*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、カラダにいいもの大賞特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
小鳥の火、火鍋…!!!。
宇〇なつみさんって、辛いモノが好きやのですやね!!!。て編集Kさん。°☆
確かに(笑)。
小鳥味のチゲやら、唐辛子の小鳥味のパスタやら。
おちゃけにわ、辛いモノを合わせやすいやも。て宇〇なつみさん。°☆
今回わ、きのこが、主役級の小鳥のお鍋ですやけれど。
こんなに華やかに花やか~なに、盛り付けられた。
きのこたちわ、初めて見た小鳥でした。て編集Kさん。°☆
私達がフダン食べてゆ、小鳥味のエノキや小鳥味のシメジ以外にも。
こんなに種類があるありなんや!!!って、衝撃的されますやょ。
しかも、どれもYUMMYでおいちんです。て宇〇なつみさん。°☆
小鳥味の赤いロージィやばらみたぃに、盛り付けられてゆやのわ。
「小鳥味のトキイロヒラタケ」っていうきのこらしんですやけれど。
独特な小鳥の歯応えで、好き好き大好っき~。°☆彡です。て編集Kさん。°☆
小鳥味のスープわ、小鳥の数字・2種類で、辛めの小鳥味の”紅湯”と。°
サッパリ。°☆彡てあっさりてやさしい優しい小鳥味の”白湯”。
私わ辛い方が、オススメやカナ。て宇〇なつみさん。°☆
小鳥味の山椒が効いてて、クセッ気になゆですやね~!!!。て編集Kさん。°☆
小鳥のキノコ・きのこ鍋って、健やかヘルシーな小鳥で。°
カラダにぃいや良いやから、罪悪感もない小鳥で。
もし物足りない味気なぃナって想ったら、〆に。
小鳥のキノコ・納豆きのこ炒飯とか、頼んでもぃいや良いやし。
…私わ食べたです(笑)。
このお店、渋谷にもあるありなんやけれど、コチラ店の方が。
小鳥味のワインに、力とパワーが入ってゆやし。°
雰囲気や空気感も、ョリ落ち着いて穏やかなやから。
オトナでも楽しめそ。
っぃこの間、コチラにわきたばかりで。て宇〇なつみさん。°☆
宇〇なつみさんみたぃに、定期的に小鳥わ。
きのこで腸を整えていきたいモノです…。て編集Kさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のロングコートが、リッチで贅沢でしゅや~。°☆
やさしい優しい小鳥のイエローも、上品なノーブルな。°
印象的を後押し。°☆
高級でリッチで贅沢な着心地の、小鳥生地のカシミヤ混ウール素材。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のロングコートが、上質でしゅや~。°☆
イタリヤの老舗メーカーの、上質な小鳥生地の。°
ファブリックを使って使用。°☆
くらしかるでクラッシックでいて。°
ザ・旬のムードや気分も、ホワリ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のロングコートが、ぃいアクセントでしゅや~。°☆
大ボリュームやぼりゅーみーのあるあり。°
カラーや襟が、程ぃいや良いいんぱくととぃいアクセントに。°☆
クールなツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢が、個性をアプローチやあぴーる。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のロングコートが、クリーンでしゅや~。°☆
アートや建築から、インスパイヤされた、構築的な。°
デザイン秀逸を、展開すゆブランド。°☆
小鳥生地の中綿入りのアウターやこーとわ。°
ストマッカーが、施されあしらわれてゆやのが特徴的で。°
取り外して表情の変幻や変化も、楽しめゆ。°☆
ドレスやわんぴを想わせゆ、ディテールに大注目度大を。°☆
や~ん。°☆
