*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
キモチ・揃う・待ち合わせ・ありがたや・前回・我々・ズ~ト。°
一緒・ダウンタウン・ちゃぁ~んて・真剣・分かゆ・バレ・ご覧。°
唯今や現在・過去・9回・僕・やっぱ・スゴイ・ホンマ・酷。°
単発目・会うた・浜ちゃ〇・オマエ・2発目・想い付いた・行け。°
アドバイス・提示・それぞれやらやら・イメージ・向かい・フダン。°
5人・行って・今回・ゲスト・迎え・この方・ドゾドゾ・お頼み。°
ややちょと・難し・独りポッチ・増え・コーナー・知って・モチロン。°
大人気・住んで・18年くらぃ・みたぃナ・呼んで・ルンルンうれしぃ。°
いつでもいつだって・大形犬・コンテスト・イカレ・早速・最初。°
歴史的・建造物・滅茶苦茶・大きい・難ずっ・同義・ある意味。°
8L・バランス・午後・日本テレビ・出発・合流率・トップ・ご自慢。°
松ちゃ〇・作戦・アイツら・アホ・併わさな・アカン・パターン・ある。°
ワケ・自分・思考・重要・最短距離・割りと・改めて・再確認で再認識。°
イッポウ・回避・絶対的・とりあえず・相方・嫌やナ・カナリ・トラウマ。°
50年・経過・景色づくり・メンバー・ココ・でもでも・やぱり。°
距離・フツウ・最も・3人くらぃ・確率・1回も・寄せ・何個か。°
浮かんで・2つ程くらいある・何回か・申し訳・打ちっぱなし。°
行って・奥・ホラ・好き・アイツ・前・鬱陶し・現在・関西。°
2個・ドチラか・アソコ・オッケ~・速やかな速度・惑う・2択。°
搾った・様子・東京タワー・スカイツリー・ぃい・選択・想い出。°
感覚・タイトル・あやふや・面差し・なんのこっちゃ・果たして。°
理解・妖うい・日本武道館・イコール・描かれ・24時間テレビ。°
オンエア・若いヤツ・寄って・ワオ~ン・イジられ・もしやのぃい好例。°
ェ~ト・コチラ・やっぱ・ョク・ご利用・もぅ1個・大チャンス。°
さらに・固い・固まり・何か・ニュヤンス・突如・いい初め。°
想い悩んだ・動き・ポン・危ねぇ・入られ・先・居なく・イヤ~。°
まじで・めんどい・おんなじ・到着・めちゃんこ・ハィテンション。°
程なく・東京駅・ドコ・やってきた・ぃい加減・君達・バカ・うわっ。°
とおった・選択肢・ヤメ・にゃるほど・2位・喋ん・新し・やり過ぎ。°
覚えてない・ちゃんハ〇・ぽくなぃ・まったくもって・相まみ・イヤ。°
ちゃぅ・自分・この辺・無関係・まぁ・矛先・日本橋・も~ぅ・大切。°
次・バラバラ・ヨカッタ・間違え・50分・続いて・家具屋・パ~ン。°
浮かんだ・都内・大〇家具・幾つか・3人・○トリ・色々・店舗。°
角っこ・ベッド・マットレス・買いに・食器類・お世話・曲者。°
「ザ・アクトレスちゃん」・楽し・青山・予想・お見事・的中。°
2人・現在地・推測・スポット・レギュラー・嘘・特に・バチッ。°
意味がある・別に・シラッ・サスガ・ワザワザ・寸前・選んだ。°
IKE〇・原宿・駅前・弱った・衝撃的・単択・3~4人・ヤスやす。°
すんばらすぃ~・ヨカッタ・若い・渋谷・公園通り・外・ブルルって。°
何か・時代・大い・正しい・怖い・ご近所・正義の味方・通過。°
庶民的・エラ・舌巻かれ・ぃいカッコ・完結編・こりゃ・浮き立つ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ドラマの中島ハルコ見てたら。°
もう中学〇さんが。°
良い朝ごはんとぃい朝食を、展開し初めて。°
ココに、らーめんと小鳥味のチャーハンを付けて。°
腕パク御膳てゆ、ぼりゅーみーな大ボリュームな。°
午前ゴハンが、完成形やできあがりしてたでしゅ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
みんな好き好き大好っき~。°☆彡な。°
ちょぅ貴重な小鳥の国宝について、特集組んでて。°
ノ〇さんの実家の敷地内にあるあり、早川の小鳥のカヤに。°
お社みたぃのがあって、お賽銭を置いてく方や人が。°
メタメタ大いや多いで、ちょぅ困惑してたり。°
小鳥な鬼を刃に掛けたてゆ。°
小鳥な童子切安綱てゆ、小鳥な日本刀の国宝があったり。°
刀剣乱舞にも、ご登場の小鳥な三日月宗〇てゆ。°
コレまた、小鳥な日本刀の国宝が。°
博物館に展示中なんやそで。°
ルンルンうれしいや喜びやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週のお花や華わ、小鳥のシクラメンくりおねこ先輩のしくらめんでしゅ~。°☆
はぃ、イヤ~、ぃいや良いでしゅやね。°☆
美しひ美しや鮮度ある鮮やかな、スミレ色。°☆
鮮度ある鮮やかでしゅやね~。°☆
小鳥のシクラメンくりおねこ先輩のしくらめんてゆやと。°
小鳥味の苺の赤や、ぴんくと小鳥のイメージがあるありでしゅやけれど。°
珍しい滅多になぃスミレ色の、小鳥のシクラメンくりおねこ先輩のしくらめんに。°
こだわって栽培してゆのが、園芸でしゅ。°☆
そなんでしゅやね。°☆
そしてね、美しひ美しやとともに。°
スゴイぃいニオイすゆの匂いや香りなんでしゅやょね。°☆
ヤ、漂って醸し出てくゆでしゅやょね。°☆
コチラの小鳥な月下なんでしゅやけれど。°
小鳥のジャスミンくりおねこ先輩のじゃすみんのょな。°
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いや香りも、魅力的な種類や品種でしゅ。°☆
さらに、花と華の形やかたちと様や姿に入れ加えて。°
