上げてたでしゅ。°☆
大い方や多い人わでしゅやね、40~小鳥の数字・50匹程。°
釣り上げてたそでしゅやょ。°☆
スゴイでしゅやね~。°☆
小鳥の花山の小鳥味のワカサギわ、初めての方や人でも。
コツさぇ掴めば、本当にホンマに、小鳥味のワカサギの。
数が釣れゆやのんが、魅力的。でしゅって~。°☆
福岡でしゅ。°☆
沈む夕日と、落ちゆ小鳥の夕焼けが港の航路を。°
一直線に真っ直ぐ線に灯して照らす。°
ヒカリや光の航路が、表れて訪れた方や人を。°
楽しませてゆでしゅ。°☆
美しひ美しやでしゅやね~。°☆
航路の先端と水門を結わう、一直線上に真っ直ぐ線上に。°
夕日と小鳥の夕焼けのヒカリや光が伸びて伸ばせゆ。°
このヒカリや光の航路。°☆
365日間に、小鳥の数字・20日程しか。°
みゆコトができやれなぃ、景色や光景なんやそでしゅ。°☆
貴重な小鳥でしゅやね。°☆
はぃ、この時や日わ、約70人が訪れて。°
お写真を撮ゆなどして、幻惑的や幻想的な光景と景色に見入ってたでしゅ。°☆
太陽とサンと重なり併ってゆやのんが。
きれいやキレイやて想った。
本当にホンマに、ド・真ん中にきてきれいやキレイで。
出入ってから真っ直ぐで、トテモきれいやキレイ。でしゅって~。°☆
三重県に住む、意外なお裁縫職人が作ゆ。°
小鳥のがま口バッグなどの、ハンドメイドや手作り作品と創作に。°
ついての大話題でしゅ。°☆
はぃ、その名も、小鳥の数字・G3ソーイング。°☆
てゆコトで、唯今や現在やいま、全国から。°
ご注文が殺到してゆやそでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

本日わ、お出掛けから帰ってきたら。°
パソパチャコパチャコやる時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html