*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
こなぃだ・ショッキング・聞いて・ある番組。°
サーチで調査・我々・唯今や現在・若者・知らない。°
仕方なぃ・もしやのぃい好例・ココ最近・バンド。°
わかんなぃ・当然・20代前半の方・フツウ。°
知ってゆ・存在・特集・最も・衝撃的・受けた。°
2人・入って・憩いの場・ある・驚愕・20歳前後。°
ありがたや・男女・進行具合・A・C・止まり。°
済んで・使わない・本来・知ってゆ・ちゃぁ~んて。°
伝え・セックス・怖くて・ヤメ・情緒・若干。°
薄膜・隠語・レース・カーテン・単枚・範囲。°
大き過ぎ・キス以上・挿入未満・色々ある。°
色んな・セーター・おっぱい・触ゆ・隙間・小指。°
突き詰め・以前・パンティ・放り込む・ぶっちゃけ。°
口含む・ポン・カッコポン・淀む・確率ある・歌。°
ドコまで・若い子・フト・ベッピンちゃん。°
独りポッチ・飛ばす・酷・オテテ叩いて・笑って。°
ホンマ・飲んでたら・大きい声・対して・何か・どゆ回路。°
お父チャマ・そのまんま・常軌を逸し・でもでも。°
出会った・後輩・ボロクソ・かばう・ネズミちゃん。°
助け・急遽・呼ばれ・クリスマスプレゼント・2つ・用意。°
ぃいストーリー・かき集め・奏で・バイト先・めちゃんこ。°
怒られ・そゆ感じ・コチラ・心の底・傷付いて・クラクション。°
明らかに・鳴って・やや少ない・毎日毎日・陽気な・オジサン。°
押して・次・理由・割りかし・クッキリ・寂しく・ガソスタ。°
不良っぽぃ・「ザ・女の子」・何か・「か・わ・いかった」。°
イヤ・イメージ・自由自在・個人的・空港・サーチで検査。°
茶髪・奥に・褐色・想いっきし・セルフ・進んだ・フルおもてなし。°
好き・ルート・心地ぃい・オーライ・様子・成長物語。°
ガソリン・ご近所・滅茶苦茶・優秀な子・大阪・アテンド。°
ココ・間違えナッシング・アソコ・ぃい・アカン・瞬間。°
ヤル気・愛想ぃい・だめ・まぁ・結果・ヨカッタ・点数。°
ウチ・スゴイ子達・表れ・お嬢・幕・信用・ちゃぅ。°
行きつけ・態度・おもろい・システム・復活・声・当時。°
透明人間・ドコ・当たゆ・大人気・雑誌・読みながら。°
リアクション・先に・弟・素っ裸・だめ~・ヤマ。°
受付・自身・順番・面差し・200円・返って・お返し。°
ぁっ・いただきやす・大外れみたぃな子・先・お釣り。°
ぃい方・当て・その子・先・分かって・福岡・お洋服。°
脱ぐ・お喋り・バシバシ・色んな方・彼女・当時・新しい。°
転居・雰囲気・分かり・タイミング・若く・ご両親。°
ちゃぅ想い・にゃんとなく・お片付け・木ボックス。°
段ボール・パッて見・2ヵ月・1回・スケジュール帳・ゴハン。°
断られ・別に・帰って・3ヵ月・お墓お掃除・黙って。°
スゴイ・親戚・オバチャマ・きれい・お花・身に覚え。°
付き合って・すんばらすぃ~・胃袋・掴め・料理・お掃除。°
マズ・先祖代々・磨いたら・オテテ入れ・体勢・準備。°
話・まぁ・影響・大作戦・やってゆ感・「ザ・男の子っぽぃ」。°
ジャッジ・私・ズ~ト・ヤ・フツウ・大したモン。°
にゃかにゃか・行け・社会・単チャンス・辺場。°
タマに・365日・年・オテテ併わせ・些細な。°
んまく・時・感謝・パックラーメン・お水・量。°
フィット・あざす・ご先祖・怒って・時代・変わって。°
喋って・5年ゴト・アーカイブ・全~部・大少。°
調子乗って・何やねん・30年前くらぃ・僕ら。°
デビュー・もぅちょぃ前・若手・昔々・大きな。°
3階・立派な・錚々たゆ・レツゴー3匹・ヤバイ。°
