*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
今回・旅先・9年ぶり・2人・原点回帰・旅・前回。°
いざこざ・勃発・結局・約束・自宅・お伺い・絶大。°
家庭料理・堪能・オミヤゲ・買い・水上マーケット。°
訪れ・にゃにゃんと・自由自在・お写真・渋々・単枚。°
ご購入・果たして・無事・フィナーレ・迎え・このあと。°
乗って・銀の糸レイン・おかし・カフェ・見れゆ・ぃい。°
上がったら・ややちょと・トニカク・行って・さぁ。°
やみ・うわ・もぅもぅ・単周・回ゆ・野生・保護。°
大人気・スポット・マダ・椅子・ちゃぁ~んて。°
マダ・短い・ショート・ショータイム・初まゆ。°
何で・ココ・我々・ブラックパンサーみたぃな。°
怖い・想い出す・マサカ・潜ゆ・サスガに。°
乗り場・一緒・独りポッチ・ウンチ・ツー・ハウマッチ。°
早速・チケット・改定・けっこう・グワングワン。°
嫌・予感・ホンマ・入って・水浴・みたぃやな感じ。°
何やこりゃ・イ~ヤ~・上がゆ・酔う・フォト・ヤ~。°
痛い・耳・嘘・ぬくい・チクチク・チップ・要求。°
最後・着く・お前ら・いつ・よりよった・時計付き。°
300バーツ・躍動感・ポーズ・ルーム・置いとき。°
時間付き・オッケ~・サンキューベリーマッチ・感情。°
生きて・休憩・ちゃぅ・続け・怒ゆ・気力・指差して。°
笑われ・惨め・次々・無表情・カメラ・滅茶苦茶。°
ユックリ・マッサージ・きれい・飲んだり・イヤ。°
疲れ・癒やす・去ゆ・空港・側・リストランテゴハン。°
食べ・エンディング・アララララ・すべて・シー。°
オサイフ・中・ズレ・着いたっぽぃ・速やかな速度っ。°
訪れ・ココ・受け継がれ・伝統・行う・痛いヤツ。°
早速・木槌・使って・刺激・イヤ~・僕・ケガ。°
弱く・イエス・この間・蹴られ・スゴク・晴れ。°
ダンダン・下りて・ズ~ト・アザ・見れ・絶対的。°
単点・音・ちゃぅ・途中・寄って・箸休め・スカッて。°
治った・笑けて・施術・単時間・予定・20分・経過。°
痛み・限界・フィニッシュ・ショック・十分・最後。°
やや少し・肩・ほどいて・何年前・600年前。°
1500バーツ・6000円・1万2000円。°
プライスダウン・コップンカー・貴重・振り回し。°
600年・歴史・リッチで贅沢・コンコンコン。°
行き・アチラ・お店・夕食・夜ゴハン・銀の糸レイン。°
スゴイ・すてきや~ん・スゲ~・ゴージャス・壮大・歴史。°
楽しみ・ながら・料理・味わえ・大人気店・降ってきた。°
アチラ・逃げ・離れ・やり過ぎ・メニュー・無関係。°
グリーンカレー・オススメ・ご注文・真っ暗闇色。°
ヤバイ・竜・怖っ・ハリケーン並み・ちめた~ぃ。°
肌さみ~・急に・走り・カンパイ・黄金色の炭酸水。°
自分・入れ・しばらくぶり・海外・いつでもいつだって。°
雰囲気・台無し・ちゃぅ・マタ・まぁ・大切・改めて。°
電気・色んな・スタンバイ・トニカク・ありがたや。°
2人旅・サイコ~・お疲れチャマ・ヤットコ・感動。°
エンディング・食事会・銀の糸レイン・テーブル・濡れ。°
コチラ側・前向き・隙あらば・浮く・安い・エコノミー。°
コーディネーター・おもしろ・助かりんこ・色々。°
ポツポツ・強度・お席・ちょ~ど・ヨカッタ・肝心発。°
YUMMYでおいちそな・次々・エビの唐辛子炒め。°
