*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
ありがたや・先日・29年ぶり・復活・ライブ・キーボード。°
2枚・ヤッ○ちゃん・「ド・世代」・めちゃんこ・ぃい。°
29歳以下・何で・新たに・母親・ファン・好き・音楽・ロック。°
真似・くっ付いて・お見本・主旋律・コーラス・コチラ・アカン。°
成立・カッケ~ぃい・メシ・イキオイ・実わ・ややちょと・お誕生日。°
黒○さん・独りポッチ・溶けて・死んでしまぅ・毎年・一緒。°
9時とか10時・呼ぼ・唯今や現在・ドコカ・合流・ちょ~ど。°
僕・日中・夕方前・不思議・スケジュール・変わゆ・恐怖・話。°
怖い・3時・フツウ・10時半・おかし・何回か・私・速やかな速度。°
3時前・帰って・入り・お好み焼き・焦げ焦げ・くるりん返す。°
覚えてなぃ・ドコから・アソコ・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
父親・色々・お手伝い・知らない・知り合い・イ~ッパイ。°
メモって・返す・12年くらぃ・かけて・アポ無し・ご挨拶。°
チャイム・ガラガラガラ・お友達・お茶・飲んで・生前・聞かして。°
タイヘン・こなぃだ・お世話・ユックリ・会いに行く・こゆ方。°
向こう・雰囲気・滅茶苦茶・無言・ホンマ・最も・変なヤツ。°
急遽・大した・ご用意・何か・化粧品売り場・リッチで贅沢・ド
クシ・髪の毛・ホワホワ・12時・ヨカッタら・渡す・ルンルンうれしぃ。°
1時間30分・お好み焼き屋さん・鉄板・キャップ・乗せ。°
絡め・全~部・2人・腕すり・搾った・ねじりん・初め・途中。°
立って・反対・腹立ち・揺れ・覚えて・スグ・着く・若さ・30代。°
中盤・マダ・グリーン車・スゴ・ドンドン・バレバレ・でもでも。°
1個・まさに・少女マンガ・出会い・スッゴイ・大きい・大阪。°
「ザ・女の子」・グッズ・限定モノ・地獄絵図みたぃやナ。°
殺到・ヤバイ・ドミノ倒し・飛ばされ・飛んで・危ない・壁面。°
オーガニック壁ドン・面差し・差し・お礼・お手紙・助け・お食事。°
ゴチソウ・ゴハン・食べた・そゆ感じ・お笑い・おもしろ・マタ。°
見に行き・是非是非みたぃやナ・けっこう・ある後輩・ファン。°
固かった・緩い・視覚・アイツ・腹立って・お菓子・終い。°
紳士・時間・かけ・すてきや~ん・にゃかにゃか・まぁ・幼馴染み。°
タマタマ・おんなじ・マンション・偶然・入って・2階・転がり込んで。°
楽しんで・15~16・覚えて・まったくもって・2人・ナンパ。°
20歳・16歳・あぶない刑事・当時・はやって・効率ぃいく。°
楽しい時間・過ごせ・真っ暗闇色・サングラス・オモチャ・鉄砲。°
持って・嫌がって・お兄チャマ・乗り気・活気あって・クルクル。°
さっき・君達・許せ・連行・スムーズ・おっかかって・泊まって。°
部屋・しばらく・カメラ・お写真・記憶・嘘・ほな・あまりにも。°
うわ・コンパクトなチイサイズ・マダ・ゴッコ・ロング・成長途中。°
YUMMYでおいち目・全~部・REC・機能・ココ・あったら。°
ほし・5000万・払う・結果・遅い・幼少期・ズ~ト・ストーリー。°
無茶苦茶加減・ウチ・お父チャマ・居酒屋・声掛け・絶対的・人生。°
何度か・その話・あるある・ご近所・ベランダ・隙間・とおって。°
死角・コチラ・エレベーター・階段・前・「ザ・男の子」・2段階。°
目の前・逃げて・運ぃい・タクシー・ほんで・ガンガン・電話。°
自分・実感・のちに・2人とも・自転車・距離・アパート・大かった。°
止めて・蹴られ・ボコボコ・若かって・お恥ずかしや・降りて。°
お互い・カナリ・ブルルって・くっ付いてきて。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「タモ○倶楽部」見てたら。°
ココ最近・外出・私・あまり・行って・唯今や現在・ご時世。°
お店・行きづらい・やっぱ・我々・役者・羽根を伸ばしづらい。°
世の中・滅茶苦茶・怒られ・ややちょと・ぃい気に・図に乗って。°
ちょぃ役・本日・家・感覚・味わえ・果物盛り・チャレンジ。°
「ザ・女の子」・きれいドコロ・後半・ご用意・マスト・特別ルーム。°
リッチで贅沢・カナリ・頼めば・僕・亜空間・変わり・キラキラやかな。°
コトさら・ゴウカ・テーブル・モテアイテム・今回・大人気・厨房。°
街並み・特意・レクチャー・作り方・伝授・自宅・様変わり・ハンドメイド。°
