オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、アメトーーク小鳥の数字・2時間。°
スペシャルみてたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・15分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
寝ゆ前に、小鳥のオコタであたたまってから。°
寝よて想ったら、すこぶるすこぶるねみ~やんたみたぃで。°
気付いたら寝落ちってて、小鳥の数字・2時間過ぎちゃぃてて。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、湯たんぽベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、読んでたら。°
またもやまたもやねみ~くなってきて。°
マンガ閉じて置いて、寝っ転がったやのが。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・2時間15分後やったでしゅ~。°☆
本日、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、目が覚めたでしゅやっけれど。°
よもやよもやねみ~くて、マダマダコクコク。°☆彡コックリ。°☆彡
してたかったやけれど、ココらで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災で、小鳥サイズ感に大きな被害を。°
受けた、宮城県亘理町で、被災したあと。°
住まなくなった自宅を、活用して。°
みんなの保健室、てゆ交流の場を作った。°
方や人がいゆでしゅ。°
被災者の健康を、見守って心のケアも行う。°
そんな取り組みを取材したでしゅ。°
亘理町、吉田地区、震災でわ。°
小鳥サイズ感に最大10メートルの津波が。°
押し引き寄せて、100、120人以上が亡くなったでしゅ。°
住民の大くや多くが、元と本来の家に帰り戻らないで。°
人間や人の繋がりが、薄くなった場所に。°
新たな交流の拠点が、生まれてゆでしゅ。°
その名も、みんなの保健室。°
近くのご近所の、災害公営住宅で暮らす。°
孤立しやすいがちな、高齢者が月に小鳥の数字・3~4回。°
大集結や集まってくゆでしゅ。°
生まれて初めて、やってくれもらう。
本当にホンマですやか、ヨカッタ良かった。
やりがいがあるありです。
ココでわ、小鳥な独りポッチで暮らして。°
不安やストレスを抱えゆ方や人が。°
やや少なくなぁぃでしゅ。°
災害公営住宅わ、寂しいやょ。
隣のサイドの方や人が、ダレや誰やか。
わかんなぃやモン。
隣とサイドとの、お付き合いがなぁぃやから。
本当にホンマに、こゆ会話が無い。
仲間と共に、みんなの保健室を立ち上げた助産師。°
お仕事模様や柄、お付き合いのあるあり。°
子育て中の母親やお母さんにも、声を掛けて。°
地域のみんなが、手軽に気軽に集って集まって。°
会話を楽しめゆ場所を、作ってきたでしゅ。°
寝ちゃぃた、寝ちゃぃた。
もぅもぅ、元々の本来のコミュニティじゃなぁぃ。
心にポッカリ、ホールや穴が開いてOPENしてゆ感じ。
”未病”てゆやか、病気になゆ前に。
お友達てして出会って、病院に行く程じゃなぁぃやけれど。
相談に乗れゆ場所になれば、ぃいや良い。
みんなの保健室が、できやれて小鳥の数字・6年。°
体調を見守ゆコトとともに、助産師が。°
力とパワーを出入れてゆやのが、心のケアでしゅ。°
この日と時のイベントわ、小鳥味のフィグやいちじくの。°
小鳥味の甘露煮づくり。°
震災の直後に、夫を亡くしたこのザ・女の子が先生でしゅ。°
小鳥味のフィグやいちじくが煮えゆのを、待つ間。°
フダンわ口に出入れにゃぃ、このザ・女の子の胸のウチに。°
耳を傾けゆでしゅ。°
夫わ両足切断してゆやから、小鳥のシーツで持ち上げて。
車に乗せて逃げた。
体育館に、小鳥の数字・2晩泊まったやの。
何も飲まず食わずで。
避難生活中、自力で動けない夫を。°
ひどい酷な環境に、置いてしまったコトが。°
寿命を縮めたやて、悔いてきたでしゅ。°
生きたやの、単や1ヵ月。
ひど酷やったやね。
去りや消えょがなぃ、このザ・女の子の苦しみに。°
助産師わ時間を掛けて、寄って添って寄り添ってきたでしゅ。°
小鳥の数字・11年かかったやね。
本日や今日も、色々話したやて想うと。
にゃんとなく、気がラクになゆ。
いつもいつでもいつだって、持ってて。
吐き出入れちゃぃやと、ヨカッタナ良かったなて。
やぱり会いたかったり、震災の話をしたかったり。
胸がイ~ッパイになって、小鳥な独りポッチで。
いれれにゃぃ日と時があるあり。
でもでも、ココに来れば安心・安心できやれゆ。
ソコでややちょと、支えになゆ。
それも保健室の役割やかて、想ってゆです。でしゅって。°

 

