*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
半角・打ち直し・フィーバー・沸いた・2022年・日本人。°
本日・ほんの・やや少し・大話題・お寺がある・お寺っぽぃ。°
静か~な・何か・ニュース・後ろ・いゆ・キャップ・ちいチャク。°
イヤ・外し・貴重・漢字・一緒・割りと・ヤクル○・大活躍。°
影響・ココ・聖地みたぃ・今回・3路線・使え・中軸・ラージシティ。°
駅前・カナリ・栄え・にゃぜやか・昭和・イメージ・拭え・今年。°
街並み・56号・記念・期間限定・グリーン・御朱印・作っちゃぃ。°
でもでも・ややちょと・バッティング・カラダの中・打つ・腕。°
ソチラ・ぃい・スイング・鋭い・大記録・日本人最ロング・最大。°
賑やかな通り・間違え・面差しハメ・金運・つくね・1回・来て。°
気がすゆ・聞き覚えがある・変・略し方・ニオイすゆの匂わせ。°
歌・ご紹介・歌番組・もっかい・感じ・大発見・ポスター。°
スゴク・キニナル・食べ・記憶・前回・お店・卵・黄身・イ~ッパィ。°
付け・んまぃ・55年・経っちゃぃ・ご近所・ウチ・くだちゃぃナ。°
お写真・乗って・私・無関係・誘い笑い・すてきや~ん・グループ。°
16店舗・展開・やや最大・巨大・本店・50周年・迎え・名物。°
金運・軸・看板・ダンス・分かり・2回・大きい・お座敷・宴会。°
早速・パパンがパン・2回ずつ・盆踊り的・夢中・色々・間違え。°
カメラ・独占・意外・寄り・大迫力・ストレッチ・自分・ブルル。°
だめ・薄暗い話・ヤメ・覚えない・アラ・あるやね・レアで滅多になぃ。°
きれい・新し・最新っぽぃ・ねぇ・工場みたぃなや・カプセル。°
書いてある・うわぁ・段差・浅め・段・怖い・気を付け・表。°
もしやして・専門・お楽しみ・ご注文・イベント・そゆ装置。°
ソチラ・本業っちゃ・アイディア・もしやのぃい好例。°
「か・わ・い・いやね」・マタ・定規・キット・電子部分。°
はんだ付け・指・当て・音・ちいチェエ・仕様・仄やかな。°
クラッチ・ちいチャ・おもしろ・アート・音楽系・立ち上げ。°
メンバー・形・ポリシー・21世紀形・特に・鳴ゆ・パワー。°
入れ・自由研究・若干・部活動的な・若手・コンピューター。°
繋がって・回った・逆回転・唯・クマちゃんダンス・お頼み。°
もぅもぅ・想い・大爆発・この子達・個々それぞれやらやら。°
目・重なゆ・洒落オツ・ウィ~ン・けっこう・ズ~ト・見ちゃぃ。°
無言・ぐん○ちゃん・ボックス・ボタン・押し・バリ・最も。°
意味わかんなぃ・フッ飛ばし・うわっ・私・動かし・作った。°
オモチャ・飛ぶ・ギクッ・ニッチ・他にも・不思議・楽器。°
セッション・シュール・スベリ気味・先程・突然・反対・助けられ。°
ありがたや・お部屋・独りポッチ・色んな・鳴らし・想い悩み・心配。°
ラスト・ヤベェ・スゲ~・気合い入って・真面目・ェィッェィッ。°
予感・殺陣・気楽・ヤル気・チャンバラ・レベル・スゴイ・見学。°
ドゾドゾ・お師匠・以外・でもでも・本格的なヤツ・モチベ。°
お稽古・メイン・一般の方・ご参加・道場的な・本来・アクション。°
機・子育て中・カ~ちゃん・楽しめ・お祭り・イベント・お目見え。°
やっ・疲れそ・息止め・心地ぃい・ストレス解消・色々・武器。°
よりどりみどり・素人・ヤスやす・ある・いつでもいつだって。°
お祭り・子供達・立ち回り・斬役・私達・町娘・「か・わ・い・い」。°
あやふや・ズレ・「か・わ・い・いらしやかな」・シックリ。°
大暴れ・チャレンジ・右の方・声掛け・マズわ・斬・最後・回転。°
スッ転んで・すべって・ご指導・マスター・大本番・正気・やっつけ。°
気付いたら・やっぱ・心地ぃい・スゴイ・ヤァ~・ニュース・豹変っぷり。°
グリーン・大い・割りと・「小鳥の拠り所・山の方」・急・やだ。°
急坂・26%・マサカ・ドゾドゾ・犬ちゃん・抱いて・イヤ・けっこう。°
キュィ~ン・突っ込む・乳母車・キツキツ・坂・急勾配・タイヘン。°
洞委由来・ロング・150メートル・高低差・ダッシュ・走れ・鍛え。°
ぃい坂・トレーニング・ココ最近・サボって・3日坊主・お忙しや。°
