*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°

 

ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって、ゴハン食べて。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪型整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・2分後やったやけれど。°
小鳥母の身支度や用事も、マダ終わってなかったやので。°
怒られなくて、ホッ…。°
お洗濯物たたんで、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母心待ちやってたら。°
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・30分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実して入荷して置いてあって。°
妖うい危ない危険なコトになんなくて、ホッ。°☆彡で。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
今月の予算が、もぅイッパイイッパイやので。°
Dカードでお支払いして、現金わ10円だけで。°
キャッチやれて、ホッ。°☆彡
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水汲むていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母が帰ってくゆの心待ちやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツに、小鳥味のいちご三角チョコパイ。°
キャッチやりに、マッ〇行って。°
ドライブスルったら、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買物やれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツに小鳥味のマフィンを。°
キャッチやるのと、教えてくれた小鳥味の紅茶蒸しパンの。°
材料をキャッチやりに、モールに行って。°
駐車場歩いてたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ミス〇行ったら、レジで時間かかってゆ。°
ファンタジー達っぽぃお客さんがいたやので。°
レジ終わゆまで、小鳥味のドーナッツケースの前で。°
心待ちして、お客さんレジ終わったやので。°
小鳥の食べたかった、小鳥味のマフィン。°
キャッチやろてしたら、売れ売れ完売で置いてにゃくて。°
ショボ~ン…。°
その代わり、小鳥のチーズ・チーズパイが。°
入荷して置いてあったやので、それをガッ。°☆彡て。°
トングで掴んで、キャッチ。°☆
レジでお会計すゆのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
iPodOFFったら、ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の、怖い喋り声がイッパイイッパイ。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、本屋さん行って、雑誌やマンガや新刊の。°
チェックとパトロールやったでしゅやけれど。°
コレや~。°☆彡てゆのわ無くて、何もキャッチやらず…。°
それから、教えてくれた小鳥味の紅茶蒸しパンの。°
材料買いに、すーぱーマーケットフロア行ったら。°
小鳥味の豆乳ヨーグルトの、小鳥サイズ感に大きいタイプじゃなぁくて。°
小鳥な独りポッチ用なぁぃやろやか。°???て想って。°
小鳥味のヨーグルトコーナー、1周半したら。°
大発見新発見したやので、それをキャッチ。°☆
カップ麺コーナー入ったら、小鳥味のデミグラスソース系の。°
小鳥味のカップおうどんや、小鳥味のカップ焼きそばが。°
新入荷して置いてあったやので、想い惑ったやけれど。°
やぱり食べてみたぃて想って、キャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ついでに、お菓子コーナーも入って、小鳥味の紅茶蒸しパンの。°
材料の、小鳥味のホワイトチョコもキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
お会計わセルフレジやったやので。°
店員さんとのやり取りもなかったんでしゅやけれど。°
曲の終わりと初まりの無音部で、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
小鳥母と別行動で、待ち合わせ場所に行ったら。°
小鳥母がマダ、きてなかったでしゅやので。°
もっかい再度、すーぱーマーケットフロア行って。°
小鳥母をサーチで探したやけれど、いにゃぃやので。°
