*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
心地ぃい・イヤ~・もぅもぅ・海前・ぃい・スゴイ・海辺。°
晴れゆ・ねぇ・ややちょと・遠入・本日・遠い・お馴染み。°
温泉・別荘地・当時・今回・「ド・メジャー」・間にある。°
ローテーション・谷間的・街並み・何回も・行って・11年前。°
大〇キャスター時代・1度・ズ~ト・放置・触れ合い・湯。°
うわぁ・雰囲気・オテテ・触ったり・足・入れたり・ラインナップ的。°
忘れ去られ・悲しい・ディープ・モヤモヤ・ザクザク。°
ニオイすゆの匂い・プンプン・年末・疲れ・癒やす・入りたぃ。°
無関係・もぅもぅ・側っちゃ側・アチラの方にある・UFO通り。°
ココ・キャッチ・絡みのヤツ・看板・大い・この辺・接触。°
イ~ッパイ・ゴチャついて・アソコ・午後カラ・地モト感。°
満載・推し・コチラ・カラオケ喫茶・タマ・交信・呼んで。°
チャイムある・賑やかな・こぢんまり・くださりモノ・関係ある。°
埋め込まれ・ポコッ・2年前・さらに・大きかった・コブ。°
何か・イヤ・UFOオーブ・2階・寝てゆ時・ヒカリ・球。°
寝起き・起きたら・入り張って・この辺の方・3人。°
独りポッチ・しょっちゅう・ヤスやす・作った・滅茶苦茶。°
分かりやすい・ルート・向こう・太平洋・通り道・家・通過。°
「小鳥の拠り所・山の大室山」・宇宙・母船・ちいチャィ。°
大集結・大集合・私・結果・間違えナッシング・3年前。°
おでこ・ご近所・不思議・形・「小鳥の拠り所・山」。°
バンバン・自由自在・お写真・色んな・減少・巨大。°
ムード・あるトコロ・3本指・9年・1回・お皿。°
沸いて・撒いた・ワケ・中途半端・9・何年くらぃ前。°
3年くらぃ前・突然・お頼み・ソチラ・気になって。°
ズ~ト・気になって・若い方・描いた・んまぃ・お上手。°
最も・お気に入り・初まゆ前・お面・見せてくれゆ・アラ。°
面差し・ぃいえ・蠍座・やっぱ・真実・やぱり・声・似ちゃぃ。°
大きさ・ちょ~ど・ぃい・リアクション・ちめた~ぃ。°
おもしろ・後悔・サイコ~・ありがたや・カラス・誘われ。°
鳴いちゃぃ・不思議・敷地・入っちゃぃ・惑い込んだ感じ。°
もしやして・何か・こゆトコロ・特有・気配・自作・みたぃやナ。°
テーマパーク・博覧会・奥・中・生い茂って・遊園地みたぃやナ。°
入り口・オテテ・振って・肌さみ~・筋肉・腕・「ザ・男の子」。°
「ザ・女の子」・セーラちゃん・あたたかい・スゴイ・わぁ。°
見方・わかんなぃ・謎・大きい・東京ドーム・グラウンドくらぃ。°
説明しづらい・世の中にある・あらゆゆ・ベンチ・ラブラブ。°
タブン・最初・6年前・急に・想い付いて・作った・ザ・大自然。°
くっ付く・「ド・真ん中」・何で・走ゆ・突然・ダッシュ。°
速やかな速度・チラ見せ・ショーツ・嫌・足の間・私・進行上。°
イヤいやイヤ・「ザ・大自然」・コチラ・すぅ~・ホラホラ。°
ペタッ・現実世界・テーマ・おもしろ・カオス・展示・博物館。°
閉館・買い付け・オブジェ・中心・自身・現実的・盛り上げ。°
365日中・セーラー服様・お迎え・システム・どゆ意味。°
底抜け・明度・キャラクター・プリンセス抱っこ・オトナしやかな。°
円見せ・動き・怖い・イッタイ・何十歳・あたたかく・ヨカッタ。°
ホカホカ・一緒・ダンスバトル・年末・シュール・陸上選手。°
でもでも・そゆ体形・ぃい走り・歩幅・安寧・ペース。落ちなぃ。°
下半身・シッカと・シャンシャン・最後・キツキツ・当たり前。°
疲れ・犬ちゃん・お見送り・危ない・食べょ・要すゆ・楽しかった。°