間違えナッシング・ダラダラ・飲むヤツ・ダイブ・辛い。°
キリキリ・好き・ヤバッ・んまっ・大好きなヤツ。°
特に・マッチ・お初・辛味・ココナッツミルク。°
甘ぁ~味・「ザ・グリーンカレー」・味付け・ゴウカ。°
宴・さぁ・本日・刺激的・大め・ゴハン・食べれ。°
マッ○・ホテル・ご近所・あった・別に・ねぇ・喋ゆ。°
でもでも、ココ・マタ・今度・行こ~・〇ブン・パック。°
バ~ッ・OPEN・申し訳・タマタマ・キンキン。°
冷めやした・小鳥味のコーラ・イッキ飲み・糖分。°
バス・どなた・カバン・栄養補助食品・ポンッ。°☆彡
食べてはゆ・イヤいやイヤ・ポリポリ。°☆彡
お口の中・水分・カ~・飲んではゆ・トニカク・握り砕く。°
イキオイ・カッケ~ぃい・次回・新シーズン・初まり。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
今回・旅先・9年ぶり・2人・原点回帰・旅・前回・パタヤ。°
朝食・堪能・トムヤムクン・コチラ・お味・移動・一緒・乗ゆ。°
「ザ・女の子」・独りポッチ・ボート・美女・楽しむ・果たして。°
もっかい再度・返り・お疲れチャマ・もぅもぅ・僕・知り合い。°
家・午後ゴハン・YUMMYでおいちモノ・作って・ご用意。°
イヤいや・リストランテ・遠慮・触れ・食べ・ソコ・ちゃぁ~んて。°
イヤ・目の前・行く・入って・オススメ・この辺・ゴハン。°
自由自在・約束・だめ・ヤメ・ちゃぅ・お頼み・ヒ陰・話。°
砂だらけ・涼やか~な・ホンマ・ぃい想い出・サヨナラ・本日。°
僕達・フツウ・店・揉めに揉めゆ・アカン・ロング・仮に。°
45分・パパッ・ぃい・絶対的・まったくもって・ココ。°
ドコカ・歴史・連鎖・やぱり・何で・ワガママ・夢・叶え。°
やり方・嫌・うわ・楽し・イェ~ィ・出発・掴む・単時間。°
30分・35分・オッケ~・途中・真剣・くだり・短い。°
まぁ・段階・目覚まし時計・セッティング・ストップウオッチ。°
システム・導入・この後・スグ・最後・海外・家ゴハン。°
シリーズ・気を遣う・やっぱ・最も・メシ・プライベート感。°
聞いて・マサカ・お宅・向かい・ザッ・時間・3人・茶。°
飲みながら・大家族・申し訳・オバアチャマ・自分ら。°
我々・ちゃぁ~んて・心地ぃいく・心・マッサージ・しかも。°
ほどき・ラスト・めちゃんこ・警戒・後ろ向き・大豪邸。°
何やこりゃ・スゴイ・生活・何か・中・モダニティ・大きい。°
予想・洒落て・クリニック・にゃるほど・やや少し・トゥディ。°
料理・クッキング・お楽しみ・押し・イカちゃん・作った。°
スープ・真っ暗闇色・全~部・本格的・イカちゃん墨。°
パスタ・いただきやす・シェフ・滅茶苦茶・続いて。°
「ド・定番」・んまぃ・お店のお味・YUMMYでおいち。°
キリッ・円やかな・お店・単品・パッタイ・ライム・かけて。°
イ~ッパイ・モチロン・ナンプラー・ニオイすゆの匂い。°
砕けた・ナッツ・サイコ~・メタメタ・唯今や現在。°
シッカと・不満・バンバン・新しいの・エブリディ。°
エブリイヤー・毎年・チェンジ・怒ゆ・ヤングリー。°
反省・ソーリー・ネクスト・ハリアップ・プリーズ。°
ヤッピータイム・サンキュー・自家製料理・ありがたや。°
3品・プロ級・エライ・一生懸命・次・しばらくぶり。°
オミヤゲ・子供・「ド・派手なヤツ」・ほし・すーぱーマーケット。°