めざど見てたら。°
お天気コーナーで、1119やので。°
俳句を詠んで、小鳥の空・青空と。°
小鳥味の赤やイエロー、色の小鳥の数字・三原色が。°
きれいやキレイに、揃った様子を表現して。°
にゃかにゃかの腕前やったり。°
めざど食堂でわ、小鳥味の牛肉の。°
ぴり辛キリ辛小鳥味のスープ食べてたり。°
ひーたーとストーブの前で、マッタリ。°☆彡
くつろぐ、小鳥なミーアキャットちゃんがいて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、最も最大トップスリーて。°
絶好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座が、絶不調で、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、上下大きく、大きく。°
ユラユラ揺れ動いてて、キモチの動きが。°
大忙しでしゅ。°
想い通りにコトが進むやも。
活動範囲を広げて大きくしてみょ。とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、ぶきっちょやのやかやもしんまいで。°
にゃかにゃか、自分の想い通りに。°
コトが進まなくて、落ち込みっぱなしなんでしゅやけれど。°
そんな落胆の毎日毎日や日々を、過ごしてゆ小鳥にも。°
本日わ、想い通りにコトが進むやもになりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、活動範囲を広げて大きくしてみょ。やとのコトで。°
小鳥、ド・緊張しいの怖がりで内気でフットワークが。°
重たいお恥ずかしがり屋ちゃんでしゅやので。°
にゃかにゃかフダンのフィールドの外に、行けにゃくて。°
うつむいてモジモジ。°☆彡してゆタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥わ返上で、なゆたけ積極的を心掛けて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
活動範囲を広げて大きくしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥味のシュークリームやので。°
小鳥のオヤツにでも、小鳥母が小鳥味のシュークリーム。°
キャッチやってきてくれて、小鳥味のシュークリーム食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡
で、この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、勝手な自由奔放な行動で冷たいちめた~ぃ視線。°
協調性を大事に大切にして行動。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、束縛されたり、押し付けられたりすゆコトが。°
スゴク窮屈に感じゆタイプで、いつでもいつだって。°
自由自在でいたいて感じてゆんでしゅやけれど。°
それで枠から、ハミ出入っちゃぃコトも。°
ョクあるありなんでしゅやけれど。°
そんなコトと無関係や関係なくても。°
冷たいちめた~ぃ視線を、いつでもいつだって。°
向けられてて、あたたかさや優しさやさしさに飢えてゆタイプでしゅ。°
本日わ、そんな勝手な自由奔放な小鳥の行動が。°
フダンょりも、さらに冷たいちめた~ぃ視線で。°
見られやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、協調性を大事に大切にして行動。やとのコトで。°
小鳥、協調性があるありのょな、無いょな。°
自分自身でも、ョクわかんなくて。°
協調やり過ぎて、自分を見失うコトも。°
ョクあるありやし、協調しなぃやり過ぎて。°
異端児に見られたりすゆコトも、あるありで。°
小鳥ってどんな子…。°???って。°
自分で自分に戸惑うくらぃでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
協調性を大事に大切にして行動やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが。°
小鳥の模様・チェック模様や柄の小鳥の靴下で。°
本日履いてゆのを、小鳥の模様・チェック模様や柄の。°
小鳥の靴下に、履き替えたぃでしゅやけれど。°
持ってなくて、ショボ~ン…。°で。°
もしや小鳥の模様・チェック模様や柄の。°
小鳥の靴下履けたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ…。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html