小鳥味のいちごのケーキ。°

フォレノワールてゆコトで、小鳥味のココアの。°
小鳥味のケーキ生地やすぽんじでしゅやのね~。°☆
小鳥の数字・18センチサイズのヤツを。°
焼いたら、ホワックラ。°☆彡して。°
小鳥の部屋中、ぃいニオイすゆの匂いや香り…。°☆
小鳥家も、小鳥母が小鳥味のクリスマスケーキを。°
焼いてくれゆでしゅやけれど、焼いてゆ途中から。°
漂ってくゆ、甘ぁ~ぃYUMMYでおいちそな。°
ぃいニオイすゆの匂いや香りがして。°
トッテモ小鳥天国に幸福や、しあわせなキモチになゆでしゅや~。°☆
焼けた小鳥味のケーキ生地やすぽんじわ。°
ラップをして、単や一晩置いて。°
小鳥味の生地を穏やかなに、落ち着かせたやとのコト。°☆
ココのタイミングで、小鳥味の生地を寝かせゆでしゅやのね~。°☆
小鳥家でわ、小鳥味の生地を焼いたら。°
冷ました後に、その間に小鳥味の苺をカットやって。°
小鳥味の生クリームをツノ立てて、小鳥味の苺を。°
小鳥味の生クリームに、練り込んで。°
小鳥味の苺生クリームを、作りながら心待ちして。°
小鳥味の生地に、乗せ乗せ塗り塗りしてって。°
小鳥味のいちごのケーキを、ココでイッキに完成形やできあがりまでに。°
仕立て仕上げちゃぃましゅ~。°☆
ココで、ヤットコ、小鳥味の生地を焼いた時の。°
クッキングシートで、小鳥味のいちごのケーキを。°
クルクル巻いたヤツの上から、さらにラップをかけて。°
くるんでから、寝かせゆ…。てゆのを。°
小鳥の数字・23日に、全~部やっちゃぃましゅ~。°☆
ラップをかけゆコトで、フカフカ・ホワホワ。°☆彡キープしながら。°
シットリ。°☆彡感を、さらに増し増し…。°☆
そして、その小鳥味のケーキ生地やすぽんじを、小鳥の数字・3枚に。°
スライスにカットやって、カット面に小鳥味のシロップわ。°
小鳥の水・小鳥のお砂糖・小鳥味のラム酒を、煮たてて。°
冷やし冷めやしたモノを、塗り塗りやって。°
小鳥味のクリーム、小鳥味のいちご、小鳥味のクリームて。°
重ねてくやそで、さらに小鳥味のクリームで。°
デコレーションやとっぴんぐして、小鳥味の板チョコを。°
スライサーで削った、小鳥味のチョコレートコポーを散らすと。°
完成形やできあがり~。°☆
小鳥の雪・雪深い森林や森の、小鳥のクリスマスを。°
イメージした、小鳥味のいちごのケーキわ。°
小鳥のクリスマスまで、小鳥のクリスマスソングを。°
流してかけながら、気分とムードを味わうでしゅやのねぇ…。°☆
小鳥も、ココントコ、小鳥のクリスマスソングを。°
聴いてゆやけれど、自前で持ってゆ小鳥のクリスマスソングアルバムと。°
アマゾ〇ミュージックの無料プランの、小鳥のクリスマスソング特集を。°
ダブル使いや使用で、その時のムードや気分で、聴き分けながら。°
小鳥のクリスマスムードを、盛り上げてゆでしゅ~。°☆
今年わ、小鳥のクリスマスツリーを、飾り付けゆのが。°
例年ょりも、遅れめやったやので、パタパタ。°☆彡て。°
駆け足の、小鳥のクリスマスの準備になっちゃぃたやので。°
にゃにゃやか、フダンの小鳥のクリスマス程にわ。°
小鳥のクリスマスムードが、ナゼやかドップリ。°☆彡て。°
感じれてにゃくて、小鳥のクリスマスムードを。°
メ~イッパイ堪能や満喫しなくっちゃ!!!。て。°
やや少し焦り気味の、小鳥のクリスマスカウントダウンでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°