生活様式であるあり・水上マーケット・再現・幾つ・5年生。°
時期・選んで・オモチャ・・「ザ・男の子」・輪ゴム・飛ばし。°
キープ・ソープ・いっそ・2番目・「か・わ・い・いらしやかな」。°
2パターン・2つ・ゴム鉄砲・さらに・自分達用・シャツ・買う。°
サングラス・かけ・スモールサイズ・デザイン秀逸・エレファント。°
セッカク・重ね着・Tシャツ・あち~・グリーン・意外てある。°
こゆ感じ・お揃い・タンクトップ・ご購入・うわ・連者。°
おもしろ・威力・弱くて・ルンルンうれしい・ベリーグッド。°
掛け方・お写真・チップ・そりゃ・オーマイガー・瞬間。°
サイド・ヤバイ・バ~イ・なんちゅう・悔し涙・ハウマッチ。°
嘘・ソロリ撮り・単枚・後半・無感覚・使い方・おかし・変な。°
お着替え・速やかな速度・涼やか~な・肌さみ~・ランニング。°
冷房・肩・模様×模様・うわ~・露出・コーデ・何人か・帰ゆ。°
存在感・人間・漂わす・雰囲気・っぃっぃ・シャッター・映って。°
引力・おソロリ・気を付け・コソコソ・日本・付き合って。°
お買い物・サプライズ・笑って・怒涛・アイツら・文句。°
まんま・おつゆ・親子・エンディング・可愛想・すてきや~ん。°
サイズ・バッチリ・大切に・着ゆ・フィナーレ・フィニッシュ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
落ち着いた穏やかな年越しになゆでしょぅやとのコトでしゅやけれど。°
明日わ、局地的な小鳥の雪・大雪に、ご注意してくだちゃぃで。°
ロングや長距離の移動、控えて構えゆ方や人。°
気を付けてくださりいただきたくて。°
そした方や人わ、交通情報など再確認で再認識すゆょに。°
お頼みお願いしましゅでしゅって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
東京駅にわ、オミヤゲ店が小鳥の数字・80店舗以上で。°
小鳥味のメイプルバタークッキーのヤツや。°
小鳥味のココアパウダー入りチョコレートの。°
小鳥味のメイプルしょこらチョコラケーキのヤツや。°
小鳥味のフレンチトースト味の小鳥味のフィナンシェわ。°
小鳥の数字・3種類で、小鳥味のストロベリーミルクのヤツや。°
お店で小鳥味のカヌレを焼いてて、焼きたての小鳥味の半熟カヌレが。°
大人気で、外わパリ・ホワ。°☆彡で、中わトロトロ。°☆彡
表面わパリッ。°☆彡てしてて、中わトロッ。°☆彡てしてて。°
香ばしい芳しいホロ苦味もあって、YUMMYでおいちヤツや。°
小鳥のプリン・和三盆プリンわ、コクのある小鳥味の卵に。°
優しい甘ぁ~さの小鳥味の和三盆糖と。°
北海道産の、濃縮の濃度ある乳を使って使用すゆコトで。°
小鳥味の卵のコクと、優しい甘ぁ~さ小鳥味の和三盆糖を。°
引き立て浮き立ててて、スゴクナメラカナで。°
小鳥味の卵の濃厚な濃度あるコクと。°
優しい甘ぁ~さがお口イ~ッパイに広がり駆け抜けゆヤツや。°
最新オミヤゲランキングで、トップになった商品で。°
大い時や多い日で、単や1日小鳥の数字・4350個売れてて。°
甘酸っぱい小鳥味の苺を、練り込んだ。°
小鳥味のストロベリーチョコラしょこらを。°
甘酸っぱい小鳥味の苺がニオイすゆの匂いや香ゆ。°
サクサク。°☆彡小鳥味の苺の小鳥味のバンズクッキーで。°
