*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
ありがたや・大阪・帰って・生放送・晩・入った・空港。°
タクシー・ホテル・向かった・フツウ・僕・気付いて。°
しばらく・乗って・無い・ある・喋り・友達・3人・スゴク。°
仲良く・ガキの頃・ツルんで・ソイツ・独りポッチ・オトナ。°
ややちょと・ツレ・溶かし・締め・アカン・打ち合わせ。°
ボコボコ・振り回し・イクラ・アタマ・結果・ヤスやす。°
着き・降ろされ・意味の無い・会話・滅茶苦茶・怖い想い。°
聞く・ツッコミ・怖ろし・お勉強・ヤ・幼なじみ・怖い話。°
色んな方・こなぃだ・もぅもぅ・好き・のめり込み・当時。°
格好・古代・神話・ズ~ト・突き詰め・「ザ・女の子」。°
なりきらな・全~部・私生活・意味がある・月桂樹・そりゃ。°
星座・カニちゃん座・おかし・12個・中・選ばれ・強度なヤツ。°
負け・助け・可愛想・何や・オマエ・アイツ・ボディ・立ち向かって。°
勇ましいキモチ・掲げ・内臓・キャ~ッ・カニちゃんミソ。°
毎回・グチャグチャ・状態・ごめんやナ・散々・ショボ・初め。°
最後・色々・ハダカ・正装・フォーマル・中身・お葬式・被せ。°
別・動物・カップ・実際・「ザ・男の子」・まぁまぁ・動け。°
ちゃぅ・大体・ちゃぁ~んて・剥いて・自分・モデルちゃん。°
タブン・ボウタイ・実わ・洒落オツ・目の前・立つ・時・嫌。°
時代・おもしろ・ドコから・聖闘〇星矢・何か・気がした。°
興味・持つ・さぁ・本日・特別・ゲスト・ご登場・椅子・間隔。°
この方々・ドゾドゾ・お2人・お頼み・しばらくぶり・ホンマ。°
レギュラー・一緒・約8年・僕ら・変遷・コンビ・組んで・最も。°
最初・アシスタント・初めて・大人気・気が付いたら・キャ~キャ~。°
変・意外・でもでも・唯今や現在・前・わぁ~・「か・わ・い・い」。°
階段・イヤァ~・リアリティ・程ぃい・距離・みゆ・ぃい・単独。°
お子ちゃん・泣いたり・愛され・大好き・落ちゆ・笑う・敗者復活。°
応援・キモチ・入っちゃぃ・夕方・気合い入って・カラマワリ。°
シンボリック・声・上げ方・メタメタ・へつらって・ペコペコ。°
イヤいや・「ド・定番」・面差し・ぃいツッコミ・ルックス。°
フム~・寒空・うわぁ・惨敗・結果・ねじれ・ソチラ・心。°
離し・2週・ブチ抜き・何やアレ・未だに・決勝・ブレず。°
ブレて・今年・ユトリっす・1回・唯今や現在まで・穏やかな。°
お試し・お茶の間・お馴染み・掴み・不要・ネタ・要ゆ・存在。°
以後・配り・反対・前説・幕前・緞帳・前・5分間・タイヘン。°
イ~ッパイ・拍手・3分半~4分半・絶対的・コイツ・サイドのヤツ。°
相槌・入れ・それわそれで・マタ・音・史上・最短・ダウンタウン。°
浜ちゃ〇・アッ〇さん・呼ばれ・ドコでも・何で・ギャルだらけ・ワケ。°
エロい・20代・渋い・サスガっす・次・飛んで入り・離れた・くっ付いてきて。°
走って・扱い・何年・メイン・ソチラ・謝らなアカン・週末・誘った。°
距離感・っぃ・先・誘った・合間・午前・ゼロ・2~3日前。°
お写真・幼い・本来・明日・翌日・答え・お笑い・日本・嘘。°
いつでもいつだって・和やかな・大本番前・前向き・どすゆ。°
3歳くらぃ・分かって・おっしゃって・ニヤニヤ・どやろ。°
何で・チョィチョィ・よぅ覚え・遠からずのヤツ・セコイ。°
大先輩・雰囲気・大正解・実わ・ならでわ・タマたま・ちゃぅ。°
お楽しみ・悪魔・年数回・来週・せめて・希望・スケジュールある。°
流布・小芝居。°っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のいちごのホットケーキわ、小鳥の生地にわ。°
小鳥味の発酵生バターとホワ・モチ。°☆彡食感を。°
