*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、カラーの魔法特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
師走が側寄って近づいてきたです。
今年の小鳥のクリスマスわ、週末や土日に。
かかってゆんですやね~。て編集Nさん。°☆
ソコで、今回わ本格的な、小鳥味のおフランス料理を。
お家で楽しめゆ、小鳥なホテルメイドの。
小鳥のクリスマスディナーボックスを、ご紹介~。
小鳥のウェスティンホテ〇東京の、小鳥味のフレンチの。
小鳥味のディナーセットわ、小鳥の数字・2人分の。
小鳥の料理が入ってて、小鳥の前菜、小鳥のお魚ちゃん。
小鳥味のお肉ちゃんの、こーす仕上げとメニュー仕立て。
湯煎すゆだけで、簡単にヤスやすに。
小鳥味のフレンチディナーが、再現できやれゆやの。て真〇知子さん。°☆
小鳥味のワインや小鳥味のバゲッドを、ご用意すれば。
こーすとメニュー料理が、家で楽しめゆ♪☆。て編集Nさん。°☆
小鳥の前菜わ、小鳥味のサーモンと小鳥味の紫黒米の。
小鳥味のタルタルから、初まりやすたーと。
小鳥のトマト・マイクロトマトや、食用花や華の。
彩りと彩度や色取りがあって、華やかな花やか~なでしょ。て真〇知子さん。°☆
分厚切りカット小鳥味のサーモンが、食べ応えあるあり。
小鳥味の紫黒米の食感も、ぃいアクセントやいんぱくとになってゆです。
ちなみにコチラ、小鳥のスポイトに入った小鳥味のソースで。
小鳥のプレートにデコレーションやとっぴんぐできやれゆです。
ド・緊張すゆやゎ~。て編集Nさん。°☆
ふふ。小鳥のお魚ちゃんわ、小鳥味の真鯛ちゃんのポワレ
カワわパリ・パリ。°☆彡身わホワックラ。°☆彡
小鳥味のロブスターソースの風味も。°
ぃい相性ぃいや良いバッチリやょ。て真〇知子さん。°☆
そして小鳥のメインわ、小鳥味の牛頬肉の小鳥味の赤ワイン煮込み。
小鳥味のお肉ちゃんが、メタメタ柔ラカナ~!!!。
お口に出入れた途端に、ほどけてく。
小鳥味のソースも、味わい深くて。
小鳥味のバゲットが、みるみるスルスル減ゆです(笑)。て編集Nさん。°☆
宅配可やから、離れて暮らす家族や大事な人大切な方やへの。
本格的なお味を贈れゆてゆのも、魅力的。
グルメな小鳥のクリスマスプレゼントにいかが???。でしゅって~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジャケットが、素朴でしゅや~。°☆
保温性ぃい抜群にぃいや良い、ひーとなびを。°
使って使用。°☆
A線形やしるえっとも、魅力的。°☆
ブランドがブランドに別注。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のベストが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
鮮やかな鮮度ある色や、大ボリュームやぼりゅーみーな。°
しるえっとと形が、目や瞳を引く魅了すゆベストわ。°
プレイフルや遊び心と、防寒性を兼備した小鳥のダウンウェアで。°
大注目度大を集めてかき集めゆ、ウクライナ発のブランドから。°☆
フロントの小鳥サイズ感に大きな小鳥のポケットも、個性的。°☆
柄と模様ボトムスなど、強度めのアイテムを掛け併わせ合わせれば。°
ョリ、ザ・旬のムードや気分に。°☆
びびっどなぴんくが、装いの鮮やかと鮮度を底上げ格上げ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、キャッチーでしゅや~。°☆
絶妙な絶大な太さで、すっきりスラ~リ。°☆彡てした形やしるえっと。°☆
快適な履き心地で、タウンユースの他、お部屋着にもオススメ。°☆
スマートに履けゆ、小鳥のダウンボトムスに大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジャケットが、無垢でしゅや~。°☆
裾を搾って絞って、工夫とアレンジも可。°☆
小鳥のオーバーシャツのょな、抜け感が決め手で決定打。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢のあるあり、小鳥生地と。°
立体的な3D的な陰影が、存在感を放つ鍵やポイント。°☆
太めのストラップも特徴的で、取り外して。°
小鳥のクラッチバッグてしても、使いたい使用したい。°☆
他に、ぴんくなど、小鳥の数字・全5色。°☆