もっかい再度、待ち合わせ場所に行っても。°
マダいにゃぃやので、もっかい再度、すーぱーマーケットフロア行って。°
待ち合わせ場所に帰ってきたら、ヤットコ小鳥母がいて帰れたでしゅ。°
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
何度も何度も、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンすゆのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
ダーク・マンガ・ノンストップ・考察・回収・衝撃的。°
ブッタカット・明日・2時間スペシャル・金曜・8時。°
全~部・ある・直前・日本・応援・大ノイアー・入ゆ。°
日本戦・大予習・今夜・大人気・チェンソーマン。°
大集結・最も・コチラ・大体・わかんなぃ・見れ。°
支障・もぅもぅ・メタメタ・強度ある・パワー・抑え。°
蔓延・中・弱く・唯今や現在・僕・分かりやすく。°
何か・お葬式・ハロウィン・重なった方みたぃやナ。°
速やかな速度・ホンマ・ヤバイ・似て・脱いで。°
前列・端っこ・もぅもぅ・進まない・イヤ・オテテ。°
毎回・ハィクオリティ・スゴイ・本日・人間・パワー。°
アホ・イヤ・コスプレ・フツウ・ワケ・おっしゃゆ。°
唯・彼・初めて・会った・ちゃぅ・ちゃぁ~んて。°
初対面・初登場・ギャグ・ちゃぃ・イ~ッパイ。°
ヤヤコし・年間・読んで・雑誌・月間・80冊。°
以上・ウチ・子供・好き・ココ最近・知って・自体。°
噂・一生・まじで・ソロソロ・もぅ独りポッチ・別室。°
大好き・待機・悪魔・酷・寂しい・色々・ご用意。°
お楽しみ・自由自在・締め・立って・マダ・休む。°
映って・ヤスやす・開始・作者・11巻・第単部。°
約1年半後・第2部・今年・ファン・歓喜・父・余し・巨額。°
毎日生活的・「ザ・ワールド」・生活・ジャム・ブレッド・すら。°
食べれ・特貧し・ぃいモノ・柔ラカナ・ベッド・寝ゆ。°
夢・抱いて・ある日・敗れ・すくわれ・相棒・自ら。°
心臓・体内・入り込む・生命・復活・ぃい・シーン。°
ココ・すてきや~ん・大変身・大暴れ・作中・明かされ。°
そもそも・深く・色んな・謎・大い・それぞれやらやら。°
想像・入番・直前・楽しい・描き・実際・楽しさ。°
ジョジョ・ゾクゾク・想い出す・感じ・大作・何回か。°
1回じゃ・ややちょと・何周か・けっこう・そゆコト。°
ちゅぅ・しかも・些細・単コマ・台詞・実わ・最後。°
向けて・大きな・フリ・ハッキシ・何にも・喋れ。°
イヤいや・緻密・語ゆ・ネタバレ・真相・物語・ある程度。°
イヤ・ありがたや・他・創作・大きく・異なゆ点。°
主人公・キャラクター・マズ・戦う・理由・胸・揉んで。°
単心・生きゆやか死ぬやか・別に・触り・結局・オトナ。°
欲望・抑え込んで・年・口・キッパリ・我々・爽快。°
仲間・まんま・カナリ・魅力的・出会い・大生意気。°
効き方・イキナリ・殴り・ボコボコ・路地裏・やぱり。°
優秀な子・ヤメ・明日・マタ・ボコゆ・負け・スグ。°
やり返す・蹴ゆ・今度・当然・結局・古典的・やられ方。°
か・わ・い・いらしやかな・トコがある・ぃいさ。°
覚えて・何かある・相当・滅茶苦茶・大切・バディ。°
要すゆに・バレ・嘘・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」。°
でもでも・時・共感・使って・武器・アクション・お目見え。°
約束・やってきて・繕う・繰り返して繰り返して。°
憎めないみたぃやナ・キャラ・存在・関係性・頑張って。°
めくって・人生・オッパイ・子・天使・一緒・シチュエーション。°
3回・お掃除・声掛けられ・ちょ~ど・次・感想・見て。°
意外・リアリティある・感情・欠落・何も・だめ。°
落ち込む・スケベ・相手・理解・心地ぃいく・私。°
性教育・域・超え・ハィレベル・指・噛む・エロティック。°
官能的・目・分かゆくらぃ・ぃい台詞・咥えた・そのまんま。°
持って・自分・さっき・椅子・転げ落ちゆくらぃ・大興奮。°
シビレ・オテテ・赤く・プロセス・君・叶え・ミッション。°
発動・煽ゆ・んまぃ・システム・翻弄・うわっ・癖・OPEN。°
娘ちゃん・めちゃんこ・目覚め・先程・Tシャツ・76,1。°
サイズ・説・サーチで調べ・地方・コミュニティー・無関係。°
ドチラか・タブン・周波数・倒し方・おもしろ・っぽくなぃ。°
振り回す・カッケ~ぃい・技・大技・渋くて・飲む・特徴的。°
何度も何度も・追い込まれ・エンジン・単細胞・発想力。°
延々・怖い・ホテル・閉じ込められ・殺され・タイヘン。°
地獄絵図・甦って・想うやいなや・発想・痛め・自殺。°
完成形・サイコ~・ドン下がり・要わ・傷付けられて。°
続け・向こう・心が折れ・三日三晩・カット続け・以上。°
痛い・戦い方・アタマ・ネジ・ブッ飛んでゆヤツ・書いてある。°
やたら・本日・想い返し・ネタ・話・上手・様子・頼む。°
タイミング・スタンバっとく・突き差し・時間帯・面差し。°
にょん・キツネちゃん・コン・大活躍・鏤められ・後で。°
疑問・狙った・ナゼ・明確・明かされ・はかどゆ・過去。°