実現すゆために、小鳥の生地に小鳥味のヨーグルトを出入れて。°
小鳥味のいちごの甘酸っぱさを、浮き立て引き立てゆ。°
小鳥のチーズ・クリームチーズを使って使用した。°
小鳥味のクリームを、タ~ップリかけて。°
仕上げ仕立てに、甘酸っぱい小鳥味の国産いちごを。°
リッチで贅沢や高級に、飾り付ければ。°
小鳥味のホールケーキのひとり占めと独占をイメージした。°
小鳥味のホットケーキが、完成形やできあがりで。°
食べゆ直前に、小鳥味のいちごソースを。°
タ~ップリかけて、いただきやすゆと。°
小鳥味のいちごが、甘ぁ~くて瑞水しくてYUMMYでおいちくて。°
小鳥味のクリームわ、甘ぁ~さ抑えめ控えめで。°
小鳥味のいちごの甘酸っぱさを、引き立て浮き立てくれてゆヤツや。°
単や1ヵ月で、1000、1200個販売すゆ。°
小鳥味のいちごデザートやすいーつがあるありでしゅ。°☆
サクサク。°☆彡の小鳥の生地に、小鳥味のカスタードのょな。°
小鳥味のフランクリームを、流し入れ込んで。°
小鳥のオーブンで、小鳥の数字・20分焼き上げたら。°
酸っぱぁ~味が強度ある、小鳥味のルバーブジャムを塗り塗り。°
上に乗せゆ、小鳥味のいちごわ、食感がシッカと。°☆彡しっかりしてて。°
柔ラカナ小鳥味のフランと、合うマッチのヤツを使って使用してて。°
カット面が、きれいやキレイに見せゆょに。°
隙間なく敷き詰めたら、完成形やできあがりで。°
小鳥味のいちごわ、歯応えがあって。°
トロトロ。°☆彡な小鳥味のクリームと。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
去年、小鳥の数字・約1万個売れた。°
小鳥味のいちごデザートやすいーつを。°
今年も販売すゆでしゅ。°☆
小鳥味の苺の半熟カヌレわ、中の小鳥の生地が。°
ホワホワ。°☆彡やので、小鳥味の苺がゴロンゴロン。°☆彡て。°
丸と円ゴト出入っちゃぃて、甘ぁ~ぃ小鳥味のカヌレに。°
合うマッチなょに、酸っぱぁ~味の強度ある小鳥味の国産苺を。°
使って使用してて、中わトロッ。°☆彡てしてて。°
トッテモYUMMYでおいちくて、小鳥味のいちごわ。°
甘酸っぱくて、瑞水しぃヤツや。°
年間4000箱とボックス販売すゆ。°
小鳥味のあまおうのタルトが、大人気でしゅ。°☆
それがコチラの、高級でリッチな小鳥味の生チョコタルトで。°
濃厚な濃度ある小鳥味のピュレにわ、甘ぁ~味だけでなくて。°
酸っぱぁ~味もあるあり、バランスの取れたYUMMYでおいちさの。°
小鳥味のあまおうを、使って使用してて。°
小鳥味のピュレだけじゃなぁくて。°
小鳥味のあまおうクリームにも、小鳥味のチョコレートにも。°
小鳥味のあまおうが、使われ使用されてて。°
小鳥味のいちごのチョコレートわ、甘酸っぱくて。°
小鳥味のタルトわ、サクサク。°☆彡でYUMMYでおいちくて。°
小鳥味のピュレわ、小鳥味のいちごのプツプツ。°☆彡感が。°
しっかりシッカと。°☆彡感じれゆヤツやら。°
最新ザ・旬の小鳥味のいちごデザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
小鳥味のドリンク飲んでゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
やっぱ小鳥味のコーンスープやょナ~。てシミジミのアキラ先輩。°☆
アレ、ひと粒と単欠片、余って残ってゆ。て覗き込むロペ。°☆
オメ~、ちゃぁ~んて振った???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
ヤ、振ったんすやけれどね~。てキニナルロペ。°☆
ヘッ、へへへ、ェ~ト、缶わコチラやか。
ェッ、ェッ、まじ???ェッ、まっ、まじ???。
ェエ~、ェエッ、コレ、ェエッ、ェエ~ッ。て衝撃的のアキラ先輩。°☆