巧みに施されたあしらわれた、小鳥のシャーリングが花やかな華やか。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のブーツが、透明感あるでしゅや~。°☆
ソフトなアッパーと、小鳥のラバーソールを。°
ドッキングで組み併わせ合わせた、小鳥のスノーブーツ。°☆
街並みで履くなら、クシュッ。°☆彡てたるませて。°
ルーズな形やしるえっとを楽しみたぃ。°☆
装いやお好みに合いマッチして、形としるえっとを工夫とアレンジ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のハットが、ノーブルでしゅや~。°☆
イヤーフラップが施されてあしらわれた。°
小鳥生地のキルティング素材の、小鳥のバケットハットわ。°
防寒にわモチロン、とれんどと最先端感の演出演入にも重宝。°☆
品の良いノーブルのぃい、小鳥味のミルクティ色とべーじゅが。°
幅広い大幅なルックスやすたいるに、合いマッチ。°☆
キルティング×小鳥生地のボアのコンビで、見た目もあたたかく。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のネックレスが、可憐でしゅや~。°☆
シルバーの小鳥のボールやびーず、華と花モチーフ。°
ボールやびーず。°☆
表情の異なゆぱーつと部分が連なゆ、コードタイプのネックレスわ。°
着こなしの華麗な可憐なぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
長さとロングの調節が、できやれゆのもルンルンうれしぃや喜び。°☆
胸元とデコルテをチャーミングに飾ゆ、新作ネックレスがご登場~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカーデが、シンプルでしゅや~。°☆
短めの丈×長めロングめの袖で、ザ・旬の形やしるえっとに。°
仕上げ仕立てたカーデ。°☆
小鳥生地のファインメリノウール素材の、柔ラカナ風合いも魅力的。°☆
お写真のぴんくの他に、小鳥のハリネズミちゃん色やグレー。°
褐色やぶらうんもあるあり。°☆
シンプルなカーデわ、クロップド丈が唯今や現在やいまの気分とムード。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のブルゾンが、エッジーでしゅや~。°☆
ド・定番大人気の、小鳥のレースアップブルゾンをアップデート。°☆
表わ、びーがんと小鳥生地の菜食レザー、裏わ防水加工を。°
施してあしらった、小鳥のカーキ色の小鳥生地のナイロンで。°
リバーシブルで着れれゆ。°☆
コレ単や1着で、エッジーなスタイリングが完成形やできあがり。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、フェミミニティでしゅや~。°☆
MA-1とフライトジャケットを想わせゆ要素を、鏤めながらつつ。°
胸下からホワリ。°☆彡て大きいや広がゆしるえっとと形で花やか~な華やかに。°☆
小鳥サイズ感に大きくOPENや開いた、背面もザ・女の子してゆっぽぃらしい。°☆
ミリタリーデザイン秀逸を、フェミミニティに昇華。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、クリーンでしゅや~。°☆
いくつあってもほしくなゆ、ド・定番の小鳥のバゲットトート。°☆
スキーヤーが描かれた、新作プリントわ、小鳥味の苺の赤×ミルク色や白の。°
シンプルな色使いも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
大人気バッグブランドの新作わ、季節感タ~ップリのスキー模様や柄。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、繊細でしゅや~。°☆
サイドや横の装飾が目や瞳を奪って魅了すゆボトムスわ。°
小鳥のタック入りの端正な形やしるえっとが。°
オトナびたオトナっぽぃ印象的。°☆
東京とヤントワープで、ファッションをお勉強や学んだ。°
デザイナーによるブランドから。°☆
クロシェ編み織り小鳥のレースのあしらいや施しで。°
ひとさじの匙加減の甘ぁ~さを注入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の急須が、渋いでしゅや~。°☆