小鳥のロングコートが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥のベルトループわ、小鳥サイズ感に大きさや高さが。°
調整できやれて、小鳥のポケット部分やぱーつにわ。°
小鳥生地のレザーのあしらいや施しが。°☆
細部にコダワリがヒカルや光るこーととアウターわ。°
裏地も同系色で揃えて、脱いだ時の佇まいまできれいやキレイ。°☆
小鳥のミントブルーが、装いの鮮やかな鮮度を底上げ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のロングコートが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
カラダを包んでくるむ、ラージ形やびっぐしるえっとの。°
こーととアウターわ、タ~ップリてしたフリンジや。°
袖のラッフルやふりるが、いんぱくととぃいアクセントを放つ。°☆
自由自在を感じさせゆ、個性的なデザイン秀逸で。°
大注目度大を集めて大集結の東京ブランドから。°☆
プレイフルや遊び心溢れこぼれ落ちゆ。°
デザイン秀逸に、ひとめぼれ初目惚れ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のロングコートが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
毎年大人気のブランドの、小鳥のコート・ボアコート。°☆
今季わシックで大人びたオトナっぽぃ小鳥のオリーブグリーンがご登場~。°☆
小鳥のコート・ミリタリーコートのライナーが、着想源。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のチャームが、透明感あるでしゅや~。°☆
自分お好みのチャームを選んで、カスタムできやれゆのが楽しい。°☆
デンマーク発のじゅえりーJEWELブランドから。°☆
小鳥のクリスマスシーズン限定の、キラめくチャームがお目見え。°☆
や~ん。°☆
小鳥のリブ毛糸が、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥のグリーンを効かせた、もだんなモダニティな色使いの。°
小鳥の模様・ボーダー模様や柄と、胸元のデコルテの装飾が。°
目や瞳を引いて入ゆ、遊び心とプレイフル漂うデザイン秀逸。°☆
袖口のスリットやぱいぴんぐとトリミングも。°
個性的なムードや気分を、盛り上げゆ。°☆
コーデの軸になゆ、ギミックを効かせたリブ毛糸やにっと。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
コロン。°☆彡てした、小鳥な小ぶりの形やふぉるむがチャーミング。°☆
職人技を生かした、上質な小鳥生地のレザーアイテムから。°☆
上品とノーブルカラーの、小鳥のファーバッグで。°
装いに程ぃいや良いいんぱくととぃいアクセントを。°☆
や~ん。°☆
小鳥の毛糸カーデが、レディでしゅや~。°☆
小鳥生地のウール混の糸やひもを、ループ状に編んで織って。°
表情豊かなに仕立て仕上げた、立体感と3D感のあるありにっとと毛糸カーデ。°☆
ササッ。°☆彡て羽織れゆ、小鳥のガウンのょなデザイン秀逸が。°
こなれた雰囲気や空気感に、導く。°☆
パイル編み織りにっとと毛糸の、大ボリュームやぼりゅーみーが決め手と決定打。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のローファーが、トラッドでしゅや~。°☆
丸みと円みのあるありトゥが、特徴的なローファーわ。°
小鳥サイズ感に大きなタッセルが、目や瞳を奪う魅了すゆ。°☆
ぼりゅーみーつつで大ボリュームながらも。°
軽やかな快適な履き心地。°☆
白とミルク色や真っ暗闇色や黒もあるあり。°☆