あち~・穏やかな・行こ・肌さみ~・怖くて・持ち上げ・ギュ~。°
湯舟・浸かりながら・筋肉・タマに・5秒・バネ・ポヨンポヨン。°
牛ちゃん・ねっ・コチラ・シーソー・ソーシー・おんなじ・体重。°
均衡・保って・イヤいや・ちゃぃ・まじで・お前・嘘・落ちゆ。°
おかし・並行・ショック・頂上・事態・動かない・カラダ。°
バランス・自体・キラキラ・JR・カタカナ・毎に・1個・抜け。°
恐怖・側・薬膳料理教室・チキンカレー・スパイスィ・ハンドメイド。°
薬膳カレー・午前・高麗人参・濃ゆい・薄め・飲んで・僕・お味。°
平気やもしんまい・食っちゃぃ・お店・午後ゴハンリザーブ状態。°
本来・家・85年前・漢方薬局・ソチラ・暮らし・ほとんど・分かって。°
西洋・東洋・プラスして・2で割った・25年・料理屋・単品。°
怖がって・単本・サラブレッド・ご自慢・最大限・効果・堪能。°
効果的・食べ方・軽やかな・中心・あたため・リンパ・巡り。°
ウチ・ソース・赤めし材料・玄米・生姜・パプリカ・スリ胡麻。°
味を付け・炊き込んだ・併わせ・一層・代謝・少中大・単種類。°
1200円・最も・大人気・セッカク・是非是非・ご注文。°
薬膳カレーセット・先払い・料金システム・ご自分・YUMMYでおいちそ。°
初め・フツウ・ゴハン・単回目・2回目・キャベツ・マンルン、°
かき回し・2度目・味変・黒ニンニク・想いっきり・辛そ・匙加減。°
キュッ・締まって・効く・独りゴト・ポソリ・ご自慢・ニオイすゆの匂い。°
サラッ・インドカレー仕入れ・ノンストップ・入れ・慌ただしい。°
2個・ヨカッタ・ドンドコ・んまく・何味・真っ暗闇色。°
単体・混ぜ混ぜ・わかんなぃ・大きがり・オイル・キニナル。°
1個・直食い・指導・増え・フィニッシュ・お試し・辛い。°
2杯・混ぜた方・変わった・店主・YUMMYでおいち・感動。°
スゥ~・大腸・あたたまって・ぃいんでしょ・「ザ・大自然」・危ない。°
つまずく・足・OPEN・ぴやの・ライブ・スペース・もしや。°
午後ゴハンタイム・15分程度・演奏・音・子供・3歳頃。°
歌のお姉チャマ・もぅもぅ・しばらく・時期・学生・自由自在。°
システム・若干・後ずさり・仕入り・お子チャマ・お友達。°
仲良く・差され・アラ・すてきや~ん・もぅ1個・ハンドプレイ。°
グーチョキパー・右手・目玉焼き・今度・ご指名・何作ろ。°
お頼み・ボクシング・楽し・素・明度・キモチ・想い出。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・日中・ノンビリ・時間的。°
夕方・お忙しや・後ろ・車通り・焼き芋・奇妙・兄弟3人。°
弟・鍵屋さん・キャップ・唯今や現在・名残・5人・実家の方。°
「ド・真ん中」・三男・抑えめ・仲ぃい・それぞれやらやら。°
ちゃぅ・お手伝い・上京・カメラ屋さん・焼き芋屋さん・支え。°
再集結・コングロマリットシステム・鍵・看板・ロック・センター。°
不意打ち・やや少し・薄暗め・「ザ・大自然体」・にゃるほど。°
かぶっち・揃って・レアで滅多になぃ・3ショット・3兄弟。°
押す・構図・要求・林檎・持つ・雑誌・「ザ・テレビジョンみたぃやナ」。°
映えて・灯り・名カメラマン・ポーズ・キャラクター・寄る・柿。°
ハレーション・プリント・必ず・ホワイト・飛んじゃぃ・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
映画音楽について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・相乗効果・映画音楽・3人・併わせ・1万5000枚以上。°
3兄弟・ドゾドゾ・アソコ・マズわ・僕達・「ド・真ん中」。°
三男・最も・右側・実際・設定・めんどい・覚え・もぅもぅ。°
イヤいや・冗談・サントラ・好き・ぃい・大問題点・1個。°
揃いも揃って・自由自在・そりゃ・「ド・緊張」・解け。°
抱きしめ・後で・お頼み・自由奔放・ありがたや・私。°
分かんない・受賞・だめ・毎日生活・初まって・ダンダン。°
ブチり・暴走・みたぃやナ・好きな方・だめっぷり・ヨカッタ。°