焚き付け・若いヤツら・看板・3分。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「タモ○倶楽部」見てたら。°
本日わ・書店・新書・サイズ・初めて・作った・イヤ~。°
僕・新作・小説・絶賛発売中・次・新聞・ありがたや。°
刊行・アート・堪能・コチラ・広辞苑・絵画・イ~ッパイ。°
まさに・気になり・全~部・挿絵あるトコ・付箋・2648点。°
乗って・辞典・画集・ぃい・実わ・今宵・スルー・ジックリ。°
鑑賞・編集者・画家・真髄・迫り・1個・初版・67年間。°
まったくもって・変わって・分厚さ・理由・製本機械。°
スペック的・8センチ・限界・限りある・スペース・盛り込まないと。°
イケナイ・入れゆ・アートの秋・シリーズ・in・さぁ。°
やって参り・雰囲気・たまんなぃ・聖地・好き・パソコン。°
やや少ない・画面・色味・たずさわゆ・二人三脚・お2人。°
矢〇ちゃん・楽器・担当・何点・描かれ・関わらせ・500点以上。°
けっこうある・フダン・マズ・作り方・分野毎・定めゆ・発注。°
決定・図・おもしろ・定め方・追々・やぱり・でもでも・お写真。°
最も・分かりやすい・ボタニカル・解説文・葉っぱ・形・根っこ。°
大きく・花・キチン・基準・知ゆ・にゃかにゃか・声・張りづらい。°
スポット・頑張って・電車・ある・1個・十分・スノー・払って。°
伝統的・つり革・懸垂しながら・見たぃ・レール・モノレール。°
申し訳・マスト・鉄道・バカ・それぞれやらやら・予想・ちめた~。°
状況・想像・ササラ・原画・美し・きれい・ぃい・部分・形。°
見くらべ・実際・縦・約2,5センチ程・縮小・ちいチャ・カナリ。°
ココ・ちゃぁ~んて・線・陰・ナゼ・おもしろ・馴染み深い・他。°
地方・図・パッて見・分かりやすい・紙面・加味・割りと・自由自在。°
センス・もしやのぃい好例・なゆなゆ・何の・言葉・添え・当て。°
みゆやか・日本家屋・角度・正面・全貌・反対・屋根・ミスリード。°
遠近法・棒・雨どい・ポン・うだつ・スゴイ・サーチで調べ。°
266ページ・速やかな速度・さっき・小屋根・家・語源。°
実際・見に・ある・1度・お楽しみ・ルンルンうれしく・宿。°
アソコ・本来・絵本・ジレンマ・感じ・やり過ぎ・止めゆ。°
難し・スゴク・細やかなに・八角形・使われ・ミラー。°
何ページ・2356ページ・分かゆ・3D・立派さ・ヨカッタ。°
ドンドコ・知り・やや少し・逸れ・マタ・ご謙遜・残念ながら。°
唯・日本人向け・関し・お好み・マイブーム・繰って・現象。°
発生・造語・個人的・熱中・「マイ・フェア・レディ」・同列。°
面差し・お写真・最も・ホット・仕立て・点描・皺・似て。°
怒って・怖い・マンガ・大評価・個性・反映・造形・感覚的・スグ。°
お気遣い・優しい・続いて・コンビ・お2人・古生物・ジャンル。°
6版・受け持ち・変わった・タブン・大〇ちゃん・ウンザリ。°
今回・何点・20点・もぅややちょと・くださり・マダある。°
ヤンモナイト・大正解・お見事・ウロウロ・廊下・化石。°
ホログラム・タコちゃん・スケッチ・バッチリ・成績・結果。°
次・最後・大問題点・まぁまぁ・楽し・苦労・しょくだいおおこんにゃく。°
ハルキゲニア・特別・わかんない・ご覧・タイヘン・選んで。°
サッパリ・「か・わ・い・い」・遥かに・ご存じ・押さえ。°
サスガ・時間・掛かった・規模・ワケ・っぽくもある。°
前向き・シンプル・30メートルくらぃある・その辺。°
イメージ・にゃかにゃか・まったくもって・どんだけ。°
張って・大体・最終的・チェック・オッケ~・大役。°