豊富に含まれた成分が、小鳥味のお茶のお味を。°
円やかなにすゆていわれてゆ、小鳥の萬古焼の紫泥急須。°☆
湯量の調節がしやすこで、真っ直ぐ滴ゆため。°
ハンドドリップに最適。°☆
小鳥味のお茶もこーひーも、YUMMYでおいちく。°
入れれゆ”ドリップ急須”。°☆
や~ん。°☆
小鳥のルームウェアが、上質でしゅや~。°☆
上質な小鳥生地のウール糸で、織り編み上げられたルームウェアわ。°
あたたかくナメラカナで、小鳥な1度着ゆと。°
クセッ気になゆ心地ぃいさ気持ち良さ。°☆
シックなダーク褐色やぶらうんに。°
白いミルク色のステッチが、上品なノーブルなぃいアクセントやいんぱくと。°☆
素材を追い求めや追求すゆ、ファブリックブランドから。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカップが、愛らしやかなでしゅや~。°☆
お店のオーナーが、デザイン秀逸を監修。°☆
”こーひーをあたたかいまんままま飲めゆょに”て。°
デザイン秀逸された、小さめちいチャメの小鳥の形状わ。°
愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩の。°
小鳥のお菓子と好相性。°☆
大人気店の小鳥味の焼き菓子をモチーフにした。°
小鳥の波佐見焼カップ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のオブジェが、ユニークでしゅや~。°☆
小鳥のクリスマスムード漂う醸し出す。°
小鳥味のジンジャーブレッドマンのオブジェわ。°
手とオテテ足の角度を、変えれゆのが楽しい。°☆
小鳥生地のオーク材の温もりあるあり質感も鍵やポイント。°☆
磁石が施されあしらわれてゆやから、お好みのポーズで飾れゆ♪☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のインセンスが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
原料の韓国産赤杉わ、現在わ伐採が禁じられてゆため。°
修道院に保存されたモノを、使って使用。°☆
香料やオイルわ使ってなくて不使用で。°
ぴゅあな無垢なニオイすゆの匂いや香りを、楽しめゆ。°☆
ザ・リラクシンやりらっくすしたぃ時や。°
静け~さがほし時に、ぴったりフィット。°☆
小鳥のお香の深いニオイすゆの匂いや香りに包まれくるまれて。°
やすらぎと安らかな時間を。°☆
や~ん。°☆
小鳥のマットが、機能性でしゅや~。°☆
山形のハンドワークや手仕事を、ご紹介すゆブランドと。°
老舗繊維メーカーのコラボにょるマットわ。°
ベースに小鳥生地の麻、小鳥なイノシシちゃんの絵にわ。°
小鳥生地のウールを使って使用。°☆
丈夫で吸湿性や放湿性に優秀な子で、風合いのぃいや良さも持ち味。°☆
素足で触れた時の、心地ぃいや気持ち良さわ。°
ド・天然繊維やからこそ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の椅子が、フレキシブルでしゅや~。°☆
背もたれと座面に、小鳥生地のカウレザーを。°
使って使用した、小鳥の顔・オトナ顔の小鳥のレジャーチェア。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトサイズなチイサイズで。°
携帯しやすこ、玄関やべランダなど狭い場所でも大活躍。°☆
他に真っ暗闇色や黒など、小鳥の数字・5色が揃う。°☆
プレイフルや遊び心と、品の良さとノーブルのぃいさを。°
兼ね備えて持ち併わせたデザイン秀逸。°☆
岡田准一のオカダのジショわ、お誕生日スペシャル。°☆
42歳のお誕生日、おめでたやござぃましゅ~。°☆
4歳離れてゆだけやのに、やぱり42歳てゆ数字わ。°
小鳥的にわ、トッテモ若く感じゆでしゅ~。°☆
ココ最近、カラダの調子もすこぶるぃいです(笑)。やとのコトで。°
何ょりでしゅ~。°☆
時を重ねゆと、カラダわ資本やてゆのを。°
改めて感じゆょな気がすゆでしゅ~。°☆
岡〇准一さんの、初のお写真集、トッテモトッテモ。°
すんばらすぃ~。°☆彡やったでしゅ~。°☆
個性や距離感てゆモノが、表れゆモノなんやて。°
シミジミ感じて、岡〇准一さんのお写真からわ。°
V6のメンバーへの優しさと真っ直ぐな愛情が、ダダ漏れてゆのが感じれて。°
やぱり、感情を傾けゆてゆのわ、心を動かす程の。°
パワーや力があって、大切や大事な要素なんやでしゅやナ~。°☆彡て。°