先輩、どしたんっすやか???。て見守ってたロペ。°☆
ややちょ、ややちょ、コレ、コレコレコレ、中、中々。
見てみ、コレ。て促すアキラ先輩。°☆
ェッ???中???屑ゴミボックスの???。
ェッ、オッ。て驚愕のロペ。°☆
へへへへへヘッ。ヘッ。て想わず笑っちゃぃアキラ先輩。°☆
ェッ、中、一緒になってゆ。て困惑のロペ。°☆
そぅ、入れゆトコわカンとペットボトル別々やのに。
中で一緒になってんやょ。て大発見のアキラ先輩。°☆
ェエ~、ェエッ。何でこ~なってゆんですやかね。て疑問符のロペ。°☆
ェエ~、ん~~~~~~、中で時空が歪んでて~。
不思議なパワーや力で、実わちゃぁ~んて分別されてゆやとか???。て仮説のアキラ先輩。°☆
ふふっ、イヤ、それわややちょと。て戸惑いのロペ。°☆
とりあえず、コレ捨てんべ。てアクションのアキラ先輩。°☆
先輩、ドチラに出入れゆんすやか。て選択肢のロペ。°☆
んん~~~~~~、このカンわ~~~、ん~~~。
カンの方。て決定打のアキラ先輩。°☆
ォオ~~~、やっぱそですやょね~、へへへ、へへへヘッ。てナットクのロペと。°
一緒に笑ってゆ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
お喋りと歌が、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なセキセイインコちゃんの、小鳥なま~ちゃん。°☆
唯今や現在やいま、いちばん最も熱いあのスポーツが。°
大得意やていいましゅ。°☆
それわ、サッカーが大得意なんでしゅ~。°☆
華麗な可憐なドリブルから、シュート~。°☆
小鳥な日本代表入りも、夢でわなぃやもしんまいでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥味の本格冷凍食品の。°
円やかな小鳥の海老・エビグラタンや。°
小鳥味の牛肉、100、120%小鳥味のお肉バーグデミグラスソースや。°
小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛のビーフドリアや。°
北海道産小鳥味のホタテと小鳥の海老・エビのハーブグリルが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・2大ロングセラー商品のコラボが復活でしゅ。°☆
本日や今日から、全国のコンビニで。°
小鳥のラーメン・チキンラーメンチョコフレークが発売されゆでしゅ。°☆
以前販売された時に、大人気てなって復活ご登場~。°☆
小鳥のラーメン・チキンラーメンと小鳥味のチョコフレークが。°
合わさり併わさり、小鳥の数字・2種類のザクザク。°☆彡食感と。°
小鳥のラーメン・チキンラーメンの甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ味わいが。°
クセッ気になりそでしゅ。°☆
老舗ベーカリーでわ、本日や今日限定で。°
小鳥のパン・おフランスパンが、くれもらえゆ特別企画を実施。°☆
小鳥のパン・おフランスパンの焼き上がゆ時間に。°
来店したお客様が対象で、合計小鳥の数字・1万本が。°
プレゼントされゆ予定でしゅ。°☆
小鳥のパン・おフランスパンて、固くてタマに。°
前歯の裏側やられゆんで、気を付けたいでしゅやね。°☆
小鳥なこてつちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なこてつちゃんにわ、この時期。°
お楽しみにしてゆモノが、あるありなんでしゅ。°☆
それわ、そぅ、小鳥味の林檎。°☆
小鳥な子犬の頃からの、大好物なんでしゅ~。°☆
本日や今日も、ジッ。°☆彡てガマンでスタンバイ。°☆
