本日わ。°

 

さっき、小鳥のクリスマスなコトを、実感して。°
タイトルのご挨拶のトコロを、メリークリスマス~に。°
打ち直すてゆ、ウッカリっぷりの小鳥の。°
あわてんぼうのサンタクロースちゃん…。°
でも、はてな閉じゆ前に、気付けてヨカッタ良かった…。°☆
小鳥味の溶き卵スープってゆ。°
肌さみ~ザ・ウィンターや冬の、朝と寝起きに。°
ぴったりフィットの、メニューやれしぴに出会って。°
小鳥的に、その革命的な作り方に、目からウロコが落ちたてたら。°
あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°
不思議な程に、タイムスリップ感…。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきたやので、コレから。°
小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆
セッカクやので、早速、さっき教えてくださりいただきあそばした。°
小鳥味の溶き卵スープを、小鳥のオヤツに作って。°
食べてみましゅ~。°☆
この小鳥味の溶き卵スープやったら。°
小鳥の数字・3分クッキングょりも、時短で。°
作れちゃぃそでしゅや~。°☆

 

今夜わ、週末やので、ブログやインスタパトロールに。°
時間かかりそやし、「かりそめ天国小鳥の数字・3時間スペシャル」の。°
レポの続きも、時間があったらやりたぃやので。°
はてなわ行けなぃでしゅ。°
週末わ、何かとやるコトがあるありなんでしゅやねぇ…。°

 

明日、マタ会えましゅょに…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°