栽培のしやすさなど、ぃいバランスのぃいや良い。°
優秀な子の種類や品種に贈られゆ、ジャパンフラワーセレクション。°
べすとトップフラワーにも、輝やいてゆんでしゅやょ。°☆
小鳥のカレー・ココナッツミルクのカレーなんでしゅやけれど。°
中にタクサンの野菜とベジタブルと、スパイスィが。°
タ~クサン出入ってゆ、小鳥の数字・6種類のスパイスィ入りで。°
小鳥のブタ・ぶた肩ロースステーキわ。°
筋カット切りていって、きれいやキレイに。°
カットや切ってゆやので、食べやすい小鳥のブタ・ぶた肉になって。°
単や1日に、小鳥の数字・200食も売れゆ程。°
小鳥味のココナッツミルク入りの。°
熱々の小鳥のカレー・スリランカカレーの完成形やできあがりで。°
小鳥味のお肉が、トッテモ柔ラカナで。°
スパイスィやけれど、小鳥味のココナッツミルク。°
タ~ップリやので、トッテモ円やかなヤツや。°
毎日毎日や日々、売れ売れ完売や売り切れゆ。°
限定の小鳥味のチョコレートタルトわ。°
小鳥味のナッツが、タ~ップリかかった。°
コチラの小鳥味のドーナッツわ。°
シットリ。°☆彡ホワホワ。°☆彡で。°
濃厚な濃度ある小鳥味のチョコレートクリームと。°
優しい甘ぁ~さの、小鳥味の豆乳のクリームが。°
ョク合いマッチのヤツや。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥の生地を使って使用した。°
小鳥味のどら焼きわ、このサンドイッチされてゆ。°
小鳥味のバターが、鍵やポイントで。°
芳醇なニオイすゆの匂いや香りと、軽やかな舌触りで。°
幻の小鳥味のバターても、呼ばれてゆ。°
小鳥味の乳酸菌飲料バターを、使って使用してて。°
上質や品質の、くりーみーでクリーム感のある。°
白いミルク色の小鳥味のバターで。°
小鳥味のバターの、ぃいニオイすゆの匂いや香りがして。°
小鳥味のバターの小鳥の塩・塩ッ気と。°
程ぃい甘ぁ~さの小鳥と、あんこが。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいヤツやら。°
大注目度大の、東京発進出小鳥のグルメについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ファミレスにきてゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
先輩、本日や今日、珍しい滅多にないっすやね。
小鳥の白・白T。て気付くロペ。°☆
ぉあ~。何かぃいや良くね???。てご自慢のアキラ先輩。°☆
ぁあ~、確かにぃいや良いっすやね。
何やか、清潔感あるありです。て褒めそやすロペ。°☆
まぁナ。てまんざらでもなぃアキラ先輩。°☆
お待たせしました。ご注文おうかがいします。て受注の店員さん。°☆
この、太陽とサンの小鳥味のナポリタンで、お願いお頼みしま~す。てご注文のマキノ先輩。°☆
太陽とサンの小鳥味のナポリタンですやね~。てオーダー受けゆ店員さん。°☆
ぁっ、すみません。その小鳥味のナポリタンじゃなぁくて。
コチラの小鳥味のグラタンでお願いお頼みします。て変更のアキラ先輩。°☆
ぁあ、かしこまりました。て受け付けの店員さん。°☆
ぁあ???何で自由自在に変えてんやょ。て文句プンプンのマキノ先輩。°☆
イヤ、サスガに危ね~やろ。小鳥の白・白Tが。
真っ赤っ赤に染まり沁まっちまぅやから。
どうせ飛ばすやし。て小鳥の白・白T死守のアキラ先輩。°☆
イヤ、飛ばさね~やから。て心外のマキノ先輩。°☆
じゃぁオレわ、小鳥味の鉄板焼きデミグラスソースお肉バーグで。
お願いお頼みしま~す。てご注文のロペ。°☆
はぃ、小鳥味の鉄板焼きデミグラスソースお肉バーグ…。てかしこまり中の店員さん。°☆
ぁっ、すみません。その小鳥味のお肉バーグじゃなぁくて。
小鳥味のクリームシチューで、お願いお頼みします。てまたもやのアキラ先輩。°☆
ぁあ、かしこまりました…。て戸惑いの店員さん。°☆
ェ???はは、何すやか???。て訝しのロペ。°☆
ヤ、小鳥の鉄板に、小鳥味のデミグラスわ危ね~やろ。
オメ~の意志じゃ、どぅにもなんねぇくらぃ危ね~やろ。
飛び飛んで散っやろ。て小鳥の白・白T死守のアキラ先輩。°☆
あの~、小鳥のエプロン、お持ちしましょやか。て気配りの店員さん。°☆
ぁあ~、イヤ、大丈夫でダイジャブです。
あと、小鳥味のトロロゴハンと小鳥味の冷めやしヤッコで。
お願いお頼みしま~す。て小鳥の白・白T死守のご注文のアキラ先輩。°☆
イヤ、小鳥のエプロンしろやって。てごもっともなマキノ先輩。°☆
イヤ~、小鳥のエプロンわ、首とネックが。
くすぐって~やからナ~。てそれ???なアキラ先輩。°☆
もぅもぅ、小鳥味のお醤油ブッ掛けますやょ。てガマン限界のロペと。°
一緒に笑ってゆアキラ先輩とマキノ先輩と店員さんやのでしゅた~。°☆
カメラに近づく側寄ゆ、甘えん坊な様や姿を見せてゆやのが。°
動物園で暮らす、小鳥なムササビちゃんの、小鳥なむむちゃん。°☆
大好物の小鳥なゴハンを、モグモグ。°☆彡て食べてゆのでしゅやけれど。°
小鳥の日・ある日、珍しい滅多になぃ瞬間や一瞬が。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
グッスリ。°☆彡寝てゆトコロを、飼育員さんが撮影してゆやと。°
にゃんともか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥の寝言が~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
