小鳥の拠り所・山のザ・オータムや秋。°

小鳥の拠り所・山のぃい景色や良い風景の中。°
きれいやキレイに、見頃を迎えた小鳥の紅葉。°☆
ザ・オータムや秋の、小鳥の拠り所・山てゆのわ。°
フダンの小鳥の拠り所・山とわ、ちゃぅや違って。°
人間や人を、受け入れゆムードや気分が。°
プンプン。°☆彡漂ってて、足を踏み入れやすいてゆやか。°
心誘う魅力的な雰囲気や空気感が、あるありでしゅやょね…。°☆
小鳥の拠り所・山登りへの、ハードルが下がゆ感じで。°
景色や風景を楽しみながら、何気なくさりげなくささやかなに。°
気付いたら、カナリの距離を歩き進めてゆ感じ…。°☆
小鳥の大阪湾が全望や一望できやれて。°
小鳥の拠り所・山の六甲山頂も見れゆてゆ。°
絵葉書の中に入り込んだみたぃな。°
見晴らしのぃいや良い、小鳥の拠り所・山頂でわ。°
小鳥なキャンプメシを堪能や満喫されて。°
小鳥味のコーンクリームや、小鳥味の豆乳や。°
小鳥味のコンソメを、合わせマッチした小鳥味のスープに。°
小鳥味の自家製ベーコンや、小鳥味のソーセージや。°
下茹でしてた小鳥味のジャガイモや、小鳥味のキャベツを。°
出入れて煮込んだでしゅやそで、完成形やできあがりの。°
小鳥味のコーンクリームチャウダー、ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
このラインナップで、YUMMYでおいちくなぃワケがなぁぃでしゅ~。°☆
シレッ。°☆彡て混じってゆ、小鳥味の自家製ベーコンが。°
キニナルでしゅ…。°☆
小鳥味のベーコンって、自家製で作れゆモノなんでしゅやか~。°☆
仕立てや仕上げに、小鳥のチーズ・カマンベールチーズを。°
出入れて溶かしながら、ブレッド屋さんの。°
小鳥のパン・おフランスパンと一緒に。°
いただきやすでしゅやか~。°☆
YUMMYでおいちそで、童話の中にご登場すゆ。°
小鳥なゴハンみたぃで、心がキュゥッ。°☆彡て。°
締め付けられて、切なくなゆのわ。°
憧れや理想混じりの、幼い小鳥な子供心に。°
食べてみたぃキモチが、刺激されゆやから…。°???☆
こーひーにわ、最も好きな小鳥味のアップルパイで。°
食後のデザートやすいーつも、味わって…。°☆
小鳥の海・瀬戸内海の、魚さんを運んでたルートやこーすを降りて。°
小鳥の花崗岩を、手と腕足を駆使して上り下りしながら。°
小鳥の数字・約8キロ、小鳥の数字・約4時間半のトレイルって。°
コレ、スゲ~ハードなんでしゅやけれど…。°
コレを、小鳥なゴハン作った道具やらを。°
運びながら、この道程を駆ってったってコトでしゅやょね…。°???
コレわ、スゲ~でしゅやょ~。°☆
相当、小鳥の拠り所・山道に慣れてゆ方や人やてお見受け…。°☆
帰宅後わ、前日仕込んでおいた、小鳥のおでん・あたたかいおでんと。°
小鳥味の柚子ネギお味噌の、小鳥味の焼きおにぎり…。°☆
小鳥の拠り所・山で食べた、小鳥なキャンプメシも。°
ちょぅYUMMYでおいちそやったでしゅやのに。°
小鳥な家ゴハンも、こんなにYUMMYでおいちそで。°
食に対して、こんなにコダワリあるあり気を遣えゆトコが、スゴイでしゅ~。°☆
小鳥、YUMMYでおいちモノわ、食べたぃやけれど。°
こんなふにちゃぁ~んてできやれにゃぃ…。°
ブログ主さんの、疲れ知らずにタフで。°
キチン。°☆彡て感やきっちりしてゆトコに。°
唯々尊敬…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°