さらに・現役・嬢・コッソリ・さぁ・ジャンル・腰道具・痛い目。°
振るわなかった・旅行・ストリップ・都内・相手・大く・随分。°
若い頃・乗り気・記憶・誘われ・十何年前・お友達・ハマって。°
付き合え・2回・まったくもって・チヤホヤ・喋んなくちゃ。°
「ド・緊張」・まじ・沈黙・ご出身・ドチラ・大切・頼まないと。°
「ザ・ワールド」・システム・波紋・呼んで・2軒・大人気店。°
港町・ゴージャス・内装・メタメタ・洒落オツ・総勢・約60名。°
きれい・断トツ・トップ・やまない・特徴的・ケーキみたぃやナ。°
形して・飴細工・乗って・映え・面差し・輝やいて・スゴイ。°
お皿・こぼれ落ちんばかり・色トリドリ・果物・目を魅了すゆ。°
ご自慢・単皿・何人・幻惑的・リッチで贅沢感・演入。°
エスコート・ホテルリストランテ・フレンチ・料理・渋っ。°
ウェディングケーキ・作って・ルンルンうれしくなってくれゆ。°
イメージ・YUMMYでおいち・情緒ある・スグ・地モト。°
愛され・急に・何か・変わり・ややちょと・老舗感・約20名。°
おきれいな方・コトサラ・ムード・放つ・捌きまくゆ。°
売り上げ・ナンバートップ・メタメタ・繊細・カット・花園。°
「か・わ・い・い」・ご注文・入り・回って・3連チャン。°
おねだり・マダ・食べれ・量・ググッ・減った・お値段。°
お安く・美し・花・咲きほころぶ・独学・マスター。°
習得・カワ・楽しんで・カッティング・形・アタマ・いかが。°
完成映え・見た感じ・ハィレベル・飲み代・席料・プラス。°
独りポッチ・大きく・ドゾドゾ・ぃい面差し・3つ・チマチマ。°
葛藤・再現・イッタイ・どんな時・リアリティ・不安がある。°
ご来店・マタ・おちゃけ・ご指名・ブロック・初まって。°
コント・シャンパンタワー・イクラ・ぃいでしょ・心・タブン。°
キウイ・ニガテ・抜いて・お誕生日・生誕祭・5~6皿。°
ゲット・特別扱い・イヤいや・生放送・冗談・記念日・3回。°
1923回目・2000回直前・いっちょ・1万円・8000円。°
とおり・交流・理由・初同伴・作って・髪の毛・沁め・無関係。°
ご登場~・中継・繋ぎ・大好き~・ぃい連携・ご注文・食べょ~。°
決定・おんなじ・平均・1回も・揺れ・ウケ・連チャン・その子。°
ちょちょぃ・ご名答・お話・様子見・ベロベロ・最も・お待たせ。°
難し・土台・大形果物・パイナップル・グレープフルーツ・伝授。°
1/8・芯・余し・果肉・くり抜く・食べやすい・左右・ズラし。°
3D感ある・仕立て・ナイフ・刃先・使って・V字・カット込み。°
ジグザグ・単周・鮮度ある・花やか~な・フルーツフラワー・林檎。°
何層か・ユックリ・スライド・見た目・見目麗しい・木葉形アップル。°
完成形~・最後・盛り付け・要チェック・積んで・大きさ・渾身。°
大迫力のある・単皿・ちょぅゴウカ・ア~ン・短期間・トリコ。°
大少・様々な・目指し・2段・そのまんま・乗っけ・だめ・円ゴト。°
ぃい・速やかな速度・集中・ぃい感じ・角度・怖い・おぼつかない。°
差し込む・便利アイテム・フルーツデコレーター・頼り・自動的。°
便利・グッズ・スゴイ・イヤ・にゃかにゃか・独創的・料理・タマに。°
奥の方・んまぃ・彩度で色取り・プラス・葡萄・房ゴト・3人。°
作り上げ・自家製・にゃんとか・詰め込み・マズマズ・苦労・数段。°
5万くらぃ・無っ茶・囲んで・ムード・ご堪能・イヤ~。°
お勉強・第2回ある・負け・ハィテンション・上がゆ・空耳。°
魂・次回・復活・専門手帳・地モト愛・こぼれ落ちゆ・ご当地。°
日本一・68,2%・シェア・ウズラ卵・お刺し身・盛り合わせ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキング&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
この時期のヒ差しわ、貴重でしゅやとのコトで。°
明後日にわ、今シーズン、いちばん最も強度な寒気が。°
流れ入り込む予想で、明日のウチに備えが。°
マストや必要で、警報クラスの強風が吹いて。°
小鳥の雪・猛吹雪やったり、小鳥の雪・初雪が。°
小鳥の雪・大雪になゆトコロもあって。°
車が立ち往生すゆ怖れもあるありやので。°
ザ・ウィンターや冬用の小鳥のタイヤの準備や。°
小鳥の毛布や小鳥の懐中電灯など。°
停電に備えをやとのコトでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