ダイブ・我々・休んで・帰り。マタ今度・フルパワー・好き。°
怖い・マダマダ・コチラ・真顔・毎日毎日・嘘偽り無い・静か~な。°
イ~ッパイ・ヤッピー・トイ・生き・疲れ・休め・休息・想い悩み。°
相談・お話・奥・大きい・お店・精神的・唯・帰ゆみたぃやナ。°
憩い・オッパイ・ちいチャィ・マサカ・由来・微乳・仲ぃい。°
一緒・離れたくない・家・他・喋って・2人・話し・「ド・緊張感」。°
大炸裂・初目惚れ・やや少し・要求・応え・転職・ズ~ト。°
お買い物・歯医者さん・スゲ~・お互い・オフロ・子供。°
お子チャマ・チュッチュ・20歳・中2・大きい・お恥ずかしや。°
だめ・3人・寝静まって・リアリティ・灯り・エアピヤノ。°
エアカラオケ・雰囲気・拝見・酷・やられた・バカにされ。°
もぅ1回・腹立つ・クセッ気・中毒性・見守ゆ・正直・オフトン。°
イヤ~・お2人・出会え・駅前・オテテ湯・ちめた~ぃ・ぬるい。°
水・ぬるま湯・「ザ・大自然」・飛ばし・イヤいや・ヤメ・気抜いて。°
郷土料理・C級グルメ・はやって・ナン・ブレッド・ちゃぃ。°
午前中・お天気図・本日・晴れ・声・すべり・当初・瞬間。°
連発・1回・見して・お前・大好き・お調子モノ・看板商品。°
新鮮・イカちゃん・すり身・ベジタブル・混ぜ・お味噌・味付け。°
円め・揚げ・ソウルフード・チンチン・音・ぃいサイズ・食べやすそ。°
円・にゃるほど・いただきやす・んまぃ・塗って・練り込んで。°
ミソ・回り・サクサク・お魚ちゃん・風味・イカン・ココ。°
YUMMYでおいち・ゴチソウサマ・トップ・ドンドコ・明度。°
キラキラ・季節ゴト・水揚げ・禁断・ソウダガツオ・たたき。°
鮮度・大切・食べれ・グルメ・お菓子・お菓子屋さん。°
日本随一・ご自慢・お菓子ぃ共和国・立ち上げ・毎年。°
大人気・総選挙・優勝・大話題・アーケード・ねっ・混み具合。°
ちょ~どぃい・小鳥天国に幸福・呼ぶ・アクセ屋さん・リング。°
延々・バカルディ・旧姓・覚え・オジサン・サクラリング。°
不思議・ぃいコト・起こっちゃぃ・洒落オツ・「か・わ・い・い」。°
滅茶苦茶・タイヘン・全~部・彫り込んである・もしやのぃい好例。°
仮に・最も・最初・ある方・大きな・生死・関わゆ・タマタマ。°
目に入って・綺麗な・365日後・ヤル気・大成功・おかげ。°
イヤ~・家庭・世の中・別・ソチラ・相手・不満やも・黙って。°
メシ・お洗濯・ヤなコト・叶ったら・おもしろ・含みのある。°
笑い・解決・ご連絡・気が付かなくちゃ・青空・日中。°
ドンヨリホンワカ・ぃいお天気・川・ぃい景色・柳・垂れ。°
添い・たまんなぃ・歴史ある・旅館・すてきや~ん・けっこう。°
120年やとか・玻璃の感じ・リッチで贅沢・薄いヤツ・貼って。°
色々・大きなコト・ちいチャナコト・小金・大金・ややオチ。°
バチッ・ハマら・合点・ぃい言葉・突然・ロング・惜しい。°
表・バー・店先・格言・気になった・レアで滅多になぃ。°
心・病んで・悲しい時・苦しい時・反応・ダイブ・半分。°
だめ入れ・アラ・ありゃ・後ろ・イチャイチャ・だめ。°
お幾つ・55・120・ツッコミ・お嬢チャマ・18。°
「ザ・アクトレスちゃん」・「ド・定番」・サイン・あとで。°
質屋・ご苦労チャマ・ご用意・相当・浴し・薄暗く・キモチ。°
柔ラカナ・ぃいお湯っぽぃ・陽気・トリッキー・縁起がぃい。°
スマイル・ダンス・カーニバル・なんちゃって~・いわれ。°
112年前・創業・当時・老舗・宿・大台・全望・絶景。°
露天風呂・ソコ・向かう・館内にある・登山電車・移動。°