教わったょなキモチになれたでしゅ~。°☆
テーマをサーチで探した、お写真も見てみたぃでしゅ~。°☆
そのテーマを、言葉じゃなぁくて、お写真で表現すゆなら…。°☆彡
考えゆだけで、チャレンジングでドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡
トッテモ興味深いでしゅ~。°☆
「ヘルドッグス」も、小鳥サイズ感に大きい反響が。°
あったやとのコトで、前回やや少し、お話してくださった時に。°
岡〇准一さんが、開眼した寝技のコトが書かれてて。°
スゴク見てみたくなっちゃぃたんでしゅやょね~。°☆
画面映えすゆ寝技って、どんなの…。°???て想って。°
キニナルんでしゅ~。°☆
格闘技を初められた時わ、ザワついてた世間やったでしゅやけれど。°
小鳥の数字・約20年程、続けられたら。°
アクションていえば、岡〇准一さんてゆふに。°
専門家みたぃになっちゃぃて、日本にもアクションが。°
浸透してきたやのわ、岡〇准一さんの功績やかて。°☆
周囲にも認められゆょになって、個性てして。°
受け止められゆょにもなって、ドンドコ自由自在に。°
なってゆでしゅやそで、40代でその境地わスゴイやもでしゅ…。°???☆
自分自身のコトょりも、おもしろくてザ・ワールドや世界に。°
誇れてご自慢の映画を、作ゆコトに自意識が向いてゆおかげで。°
躓かないでこれたのやカナて、感じられてゆやとのコト。°☆
そんな大局の視点で向き併えゆ合えゆ、お仕事と出会えたコト自体が。°
ラッキ~。°☆彡なんでしょやねぇ。°☆
申し訳なそなフォーカスマンに、掛けてあげれゆお言葉の。°
あたたかくて優しいコトたるや、そりゃスマイルや笑顔に。°
なれちゃぃましゅや~。°☆
冗談でわざとプレッシャーをかけてみたり。°
安心・安心できやれゆお言葉を、投げかけたりてゆ。°
コミュニケーションが、トテモ楽しくなってきて。°
若い方や人からも、「やりやすい」てルンルンうれしぃや喜んで。°
いただきくだされゆコトもあるあり、スゴクルンルンうれしぃや喜びやとのコト。°☆
ムードメーカーてゆか、もぅもぅ座長でしゅやょね…。°☆
演じゆ側、撮ゆ側のドチラのお仕事も、分かってゆやからならでわの。°
心配りや気遣いに、すくわれてゆ方や人もイ~ッパイいゆやかて。°☆
若い方や人が育ってゆコト、主戦場てしてたずさわゆ映画界にとっても。°
それわ希望で、若い方や人やら、次の世代が。°
小鳥の未来を向いて、ぃいや良いモノを作ろて。°
試行錯誤してゆ場に、共にいれれゆコトが。°
心地ぃいや気持ち良いで、お仕事をマスマス楽しんでけそな希望の中。°
ヤル気や元気でイ~ッパイの、岡〇准一さん自身の存在自体が。°
時代劇やアクション界の、希望ソノモノやのでしゅぅ~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
やっぱお肌に、透明感や透け感出入ゆなら。
小鳥のラベンダーカラー。
コスメって、付いてゆ名前が絶大や絶妙ですやょね。
私わ〇SAJIの「矜持」てゆ名前の。
小鳥のリップがお気に入り。
お友達わ「ザ・ウィンターや冬薔薇とロージィ」てゆ名前に。
惹かれて魅了されて、SUQQ〇の限定アイカラーを。
手に腕に入れてたです。
コレが、本当にホンマにキレイなきれいなザ・ウィンターや冬の。°
薔薇とロージィ色でして…。
私も妖うく危なくご購入すゆトコロでした。
絶大な絶妙な色のちゃぃや違いや、小鳥のラメの分量。
ニオイすゆの匂いや香り、テクスチャーにパッケージ。
コスメわそれらの総合芸術やので。
「似たょな色持ってゆじゃん」てゆ自分へのツッコミわ。
ほぼお仕事をしなぃです。
それに、コスメの「似たょな色やけれど、やや少しちゃぅや違う」の。
この「やや少しちゃぅや違う」を楽しむのも。
メイクの醍醐味ですやし。
ダレや誰に、気付かれゆワケでもなぁぃやけれど。
キモチが上がゆですやし、万が単や一、お友達が気が付いてくうれたら。
単や一杯奢っちゃぃます。
しかし、ストレスが溜まった状態で、デパートもしくわ。
ドラッグストアに行ったら、終わりですやょね。
「1個や1つだけ」やったハズが、気が付けば籠にワッサリ。°☆彡
翌日わ顔面花園や花畑でござぃます。
全~部お試ししたぃやから、マットやったりツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢やったり。
小鳥のラメやったり、ぴんくやったり、小鳥やったり。