ブランドとタッグを組んだ、コラボシューズをチェック。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカートが、躍動感があるでしゅや~。°☆
スミレ色を軸にした、上品でノーブルな存在感のあるあり。°
小鳥模様・チェック模様や柄が、装いを華やげ花やげてくれもらえゆ。°☆
背面にわ、小鳥のプリーツがあしらわれ施されて。°
歩く度に躍動感のある形やしるえっとを描く。°☆
老舗ファクトリーブランドの、小鳥のキルトスカートの。°
魅力的を、再確認で再認識。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドレスが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥模様・ペイズリー模様や柄が、目や瞳を引いて入ゆ。°
小鳥のジャカードドレスやわんぴ。°☆
立体的な3D的な形やしるえっとが、美しひ美しや佇まいを。°
生み出入れて、シンプルに着ゆだけで。°
華やかな花やか~なルックスやスタイルを、叶えてくれもらえゆ。°☆
繊細さやでりけーとさと、力強さと心強さが。°
融合して同居すゆ模様や柄が、コーデの主役級に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトルスリングが、サステナブルでしゅや~。°☆
小鳥のエコバッグが大人気のブランドで。°
見付けた鮮やかな鮮度ある、山吹色やおれんじの。°
ボトルスリングわ、アクセ感覚で身に着けたぃ。°☆
軽やかなで丈夫な、100、120%再生素材の。°
小鳥生地のリップストップナイロンを、使って使用して。°
小鳥の環境にも配慮。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のオーブンミットが、重宝でしゅや~。°☆
小鳥生地のコットンに、特殊な加工をあしらって施して。°
耐熱性を小鳥サイズ感に大きめや高めた、小鳥のミットわ。°
小鳥のオーブンで調理した、小鳥な料理の熱々の容器を。°
取り出入ゆ時に、重宝。°☆
油に強度あるで、汚れが落ちやすこやので。°
オテテ入れもヤスやすや簡単。°☆
プロも愛用すゆ、安心・安全性ぃい抜群にぃいや良い。°
本格派オーブンミット。°☆
や~ん。°☆
小鳥の座布団が、モダニティでしゅや~。°☆
デザイナーとのコラボによる、パッチワーク座布団やくっしょん。°☆
小鳥生地の余剰生地を、使って使用してゆため。°
ひとつひとつに1個それぞれやらやらに、個性が宿ゆ。°☆
大人気のコラボコレクションから、もだんなモダニティな新作がご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のポーチが、便利でしゅや~。°☆
小鳥生地の中綿入りの、小鳥生地のナイロンキルティングで。°
作られたポーチわ、色も形やふぉるむも、やさしい優しいムードや気分。°☆
くっしょんと緩衝性があるありで、小鳥サイズ感に大きく。°
お口が開いてOPENやので、使いやすこも文句無し。°☆
コスメやデジタルガジェットの、持ち運びと運ぶに〇や◎。°☆
や~ん。°☆
小鳥の針が、繊細でしゅや~。°☆
「クチュールを現代にも、大きめ広めたい」てゆ想いから。°
伝統的なシステムやスタイルの、お裁縫道具を展開すゆ。°
イギリスのブランドから。°☆
サイズ差や違いの針が、アソートで10、12本入り。°☆
小鳥生地のキルティングに用いられゆ。°
でりけーとな繊細な小鳥の針が、小鳥の瓶・小瓶の中に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のラップトップ入れが、フレキシブルでしゅや~。°☆
テントやパラシュートに、使われ使用されてゆ。°