システム・シー・見れ・さっき・ぃい景色・42・しばらくぶり。°
舐め・あっち~・足・赤く・線・靴下焼け・熱い・ちゃぁ~んて。°
生足・ヨカッタ・想い出せ・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味の国産ジャムについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・食べた・数・1200種類・以上・ヨーロッパ。°
一般家庭・メニュー・聞き・行く・ジャム・オバチャマ。°
ご登場~・食卓・概念・変わゆ・続々・ご紹介・ドゾドゾ。°
わぁ・ジャムっぽ~ぃ・本日・お頼み・実わ・ややちょと。°
ドレス・着て・わあ~・苺・イヤリング・マーマレード。°
ルンルンうれしぃ・寄せ・最も・私・覆させてくださりたぃ。°
やだ・やられ・何で・実・作ってくれ・何やろ・カワ・頼ゆ。°
クセッ気・柑橘類・使い・果皮・含まれ・やぱり・そんなに。°
唯今や現在・ナンバートップ・好き・お伝え・外しちゃお。°
イヤいやイヤ・マタ・是非是非・着けて・この後・ご紹介。°
次第・意外・ヘコタレ・もぅもぅ・コチラ・日本人・気質。°
国産ジャム・「ザ・ワールド」・ご自慢・もしやのぃい好例。°
日本・果物・1個・ハィクオリティ・大きさ・ぃい・増えた。°
素材・果糖率・前程・お砂糖・けっこう・最初・ニガテ・まぁ。°
保存食・側面・単キロ・単:単・作って・混ぜて・煮ゆ。°
ロング・もたせ・うわっ・怖っ・ややちょと・トコロが。°
ココ最近・コンクール・大評価・グレード・1度・ブーム。°
さらに、こだわって・「ド・定番」・存在・ココ・くゆ方。°
いつでもいつだって・でもでも・分かり・感じ・物分かり。°
イヤいやイヤいや・中に・相棒的・はやって・タピオカ。°
カスピ海ヨーグルト・リッチで贅沢食パン・ワッフル。°
ホットケーキ・全~部・付けて・入って・イヤ。°
この子達・マダ・満たない子達・頑張って・起こし。°
到達・さっき・おかし・持って・怒らせ・何も・ワガママ。°
冗談・アワード・連続黄金賞・ユズ・青黄梅・with。°
梅リキュール・ェット・湖水地方・伝統的・作り方。°
聖地・呼ばれ・賞味国・発祥の地・イギリス・タイヘン。°
歴史・ロング・3000種類くらぃ・大集結・大会。°
スゴク・YUMMYでおいち・ありがたや・ややすくい。°
ニオイすゆの匂い・嗅いで・何か・おちゃけっぽぃ。°
クラフトジン・おちゃけ・ブレッド・セッカク・んんまぃ。°
ヨカッタ・んまぃやゎ・単ボトル・食えゆ・午前ゴハン。°
ヤメ・青梅・酸っぱぁ~さ・黄梅・完熟梅・梅・丁寧。°
湯がいて・焼酎・ソーダ割り・混ぜ・アルコール部門。°
リキュール・20点満点・満天・惜しい・持って帰ろ。°
アラ・余しとけば・半分以上・食っちゃぃ・大した。°
トップクラス・良質・総なめ・知らず・無関心・ほとんど。°
「ザ・ウィンター」・絶大・いちごジャム・突き詰め。°
大進歩・オカズ系ジャム・イッキョ・「ザ・旬」。°
「ド・真ん中」・逃すなや・甘ぁ~味・トロミ・果実感。°
遂げ・すーぱーマーケット・私達・ジャムファン。°
もぅスグ・新作・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
季節・嫌・不動・競争率・揉まれ・従来・イメージ。°
様々・次々・ご誕生~・オススメ・5選・召し上がって。°
色んな・テイスト・見た目・フツウっぽぃ・大好き。°
あまおう・THEいちごジャム・プレザーブシステム・欠片感。°
いちご・食感・そのまんま・味わえ・見定め・細やかな・調節。°