笑えゆ・コメディ・おかし・内容・ややちょと・幻惑的・そんな中。°
曲・オリジナリティ・スコア・他・既存・歌モノ・イッパイ。°
使われ・主に・ご紹介・音楽・作られ・フダン・どしたらぃいやか。°
チャート・ランクイン・唯今や現在・大ブーム・しかも。°
大人気っぷり・理由・毎日毎日・CM・テレビ・にゃるほど。°
けっこう・若者・スゴイ・知ってゆ・限らず・ちょ~ど。°
中心・何年か前くらぃ・私ら・思春期・聴いて・かかゆ。°
年齢スグ・一緒・原っぱ・野球・大体・色んな・認知・トテモ。°
ルンルンうれしぃ・魅力的・何倍・パワー・発揮・映像。°
そもそも・マッチ・みゆべき・イマドキ・タイパ・2倍速。°
さらに・飛ばし・意味・ぃいさ・必ず・名曲・往年・聞き覚え。°
効果音的・スゴク・炎のランナー・タブン・若い子・20世紀後半。°
大当たりシリーズ・シーン・ドリフ・フツウ・感想・娘ちゃん。°
ョク・実わ・イタリヤ・マニアック・スゴク・AKIRA。°
ある部分・テーマ・夜ふかし・ぃい使い方・感動・ドコカ。°
聴いたコトある・相当・押し入れ・大い・耳にすゆ・コチラ。°
ロッキー3・「ムーラン・ルージュ」・キャッチー。°
耳馴染みのぃい・各メディア・20代・結果・カナリ・不満。°
アラジン・テーマソング・「ホール・ニュー・ワールド」。°
方々・心・掴んで・魅了・名シーン・欠かせない・3人組。°
たまんなぃ・常人・理解・スゴさ・語り付くす・大爆発。°
共に・ココ・トップ3・第3位・飛ぶ・感覚・E.T.。°
イヤア・アース・取り残され・地球外生命体・仲良く。°
物語・ちゃぅ・実験・すくう・増して・感じ・イヤ・家。°
ロング・本日・効果・瞬間・音程・ハィトーン・クライマックス。°
旋律・静か~な・すんばらすぃ~・伝わらない・学校。°
洒落オツ・やだ・キモチ・続いて・サイコ・2音・繰り返して繰り返して。°
TheMurder・「ザ・女の子」・宿泊・モーテル・殺害され。°
謎・迫ゆ・サスペンス・ルーツ・創作・2つ・シャワー音。°
恐怖心・倍増・不協和音・何度も・まぁ・おっかない・随分。°
刺す・ソコ・声・想像・サイコ~・マッチ・ホラー・とおり越し。°
ネタ・最後・予定・絶対的・ぃい・バンバン・入れ・正直。°
トップ・イッキ・「ザ・ワールド」・トップガン・今年。°
DanferZone・続編・もぅもぅ・とりあえず・マッチ具合。°
今回・帰って・最初のヤツ・当時・以来・エンジン音・お見事。°
組み併わさり・まさに・ミュージックビデオ・感じれ・割りと。°
雄大ジェット機・飛んで立つ・バ~ン・入り込まれ・展開。°
使い方・パターン・おんなじ・再現・あやふや・細やかな。°
フットルース・オバチャマ達・ダンス・キット・大正解。°
アチラ・反対・やっぱ・同年代・ラク・分かりやすい。°
選んで・もいっこ・主演・「ダンサー・イン・ザ・ダーク」。°
息子君・オンナだてら・1個・母親・悲しい劇・描いた。°
ドンドコ・速やかな速度・「インダストリアル・ミュージック」。°
シーン・機械音・取り入れ・楽曲・移り変わって・やり方。°
テクノ・ハウスシーン・全~部・アレンジ・親和性・大きい。°
僕・個人的・大好き・ソチラ寄り・実験的・カンチガイ。°
要わ・現実わ・薄暗い・唯・工場・ツラ・ズ~ト・彼女。°
想像・妄想・コトさら・泣かせ・立て・OL達・号泣。°
見られ・笑われ・しばらく・身動き・以降・映画館・見てなぃ。°
オススメしなぃ・フルオーケストラ・シネマコンサート。°
チケット・即完・程・大人気・ファン・純粋・楽しむ・大数。°
ご来場~・立て続け・断トツ・奇才・「インディ・ジョーンズ」。°
冒険・原作・御年・90歳・未だ・現役・集大成・ロス五輪。°
ノスタルジック・音を上げ・コレ以上・ファンファーレ。°
単生単代・美し・アース・気がすゆ・本日・人口・80億人。°
超え・もぅ独りポッチ・ちょぅ大人気作・ちょぅ大作。°
アクション・絆・エスコート・電子音楽・カスタムメイド。°
楽器・あらゆゆ音・バトン・継いだ・次・我ら・日本・ジャンル。°
網羅・ジブリ・Summer・ホンワカ・シンプル・聴きやすい。°
