小鳥味のお餅の。°

死に方てゆ、ブログのタイトルに。°
心傷付けられて、悲しくなったやけれど。°
くりおねこ先輩のコトが、好きやから。°
心傷付けられてなぃ悲しくなぃフリを。°
したんでしゅやけれど。°
時間が過ぎゆ程に、ドンドコ。°
心傷付けられた悲しみが、増えて深く痛くなってきて。°
好きのキモチをもってしても。°
心傷付けられてなぃ悲しくなぃフリを。°
続けゆのわ、不可能やったでしゅ。°
そのあとも、何度も何度も。°
傷付けられてなぃ悲しくなぃフリをしなくちゃて。°
スゴイ頑張ってたら、追い打ちで小鳥母が。°
小娘の小鳥に、ツライ想いさせられてゆてゆツイートがあって。°
毎日毎日ツライ想いさせられてゆのわ、小鳥やのに。°
濡れ衣着せられたり、真実と反すゆ悪口いわれたり。°
それが追い打ちになったやので。°
ブログのタイトルどおりに、その瞬間から。°
小鳥の心傷付けられて悲しくなっちゃぃて。°
心が死んじゃぃて、明日わ1日中。°
小鳥の心わ、ズ~ト死んでゆて想うでしゅ。°
コレ以上、傷付けられちゃぃたら。°
小鳥の心わ、死に続けて再起不能になっちゃぃやので。°
明日のはてなわ行けなぃでしゅ。°
小鳥がどんなコトいわれて、こんなキモチにさせられたやのやか。°
心傷付けられて、悲しくなったやのやか。°
詳しく打ちたかったんでしゅやけれど。°
そのツイッターのメール、削除しちゃぃたやので。°
もいっこのパソで、メール受信して。°
それを打とて想ったら、にゃぜやか。°
ココ小鳥の数字・3日分の、ツイッターのメールだけが。°
受信されなくて、見れなくされちゃぃて。°
新着の悪口の書いてあるメールだけ、受信されたていう。°
余計に酷に、小鳥の心傷付けられて悲しかったでしゅ。°