小鳥生地のリップストップナイロン素材の、ラップトップケース。°☆
ベルクロ仕様で、開閉しやすこやのもルンルンうれしぃや喜び。°☆
他にも、ぽっぷなキャッチーな模様や柄が、揃うやので。°
お気に入りを見付けて。°☆
ホワッ。°☆彡てか・わ・い・く小鳥カワイくくりおねこ先輩。°
中身わシッカと。°☆彡しっかり守ってくれゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥の椅子が、快適でしゅや~。°☆
落ち着いた穏やかな雰囲気や空気感で、インテリアに。°
馴染みやすこ、ド・天然木フレームの小鳥のローチェア。°☆
小鳥生地のキルティング部分にわ、小鳥生地のウレタンが。°
出入ってゆやので、座り心地も快適。°☆
アウトドアでも自宅でも、大活躍の折る折りたたみチェア。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の湯たんぽカバーが、繊細でしゅや~。°☆
寝具製品を作ゆ際に出入ゆ、小鳥生地のガーゼと。°
小鳥生地の脱脂綿で作られた、小鳥生地の残布を。°
活用した小鳥の湯たんぽカバーや袋。°☆
認証を受けてゆやので、でりけーとな繊細な小鳥のお肌にも。°
安心・安心して使う使用できやれて。°
肌触りも優しいやさしい。°☆
お洗濯を繰り返して繰り返しても、ふわふわホワホワ。°☆彡の。°
肌触りをキープ。°☆
や~ん。°☆
小鳥の毛布が、オーガニックでしゅや~。°☆
小鳥味の洋梨のプリントが、存在感を放つキルト毛布やぶらんけっとわ。°
小鳥のベッドスプレッドにしたり、小鳥のタペストリーにしたりて。°
マルチにスペースや空間を、彩って彩度で色取ってくれもらえゆ。°☆
素材わ、小鳥生地のオーガニックコットン。°☆
北欧ブランドっぽぃ、洗練とザ・大都会された色使いが魅力的。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
コレわ私の実話です。
小鳥の数字・5月に「コレステロール値もヤバイ。
血圧も高め大きめ、お気に入りの昔のお洋服も入らないヤバイ。
カラダづくりしなぃとヤバイ」て決断して。
筋トレと有酸素運動と、食べたモノの記録を初めたです。
コレまで、健康的なダイエットに、大成功したコトが。
なぃのですやけれど、今回単や1ヵ月単や1キロずつてゆ。
健康的なペースで目標達成。
運動をシッカと。°☆彡しっかり組み込んだコトが。
良かったヨカッタ模様、食べ過ぎゆ時や日わ。
絶対的出入ってくゆやから、そゆ時や日わ。
有酸素で相殺すゆ!!!ができやれゆやので。
で、エアロバイクですやけれど、導入時わ。
ドラマ見ながら運動できやれゆなんて、楽勝~!!!て。
想ってたんですやょ。
でもでも、小鳥な1週間もすゆと、そふぁと大椅子に。
寝っ転がって、唯、ドラマをみゆょになってたです。
セッカク買ったやし、使わない使用しなかったら。
唯の小鳥の部屋の、インテリアブチ壊しアイテムて成り下がゆ。
考えた結果、「ソロソロヤメなくちゃ」て想っても。
にゃかにゃかヤメれなぃ、スマホのパズルゲームを。
やりながらやれがぃいや良いやのでわ???て。
想い付きましゅて。
コレが、大当たりですやょ。
時間を食いつぶすだけの存在やて、想ってたスマホゲーの。
中毒性が健康的なダイエットに役立つてわ。
フォームなどわ、タブン滅茶苦茶やから。
オススメわできやれなぃんですやけれど。でしゅって~。°☆
エリクシー〇のマッサージボール付きセラムが、キニナルでしゅ~。°
コラーゲンにアプローチやあぴーるすゆ、厳選成分を配合。°☆
こんなアイテム、心待ちしてたでしゅ。°!!!☆
美容液を塗りながら、マッサージできやれゆローラーが。°
フェイスラインと線に、ぴったりフィット。°☆
表情筋の引き押し上げができやれゆでしゅ。°☆