でもでも、ぃいや良いんですやょ、楽しいやから。
あのドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡わ、小鳥な子供の頃の。
お絵描きと一緒やて想うやのです。でしゅって~。°☆
小鳥、ここ数ヵ月まえまで、「矜持」を「ぎんじ」って読むって。°
想ったまんま、この年まで生きてきてたでしゅ…。°
ミシャジャパ〇の、美容液がキニナルでしゅ~。°
お肌にグングン。°☆彡出入り込む感覚が、トッテモ好き。°☆
つるんてチュルントゥルンてして、内側からの。°
透明感や透け感が生まれゆでしゅ。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンC、コラーゲン、セラミド、ひあるろん酸。°
ナイアシンアミドなど、つるんてチュルントゥルンてした。°
ハリ肌に導く成分を、浸透しやすこ処方で配合。°☆
朝と午前晩の洗顔後の、つるんてチュルントゥルンお肌に。°
馴染ませゆのが、鍵やポイント。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃましゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCにコラーゲン。°☆
ハリ肌に導く、濃密で濃度あるトロミ美容液。°☆
マキアージ〇のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
塗りやすこ、セパレート力、キープ力のすべてが〇や◎。°☆
小鳥のお湯と洗顔料で、OFFできやれゆ。°
人生トップやいちのマスカラでしゅ。°☆
小鳥の自睫毛が、スラ~リ。°☆彡て伸び伸ばせたょな。°
仕上がりと仕立てを叶えながらつつ、小鳥の睫毛を補修。°☆
赤味褐色ぶらうんと、小鳥の漆黒がご登場~。°☆
まつエク級にロングと長い&カール。°☆
小鳥の睫毛ケアもできやれゆ、美容液マスカラ。°☆
アルビオ〇のオイルが、キニナルでしゅ~。°
サラッ。°☆彡てした小鳥のオイルで、メイク前にも。°
使って使用したくなゆでしゅ。°☆
髪やボディに、使えて使用できやれゆのもルンルンうれしぃや喜び。°☆
上品なノーブルなニオイすゆの匂いや香りも、小鳥が癒やし。°☆
小鳥のローズマリーオイルにわ、抗菌効果が。°☆
他のボタニカル本来由来オイルも、配合されて。°
肌質や年齢を問わず、小鳥のローズマリーオイルで。°
ベストとトップコンディションに。°☆
小鳥のハーバルグリーンフローラルのニオイすゆの匂いや香り。°☆
小鳥のローズマリーオイルが、入り加わり。°
あの大人気小鳥のマルチオイルが進歩や進化。°☆
ぴーぷ〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
洒落オツやおしゃれしながら、SDGsできやれゆ。°
気持ち良い心地ぃい小鳥のリップ。°☆
なちゅらるなオーガニックな色付きが、きれいやキレイで。°
パッケージも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
パッケージを含めて、クリーン綺麗びゅーてぃにこだわった。°
韓国発のブランド。°☆
重ねゆ程、濃密に濃度あるに発色して、幅広い大幅なテイストのメイクに。°☆
ド・天然本来由来成分100、120%。°☆
すっぴんスッピン風も、きちってキチン。°☆彡てメイクも。°
パッケージもおまかせあれ。°☆
シネマナビ!でわ。°
父亡きあと、母やお母さんと小鳥の数字・5人の小鳥な妹ちゃんを。
養うために、必死な一生懸命な主役級わ、小鳥な妹ちゃんのために雇った。
家庭教師と恋に落ち、周囲の反対を押し尽くし切って、ご結婚。
半年後に、家庭教師が末期ガンて診断されて。
傷心の小鳥の数字・2人の家のお庭に、迷い惑い込んできたやのわ。
単や1匹の小さなちいチャナ小鳥なキャット・子猫にゃんこちゃん。
小鳥の数字・2人わ、その小鳥なキャット・子猫にゃんこちゃんに。
名付けて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩がってく。
この小鳥なキャット・子猫にゃんこちゃん。
成長に合わせマッチで、何匹かで演じてゆょですやけれど。
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
映像も洒落オツやおしゃれでしたやね。
当時の家や街並み、方々や人々の服装なども興味深かったです。