煮込み時間・短く・素材感・押し入れて・低糖度・65。°
糖度・33%・原材料名・健康・カロリー・キニナル方。°
タ~クサン・85%・果肉・満載・果実感・新鮮感・生かし。°
サラリ・ソース状・最先端・イカが・酸っぱぁ~ぃくらぃ。°
初めて・やや少ない・優しい・甘ぁ~味・・キビ砂糖・すぅ~。°
感覚・いちごジャムっぽくなぃ・続き・変化球・色・麹。°
イッサイ・うわ~・独特・ジャム感・似て・強度・衝撃的。°
おもしろ・YUMMYでおいちさ・マタマタ・高度・バター。°
ジャムバター・バター感・苺バター・いちご味バター。°
唇・2色・一緒・すくって・2つ・お味・お楽しみ。°
3種類・ブレンド伊予柑・ホロ苦味・甘ぁ~さ・浮き立て。°
レインボウジャム・混ぜ・マリアージュ・楽しんでくだされゆ。°
選ぶ・弱虫・定番中の定番・パクパクパクッ・いけちゃぃ。°
危険・毎回・食べゆ時・あってもぃい・お気に入り。°
ぃいやも・変幻・3大・3強・ブルーベリー・時代。°
ジャム業界・異変・起こって・ニューウェーブジャム。°
革命・新たな・素・ペクチン・食材・難し・向上。°
あらゆゆ・唐辛子のジャム・意味・わかんなぃ・ご安心。°
お野菜ジャム・トロミ付け・デザート・葛・米粉・ドチラ。°
シャインマスカット・1度・冷凍・短縮・寒天・果実。°
まんま・大成功・意外・食材・ぃい相性ぃい。°
シャインマスカットジャム・サラダ・ぃいアクセント。°
「小鳥の柑橘系・レモンジャム」・炭酸水・割って。°
「小鳥の柑橘系・レモンスカッシュ」・オススメ。°
オニオンジャム・猛大プッシュ・本来・玉ねぎ・どしょ。°
ボトル・形・コロン・円くて・「か・わ・い・い」。°
連想・飴色・オニオングラタンスープみたぃやナ。°
スゴ~イ・ナメラカナ・バゲット・ョク・マッチ。°
クレイジー・ペッパー・効いて・ドカン・ベジタブル。°
YUMMYでおいちそ・ディップ・食べ方・大きがゆ。°
お料理・鳥肉・ソテー・ご用意・熱・とおゆ・常温。°
玉ねぎ感・増す・タブン・匂い立つ・ノーズ・抜けゆ。°
焼いちゃぃて・YUMMYでおいちやも・照り焼きっぽく。°
聞き分け・最上峰・突き詰め・ご提案・第2の人生。°
ジャム作り・第5の人生・大体・夢・自宅・単階。°
ブッ壊し・ジャム屋さん・急に・どして・乱暴な。°
好きな・売れ売れ完売・理想的・販売・マスト・お菓子屋さん。°
ハードル・ちいチャィ・道具・不要・炊けゆ・お鍋。°
ヘラ・ガス・そもそも・とある人物・ソチラの方。°
キッカケ・コチラの方・ジャムコちゃん・ご存知・間違え。°
瞬間・ジャム界・足・向けて・寝れれない。°
「か・わ・い・いらしやかな」・妖精・優しい・おフランス。°
タクシー・乗り継いで・単軒・お店・お皿・タバコ・万屋さん。°
ジャムコーナー・作り方・にゃにゃんと・50センチくらぃ。°
銅鍋・1個ずつ・5個くらぃ・並んで・ハンドメイド。°
世界中・スゴク・独りポッチ・訪ね・工房・お弟子ちゃん。°
何名か・固かった・果物感・お菓子・サラッ・果肉感。°
コンフィチュール・この方・約20年前・驚愕・増加。°
彼女・弟子入り・尊敬・やまない・僅か・6年・世界黄金賞。°
旅すゆ・50年・人生・名字・初めて・「ちゃぃの分かゆザ・女の子」。°
ためらい・カブっちゃぃ・きれい・お若い・スダチ・日本酒。°
日本素材・ハンド・果汁・ハンドワーク・お湯・3回。°
繰り返して繰り返す・煮こぼす・ホロ苦味・作業・丁寧。°
食感・単ミリ幅・カット・速やかな速度さ・チャチャ。°
ねぇ・5分・ササッ・きれいなまんま・仕立て・安いくらぃ。°