もしや・復讐・1回・身のこなし・軽やかな・クルッ。°
回転しながら・腕・さらに・空中・キャッチ・背後。°
パンパン・やっぱ・急に・冷静・フダン・オロオロ。°
最初・おかし・戦い方・唯・酔った・初まゆ・ネック。°
サクサクサク・サイコ~・イカしたヤツら・やり方。°
サクサクサクサク・YUMMYでおいちく・おかげ。°
壊れ・オモチャ・情・沸いて・数年・1度・触れづらい。°
単チャン・叩かれ・確率・含まれ・衝撃的・ぃい心地。°
柔ラカナ・何やコレ・舌・お口の中・トロけ・打ち上げ。°
くっ付けて・共通・友達・2人・1個・生まれ・まったくもって。°
知らない・リアクション・打ち合わせ・気の惑い・系統。°
基本的・カラダ・何か・爪・もしやのぃい好例・パンチ。°
コイツ・フルパワー・完璧・形体・MAX・ソード。°
余って・無茶・心・揺さぶゆ・ドンドコ・攻められ。°
回想・入ゆ・新人・タバコ・未成年・単本・すぅ~。°
拳・握って・パァッ・洒落オツ・為・本心・ラク。°
生き方ある・踏まえて・リベンジ・気楽・恐怖心。°
エサ・刻む・側寄って・泣け・毎回・墓参り・真っ当。°
やり過ぎ。言葉どおり・モノスゴイ・肉親・弱い。°
人間っぽさ・優しさ・キモチ・生き延ばし・繋がって。°
我々・理性・抑え・割りにわ・準備・用意・結果。°
たゆたう・支え・糸・指・つって・アカン・ヤバイ。°
2本・キープ・最後・名シーン・青春っぽぃ・天国。°
レクイエム・掛け・今後・生きゆ・重要・仲良く・機。°
特に・怖れ・怖い・嫌・タイヤ・連想・怖い度・増せ。°
考え方・たまゆ・連動・変動・秀逸・時代・弱体化。°
すべり・即死・怖ろし・この世・もしやして・分かって。°
みたぃなシーン・助け・済ます・神社・お寺・うわっ。°
ヤバッ・クシュッ・ねじり・イケナイ・雰囲気・漂った。°
みゆ・途中・「ザ・女の子」・ぃい関係・キュンキュン。°
ルンルンうれしぃ・お年頃・「ザ・男の子」・ギュッて詰め込まれ。°
プール・お洋服・ハダカ・花火・キュ~ッ・音・パンパンパンパン。°
噛み・ナイフ・盛り上がった・心臓・地面・ボンッ。°
ニュルニュルニュル・ジェットコースター具合・エゲツなぃ。°
リスペクト・謎・壁面・潜れ・アドバイス・絶対的。°
描写・格好・逃がし・ご登場・ショーツ・改め・帰って。°
恥じらい・目の前・ミス・期間・単行本・ヤットコ。°
気付く・先程・ロマンティック・展開・演入・雑誌。°
纏め・アニメ・マダある・膨大・インプット・オマージュ。°
僕達・ご紹介・ギリギリ・落とされ・穏やかな・ヤバく。°
クシャッ・1個ずつそれぞれやらやら・描かれ方・無数。°
ドア・現実っぽぃ・異世界・表現・証拠・定まって。°
ラスボス・金属・ラストシーン・第初回目・表紙。°
おんなじ・特別・名作・見放題・充実・今週・主張。°
名作・さん〇さん・オリジナリティ・お喋り・2点。°
知った・封印・ソチラ・単日・間違えナッシング。°
ゴキゲンナナメ・黙って・しんどい・大先輩・大フワァ~。°
ヤヤコしぃ・限界・ベタ~ン・ハンドメイド・次週。°
小道具・物理的・飛んじゃぃ・そよ風・欠かせない。°
コント・陰・主役級・単独・ライブ・楽屋・苦労話。°
コダワリ・2回・くぐゆ・度・腹・単発・どつかれ。°
影響・翌週・新日本・翌々週・ヤントニオ猪木さん。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃでしゅやけれど。°
「人間どうでもぃい」わ、心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°

 

ニュース見てたら。°
歩くときも、朝と午前の通勤通学の時なども。°
横断歩道なども交差点なども。°
すべりやすいトコロ、あるありでしゅやので。°
十分注意してくださぃやとのコトでしゅ~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、めざましレポやれゆ時間が。°
欠けてゆでしゅやけれど。°
買うまで、小鳥の数字・3時間くらぃです。
YUMMYでおいちです、滅茶苦茶。
甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ感じが、YUMMYでおいちです。
小鳥のチーズ・3種のチーズや小鳥味のハニーで。°
小鳥のチーズ・ハニーチーズ焼き芋わ。°
小鳥味のお芋とハニーが、トッテモ甘ぁ~くて。°
小鳥のチーズ・トロトロのチーズのコクとも。°
ぴったりフィットのヤツや。°
元々本来、SNSで見てて、コレ狙いできたです。
濃厚で濃度あるやけれど、ネットリ系でわなぁぃ。
小鳥味のモンブランが乗った、小鳥味のやきいもモンブランクレープわ。°
小鳥味のモンブランわ、スゴク濃厚で濃度あるで。°
小鳥味のお芋の、粒々プツプツ。°☆彡てした食感も楽しめゆヤツや。°
小鳥のカップにバ~ン。°☆彡って、小鳥味のブリュレ。°
小鳥味のスムージーに、ドン。°☆彡
小鳥味のやきいもブリュレスムージーわ。°
小鳥味のスムージーわ、小鳥味のお芋のお味が。°
スゴク濃ゆくて、ナメラカナで甘ぁ~ぃやし。°