どんな夢を見て夢の中にいゆやのやか、覗いてみたくなゆくらぃ。°
気持ち良さそな心地ぃいそな、小鳥なむむちゃんやのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、無印良〇の小鳥のクリスマス。°
手作りとハンドメイドキットの、自分でつくゆシリーズで。°
小鳥味のチョコチップマフィンや、小鳥味のガトーチョコラしょこらや。°
小鳥味のシュトーレンや、小鳥味のクリスマス形抜きクッキーや。°
小鳥味の組み立てゆヘクセンハウスが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
〇ーソンの小鳥味のからあげくんに。°
新しいお味がご登場~。°☆
〇ーソンの、小鳥味のからあげくんに。°
肌さみ~季節にぴったりフィットの。°
小鳥味のグラタンソースを、羽衣や衣の中に。°
閉じ込めた、小鳥味のからあげくんの。°
ナメラカナ小鳥のクリーミー・クリ~ミ~グラタン味が新登場~。°☆
11月29日、ぃい小鳥味のお肉の日の本日や今日から。°
全国の〇ーソンで、発売すゆでしゅ~。°☆
小鳥なはっさくちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なはっさくちゃんにわ、小鳥な子犬の頃からの。°
宿敵がいゆんでしゅ。°☆
それわ、そぅ、掃除機。°☆
本日や今日も、掃除機に突進してって猛アタック。°☆
強制退場させられても…、諦めきれ尽くせにゃぃ小鳥なはっさくちゃん。°☆
諦めないで年末の大掃除にわ、勝負を付けょて想ってゆ。°
小鳥なはっさくちゃんやのでしゅた~。°☆
ご主人にあっけなく、強制退場させられてゆの。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたですやね。
それでも、諦めないあの目や瞳が、ヨカッタ良かったですやね。て藤〇アナでしゅた~。°☆
コチラ、小鳥のシクラメンくりおねこ先輩のしくらめん。
コチラ、イケメンです。て小山〇アナ。°☆
何か、ごめん。て生〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅた~。°☆

 

広島県福山市から。°☆
水田に植えられてゆのわ、稲でわなぁくて。°
小鳥の畳表の原料てなゆ、小鳥のい草でしゅ。°☆
福山市など、備後地方の小鳥のい草を使って使用した。°
小鳥の畳表わ、備後表て呼ばれゆ小鳥の畳表で。°
全国各地の小鳥な国宝や、国の重要文化財の。°
建造物などにも、使われて使用してゆでしゅ。°
小鳥の畳表の小鳥のい草わ、来年の7月上旬頃に、刈り取ゆ予定でしゅ。°
品質と上質わ、備後表が小鳥な日本一ていわれてきたやので。
その名に恥じなぃょに、ぃいや良いモノを作っていきたい。でしゅって~。°☆
岩手県大船渡市でわ、小鳥な中学生達やたちが。°
特産の小鳥味のワカメの種と種子まき作業を。°
体験したでしゅ。°☆
毎年、ザ・ウィンターや冬のこの時期に行われてひらかれゆ。°
小鳥味のワカメの種と種子まき。°☆
小鳥味のワカメの種と種子がくっ付いた、細い糸やひもを。°
養殖用の太いロープに巻き付けて、種と種子まきして。°
シーや海に沈めて潜らせて、育てゆでしゅ。°☆
ェッ、そやって種と種子まきすゆんでしゅやねぇ。°☆
生徒達やたちわ、来年単や1月に今回種と種子をまいた。°
小鳥味のワカメの早と速やかな速度採りを。°
体験すゆ他、学年が進むにつれて。°
加工・販売にもチャレンジや挑戦すゆでしゅ。°☆
お楽しみでしゅやね~。°☆
ちゃぁ~んて、小鳥味のワカメが育って。
刈れゆょにしたぃ。
みんなにYUMMYでおいちく、食べてくれもらえゆょな。
小鳥味のワカメを作りたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°テレビ用のヘッドホン、片耳ズラしながら。°
小鳥母とお喋りしてたら、外から。°
小鳥家にきたファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、片耳装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホン、両耳装着やって。°
レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママ小娘なだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの、新しいドラマ。°☆
けっこうメインドコロっぽぃらしやので。°
イ~ッパイご登場してくれそな予感が。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
にゃにゃやか、ラブコメみたぃやし。°
おもしろそぅ~。°☆
忍者て。°☆
くノ一してゆ、〇もさかりえにゃんとか。°
見れちゃぃたりすゆ。°???☆
〇もさかりえにゃん、コスプレ映えすゆやので。°
忍んでゆトコ、見たぃにゃ~。°☆
しかも、お正月から年明けて、スグに放送開始して見れちゃぃ。°☆
年明け早々、縁起がぃいや良い~。°☆
来年、楽しい年明けになって、ぃいコトがあるあり年になゆやも…。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しだけ、ヤセれてた小鳥の体重。°