彼の絵が大流行した後に、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんブームが。
起きてくゆ様子も、おもしろかったです。
小鳥な犬ちゃんのか・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩って。
大体の方や人が、分かゆやけれど。
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんの魅力的って。
わかんなぃ方や人にわ、わかんなぃ気がすゆ。
僕わ、小鳥の数字・20~30代の頃に。
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんを、飼ってたやから。
その魅力的わ、十分分かってゆです。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
小鳥の数字・9月に、小鳥の数字・34歳になったんですやけれど。
そのやや少し前に、広島公演があるありまして…。
ソコで盛大にお祝いをしてくださりいただきました!!!。てのっ○。°☆
おめでたやござぃます!!!。てアンアンさん。°☆
ありがたやござぃます♪☆。
でもでも、ツアー中でツアーのコトしかアタマになぁぃやのか。
お誕生日ってコトを、自意識してなくて…。
昔ょく、母親やお母さん世代が。
「お誕生日なんて、覚えてなかった!!!」っていうのを聞いて。
「ェッ、お誕生日を覚えてなぃなんてあるありやの???」て想ってたやけれど…。
私にもそゆ覚えてなぃ時や日がきたなぁて(笑)。てのっ○。°☆
あはは、でわでわ、あまり自意識せずに。
過ごされてたのですやね???。てアンアンさん。°☆
そなんですやょ。で、その時や日、リハーサル終わって。
楽屋に帰ってや戻ろてしたら、小鳥味のケーキがご登場して…!!!。
想ってもなぃタイミングの小鳥味のケーキで、滅茶苦茶ルンルンうれしぃや喜びです。
あと、プレゼントも!!!。
マネージャーさんからわ、ぃい小鳥のクシをくださりいただいたです。
しかも、純黄金を使って使用した。
シリーズ最高級に最上級モデルちゃん!!!。てのっ〇。°☆
純黄金の小鳥のクシ…!!!。
資産価値大きそ高そですやね(笑)。てアンアンさん。°☆
あはは(笑)。実わコレの小鳥のシルバーを持ってたんですやけれど。
純黄金のわ摩擦が、極限に特限まで抑られてて…。
使用と使い心地、サイコ~。°☆彡や最高でした。てのっ〇。°☆
恒例の通例の、小鳥の数字・お2人からのプレゼントも。
キニナルです…!!!。てアンアンさん。°☆
小鳥の数字・2人からわ…、小鳥サイズ感に大きなミラーや鏡を。
くれもらいました♪☆。
ミラーや鏡わ、家でダンスの練習をすゆ時に。
小鳥サイズ感に大きなミラーや鏡があったら。
ぃいや良いやナて想ってたんですやょ。
で、TikT〇kライブをした会場に、スゴク小鳥サイズ感に大きな。
ミラーや鏡があって。
「かしゆ〇んちのミラーや鏡って、もっとさらに。
小鳥サイズ感に大きいんやっけ???」やとか。
インタビューしてたら、くださりいただけゆコトになり…。てのっ〇。°☆
ラジオ局でも、ミラーや鏡張りの壁面や壁を見て。
「ぃいや良いやナァ」っていってたやょね(笑)。
のっ○わ何がほしやとか、いわなぃやから。
そのサインを、見逃さないょにしてゆ(笑)。てかしゆ〇。°☆
ありがたや!!!まじで理想や憧れてたんや。
小鳥のペルシャ絨毯わ、あ~ちゃ○が小鳥の専門店行って。
私の好きそやのを、見立ててくれて、お店から候補のお写真を。
送ってくれたんですやょ。小鳥の数字・9枚も!!!。てのっ〇。°☆
実わ、小鳥の数字・800枚くらぃから、厳選したんやょ(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
ドッキャ~ひゃー!!!で、結局この小鳥なグリーンのに。
してくれもらったんやょね。
いちばん最もすてきや~ん。°☆彡や素敵な場所に置くやからね。てのっ〇。°☆
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん吐いたら、お掃除タイヘンや大変やょナァ。
でもでも、のっ○こゆの好きやょなぁ」って。
小鳥の数字・2人でご相談してね。てかしゆ〇。°☆
そぅそぅ。私も愛用してゆんやけれど、このお店わ。
クリーニングもしてくれもらえゆやから、安心・安心。