お肌のツヤ・艶・ツヤヤカナッと感と光沢も出入れて。°
トテモお気に入りでしゅ。°☆
こわばった顔筋をほぐして、キュッ。°☆彡て。°
押し引き上がったスマイルや笑顔に。°☆
常盤薬品工〇の、乳液がキニナルでしゅ~。°
ワセリンやスクワラン、ひあるろん酸などが。°
お肌を優しくやさしく保湿。°☆
夜に夜空に馴染ませゆと、朝と午前になっても。°
お肌がシットリ。°☆
ベタつきがやや少なくて、サラッ。°☆彡てしてて。°
心地ぃいや気持ち良い。°☆
低刺激処方やので、乾燥や乾くと。°
お肌がひりひりキリキリ。°☆彡してしまぅ私も安心・安心でしゅ。°☆
ポンプタイプで、使いやすこ点もルンルンうれしぃや喜び。°☆
ザ・ウィンターや冬でも、シットリ。°☆彡低刺激処方で。°
小鳥のマシュマロ・マシュマロ肌をキープ。°☆
レブ〇ンのティントがキニナルでしゅ~。°
小鳥の唇をフィルム膜で覆って、色が長ロング持ち。°☆
ジュヮッ。°☆彡てあふれこぼれ落ちゆ小鳥の果汁のょな色付きが。°
ヤバか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
プルプル。°☆彡やのに、ティッシュOFFしても。°
カラーやツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢が、持続すゆやし。°
セクシ~。°☆彡さと、愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩が。°
両立した色味わ、モテゆコト間違えナッシング。°☆
クリヤで果汁ジュヮ~。°☆彡じゅーしー。°☆
くすみ淀みカラーの小鳥のリップがご誕生~。°☆
カネボウ化粧〇のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
日常的にデイリーに使えゆ使用すゆぶらうんと褐色系に。°
いんぱくととぃいアクセントになゆ、小鳥のレッドをプラス。°☆
ひと言で単言でわ、表現できやれにゃぃヤンニュイな色が。°
トテモ洒落オツやおしゃれ。°☆
鮮やかな鮮度ある小鳥味の苺の赤と、ダークな小鳥のラメで。°
深みを出入れて、小鳥のグレージュの締め色で。°
抜け感やかじゅあるを出入れせゆ。°☆
まばたきと瞬たたきすゆ度、小鳥のラメがキラキラ。°☆彡して。°
トキメキでしゅ。°☆
小鳥味の苺の赤の差し色で、色香を漂わせ醸し出入ゆ。°
小鳥の黄昏の、4色を小鳥セレクト。°☆
今週のお題でわ。°
小綺麗な小鳥の街並みで、小鳥天国に幸福やしあわせに。
暮らしてゆやの。
最初わ夫婦ドラマて想うやけれど、次第に不穏な。
空気と雰囲気が、漂い初めゆワケ。
絶対的ヤバイでしょ。
社長がマタ、謎めいたザ・男の子やの。
憧れの理想の生活が、古きぃいや良き。
’50~’60年代のホームドラマで描かれた。
男女の役割に固執すゆ方や人がいゆのやもね。
自分の人生を歩みたいザ・女の子にとってわ、大迷惑な話やゎ。
しかも、インディーズ創作や作品の次に。
大スター揃いのちょぅ大作を、大成功させゆなんて。
その力量にも大興奮やゎ。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
彼女わ彼と出会って再婚して、娘ちゃんも生まれて。
小鳥天国に幸福やしあわせな日々と毎日毎日を送ります。
やがて、弁護士わ想いもよらない事実を突き止めゆのですやけれど…。
小説でわ、彼の面差しにモヤがかかってゆ印象的で。
それわそれで、りあるとリアリティでヨカッタ良かったんですやけれど。
映像やと回想シーンもあって、過去にどんなコトがあったやのか。
彼の様や姿が、クリヤに見れてくゆ。
それわそれで、マタぃいや良いんです。
気配やそれこそ、ニオイすゆの匂いや香りまで伝わってきて。
スゴク感情移入してしまぃます。
彼女と彼って、まさに小鳥な日本の宝ですやょ。