20個くらぃ・大きい・入って・丹精籠め・バルサミコ。°
洋梨・作り側・興味ある・実食・ヒカリ・当てて・ディスプレイ。°
1個1個・ボトル詰め・単ボトルそれぞれやらやら。°
スコーン・このまんま・んまぃ・最後・何やろ・甘ぁ~ぃモノ。°
日本食・おつゆみたぃな感じ・ふぅ~・サッパリ感がある。°
気がすゆ・塗ゆモノによって・ちゃぅ・違和感でもある。°
やだ・奥が深いやも・言葉・知って・自分・食べゆ分くらぃわ。°
家・建てて・「小鳥の拠り所・裏山」・果物の木・植え・自家製。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
くりおねこ先輩のぺんぎんさんの世界も、ご紹介やってたでしゅやけれど。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
本格的なスノーや雪のシーズンに出入って。°
局地的に、小鳥の雪・大雪になりそで。°
内陸や小鳥の拠り所・山添いなど。°
小鳥の雪・積雪が、急増すゆ怖れがあるありで。°
小鳥の雪・猛吹雪になって、見通しの怖れも。°
気を付けゆマストや必要があるありで。°
昨日から本日や今日で、景色や風景が。°
イッペンしたトコロがあるありなんでしゅやって~。°

 

昨夜、時間欠けてて、途中までしかやれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、オヤスミてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅやけれど。°
コチラ小鳥の卓上加湿器の、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥なウサギちゃんの、ザ・大自然気化式加湿器わ。°
小鳥なグリーンが映えゆやので、インテリアにもなゆヤツや。°
単や1ヵ月に、小鳥の数字・約1200個販売してて。°
きれいやキレイに光ってヒカッテゆ、7色の。°
小鳥のグラデライトを、お楽しみながら。°
小鳥サイズ感に最大、小鳥の数字・6時間加湿できやれて。°
しかも、小鳥のアロマディフューザーてしても、使用で使えゆヤツや。°
単や1ヵ月に、小鳥の数字・2000個以上販売してゆ。°
洒落オツやおしゃれで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
ウッドテイストやふれーばーで、小鳥サイズ感に最大。°
小鳥の数字・15時間も加湿できやれて。°
小鳥の部屋を薄暗くすゆと、炎や火がくっ付いて。°
まるでまさに、小鳥の火・焚き火のょな炎や火で。°
小鳥のLEDライトが、搭載されてゆやので。°
小鳥の超音波ミストに、照射すゆコトで。°
炎や火が出入ってゆょに、見せれて。°
しかも、山吹色やおれんじと、小鳥のブルーに。°
小鳥の数字・2色に、切り替えとバイヤス可のヤツや。°
小鳥のコードレスタイプやのに、シッカと。°☆彡しっかり。°
加湿の、加湿器が、発売から単や1ヵ月で。°
小鳥の数字・約2000台売れゆ程、大人気で。°
しかも、折りと折るたためて、ヤスやすに部分や部品の収納も。°
できやれちゃぃて、持ち運ぶや運びもラクチンで。°
外出先でも大活躍しそなヤツや。°
コチラのユニークな形やかたちをした、小鳥の加湿器わ。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・180度、角度を変えれゆやので便利な。°
顔と面差しや、髪の保湿をすゆ時にも便利で。°