国民的・イメージ・ご出身・前衛的・「ミニマム・ミュージック」。°
最少限・フレーズ・重なゆ・進行・パイオニヤ的・表現。°
北○武監督・ソナチネ・ちゃぅ・モノスゴク・スカし・燦然。°
輝やく・次世代・担う・台頭・本来・トラックメイク。°
電グル・サポートメンバー・大活躍・並行・次々・アニメ。°
話題作・若き・点・規格外・コンセプト・聲の形・障害。°
持つ・主役級・行きゆ・「ザ・ワールド」・ハウリング。°
大注目度大・ピヤノ・籠って・マイク・仕込まれ・録音。°
鍵盤・爪・当たゆ・音・消音・ペダル・フェルト・擦れ。°
すくって・1個・リズと青い鳥・「ザ・女の子同士」。°
友情・恋愛・関係性・テーマ・蜜めた・想い・彼女達。°
見守ゆ・モデルちゃん・教室・椅子・サッシ・鏤め・2人。°
視点・急に・牙・向いて・ココにある・負け・理想的。°
シンセ・「ド・変態」・この方・大学・音作り・時間。°
逆行・存在・未来・戦う・SFアクション・浮遊感・漂う。°
不思議・楽曲・作り方・コダワリ・カナリ・パーカッション。°
コンピューター・反転・返して・この世の・想えない。°
クレイジー・興味深い・効果的・盛り上げ・特力・リアリティ。°
潜在意識・訴え掛け・ぃいコト・音響システム・進歩・影響ある。°☆
小鳥の宇宙についても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
案内人わ野○総一さん。°☆
月面・53年・経ち・辺年・宇宙・興味・現実的じゃなぁぃ。°
我々・身辺・3回・行った・語られ・コトホぐ・ぶっちゃけ。°
背・大きくて・イケゆ・本題・入ゆ前・ご誕生~。°
ありがたや・随分前・26年・イヤ・お恥ずかしや。°
目・重ね・日本人・「か・わ・い・い~」・ステーション。°
大きな・プロジェクト・自分・ドコまで・お試し・大きく。°
9年後・スペースシャトルディスカバリー号・初めて。°
打ち上げ・15日間・船外・活動・ミッション・やり遂げ。°
2回目・初搭乗・ロケット・先っぽ・ちいチャナ・カプセル。°
くっ付いてゆ・ルックス・クルードラゴン・三度・3つ。°
異なゆ・やり方・帰還・記録認定・成し遂げ・マサカ。°
時代・自分達・宇宙船・準備・マスト・訓練・動く。°
8日間・約74億円・数分間・無重力・状態・少宇宙旅行。°
約3400万円・リッチで贅沢・可・1回・外・街中。°
3000万・3回・気付いた・帰ってきて・シミジミ。°
ポ~ッ・嘘・にゃかにゃか・ちゃぃ・側寄せ・世の中。°
伝わって・ぃい・真・ホラ・マタ・月・新しい・話・はぐらかし。°
ちゃぁ~んて・オカルティ・消去・来週・ブーム。°
ほしがゆ・食卓・常識・国産ジャム・続々・んまぃ・単ボトル。°
食え・莫大・投入・生命・危険・さらされ・続け・活動。°
怖い・生命綱・何か・妙に・「安心・安心」・言葉。°
ワイヤー・基本的・佐様・突き詰め・レア・当たり前。°
成果がある・でもでも・生活・直接・役に立って・もぅやや少し。°
衛星システム・おかげ・モチロン・スポーツ界・動き・データ化。°
ケガ・役立て・スペース・作業・アーム・医療・様々。°
シチュエーション・解決・地上・計画・タイヘン・最も。°
丹精かかゆ・人間・ゴハン・食べ・摂った後・不要・処理。°
リサイクル・そのまんま・ろ過装置・煮沸・沸騰・水蒸気。°
余った・エアコン・季節・水・ポタポタ・落ちて・貴重。°
水分・確保・被災地・水不足・想い悩む・やっぱ・イヤいやイヤ。°
味方・11月・2028年頃・完成形・予定・周回・決定。°
現実味・孕んで・昨年・火星・遠隔操作・初・ヘリ・大成功。°
加速・移住・将来的・住めゆ・環境・そゆ意味・ヤル気。°
遠い・行って帰って・3年・結わわれ・ゼロ・2030年頃。°
基地・生きゆ・確率・薄い・大気がある・ある時期・水・あった。°
痕跡もある・川・とおって・もしやしたら・水源がある。°
何年か前・置き去り・1個1個・技術的・最新・導入・夢。°
活動・フィールド・立ち向かって・ちょぅ・岐路・決定的。°
生物・知的・ノンストップ・欲望・大航海時代・帆船・大海原。°
避け・進歩への欲望・いただきやした・来年・壮大さ・イッポウ。°