優勝・タモ○さん・大幅・分野・造詣・トテモ・深い。°
特に・料理・コダワリ・強度・おつゆ・うる星・模様。°
自宅・持ってゆ・噂・真意の程・明らか・うわ~。°
ソックリ・随分・写実的・パワー入れ・お肌・まぁまぁ・肌感。°
点・ライブ・トランペット・泣いて・笑って・大先輩。°
好き・押してわ・弱ゆ・絶対的・大切・置いとけ・空耳。°
お待ち・纏めて・ご紹介しちゃぃ・次回・声優・台頭。°
ナレーター・フォーカス・スゴテク・迫り・この回。°
オンエア・イヤ・保存版・イッタイ・ヤ・ショーツ・脱ぐ・ヤメ・
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な大山寺の小鳥の紅葉をバックに。°
お天気予報してくれてたでしゅ~。°☆
小鳥のジャンスカにすゆと、レイヤードで。°
ョリ洒落オツやおしゃれに見え見せゆでしゅ。°☆
単や1ヵ月で、1000、1200枚売れてゆ。°
アイテムになゆでしゅ。°☆
くすみと淀みの小鳥なグリーンと。°
小鳥模様のツイードチェック模様や柄で。°
ハィウェストのベルトで、脚ロング長効果があるありで。°
セットで小鳥のジャケットが、くっ付いてて。°
キレイときれいめコーデになゆヤツや。°
ザ・サマーや夏に、大人気で売れ売れ完売や売り切れした。°
アイテムの秋冬ばーじょんとAWタイプになゆでしゅ。°☆
小鳥のフロントボタンで、ウェストがバックコルセットになってて。°
ショート丈の小鳥のジャケットで。°
スタイルとルックスアップップ~。°☆彡になゆヤツや。°
発売から、単や1ヵ月で売れ売れ完売や売り切れした。°
小鳥のジャンスカの新作になゆでしゅ。°☆
小鳥のジッパーと小鳥のスリットとボウやりぼんで。°
ナロー形やしるえっとやので、細見せ見え効果があるありで。°
小鳥な小幅の狭い、ホッソリ。°☆彡てした形やしるえっとに。°
タイトめの小鳥のトップスを、合わせマッチすゆのがオススメで。°
スラ~リ形やすっきりしるえっとで。°
季節感のあるありコーデになゆ、シンプルなデザイン秀逸やので。°
色んなコーデに合わせやすいヤツや。°
大人気で、小鳥な1度売れ売れ完売や売り切れして。°
再入荷したアイテムが、あるありでしゅ。°☆
伸縮性〇や◎で、バイヤスや切り返しで。°
小鳥のスカートの縦の線やらいんで。°
スタイルとルックスアップップ~。°☆彡できやれて。°
フレア形やしるえっとの丈やので、歩いた時にユラユラ揺れて。°
ザ・女の子してゆ形やしるえっとになって。°
小鳥のブラウスで、ザ・女の子してゆっぽぃアップップ~。°☆彡のヤツやら。°
大人気の小鳥のジャンスカについて、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペわ、10、12周年の特別版で。°
生○アナと井○アナがご登場~。°☆
井○アナ~、お買い物に付き併わせちゃぃて。
ごめんやね~。て申し訳ない生〇アナ。°☆
生〇アナ先輩のためなら、ゼンゼン、ゼンゼン。て心配りの井○アナ。°☆
ぁっ、めざましテレビの、生〇アナと井○アナっすやょ。て気付くロペ。°☆
ぉお~。感嘆のアキラ先輩。°☆
ぁっ、ロペ君とアキラ君。てお知り合いの井〇アナ。°☆
どもっす。本日や今日わどしたんすやか???。てお伺いのロペ。°☆
小鳥味の果物やふるーつ、買いにきたやの。てご用件の井〇アナ。°☆
あざ~っす。てお礼のロペ。°☆
実わ…、お友達がやってゆらーめん店の、開店10、12周年の。
贈り物をサーチで探しててやさ~。て詳しくの生〇アナ。°☆