さらに、小鳥の円盤にスマホを置くだけで。°
充電ができやれちゃぃて、洒落オツやおしゃれやし。°
便利で唯今や現在やいままでになぃ、小鳥の加湿器のヤツやら。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。°
小鳥の加湿器について、チェックやってたり。°
”白いミルク色の絨毯”が見頃で、”朝と明け方晴れゆと咲く”
小鳥のオキザリスやくりおねこ先輩のおきざりすやったり。°
お口の中に、小鳥味の苺のYUMMYでおいちさが。°
駆け抜けて広がゆでしゅ。°☆
〇ーソンわ、本日や今日から、小鳥味のいちごクリームと。°
小鳥味のホイップの、小鳥味のシュークリームを発売~で。°
小鳥味のシューにわ、小鳥味のあまおう苺の果汁入りのクリームと。°
小鳥味のミルク風味のホイップクリームが、出入ってて。°
小鳥な1度に、小鳥の数字・2つのお味が楽しめたりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

小鳥のクリスマスを前に、腕前をお目見えや披露したでしゅ。°☆
色トリドリの小鳥味のケーキや小鳥味の焼き菓子。°☆
大分市の小鳥の製菓の専門学校で、小鳥味のクリスマスケーキや。°
小鳥味の焼き菓子などの、出来やれ映えを競う発表会が。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
すんばらすぃ~。°☆
小鳥味のケーキや小鳥味の焼き菓子を、製作したやのわ。°
来年のあたたかい小鳥の季節・春に。°
卒業すゆ学生でしゅ。°☆
小鳥な独りポッチ、小鳥の数字・2点ずつ作って。°
お味やアイディアや工夫、デザイン秀逸などについて。°
審査を受けゆでしゅ。°☆
最優秀賞に輝やいたのが、コチラ。°☆
ェエ~、スゴイ。°☆
小鳥味の柚子と小鳥味のホワイトチョコレートの。°
小鳥味のムースの上に、花びらと花弁のょに。°
立体的な3D的な小鳥味のチョコレートの飾り。°☆
イヤ~、見た目にもぃいや良いでしゅやょね~。°☆
食べゆの惜しいやもったいない。°☆
小鳥味のチョコレートの飾りを作ゆやのが。
スゴク難しかったやので、タクサン作って練習した。
大評価されたやのわ、ルンルンうれしぃや喜びやった。
ヤ、おめでたやござぃましゅ。°☆
小鳥サイズ感に大きいでしょ。
コチラ、見た目わ小鳥味の紫キャベツのょでしゅやけれど。°
実わ、まったくもって別の、ベジタブルや野菜。°☆
ちゃぅや違うんでしゅやか~。°☆
はぃ、福岡県みやこ町でわ、小鳥味のトレビスの収穫が。°
最盛期やぴーくを迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥味のトレビス、はぃ。°☆
このベジタブルや野菜でしゅやね。°☆
びたみんとカリウムポリフェノールが豊富で。°
やや少しホロ苦味がある、サクサク。°☆彡てした食感でしゅ。°☆
小鳥味のサラダの他、小鳥の料理の彩りと彩度で色取りてして。°
使われ使用されゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥の料理の仕方やとか、マダ知らなぃ方や人が。
タクサンいゆやので、小鳥の料理に。
小鳥味のトレビスのぃいや良さが。
分かってくれもらえれば、私達も。
生産のし甲斐があるあり。でしゅって~。°☆
北海道網走市の、玻璃工房でしゅ。°☆
来年の干支、小鳥なウサギちゃんの置き物づくりが。°
最盛期やぴーくを迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥の耳が、完成形やできあがったでしゅやね~。°☆