観測・不足・大発見・サポート・3つ目・絶景・色々・温暖化。°
端っこ・氷河・溶け・ドンドコ・上流・氷・量・今度・氷山。°
対率・分かりやすい・サイズ・数十キロ・ジョジョ・剥がれ落ち。°
地肌・きれい・真っ白け・明度・尋常・ニューヨーク・ヨーロッパ。°
日本列島・クッキリ・日本中・やはり・夜景・大きな・湖・反射。°
綺麗・肉眼・円らなオメメ・ヤッタヤッタ・願望・上空・景色。°
疑似体験・メタバース・ご用意・や~ん・運命・出会い・仲間入り。°
アラ・丁寧・夜空・モーニングサンシャイン・見せ・スグ・後ろ。°
福岡・小倉・北九州・辺り・ヒカって・乗った・瀬戸大橋線。°
オッケ~・このまんま・6月・行って・どしても・何者。°
ヤバイ・精神・死生観・燃え尽き症候群・価値・感覚・襲われ。°
共通・生きづらさ・科学・恐怖心・想い悩みゴト・便利。°
困難・克服・歴史・トテモ・大切・結わわれやすい。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

昨夜、時間欠けてて、途中までしかやれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、オヤスミてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅやけれど。°
ご予約数、残り余り小鳥の数字・30台程の。°
小鳥味のXmasケーキが大人気で。°
おフランスのリッチで贅沢や高級な。°
小鳥味のチョコレートブランドの、しょこらとチョコラと。°
香り高い匂い立つ小鳥味の日本紅茶を。°
合わせ併わせた、小鳥味のチョコレートムースわ。°
小鳥味のブラックベリーや小鳥味のブルーベリーや。°
小鳥味のラズベリーの、小鳥の数字・3種のベリーと。°
小鳥味のチョコレートムースで作った。°
小鳥なトナカイちゃんを、とっぴんぐでデコレーションして。°
小鳥味の紅茶のしょこらチョコラケーキの完成形やできあがりで。°
中わ、小鳥味のベリーコンポートや。°
小鳥のアーモンド・アーモンドミルクブリュレがINで。°
ナメラカナ舌触りで、お口の中でトロけちゃぃて。°
小鳥味のチョコレートわ、程ぃい良い甘ぁ~さで。°
小鳥味の紅茶の風味が、感じれゆヤツや。°
スゴク色鮮度ある鮮やかで、トッテモYUMMYでおいちそで。°
小鳥味のマンゴー・マンゴーのムースに、小鳥味の苺のムースに。°
中にわ、小鳥のモモ・桃のジュレが出入ってて。°
すべて国産のモノを、使って使用してて。°
小鳥味の生クリームを塗って、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のクリームで、模様や柄を付けて。°
最後に、小鳥味のチョコレートでできやれた。°
小鳥サイズ感に大きなボウやりぼんを飾れば。°
小鳥のクリスマスギフトを、イメージした小鳥味のケーキの完成形やできあがりで。°
YUMMYでおいちくて、色んな果物やふるーつのお味が。°
小鳥味の苺が楽しめて、トッテモYUMMYでおいちくて。°
甘ぁ~さ抑えめ控えめの、小鳥味の生クリームが。°
果物やふるーつの甘ぁ~さを、引き立て浮き立ててゆヤツや。°
去年小鳥の数字・約9500台販売した。°
小鳥味のXmasケーキを、リニューアルして今年も販売で。°
ホワイトの小鳥味のXmasケーキわ。°
小鳥のピスタチオ・ピスタチオムースと。°
小鳥味のいちごムースが小鳥の層になってて。°
外わホワホワ。°☆彡な食感を実現すゆために。°
まわりに小鳥味のケーキ生地やすぽんじを乗せてて。°
外にホワホワ。°☆彡な小鳥味のケーキ生地やすぽんじが。°
あるありやのわ最新感覚で、ぴすたちおと。°
小鳥味の苺のムースわ、トロトロ。°☆彡でYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥味のチョコレートムースの中央に、甘ぁ~味を。°
感じれゆょに、小鳥味のハニー風味の小鳥味のブリュレを出入ってて。°
小鳥味のブリュレが、トッテモ甘ぁ~くてYUMMYでおいちくて。°
濃厚な濃度あるな小鳥味のチョコレートの中に。°