小鳥味のブリュレしてあるありやので。°
甘ぁ~さや芳しさや香ばしさが、楽しめゆヤツや。°
小鳥の数字・2時間並んだ甲斐があったやナって。
想う感じです。
小鳥味のアイスも、小鳥味のお芋も、下のブレッドも。
めちゃんこ合いマッチの小鳥味のブリュレで。
小鳥味の焼き芋ブリュレわ、小鳥味のブリュレ部分わ。°
パリ・パリ。°☆彡小鳥味のお芋わ、シットリ。°☆彡てしてて。°
小鳥味のフレンチトーストわ、ホワホワ。°☆彡のヤツやら。°
すいーつとデザート小鳥の数字・約30種の。°
小鳥味のやきいもフェスわ、小鳥の数字・23日まで。°
やってゆのを、チェックやってたり。°
華やかに花やか~なに、ヒカリや光の中を。°
漂う小鳥のシャボン玉やったり。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥なモ〇ンガわ、意外と怒りん坊みたぃなコトを。°
大発見新発見やったり、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

特産の小鳥生地を使った、保育服でしゅ。°☆
広島県福山市でわ、公立保育園や小鳥な子供園の。°
職員が、小鳥生地のデニムの保育服を着て。°
働いてゆでしゅ。°☆
福山市わ、小鳥生地のデニム生地の生産量が小鳥な日本一。°☆
今年、小鳥の月・3月から、小鳥生地のデニムの保育服を。°
取り入れたでしゅ。°☆
保育服わ、袖のあるありタイプと、袖の無いタイプの。°
小鳥の数字・2種類で、前後ドチラからでも。°
着れれゆょになってゆでしゅ~。°☆
丈夫でぃいや良いやもしんまいでしゅやね。°☆
洒落オツやおしゃれでしゅやね~。°☆
触り心地がぃいや気持ち良いやから。
抱きついてきた時に、ギュッ。°☆彡てしてくれたり。
ややちょと小鳥なスカートっぽぃやので。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やねって。
いってくれたりやとか、小鳥な子供達ョク見てゆ。でしゅって~。°☆
ヒカリ光りましゅたやょ。°☆
はぃ、青森県深浦町でしゅ。°☆
コチラ、樹齢1000、1200年以上てされて。°
国のド・天然記念物に指定されてゆ、小鳥の大銀杏の。°
ライトアップップ~。°☆彡が、初まったでしゅ。°☆
ん~、きれいやキレイでしゅやね~。°☆
この小鳥の大銀杏、高さ大きさわ小鳥の数字・31メートル。°
幹の回りわ、小鳥の数字・22メートル。°
国内の小鳥の銀杏の中で、小鳥サイズ感に最大でしゅ。°☆
トッテモきれいやキレイ。
こんなに小鳥サイズ感に大きかった、きれいやキレイやったんやナて。
びっくりで衝撃的した。でしゅって~。°☆
新潟からでしゅ。°☆
小鳥味の鮭に、塩をすり込んで、そよ風にさらして。°
熟成させゆ、小鳥の塩・塩引き押し鮭作りに。°
小学生が、チャレンジや挑戦したでしゅ。°☆
小鳥な児童達わ、ボランティアの指導を受けながら。°
はらわたを取り除いたり、小鳥の水に洗い落として流して。°
全体にすり込んだりしてたでしゅ。°☆
けっこうタイへンや大変な作業なんでしゅやょ、コレ。°☆
ね~、丁寧にやってゆでしゅやね~。°☆
コレから、小鳥な1週間程寝かせたあとに。°
小鳥の水で洗って、塩を抜いて。°
ちめた~ぃそよ風にさらして、熟成させゆてゆコトでしゅ~。°☆
小鳥のお正月に、食べゆでしゅやね。°☆
楽しかったやし、みんなとやれてヨカッタ良かった。
自分達が頑張って作ったのを、見てくれもらえゆと。
ルンルンうれしぃナや喜びやナて想う。
小鳥サイズ感に大きいでしゅやね~。°☆
高知でしゅ。°☆
ザ・オータムや秋の味覚、小鳥味の山北蜜柑の。°
収穫が行われひらかれてゆでしゅ。°☆
高知を代表すゆ小鳥味の蜜柑の産地。°☆
今年わ、栄養がギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
例年ょりも小鳥味の蜜柑の実が、小鳥サイズ感に大きくて。°
天候に恵まれたため、形やかたちが良いぃい。°
小鳥味の蜜柑に、仕立て仕上がってゆてコトでしゅ。°☆
外見・内容、ココ12、10年でわ・
最高のサイコ~。°☆彡の完成形や出来。
是非是非、今年の小鳥味の蜜柑わ。
みなさんに食べてくださりいただきたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋で、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
雲間越しでしゅやけれど、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃたでしゅや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥母がねみ~くてアタマ痛いやので。°
パソやんなぃょにいわれたやので、小鳥部屋で。°
パソパチャコパチャコやってゆ途中に、雨戸閉めたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・150グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