本日も、やや少しだけヤセれて。°
小鳥の数字・250グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
ココントコにしてわ、纏まった落ち幅で。°
ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ココ最近にしてわ。°
やや少し減ってくれて、ホッ…。°☆彡
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンくらぃの増え幅で、抑まってくれたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、ギリギリ大増量なんなくて。°
にゃんとかリカバー、危なかった…。°
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
しばらくぶりに、ヤットコ数字がヤセゆ方向に。°
動き初めて、コレックラィのユックリペースで。°
ぃいやので、ヤセれたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかも、かわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
柔ラカナ果肉と弾けゆ果汁の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトでも。°
小鳥サイズ感に大き過ぎてもなくて。°
程ぃい大きさのサイズやったやので。°
テーブルに置かれてた、小鳥の数字・2個とも。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的安泰的の、理由大の模様を実現っ。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿も、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
サクサク。°☆彡ムチュムチュ。°☆彡
てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し。°弾力のある乾いた感じのパシパシ。°☆彡した点と
弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と
固いのに柔ラカナ果汁ジュヮ~。°☆彡な点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2欠片の小鳥な1個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の安寧的の。°
安泰的の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・55分後やったていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にちいチャメのヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆために。°
縦に半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル。°
使って作った、小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター塗り塗りやって食べて。°
もぅ片方にわ、小鳥味のメイプルシロップ、タラ~リ。°☆彡
かけて食べて、もぅ片面にわ、アンアン見て作った。°
小鳥味のシュガーバター乗せて、焼いて食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってくらぃ。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子や。°
小鳥味の焼き芋、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅ…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスでカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れてたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しくて。°
スカッ。°☆彡て爽やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラム増量で、抑まってくれてたでしゅ~。°☆
セッカクやや少しだけ減らせた、落ち幅も。°
パァ。°になんなかったでしゅ~。°☆
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトも、肉薄すゆコトもなく。°
無に帰さない意味ある…。°☆
でもでも、こんなモンでわ、大増量しちゃぃてゆ。°
増え幅も、マダマダリカバーやれにゃぃやので。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きの。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形のまんまの、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html