ホンノリ小鳥味のハニーの風味が、感じれゆヤツやら。°
ご予約マストや必須の、小鳥味のXmasケーキについて。°
チェックやってたり。°
トロけゆ小鳥味のビーフシチューで。°
カラダの中から、あたたまゆメニューのご登場で。°
マッ○わ、本日や今日から期間限定で。°
小鳥味のビーフシチューパイを、発売して。°
ジックリ煮込んだ、コクのあるあり。°
小鳥味のビーフシチューを、サクサク。°☆彡の。°
小鳥味のパイで包んでくるんだ、ザ・ウィンターや冬に。°
ぴったりフィットの、小鳥味のサイドメニューやったり。°
ファミ○でわ、昨日から対象の小鳥味の中華まんが。°
期間限定で小鳥の数字・20円OFFや引きで。°
ご購入できやれゆキャンペーンを、行ってひらいてて。°
特別価格で食べれゆやのわ、小鳥味の肉まん。°
小鳥のピザ・ピザまん、小鳥のカレー・カレーまんの。°
小鳥の数字・3種類で、今月小鳥の数字・12日までやったり。°
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココでも、小鳥なクリスマスムードや気分でしゅ。°☆
小鳥のクリスマスツリーや、小鳥なサンタクロースちゃんに。°
小鳥のリースなどの飾り。°☆
岡山市で、小鳥なクリスマス電車が、運行を初めたでしゅ。°☆
ん~、か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
自モトの幼稚園の小鳥な園児達やたちが。°
小鳥なお菓子のプレゼントを、くれもらったでしゅ。°☆
楽しそ~。°☆
小鳥なサンタちゃんが、やってきたんでしゅやね。°☆
国の重要文化財に指定されてゆ、松山市の。°
観光名所、道後温泉本館。°☆
恒例の通例の大掃除が、行われひらかれたでしゅ。°☆
道後温泉本館わ、老朽化や耐震対策のため。°
営業を続けながら、大規模な保存修理工事が進められてゆでしゅ。°☆
休憩に使われ使用されゆ、単や1階の洞の間でわ。°
小鳥の灯籠などを、丁寧に拭いて。°
365日の汚れを、落としてたでしゅ。°☆
雰囲気や空気感あるありでしゅやょね~。°☆
汚れと厄を入念にお掃除して、気持ち良く心地ぃいく。
お客様と一緒に、新年を迎えたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママ小娘なだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、深いに感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママ小娘なだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロに入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんのコダワリ満載。°☆
小鳥の数字・80年代全開のアイテム揃いで。°
サイコ~。°☆彡や最高にクールで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
令和の時代に、それを成立させれゆ。°
洒落オツやおしゃれに着こなせゆ、千〇ちゃんのハィセンスっぷりが。°
遺憾無く発揮されて、大爆発でしゅや~。°☆
マスクまで、ツッパリっぽく不良っぽくやんきーらしく。°
感じれてきて、コレゾ、ザ・千○ちゃんマジック~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのこなぃだいってた、長編旅YouTube。°
年末頃て想ってたやから、お正月にマッタリ。°☆彡見よて。°
予定立ててお楽しみにしてたら、マサカのフライングポスト。°☆
見てみたら、けっこうな大ボリュームやぼりゅーみーやので。°
時間あるあり時に、ユックリ。°☆彡みゆコトにしましゅ~。°☆
お気に入りに入れといたやし、コレで安心・安心~。°☆

 

や~ん。°☆
昨夜のインスタライブ、時計見て初まってゆ!!!って。°
焦って繋いだら、ちょ~ど1回落ちちゃぃてたトコで。°