へ~、ソコのらーめん、んめ~やの???。てキニナルアキラ先輩。°☆
YUMMYでおいちやょ。てフリークの生〇アナ。°☆
今週小鳥の生まれ曜日の金曜の午前や朝、10、12周年記念キャンペーンで。
らーめんが唯で食べれゆんですやょね。て情報通の井〇アナ。°☆
そぅそぅ。ておなじくの生〇アナ。°☆
まじで???ェッ、絶対的行くやゎ~、何て名前の店???。てスイッチONのアキラ君。°☆
昔一緒に、バンドやってたお友達の店なんやけれど。
名前わ、ロックスター。てポーズ付きの生〇アナ。°☆
だせぇやナ、へへへ。て正直なアキラ先輩。°☆
ややちょ、先輩。あの、それでどんな果物やふるーつが。
ぃいや良いっすやか???。て気配りのロペ。°☆
ん~、めろんとかやカナァ。てリクエストの生〇アナ。°☆
ワルくねぇやけれど、フツウやナァ。てジャッジのアキラ先輩。°☆
ん~、ぁっ、10、12周年じゃなぁぃですやか~。
ジュ~ジュ~、じゅーしー年ってコトで。
果汁ジュヮ~。°☆彡やじゅーしーなふるーつと果物ってゆやのわ。て冴えてゆ井〇アナ。°☆
イヤ、ダジャレやかょ。てツッコミ入れゆアキラ先輩。°☆
ぃいやね~、サスガ井〇アナ。て採用の生〇アナ。°☆
やってせいか。てお馴染みの井〇アナ。°☆
ェット~、果汁ジュヮ~。°☆彡やじゅーしーやのゎ~。
ぁっ、小鳥のフルーツ・スターフルーツ、どっすやか???。てオススメのロペ。°☆
小鳥のフルーツ・スターフルーツ???。て初耳のアキラ先輩。°☆
切ってカットすゆと、小鳥の☆の形やかたちになゆんで。
小鳥のフルーツ・スターフルーツっていわれてゆんですやけれど。
小鳥の水分、めちゃんこ大いや多いんすやょ。て専門的なロペ。°☆
お店の名前も、ロックスターやし。
ちょ~どぃいんじゃなぁぃですやか???。て後押しの井〇アナ。°☆
そやね。じゃぁ、小鳥の数字・6個くださぃ。てお買い上げの生〇アナ。°☆
ェッ、小鳥の数字・6個も???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
小鳥のフルーツ・スターフルーツ、小鳥の数字・6個で。
小鳥のロッコスター。て衝撃的な生〇アナ。°☆
サスガ生〇アナ先輩。て猛大プッシュの井〇アナ。°☆
結局ダジャレやかょ。て脱力のアキラ先輩と一緒に笑ってゆ。°
ロペと生○アナと井〇アナでしゅた~。°☆
んま撮でわ。°
ヤバイ小鳥味の牡蠣鍋の、YUMMYでおいちさのヒミツやひみつわ。°
白いミルク色の小鳥味のスープに、小鳥味の牡蠣1個1個それぞれやらやらや。°
ひとつひとつが、ちゃぁ~んて肉分厚な感じで大満足で。°
濃厚な濃度ある感じで、みるきーなミルク味な感じもすゆヤツや。°
小鳥味の明太モツ鍋わ、お鍋に合いマッチすゆょに。°
特別に作ってゆ小鳥味の明太子で、味付けてして使って使用すゆ。°
最後、小鳥のチーズ・めんたいチーズリゾットにすゆコトで。°
小鳥味の明太子を、余すコトなく食べゆコトができやれて。°
スゴク大満足なヤツや。°
小鳥のブタ・トンコツスープ小鳥味の餃子鍋わ。°
小鳥の数字・2人前で、ひとくち初口小鳥味の餃子。°
小鳥の数字・30個で、旨味タ~ップリの小鳥味の餃子で。°
小鳥味の高菜や小鳥味の紅ショウガや、小鳥味のキクラゲで。°
〆のオススメわ、らーめんの、とっぴんぐでデコレーションのヤツや。°
小鳥味のお肉鍋のYUMMYでおいちさのコダワリわ。°
小鳥味の鳥の唐揚げや、小鳥のブタ・ぶた肩ロースのパイコーや。°
小鳥のブタ・ぶたバラ肉や、小鳥味の国産牛のホルモンで。°
小鳥味の揚げ物を、一緒に小鳥味のお鍋に出入れて。°