お店に出入ゆくらぃわ、のっ○でもできやれゆじゃろ(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
小鳥の数字・お2人の愛が、あふれこぼれ落ちゆ。
プレゼントですやね…!!!。てアンアンさん。°☆
あと広島公演でわ、お客さんからもお祝いのキモチを感じて。
それもルンルンうれしぃや喜びやったです。
拍手や表情に「おめでたや」って書いてあるあり!!!(笑)。てのっ〇。°☆
あたたかいスペースや空間ですやね…!!!。
さて、小鳥の数字・34歳の抱負わあるありですやか。てアンアンさん。°☆
アラサーラストイヤーってゆコトで、今度わ私が。
「オトナや大人って、楽しいやょ」ってお背中を見せゆ番。
そのためにわ、何でも楽しみながら生きゆ!!!。
そんな365日にできやれたら、ぃいや良いですやね。
小鳥味のケーキ。私達のLIN〇スタンプを作ってくれもらえた方や人の絵の。
小鳥味のクッキーが、サイコ~。°☆彡や最高。
かっさもくっ付いてゆ、ゴールデン版小鳥のクシ。
髪への摩擦のゼロ加減が、すんばらすぃ~やり過ぎゆ!!!。
ドコに飾ろやか、マダ決めきれ決定尽くせにゃぃ小鳥のペルシャ絨毯。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩…!!!。
玄関か、ミラーや鏡の前やか…!!!。てのっ〇。°☆
置く向きやみゆ角度で、印象的が変わゆやのも。
小鳥のペルシャ絨毯の魅力的。てあ~ちゃ〇。°☆
ミラーや鏡わ、縦小鳥の数字・2メートル。
転居や引っ越しも考えて、取り外し可やのにしといたやょ!!!。てかしゆ〇でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、○瀬莉子ちゃん。°☆
小鳥な子供の頃わ、人間や人見知りで、カメラの前で。
笑えないシャイな性格。
役に寄り添え寄って添えゆ役者でいたぃです。
ヘッドホンとイヤホンわ、毎に常に携帯。
音楽わ生活に欠かせないです!!!。
お肌の調子によって、美容液をチョイス。
髪を守ってくれゆ、心強い味方。
ドライヤーとアイロンを、愛用中。でしゅって~。°☆
ザ・オータムや秋の休日、A子さんと小鳥の数字・2人。°
待ち合わせて新幹線に乗ったでしゅやそで。°
ドコへ行くやかてゆやと、このあいだアンアンの編集長。°
キタワ〇さんに教えてくれもらった、占いの方や人のトコロへ行くのや。°☆
「ややちょと、あなた、ヤセたんじゃなぁぃやの???」て。°
会うなり〇マリコさんわ、叫んだやそで。°
その時や日の彼女わ、小鳥の白・白シャツに。°
べーじゅとミルクティ色の小鳥のジャケット。°
そして、プリント模様や柄のボトムスてゆいでたちで。°
プリント模様や柄のボトムスなんて、ヤセてなぃと。°
ゼッタイに着れれにゃぃモノ。°☆
「そなのょ。小鳥の数字・6キロもヤセちゃぃた」てルンルンうれしぃそや喜びそ。°☆
「人間や人に紹介してくれもらって、ヤセゆクリニックに行ってゆやの。
ソコで飲む小鳥のクスリが、効いてゆんやて想うやゎ」。°☆
「それ、知ってゆ!!!」て、共通のお友達から勧められた。°
ややちょと強度ある食欲減退すゆ小鳥のクスリやそで。°
マリコさんわコワいやので、そのクリニックわご遠慮すゆコトにしたやそぅ。°
「そゆ小鳥のクスリ飲むくらぃなら、私、ふくよかなのまんまままでぃいや良い」。°
ていったら。°
「やからあんたわだめなんや」て、怒られちゃぃたでしゅやか…。°
しかし、本日や今日のA子さんを見てたら、やぱりスリムやのわ。°
ぃいや良いやナ~て想ってしまぅやのわ、小鳥のシャツにボトムスてゆ。°
シンプルなモノでも、バッチリキマゆのや。°☆
新幹線に乗って、ウトウトウトウトしながら。°
マリコさんわ、色んなコトを考えゆ。°☆
占いの方や人に、いちばん最も見てくれもらいたぃやのわ。°
お仕事のコトやけれど、もしや、もしやですやょ。°
「○ヤシさん、あなたの前に恋人てなゆ。
すてきや~ん。°☆彡や素敵なザ・男の子が表れます」ていわれたらどしょ。°☆
もぅもぅ、そんなコトわ起こゆハズもなぁぃやけれど。°
人生、万が単や一ってゆコトもあるありで。°
「ェ~、私、もぅもぅトシやし、恋愛なんてムリですやょ。
唯今や現在やいま、あるありてしたら。
ニートラップの小鳥てしか、想えなぃです」。°☆
「ぃいえ、あなたわ強烈度な恋に落ちゆハズです」なぁんて。°
会話があったりしてって、想えば若い時に、アレ程占いが。°