でもでも、マダマダこんなモンでわ、小鳥の理想体重にわ。°
トテモなれてにゃぃでしゅ。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、ギリギリセーフで。°
大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅ…。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て、360度大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆彡
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やや少し、ヤセれたでしゅやので。°
コレをさらに、イ~ッパイヤセさせたぃでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかも、かわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
柔ラカナ果肉と弾けゆ果汁の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトでも。°
小鳥サイズ感に大き過ぎてもなくて。°
程ぃい大きさのサイズやったやので。°
テーブルに置かれてた、小鳥な1個。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的の、理由大の模様を実現っ。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、お庭で収穫やってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
サクサク。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し、弾力のある乾いた感じのパシパシ。°☆彡した点と
固いのに柔ラカナ果汁ジュヮ~。°☆彡な点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2欠片の小鳥な1個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の安寧的の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃて。°
コテン…。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃて。°
コックリ。°☆彡やっちゃぃて。°
起きれたやのわ、なんやかんやで結局。°
フダンの、小鳥の数字・35分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡のヤツの。°
小鳥味のトーストを、小鳥のトースターで熱々に。°
焼き上げてゆヤツを、食べてゆんでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを、取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いすゆコトにしてて。°
本日わ、マッ〇で、小鳥味のいちご三角チョコパイをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の乳製品×小鳥味の苺×。°
小鳥のお砂糖×油っていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツやけれど。°
炭水化物×タンパク質×小鳥味の果物×糖質×脂質ていう。°
カラダ作りに最も適した、最適な。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の焼き芋や小鳥のチーズ・チーズパイ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスでカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥にスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ、入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きで減らせた分が。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回って、肉薄すゆとおり過ぎて、超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、天国の12の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆

よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html