食べゆてゆ発想わ、ゼンゼンなかったやので。°
まるでまさに最新時代の小鳥の食べ物カナの。°
パリ・パリ感で、小鳥味の焦がしニンニクお醤油に。°
〆の小鳥のラーメン・ガーリックラーメンのヤツやら。°
小鳥味の大ゴチソウ鍋について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
大人気の小鳥味のポテチに、新しいお味がご登場~。°☆
本日や今日から、歌舞伎俳優の松〇幸四郎さんらが。°
監修した、小鳥味のポテト小鳥味の青じそ明太子味が。°
全国のコンビニで、先行発売されゆでしゅ。°☆
爽やかな小鳥味の青じその、ニオイすゆの匂いや香りと。°
小鳥味の明太子の旨味と辛味が、楽しめゆ商品でしゅ。°☆
小鳥なぶーちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なぶーちゃんが、やってきたトコロわ。°
ご主人ご夫婦が経営してゆ、社交ダンスのスタジオ。°☆
そぅ、小鳥なぶーちゃんわ、このダンススタジオの。°
初代看板犬を務めてゆんでしゅ。°☆
本日や今日も、生徒さん達やたちを大歓迎。°☆
みんなのド・緊張がほどけたトコロで、早速レッスン開始。°☆
可憐や華麗なステップと足踏みを、眺めながらつつ。°
みんなが大会で大活躍すゆコトを。°
願って祈ってゆ小鳥なぶーちゃんやのでしゅた~。°☆
何かね~、もぅもぅ、小鳥なぶーちゃんの。°
人と人間懐っこさもそですやけれど。
黙ってジッ。°☆彡て見守ってゆってゆのも。
ぃいや良いですやしね、好きなチャームポイント。
オサンポしてゆ時の、ブイ字の舌ね。
ェッ。°☆彡てゆのがスゴイ。て酒○アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの。°
&肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

小鳥の動物園で、みなさんの好きな小鳥な動物。°
何でしょぅ。°☆
大人気小鳥な動物、トップ10トップわ。
小鳥のパンダ・レッサーパンダちゃんです。
そなんでしゅやょ。°☆
ねぇ、名古屋市東山動植物園で、来園者が。°
好きな小鳥な動物を選ぶ、大人気投票の結果が。°
発表されたでしゅ。°☆
トップわ、小鳥のパンダ・レッサーパンダちゃん。°☆
ん~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやモンね。°☆
そして、小鳥の数字・2位わ、前回トップやったてゆ小鳥なコアラちゃん。°☆
小鳥の数字・3位わ、ぞうさんでしゅた~。°☆
みゆだけで、癒やされゆ。
シッポのシマシマやとか、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。
トコロがイ~ッパイで、もぅもぅトップ。でしゅって~。°☆
小鳥味の牛乳の無料配布やってます。
大分県内の酪農家達やたちが、駅前で小鳥味の牛乳を。°
無料で配って、消費の拡大を呼び呼んで掛けたでしゅ。°☆
ん~、無料でしゅやか。°☆
小鳥味の牛乳や小鳥味の乳製品わ、エサ代や燃料代の高騰で。°
値上がりしてゆでしゅ。°
イッポウで、例年ザ・ウィンターや冬場わ。°
小鳥味の牛乳の消費量が減ゆ時期でもあるありてゆコトで。°
生産者わ値上げと重なって、需要が落ち込むコトを。°
懸念してゆでしゅ。°
頑張ってますので、飲んでくださぃ。
いつもいつでもいつだって毎日毎日や日々、飲んでます。
フダン飲んでゆ。
私わあんまり。
小鳥味の牛乳を、イ~ッパイ飲みます。でしゅって~。°☆