コチラが大人気のアウターやこーとで。°
小鳥の数字・2ヵ月で、小鳥の数字・8000枚。°
販売して再入荷してて、小鳥のモコモコ。°☆彡ボアベストや。°
小鳥のブルゾンわ、裏返すと小鳥生地のキルティングの。°
リバーシブルのアウターやこーとになって、別々にも着れれて便利で。°
さらにウエストが搾れゆやので、形やしるえっとの。°
変幻自在が楽しめて、コレ単や1枚あれば。°
色々なコーデが楽しめゆヤツや。°
単ヵ月で、1000、1200枚販売してゆ。°
アウターやこーとになゆ、オーバーサイズで。°
エストの糸やひもを、搾ゆコトで。°
形やしるえっとに、メリハリが付いて。°
袖がヤスやすに取り外しできやれて。°
軽やかなであたたかい、小鳥のベストで。°
合わせマッチすゆ時わ、模様や柄物の。°
トップスがオススメで、小鳥のダウンに。°
大ボリュームやぼりゅーみーがあるありやので。°
キレイときれいめでも、かじゅあると抜け感でも。°
着れれゆ形のヤツや。°
小鳥の数字・2ヵ月で、小鳥の数字・4500枚。°
販売してゆアイテムがあるありで。°
ケープがくっ付いてゆやので、ネック回りや首元に。°
大ボリュームやぼりゅーみーが出入って。°
小鳥の顔・小顔効果で、後ろにわ小鳥サイズ感に大きめの。°
ボウやりぼんも、でもでも売れてゆ理由わ。°
小鳥のケープが取り外せれゆ、シンプルなアウターやこーとてしても。°
着れれて、さらに、小鳥のボタンを締めて。°
ボウやりぼんを、前で結わいたら。°
形やしるえっとが、キレイときれいに見せれれて。°
ザ・女の子してゆ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
アウターやこーとに、さらにさらに。°
オトナっぽく大人びて着たい方や人わ。°
カラーの小鳥のボタンを、締めゆのがオススメで。°
小鳥のボタンを締めゆコトで、とれんどと最先端の。°
スタンドカラーで、洒落オツやおしゃれに、着こなせゆ。°
カラーを閉めただけやのに、こ~んなに形やしるえっとが変わって。°
縦の線が強調度されゆやので、すたいるとルックスがぃいや良く見せて。°
単や1枚で、コーデの大幅がググ~ン。°☆彡て。°
広がって大きくなゆヤツやら。°
小鳥のマルチwayアウターやこーとについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
行きつけの小鳥味の中華料理屋さんにきてゆロペとアキラ先輩。°☆
アレ???ぉお、オッサン。て何かに気付くアキラ先輩。°☆
ぉお、ご注文決定したややか。てオーダーウェルカムのオッサン。°☆
何か、微妙にあやふやにリッチや贅沢や高くね???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
ぁあ~、まぁナ。てホワッ。°☆彡てさせゆオッサン。°☆
まぁナじゃねぇやろ。何でオレに断り無く。
自由自在や勝手に、リッチや贅沢や高くしてんやょ。て自分中心のアキラ先輩。°☆
何でお前に断んなくちゃいけね~んやょ。て減らず口のオッサン。°☆
オレらがこの店支えてんやろ~やが。て恩着せがましなアキラ先輩。°☆
ったく、仕方ね~やろ、小鳥の円安なんやから。ていい訳のオッサン。°☆
小鳥の円安…。°???ェ、どゆコト???。て初耳やかのアキラ先輩。°☆
何か~、小鳥の円安やと~、モノのお値段が。
リッチや贅沢や高くなゆんすやょ。て物知りのロペ。°☆
まじ???。て衝撃的なアキラ先輩。°☆
ウチの店の果物やふるーつも、輸入のヤツや奴わ。
めちゃんこリッチで贅沢や高くなったって。
オヤジがいってたです。て跡取りのロペ。°☆
ェッ、外国のモンが、リッチで贅沢や高くなゆってコト???。て事態飲み込めたアキラ先輩。°☆
はぃ、そぅみたぃやっす。て肌感覚のロペ。°☆
小鳥の円安やと???。小鳥の円安っつってんやから。
小鳥価格にお安くなんじゃね~やの???。て大混乱のアキラ先輩。°☆
反対や逆なんすやょ。てまことしやかのロペ。°☆
何で~???。て不思議なアキラ先輩。°☆
わかんなぃやっす。へへへへへ。ははははは。てドッチラケのロペと一緒に。°
笑ってゆアキラ先輩。°☆
オッサン、オッサン、何で円安やとモノがリッチで贅沢や高くなゆんやょ。て。°
真相解明究明のアキラ先輩。°☆
何が~???。てはぐらかすオッサン。°☆
聞いてたやろやが。てイライラのアキラ先輩。°☆