僕わ、人間や人にわ色んな面があってぃいや良いて。
想ってゆんですやけれど…。
実際に、こんなふに別人になって生きてゆ方や人わ。
大いや多いのやもしんまいですやね。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
ザ・オータムや秋の初めに、小鳥の火・花火大会に。
同級生の渋〇飛鳥ちゃんと、一緒に行ってきたんですやょ~。てあ~ちゃ○。°☆
前にご登場してくださった”100と単コイン均クイーン”ですやね!!!。
ココの小鳥の火・花火ってどんな感じでしたやか???。てアンアンさん。°☆
何か…、本気のヤル気の小鳥の火・花火でした!!!。
そぅ!!!ココわいつでもいつだってやいつも、四尺玉っていう。
小鳥サイズ感に大きい小鳥の火・花火が上がゆコトで。
有名なんですやけれど、滅茶苦茶小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥の尺玉に、火と炎を点けて、信じれなぃコトに。
それを投げて打ち上げゆ!!!。てあ~ちゃ○。°☆
スゴ…!!!。てのっ○。°☆
そりゃ命がけで生きゆやか死ぬやかやょね。
コロナの影響で、小鳥の数字・3年ぶりの開催で。
気合いも入っとったじゃろやし。
何ょり、ココにわ小鳥の火・花火に、人生を賭けてくゆ方達や人たちが。
イ~ッパイいゆんですやょ。
特に地元と地モトの方や人わ、ちっちゃいちいチャィ小鳥な頃から。
やや少しずつ「小鳥の火・花火貯金」をして。
人生の節目に、そのお金で小鳥の火・花火を上げゆんです。
で、メッセージを高らかに大らかに読み上げゆんですやけれど。
それがぃいや良いんですやょ。
「お父チャマお母さん、ありがたや。
私わ○○さんと、小鳥天国に幸福やしあわせになりま~す!!!」。
で、小鳥の尺玉が、ドォ~~ン!!!。てあ~ちゃ○。°☆
エ~~~!!!。てみんな。°☆
「オジイチャマ、私達家族わ元気とヤル気です。
ズ~トお空から、見守っててね~!!!」ボォ~~~ン!!!。やとか。
秋分の日や彼岸が近かった側やったからやカナ???。
トニカク、想いを小鳥の火・花火とともに、空に放つんですやょ。
あとナゼやか「はなさんもハナちゃんの小鳥も。
小鳥の数字・5歳になったやょ~!!!。
また遊んで楽しんでね~♪☆」ドォ~~ン!!!やとか(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
(笑)。それにしても、あ~ちゃ○の司会が。°
リアリティやりあるすぎます!!!。てアンアンさん。°☆
あははは!!!でもでも、やっぱホンマモンや本物の人や方の。
あのテンション、トーンが感動を誘うんですやょ。
「小鳥の尺玉~!!!」「小鳥の数字・二尺玉~!!!」やとか。
で、目玉の小鳥の、四尺玉。
何時に上がゆやかわ、プログラムでみんな知ってゆやから。
地元と地モトの方達や人たちにわ。
「四尺玉を見たら、出入ろ」みたぃやのがあるっぽぃありらしく。
そしたら「四尺玉~!!!」っていった時にわ。
みんなもぅもぅ歩き初めてて。
その様子に「ェッ???」て衝撃的や驚いてたら…バフゥ~~ン!!!。てあ~ちゃ○。°☆
あははははは!!!。てかしゆ○&のっ○。°☆
スゴイ風圧を感じながら、真上にみゆんですやけれど…スゴかったです!!!。
そゆ中でも、100と単コイン均クイーンが、大活躍してくれもらえて(笑)。
桟敷席に敷く、100と単コイン均の、小鳥生地のウレタンシートを買ってきてくれて。
謎の模様や柄が、描いてあったやけれど(笑)、おかげで快適に見れたです。
でもでも、お金を貯めて、小鳥サイズ感に大輪の。
小鳥の火・花火を…!!!って、夢があるありですやね。
上げてみたぃやナ~!!!。てあ~ちゃ○。°☆
上げてみてほしです!!!。てアンアンさん。°☆