今年のザ・ウィンターや冬も、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味の林檎を食べて、元気とヤル気イ~ッパイの。°
小鳥なこてつちゃんやのでしゅた~。°☆
ぇ~、何かこのね、小鳥味の林檎で、季節を感じゆってコトも。
ぃいですやけれどね、あんな真ん丸の真ん円の小鳥の目や瞳で。
見詰められたら、もぅもぅね、絶対的にあげゆ!!!って。
なっちゃぃますやょね、コレね。て酒〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

全国から、100、120人のファンが集まったでしゅ。°☆
ハットや帽子に、袴様や姿の方達や人たち。°☆
ミステリー作家、横溝正史さんのファンが。°
創作や作品のご登場人物に扮して、岡山県倉敷市に。°
集まって大集合したでしゅ。°☆
大くの多くの方や人わ、名探偵金田一耕助の。°
様や姿やったでしゅやけれど、中にわでしゅやね。°
犬神佐清の人と方も。°☆
ソチラでしゅやか。°☆
おんなじ横溝正史さんファンが、集まって大集合してゆのが楽しくて。
スゴイシッカと。°☆彡しっかり喋ってたでしゅやね。°☆
はぃ、ふふふ、横溝正史さんが太平洋戦争の末期から。°
小鳥の数字・3年間、現在の倉敷市疎開して。°
小説を執筆したコトから、企画されたこのイベント。°☆
参加者わ、横溝正史さんが疎開してた住宅を訊ねゆなど。°
小鳥の数字・約5キロを練り歩いたでしゅ。°
横溝先生も歩いたやのカナて、タイムスリップしたょな。
没入感を味わえゆ。金田一。でしゅって~。°☆
鮮度ある鮮やかな、赤スミレ色。°☆
岐阜県飛騨地方の、ザ・ウィンターや冬の味覚。°
小鳥味の赤カブの収穫が、高山市で。°
最盛期やぴーくを迎えてゆでしゅ。°☆
本当にホンマに、小鳥味の苺の赤いんでしゅやね。°☆
土の外に見れゆょになった、小鳥味の赤カブを選んで。°
引き押し抜いたあと、小鳥味のお漬け物に。°
加工しやすぃょに、根と葉を切りカット落としてくでしゅ。°☆
今年の小鳥味の赤カブわ、例年ょりやや少し。°
小鳥な小ぶりなモノの、色付きがぃいや良くて。°
小鳥味のお漬け物にわ、ちょ~どぃいや良いてゆコトでしゅ。°☆
小鳥味のお漬け物、YUMMYでおいちでしゅやょね。°☆
ね~。°☆
昔からの素朴なお味で、みなさんに親しまれてゆ。
大くの多くの方や人に、食べてくれもらえゆょな。
形やかたちになってけば、ぃいや良いカナて。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のお月様・三日月が笑ってゆ、微笑みスマイルが。°
モヤモヤけぶってゆ、雲間越しに。°
幽玄的な神々しい幻の神聖的な景色が。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
にゃにゃやか、このお写真スゴイ…。°☆
千〇ちゃんが、スゴイ小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥のエメラルド、持ってゆでしゅや~。°☆
千〇ちゃんもデザイナーの、小鳥のエメラルドのブランド。°
デビューおめでたやござぃましゅ~。°☆
珍しいレアで滅多になぃ、小鳥のエメラルドわ。°
見てゆだけで綺麗やキレイやそで。°
ん~、リッチで贅沢や高級なお楽しみ。°☆
沢山の方や人が、ライブ見にいらしてくださりいただいたやそで。°
デビューインスタライブも、大成功やった模様。°☆
お写真のコチラの小鳥の指輪も。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
小鳥にわ、リッチで贅沢や高級品やけれど。°
ハィセンスぃいデザイン秀逸な、JEWELやジュエリーわ。°