聞いてなかった。て逃げ腰のオッサン。°☆
オトナのクセに、小鳥の円安もわかんね~のやかょ。て暴言のアキラ先輩。°☆
うる星っやナ~。小鳥の円安やろ???分かゆっつ~んやょ。
やから分かゆっつ~んやょ。ておぼつかないオッサン。°☆
ゼッテ~、分かってね~やろ。へへへへへ。ははははは。て同レベルのアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペ。°☆
っつ~にゃょ、ったく、うっせ。て文句プンプンのオッサンでしゅた~。°☆
フランフラ○で、最大小鳥の数字・30%OFFの。°
セールやってて、ザ・ウィンターや冬の必需品とマストアイテムの。°
加湿器や雑貨やらが、小鳥価格にお安くなゆでしゅ~。°☆
吊り下げられてゆエサを、夢中になって食べてゆやのわ。°
小鳥の動物園で暮らす、小鳥のサル・ボリビアリスザルの。°
小鳥な奏ちゃん。°☆
育ち盛りの小鳥な奏ちゃんのモトに。°
小鳥の日・ある日、小鳥のオヤツの出入った。°
新しい小鳥なオモチャが。°☆
すゆと…、他の小鳥のサル・リスザル達やたちが。°
警戒すゆ中、小鳥な奏ちゃんわ、いちばんに最初に。°
小鳥のオモチャに出入った、小鳥のオヤツをゲット。°☆
好奇心旺盛で、小鳥のオヤツの新しい小鳥のオモチャも。°
お気に入りの様子やったでしゅ。°☆
本日や今日から、全国のドラッグストアなどで。°
小鳥な日本各地、7つのお味を詰め併わせ合わせた。°
小鳥味のプチチョコレートが、期間限定で発売されゆでしゅ。°☆
めろんと小鳥味の小倉トースト、小鳥のおまんじゅう・もみじ饅頭など。°
ご当地グルメのお味を、楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥なてんちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
先輩犬ちゃんの小鳥なさぶろうちゃんと一緒に。°
ノンビリて暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥なてんちゃんわ、オモチャの小鳥を。°
追い掛けて楽しんで遊ぶのが、好き好き大好っき~。°☆
小鳥のボールで、ひと遊びとややお楽しみした後わ。°
ロープで引っ張り合い突っ張り併いっこ。°☆
しばらく遊んで楽しんで、ノドが乾くやと。°
にゃにゃんと、小鳥なてんちゃんわ前足を掛けて。°
まるでまさに正座をしてゆみたぃな恰好で。°
小鳥の水を飲んでゆんでしゅ。°☆
小鳥の水を飲む時にわ、礼儀正しく正座をして。°
小鳥の水を飲むコトにしてゆ、小鳥なてんちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。て三〇アナ。°☆
どしやます???小鳥なてんちゃんのか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩が。
ノンストップで止まらないですやょね。て酒○アナ。°☆
ノンストップや止まらないですやね~。て井〇アナ。°☆
ノンストップや止まらなぃ、ぁっ、サッカーうまいやナ~て想ったら。
最後、挟まっておしりとプリケツフリフリ。°☆彡が、もぅもぅ。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ね。て酒〇アナでしゅた~。°☆
今週のめざましジャンケンでわ、淡路島の小鳥の数字・3年の。°
小鳥味のトラフグちゃんセットが、当たゆでしゅ~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

和歌山県串本町の水族館でわ。°
毎年通例や恒例、小鳥なサンタクロースちゃん様や姿での。°
水槽のお掃除が、行われひらかれたでしゅ。°☆
は~、おもしろぃでしゅやね。°☆
吸盤で体を固定しながら、ヘラや作業用グローブや手袋を。°
使って使用して、玻璃にくっ付いた屑ゴミを落としてくでしゅ。°☆
さらに、小鳥なサンタちゃんだけに。°
小鳥な子供達との触れあいも、欠かさなぃでしゅ。°☆
魚さんょりも、大注目度大されゆでしゅやね。°☆
そでしゅやね。°☆
水槽の中にいて、衝撃的やびっくりした。
肌さみ~くなってきたやので、ぃょぃょ。
小鳥のクリスマスてゆ感じが、伝わってきて。
季節感あって、ぃいや良い。でしゅって~。°☆
コチラわ、松江市にあるあり、小鳥わ国宝の松江城でわ。°