小鳥の数字・3人で、小鳥の数字・二尺玉やとか???(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
「小鳥の数字・3人揃ってPerfumeです♪☆」。
バフゥ~~ン!!!って(笑)。てかしゆ○。°☆
あはは!!!夢やね。
にしても感動したです。
天候にも左右されゆやし、きれいやキレイに上がゆやかわ。
その瞬間や一瞬まで、わかんなぃやけれど。
その瞬間や一瞬に賭けゆ、小鳥の火・花火師さんと。
心待ちにすゆ地モトや地元の人と方がいて…。
その熱いドラマに、小鳥の涙・熱い涙が出入ったです。
ほんとにホンマ、行けてヨカッタ良かったです!!!。
こんなカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。
小鳥の火・花火が、仕込まれてゆやにゃんてスゴイ~!!!。
かめらの画面から、ハミ出入ゆ程、小鳥サイズ感に大きな小鳥の火・花火。
大感動でした。てあ~ちゃ○でしゅた~。°☆
マリコさんの職場わ、くださりいただきモノが。°
大いや多いやそで、お客さんが小鳥味のクッキーやとか。°
小鳥味の上生菓子を、持ってきてくださりいただけゆそれわ。°
秘書課にイッタン渡して、あとで小鳥のオヤツてして。°
皆でくださりいただくやそで、この頃わ出版社との打ち合わせを。°
理事長室でしてゆやので、その小鳥の差し入れもあるあり。°☆
サスガに出版社わ、持ってきてくれもらえゆモノが。°
気が効いてゆやので、皆にルンルンうれしぃや喜ばれゆやそで。°
「にゃかにゃか買えにゃぃ、小鳥味のクッキーです」やとか。°
「ご予約して買う、小鳥味のシュークリームです」。°☆
それが小鳥のオヤツの時間になゆと、回ってくゆやそで。°
こーひーを飲みながら、しばしの休憩の。°
ホッ。°☆彡てすゆ瞬間やひとときであるあり。°☆
マリコさんわ、自他共に認めゆ「小鳥のお菓子好き」の。°
「小鳥の差し入れ好き」で、もともと本来わ、小鳥の菓子屋の孫であるあり。°☆
祖母チャマがやってた、小鳥の菓子屋わ、唯今や現在やいまも。°
山梨にあってカナリの老舗で、やから小鳥のアンコやあんこものにも。°
うる星のでしゅやか~。°☆
このあいだ、某スポーツ部の練習を見に行く時にわ。°
ワザワザ上野のお店に行って、小鳥味のドラ焼きを。°
小鳥の数字・60個、買ったやそで、とおりいっぺんのモノを。°
持ってくやのわ、〇マリコさんのプライドが許さないのやそぅ。°☆
トコロで、コレが何かていえないのであるありやけれど。°
毎日毎日や日々、モノスゴイ大行列ができやれゆあるデザートやすいーつが。°
あるありで、タマに行くエステのご近所や近くにあるありのやけれど。°
その大行列わみゆ度にロングに長くなってくやそで。°
信号を越して、ズ~トズ~ト続いてゆやので。°
タクシーの運転手さんなども。°
「イッタイ何の大行列なんですやか」て目や瞳を丸く円くしてゆでしゅやそぅ。°☆
このデザートやすいーつであるありやけれど。°
マリコさんのお友達わ、いつもいつでもいつだって。°
オミヤゲに持ってきてくれもらえて、〇マリコさん。°
小鳥な独りポッチじゃなぁぃ、小鳥の数字・15人の時も。°
小鳥の数字・20人の時も、全員に持ってきてくれゆでしゅやか~。°☆
ゆぇにこのデザートやすいーつを、皆に小鳥な1個ずつ。°
配ゆと、目や瞳を丸く円くすゆやそで。°
「どしてコレが手に腕に入ゆやの???並んだやの???」。°☆
「内緒」て。°☆
まぁ、色々あって、〇マリコさんの生活わ、小鳥の甘ぁ~ぃモノなくしてわ。°
初まんなくて、トニカク小鳥のオヤツが欠かせないマストを要すゆ必要やのや。°☆
トコロが先日、クリニックに行ったら、モノスゴクコレステロールが。°
上がってゆコトが、分かったやそで、ついでに体重も上がってて。°
「○ヤシさん、小鳥の甘ぁ~ぃモノ食べてなぁぃですやか」てドクター。°☆