好きやったやのわ、恋やご結婚のコトを、知りたかったやからで。°
世界中、色々なトコロで、見てくれもらったコト。°
ノスタルジックや懐かしいやナァ…。てスペインでジプシーの方や人に。°
見てくれもらったり、ロンドンでちょぅ有名な霊能者のトコロにも行ったやし。°
でもでも、唯今や現在やいまの〇マリコさんが、知りたぃやのわ。°
そんなコトじゃなぁくて、お仕事のコトや人間や人関係で。°
何か寂しいですやねでしゅやか…。°
そして、〇マリコさん達やたちが降りたやのわ、新幹線のとある駅。°☆
歩いてスグ、お目当ての小鳥のマンションへ行くと。°
小鳥の数字・2時から、単や1時間ずつ、小鳥の数字・2人が。°
見てくれもらうコトになってゆやのやで、トコロが。°
通された小鳥のお部屋わ、小さいちいチャィ小鳥で。°
鑑定してくれもらう小鳥のお部屋と、待ってゆトコロわ。°
ついたてがあるありだけ。°☆
「マリ○さん、じゃぁ、私、駅前の小鳥のホテルの。
小鳥のコーヒー・コーヒーハウスで、待ってゆやから」て。°
A子さんが順番を譲ってくれて、椅子に座ゆと。°
ゴクゴクフツウの中年のザ・女の子やったやそで。°
マリコさんわ、おどろおどろしい格好をした占いの方や人や。°
それっぽぃらしいモノで、飾り立てた小鳥のお部屋とかが。°
信用できやれなぃやけれど、でもでも、ソコにあるありやのわ。°
四柱推命のご本だけやそで、〇マリコさんわ、生年月日を紙に書いたやけれど。°
「でもでも私、本当にホンマわ、4月1日生まれじゃなぁぃみたぃなんです」。°☆
キリと抑まりがぃいや良いやから、4月1日にして。°
本当わホンマわ、小鳥の数字・3月30日てゆ説もあるありで。°
母親やお母さんに聞いても。°
「そんな昔のコト、憶えてにゃぃ」てまったくもって。°
気に掛けてくれなかったやので、酷やひどい。°。°
マリコさんが、こんなに占い好きになゆてゆコトを。°
考えてくれなかったんやろやかやけれど。°
しかし、その占いのザ・女の子わ、断言してくれたコトにわ。°
「○ヤシさんわキット、小鳥の数字・3月30日です。
性格がぴったりフィットに、合いマッチですやから」てゆコトであったやそぅ。°☆
そのザ・女の子に、色んなご相談をしたコトにわ。°
「頑張れば、キット成果が出入ゆ」てゆ言葉に、励まされゆやけれど。°
恋人の話わ、っぃに出入れなかったやけれど。°
やがて話終わったら、40分で、単や1時間にわ。°
マダあるありやけれど、A子さんと交代すゆコトにしたやとのコト。°☆
小鳥のホテルの、小鳥のコーヒー・コーヒーハウスに。°
行こてしたのであるありやけれど、お天気もぃいや良いやし。°
ソコいらをブラブラして、単や1時間が経過して。°
「駅の構内で待ってゆ」てメールして、ベンチに座って。°
ご本を読むコトにして、時計をみゆと、さらに小鳥の数字・30分経過。°
このあと、京都まで行って、夕ゴハンを食べゆコトになってゆやのに。°
間に合うんやろやっかて、ややちょと焦ゆ〇マリコさん。°
電話して、ヤットコ彼女が戻って返ってきたコトにわ。°
「ごめん、ごめん、私のウチって家族が大いや多いやから。
一人一人個々それぞれやらやら、見てくれもらったら遅くなって」て。°
そぃぇば彼女、子連れのザ・男の子とご結婚して。°
その後自分の小鳥な子供が、小鳥の数字・2人。°
全~部で、小鳥の数字・6人くらぃ、小鳥な子供いゆやもてゆ。°
マリコさんわ、彼女の結婚式のお写真を、想い出して。°
優秀な子のキャリアウーマンやったやのに、スゴイ年上の。°
ザ・男の子の恋に落ちて、周囲の反対押し尽くしきって授かり婚。°☆
スデにドラマティックに、生きてゆ方や人で。°
何を占ってくれもらったんやろて、小鳥な子供のコトだけやカナ。°
本当にホンマやカナ、ヤセてこんなにきれいやキレイやして。°
っぃっぃ、モンモン。°☆彡て、想像の羽根を羽ばたかせちゃぃ。°
マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
救急車のマイク越しの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってゆ。°
雲間越しに、幽玄的な神々しい幻の神聖的な景色が。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ドーハの歓喜ならず…。°
ショボ~ン…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html