トッテモ新鮮やふれっしゅで、ハィJEWELやジュエリーの。°
従来のお金持ちのモノてゆイメージを、軽やかなに越えてって。°
親しみやすさや、身辺や身近に感じさせてくれゆでしゅ~。°☆
こゆデザイン秀逸やったら、小鳥も身に着けてみたぃでしゅ~。°☆
この小鳥のエメラルドの色合いも、コレまでの。°
小鳥のエメラルドにわなかったょな、キラキラ。°☆彡の透明感や透け感。°☆
千〇ちゃんの、happyとyappypowerの。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、スペシャルJEWELやジュエリーを。°
キャッチやれた、ラッキ~。°☆彡ガールがうらやますぃ~。°☆
世界4、3大宝石のエメラルド、リッチで贅沢で高級やので。°
小鳥わ買えにゃぃやけれど、千〇ちゃんのデザイン秀逸で。°
まったくもって新しい印象的に、様変わり早変わりしてゆのを。°
見れゆのを、コレからもお楽しみにしてゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
オモチャの小鳥の宝石、幼い小鳥な子供な小鳥も。°
未だに好きでしゅや~。°☆
きれいやキレイで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩…。°☆
幼い小鳥な子供の頃わ、ホンマモンの小鳥の宝石ょりも。°
オモチャの小鳥の宝石の方が、好きやったやも…。°???☆
憧れで理想で、渇望すゆ程にほしかった、幼い小鳥な子供時代にわ。°
買ってくれもらえなかったやけれど、オトナて呼ばれゆ年齢になゆと。°
実わ、単やわんコインで、買えちゃぃオモチャなお値段なコトを知って。°
ポン。°☆彡てオトナ買いしちゃぃたり…。°☆
小鳥わ、こなぃだキラキラ。°☆彡の魔法ステッキを。°
小鳥な1個買ったんでしゅやけれど、もいっこの色と想い悩んで。°
結局後日、想い悩んだもいっこの色のヤツや奴も。°
買っちゃぃましゅた…。°☆
そして、似たょなデザインのヘヤゴムもあったでしゅやので。°
それも買っちゃぃて、最初わヘヤゴムてして。°
魔法の髪飾り~。°☆彡って使って使用やってたやけれど。°

にゃにゃやかちゃぅや違う気がして。°
ヘヤゴムやけれど、ブレス代わりにオテテネックにハメゆてゆ。°
着飾り方に、ココ最近ドハマリ…。°☆
魔女になれたょな気がして、楽ちぃ…。°☆


や~ん。°☆
千〇ちゃんサンタさんの、小鳥のクリスマスプレゼント。°
ちょぅゴウカってゆか、こんな小鳥のクリスマスプレゼント。°
初めて見たでしゅ~。°☆
小鳥な子供だけでなくて、オトナもルンルンうれしぃや喜びの。°
小鳥のクリスマスプレゼント、小鳥もほしにゃ~。°☆
特別なデザイン秀逸で、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
この大椅子やそふぁが、当たった方々や人々の。°
ルンルンうれしぃや喜びの顔と面差しが。°
目に浮かぶみたぃでしゅや~。°☆
千〇ちゃんサンタさんも、自分用にほしくなっちゃぃて。°
想わずうらやますぃ~くなっちゃぃくらぃでしゅやモンねっ。°☆
千〇ちゃんサンタさんの様や姿も、ソ~・キュ~ト。°☆彡やにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
花束や華束の分解の作業、楽しそで、千〇ちゃんスゴイ好きそ~。°☆
もぅやや少し、フラワーベースや花瓶がほしやそで。°
そんなにたくさん、花束や華束くださりいただけゆでしゅやにゃんて。°
うらやますぃ~。°☆
この花束や華束も、きれいやキレイに生けたトコも見たぃにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html