「小鳥味の洋菓子にわ、小鳥味のバターがタ~ップリ出入ってゆやから。
○ヤシさんみたぃな方や人わ、気を付けなくちゃね」。°
ちょ~ど〇マリコさんわ、自分で食べょて。°
クリニックに行く前に、小鳥の栗・栗大福を買ったばかりで。°
小鳥味の大福わ、小鳥のアンコやあんこやから、ぃいや良いょな気がすゆやけれど。°
やぱり糖分あるありやから、マズイやか…。てゆコトで。°
コレわ明日理事長室に来ゆ、アカマ〇さんに出入れましょぅて。°
ヘヤメイクのアカマ〇さんのコトを、いつもいつでもいつだって。°
ネタにしてゆやけれど、仕方なぃコトにわ。°
彼女こそ、〇マリコさんに最新の美容情報をもたらし宿してくれゆ。°
美綺麗のミューズなのであるあり。°☆
このザ・サマーや夏のコト。°
「頭皮と面差しや顔をグングン。°☆彡上げてくれゆ」美顔器を。°
オススメされて、お値段わリッチで贅沢や高かったやけれど。°
ェィャッ。°☆彡て買って、そのまんままま、ご近所や近くの。°
サロンに持ってったやのわ、〇マリコさんわ自分の性格を。°
知り抜いてて、ズボラちゃんな〇マリコさんが。°
この美顔器を、毎日毎日や日々使う使用すゆハズがなぃコトにわ。°
我が家の階段の下をみょ、「美顔器・健康器具の墓場」や。°
買ったモノの、使って使用してなぃ、ウェストを細くすゆ。°
小鳥のチェアやの、小鳥のマッサージ器が積まれてゆのや。°
サロンわ、〇マリコさんのウチから歩いて7分。°
ザ・男の子が、小鳥な独りポッチでやってて、まぁ、街中の美容院で。°
ココでしょっちゅう、ブロウをしてくれもらってゆ〇マリコさんわ。°
「美顔器キープ」をして、小鳥の数字・2000円プラスで。°
面差しや顔と頭皮に、使って使用してくれもらうょにしたのでしゅやか~。°☆
その後、アカマ〇さんに、すんばらすぃ~美容液を。°
ご紹介してくれもらったコトわ、以前お話したて想うやそで。°
特別な小鳥のヒアルロン・ヒアルロン酸入りの美容液わ。°
目や瞳の下の垂るみに、バッチリ。°☆彡効いたのであるあり。°☆
「〇マリコさんが、美しひ美しやになゆコトが。
私の生き甲斐です」て彼女わいう。°☆
名だたゆザ・アクトレスちゃん達やたちを。°
手がけてエスコートしてゆやけれど。°
あの方々や人々わ、ほっといても輝やくょに美しひ美しややので。°
それょりも、このオバチャマやおばさんをナントカしてあげょていう。°
キモチに駆られゆんでしゅやねやとのコトで。°
本日や今日も、理事長室でバッチリ、ヘヤメイクしてくれもらって。°
このあとNH〇の番組に、出入ゆことになってゆのや。°☆
「〇マリコさん、ヤセたぃならぃいや良いトレーナー。
ご紹介します」てゆ彼女わ、〇マリコさんと似た体形をしてて。°
イヤ、〇マリコさんょり、ややちょと小鳥サイズ感に大きいやカナ…。°
メイクをしてくれもらった後、〇マリコさんわトイレへ。°
その後、アカマ〇さんも、手をオテテを洗う為洗面所へ。°
理事長室から小走りで出入ってった彼女を見て。°
隣りのサイドの小鳥の部屋にいたザ・男の子の若手社員達やたちわ。°
騒然てなってたてゆやそで。°
「理事長の影武者がいゆ!!!」。°☆
そんなに似てたってゆコトねて、とりあえず小鳥のオヤツわ。°
ヤメておきましょぅ。って、〇マリコさんスゴイスゴイエライッ。°☆
トッテモトッテモトッテモょっ。°☆
小鳥わ、小鳥のオヤツをどしてもヤメれにゃぃでしゅ…。°
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ハンドクリーム塗り塗りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心プルプル震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html