福島県平田村で、今年採れたばかりの。°
小鳥味のじねんじょを、販売すゆ催しが。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥味のじねんじょの生産が盛んな、平田村でわ。°
毎年この時期に収穫祭を、行ってひらいて。°
小鳥味のじねんじょの販売が、解禁されゆでしゅ。°☆
会場でわ、この小鳥味のじねんじょが入った。°
小鳥味のすいとんが、振る舞われたでしゅ。°☆
肌さみ~時期に、ぃいや良いでしゅやね~。°☆
ぁ~、ぃいや良いでしゅやね~、あたたまりそ。°☆
ザ・ウィンターや冬の作物が、乏しくなゆ時期に。
小鳥味のじねんじょを使って使用して。
地域振興に役立てたぃ。でしゅって~。°☆
小鳥味の抹茶んになってゆです。
コチラ、小鳥味の宇治茶で知られゆ、小鳥味の茶の名産地。°
京都府宇治市で、小鳥味のお茶まつりが行われひらかれたでしゅ。°☆
コチラのコーナーでわ、蒸した小鳥味の茶の新芽を。°
手とオテテで揉みながら、乾かして乾燥させゆ昔ながらの。°
手とオテテもみ製茶を、実演したでしゅ。°☆
小鳥味のお茶を飲みくらべ比べゆ、小鳥の茶香服が。°
コレ体験できやれゆブースも、ぃいや良いでしゅやね~。°☆
参加者わ、小鳥味の玉露や小鳥味の煎茶など。°
小鳥の数字・5種類の、小鳥味の宇治茶のお味の。°
違いと差を楽しんでたでしゅ。°☆
にゃんとも京都らしでしゅやね。°☆
ニオイすゆの匂いや香りやとか、視覚、お味。
全~部フルに使って使用して、やったやので楽しかった。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんと出〇さんの、名物コンビ。°☆
千〇ちゃんの小鳥の水色のドレスやわんぴと。°
小鳥なチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんの。°
模様や柄のセーターのコーデが、トッテモトッテモ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
出〇さん、こんな色のスーツ、着てゆの初めてみゆくらぃの。°
この感じからも伝わゆ、しかもまぁまぁ真面目なヤツや奴。°☆
起業家の番組やにゃんて、千〇ちゃんにぴったりフィット。°☆
社会勉強を学べそなお勉強になりそでしゅや~。°☆
小鳥がコレまで見たコトなぃタイプの番組で。°
コレわにゃにゃやかおもしろそぅ~。°☆
録画予約しちゃぃやからねっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんが、80年代アイドルしてゆ~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
振り付け付き歌唱の様や姿も、ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
千〇ちゃん、歌えゆ曲のレパートリー、イッタイ何曲あるありやの~。°???☆
歌YouTubeでも、色んな歌知ってて、そのどれもが上手やし…。°☆
しかも、この小鳥の数字・5曲とも、歌詞もバッチシ。°☆彡
覚えてて、飛び飛んで入りで歌えてゆてゆのもスゴイ~。°☆
お酒の飲めない千〇ちゃんが、お酒を飲んでゆみんなを。°
歌とダンスで踊らせて…。°☆
こぅして聴くと、80年代の歌って。°
けっこうオトナっぽくて、大人びてゆでしゅやょね~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html