全~部見れてたんや~。°☆彡ヨカッタ良かった~。°☆
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
MWの初小鳥のバッグローンチ。°☆
3月末のお届けで、代引きやったら何の大問題点も無く。°
予算貯めてキャッチやれたんやけれど。°
今回、ご注文と同時にお会計になってて。°
予算無くてキャッチやれにゃぃやから。°
小鳥母を説得して、素材わ???重さわ???とか。°
小鳥母が聞いてくゆやので、カーフレザーって答えたら。°
カーフってなぁに???って聞かれて。°
そぃぇば、フツウにカーフレザーってョク聞くやけれど。°
何のレザーやかわかんにゃぃ…。てなってたら。°
小鳥母に検索してサーチで調べゆょにいわれて。°
したら、生後小鳥の数字・6ヵ月以内の。°
小鳥な子牛ちゃんの革やって、分かって。°
小鳥母もその上質っぷりに、ナットクしてくれて。°
重さわ結局、わかんなかったやけれど。°
予算前倒しして、買っていいやょって。°
許可が下りたでしゅやので、明後日の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディに、予算下ろしてポチりに行きましゅ~。°☆
最初、小鳥のタッセルわキャッチやるつもり無かったんでしゅやけれど。°
ぃいお値段すゆやしで、小鳥にわリッチで贅沢や高級カナ~。°???て。°
無くてもゼンゼンか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし…。て。°
想ったんでしゅやけれど、昨夜、〇もさかりえにゃんが。°
小鳥のタッセルくっ付けてみせてくれたやのが。°
超絶ソ~・キュ~トやったやので、ひとめ初目惚れで。°
買う~~~~~~!!!☆彡ってなって。°
コレもキャッチすゆコトに…。°☆
バッグのアクセやキーホルダーてしても、お値段も。°
小鳥価格にお安いモノじゃなぁぃやので。°
迷って惑ったんでしゅやけれど、この小鳥のバッグ専用に。°
あつらえて作られた小鳥のタッセルわ、ココじゃなぁぃと。°
このタイミングじゃなぁぃと、キャッチやれにゃぃ…。て想って。°
買わないと絶対的に後悔すゆて想って、キャッチを決心。°☆
こんなにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥のバッグ、作ってくれて、〇もさかりえにゃん、ありがたにゃん~。°☆
〇もさかりえにゃんが、実際に使って使用してゆお写真も。°
コーデやアイテム、ちょぅソ~・キュ~トやの~。°☆
この小鳥のモヘヤっぽぃ小鳥のファーっぽぃ、小鳥のアウター。°
毛並みがちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
小鳥のちょぅ好きなタイプのヤツや奴~。°☆
スニーカーもデニムも、小鳥の数字・80年代テイストやふれーばーを。°
令和なザ・エレガンスに落とし込んで、すてきや~ん。°☆彡や素敵~。°☆
クシュッ。°☆彡て、ルーズソックスみたぃにたるませた。°
小鳥の靴下も、Y2Kっぽくてソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
小鳥のバッグのブラックが、小さいちいチャィ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩サイズで。°
コーデをキュッ。°☆彡て締めてくれて。°
オトナっぽぃ大人びた、抜け感やかじゅあるコーデに…。°☆
小鳥も上着の中でナナメ掛け、ョクやるでしゅ~。°☆
昨夜の〇もさかりえにゃんの、小鳥味の苺の赤いトップスと。°
小鳥のブラックバッグのコーデの、ストラップとのコントラストが。°
泣きたいくらぃ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やったやので。°
このカラープレイや色遊び、小鳥もやってみたぃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html