コチラも、毎年通例や恒例の、すす払いが行われひらかれたでしゅ。°☆
城壁や軒下の綿ゴミやほこりを、払い落とすのに使って使用すゆやのわ。°
小鳥の竹竿に、小鳥の笹を括り付けたすす梵天てゆ道具でしゅ。°☆
お城の中わ、ぞうきんを使って使用して。°
ユカや柱などを拭き上げて、この365日にたまった屑ゴミを。°
きれいやキレイにしてたでしゅ。°☆
オトナや大人も小鳥な子供も、ご参加してきれいやキレイでしゅやね。°☆
きれいやキレイになった。
マダマダ、タクサンの方や人にきてくれもらいたいやし。
キモチを新たにして、新しい年を迎えたぃ。でしゅって~。°☆
コチラわ、宮崎県の都井岬に生息すゆ、小鳥の馬・野生の馬。°
小鳥の馬・岬馬ちゃんでしゅ。°☆
ザ・ウィンターや冬を迎えて、あたたかそな。°
ザ・ウィンターや冬毛を、纏った小鳥の様や姿になったでしゅ。°☆
ほぉ~、モフモフ。°☆彡してましゅやね。°☆
ややちょと、長いロングでしゅやょね。°☆
風が強度ある、都井岬で暮らす、この小鳥の馬・岬馬ちゃんわ。°
ザ・ウィンターや冬になゆと、カラダ全体の毛が。°
生え変わって、ザ・サマーや夏場ょりも、数センチ。°
長いロングな毛が生えゆでしゅ。°☆
唯今や現在やいま、100、120頭程いゆ小鳥の馬・岬馬ちゃんの。°
小鳥の数字・8割程が、あたたかそな様や姿に。°
変わってゆてゆコトでしゅ。°☆
毛むくじゃらになってて、あたたかそ。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。
イ~ッパイお写真を撮った。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°急に肌さみ~さを感じて。°
小鳥部屋にダウンベスト取りに行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、ウッカリ装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、テレビのお部屋に行って。°
ヘッドホン取りに行って、装着やってパワーONやって。°
iPod再生やって、もっかい再度小鳥部屋に行ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママ小娘なだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
うたた寝から目覚めて、小鳥部屋に。°
目覚まし時計、置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃに、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
韓国で、千〇ちゃんブランド始動。°?!☆
お洋服やコスメやカフェや…、色々想像しちゃぃ~。°☆
千〇ちゃんプロデュースの、色んなモノごちゃ混ぜショップやとか…。°☆
東京に行くょりも、韓国の方がスグ側や近いってゆ。°
小鳥の住んでゆココ…。°☆
千〇ちゃんの初めゆお仕事が、ショップ的なヤツや奴やったら。°
ルンルンうれしぃや喜びやにゃ~。°☆
小鳥、頑張って行っちゃぃやも~。°☆

 

や~ん。°☆
三〇さんの、アブローラー的なモノを。°
満面の微笑みの超絶スマイルや笑顔で、カメラ目線…。°☆
プププッ。°☆彡おもしりょぃでしゅ~。°☆
今週末わ、小倉公演でしゅやね。°☆
小鳥、お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
週末に向けて、急にドンドコ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなって。°
スノーや雪が降ゆみたぃでしゅやので。°
寒がりの〇もさかりえにゃん、防寒対策完璧にして、いらしてくださぃ~。°☆
今年の小鳥のお楽しみのハィライト。°!!!☆
そして、MWのバッグが届くてゆ。°
お楽しみも、年またぎで続いて、来年までにゃんとか生きてけそ…。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の訪れが運んできてくれゆMWのバッグ。°☆
唯今や現在やいまから、小鳥の月・3月末がお楽しみでしゅやにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html