使って使用してゆやのわ、使って使用済みの小鳥の蛍光灯を。°
再利用した玻璃やとのコトで、小鳥味の苺の赤い塗料を混ぜた玻璃で。°
目や瞳と鼻とノーズを付ければ、完成形やできあがり~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩くなぁぃでしゅやか。°???☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
ぃいや良いでしゅやょね。°☆
そしてもいっこひとつでしゅやね、この工房の新作がコチラ。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩な。°
小鳥味の蜜柑を添えた、小鳥味の鏡餅の置き物でしゅ~。°☆
にゃにゃやか、爽やかな小鳥でしゅやね~。°☆
ね~、アレンジや工夫されてゆでしゅ。°☆
新しい小鳥のお正月飾りを、作りたぃて想ってたやので。
ぃいや良いモノが、できやれた。
明るい明度ある年にしたぃ。でしゅって~。°☆
さぁ、コチラも年明けに向けた動き。°☆
奈良県桜井市の小鳥の大神神社でわ。°
小鳥の門松・大きな門松が、奉納されたでしゅ。°☆
クレーン車などを、使い使用しながら。°
松とパインの木や、小鳥の青竹を立てたあと。°
小鳥の南天の枝や、小鳥の葉ボタンを飾り付けてくでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大きいんでしゅやょ、トニカク。°☆
小鳥の数字・約3時間で、高さ大きさ小鳥の数字・5メートル程の。°
門松の完成形やできあがりでしゅ~。°☆
立派~。°☆
フダンょりも、小鳥の道・参道が華やかな花やか~なになって。
ルンルンうれしぃや喜び。
しあわせな小鳥天国に幸福なキモチで。
新しい年を、迎えてくれもらえたら。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥部屋で旅猿レポ、パソパチャコパチャコやった後に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、打ち合わせがてらの。°
小鳥のカフェ巡り、YUMMYでおいちそ楽しそ~。°☆
どの食べ物も、YUMMYでおいちそやし。°
やぱり東京わ、YUMMYでおいちそな。°
千〇ちゃんが巡っただけでも、こ~んなに色んな。°
小鳥のカフェがあって、楽しそやにゃ~。°☆
小鳥的に、小鳥味の果物サンド的な。°
小鳥味のケーキがキニナルでしゅ~。°☆
ペッパ〇くんのいゆ、小鳥のカフェ楽しそ~。°☆彡て想ったら。°
ココにズ~トいて、ズ~ト見てて。°
ズ~ト話を聞いてゆ、小鳥なロボットがいたやそで。°
にゃにゃやか、怖いやしトッテモシュール…。°
何年か後の未来でわ、こんなコトも当たり前になったり…。°???
OH~,YEAH~。°☆
コチラのマーケット、千〇ちゃんと娘ちゃんのセンスを。°
混ぜ込んだみたぃでしゅや~。°☆
ぴんく好きの千〇ちゃんと、ホラーな目玉好きの娘ちゃん。°☆
今回わ、残念やったみたぃやけれど。°
いつかココで、ハローサーカスできやれたらぃいでしゅやねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥も入ってゆ~。°☆
イヤ、ハミ出入ってゆ…。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html