小鳥の動物園。°

ふらみんごさんたちと達や。°
小鳥のパンダ・レッサーパンダちゃん達やたちって。°
小鳥の動物園で、平穏や平和な暮らしをしてゆんでしょやねぇ。°☆
やからあの子達やたち、あのひとたちと達わ。°
喧嘩すゆ理由も無いやし、小鳥サイズ感に大声で鳴いて。°
危険を知らせたり、おにゃかすいたょ、ゴハン~。°!!!て。°
悲しむコトも無くて、YUMMYでおいちゴハンや。°
あたたかい寝床のあるあり、ザ・大自然の中でわ。°
考えれにゃぃょな、満たされた生活をしてゆのでしゅぅ~。°☆
しかも、その満たされた生活を、支えてくれゆ。°
飼育員さん達やたちに、懐くくらぃに。°
肉食動物から、逃げなくちゃイケナイ心配や不安もにゃぃ…。°☆
でもでも、そんな満たされた生活をしてても。°
肉食動物にゃんかわ、サバンナの野原を走り回って。°
ゴハンを捕まえて、食べたりしてたでしゅやからか。°
ストレスがたまゆみたぃで、時々、肉食動物てしての。°
本能がうずくやのやか、飼育員さんが襲われたてゆ。°
ニュースを聞くコトがあるありでしゅ…。°。°
小中学校を、先生達やたちわ。°
「ココわ小鳥の動物園ですやか!!!」て。°
騒いでゆ小鳥な子供達を、怒ったりすゆやけれど。°
それわそれで、意味わ通じゆやし。°
ブログ主さんのいうょに、反対や逆の意味で。°
褒め言葉にもなゆのやもしんまいでしゅやねぇ…。°☆
でもでも、その意味で使うてしたら。°
にわとりさんやとか、小鳥なウサギちゃんが。°
飼われてゆ、小鳥の飼育小屋の方が、シックリくゆやもでしゅ…。°???☆
でもでも、それやと閉じ込められてゆみたぃな印象的にもなゆやもしんまい…。°。°
それなら、限られた水槽のスペースの中で。°
いるかさんやとか、小鳥なマンタちゃんやとかが。°
悠々自適にユラユラ。°☆彡泳いでゆ。°
小鳥の水族館とかも、自由な校風て感じでぃいやも…。°???☆
なんやかんやで結局、公立小中学校にわ。°
あんまりぃいや良いイメージがないてゆコトやのでしゅやのね…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°