サンドイッチして、小鳥味のハンバーガーを自意識して。°
サクサク。°☆彡小鳥味のクッキーで。°
小鳥の数字・2種類の小鳥味のチョコラやしょこらで。°
サンドで、甘酸っぱくてYUMMYでおいちくて。°
小鳥味のクッキーも、サクサク。°☆彡してゆやので。°
食感も楽しめゆヤツや。°
羽田空港でわ、小鳥味のクルミの出入った、小鳥味のウォルナッツや。°
小鳥味のアールグレイなど、大人気の小鳥味のブラウニーが。°
タ~クサン、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
限定のセットで、濃厚な濃度あるんでしゅやけれど。°
甘ぁ~やり過ぎなぃやので、食べやすくて。°
小鳥味のクルミが、スゴク香ばし芳しくて。°
コリコリ。°☆彡てした食感が、クセッ気になゆヤツや。°
繊細な小鳥の大気の気泡や空気の泡を、ホワ・トロ。°☆彡させて。°
含ませゆコトによって。さらにホワ・トロ。°☆彡感を。°
アップップ~。°☆彡させて。°
小鳥の生地わホロ苦味あるで、中のしょこらとチョコラわ。°
ホワ・トロ。°☆彡のヤツやら。°
圧倒的絶対的にルンルンうれしぃや喜ばれゆ。°
小鳥味のギフトについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
そして、ロペ。°☆
小鳥の公園で、とらさんと小鳥なウサギちゃんの干支のバトンタッチやってゆ。°
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
コレでぃいやか~???。てご登場のマキノ先輩。°☆
ォオ~、完璧。ぃいや良いやねぇ~。て大好評のアキラ先輩。°☆
どぅ???とらさんに見れゆ???。て再確認で再認識のマキノ先輩。°☆
ぁあ~、見れゆ見れゆ、フヘへへへ。て楽しそなアキラ先輩。°☆
ったく、何でオレが、とらさんやんなくちゃ。
いけね~んやょ。て文句タラタラのマキノ先輩。°☆
仕方~ね~じゃん~、オレらの中で、いちばん最も小鳥っぽぃ。
とらさんらしの、オメ~なんやからやょ。て説き伏せゆアキラ先輩。°☆
イヤ、ま~、そりゃやナ。ひょうさんやからナ。てナットクのマキノ先輩。°☆
オレがやったら、唯のイエローの小鳥なシマリスちゃんみて~に。
なっやから。フヘヘヘヘ。て自虐のアキラ先輩と一緒に笑ってゆマキノ先輩。°☆
着替えました~。て満を持してのロペ。°☆
ォオオオオオオオオ~、きたきた~。て待望のアキラ先輩。°☆
めちゃんこ似合ってんじゃん~。て大評判のマキノ先輩。°☆
ヤ、そりゃそですやょ。小鳥なウサギちゃんなんすやから。て冷静なロペ。°☆
どっからどぅ見ても、小鳥なウサギちゃんやゎ~。ハハハ。て大満足のアキラ先輩。°☆
そりゃそですやって。小鳥なウサギちゃんなんすやから。てローテンションのロペ。°☆
フヘへへ、ハハハハハ。て楽しくて仕方ないアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
オレ、小鳥なウサギちゃんのコスプレすゆマストや必要。
あるありです~???。て再確認で再認識のロペ。°☆
あるありやろ~、オレ、コスプレしてんやゾ。
片方コスプレして、片方のコスプレしてなかったら。
バランスワリ~じゃん。て存在理由のマキノ先輩。°☆
ま、しなくてもヨカッタやけれどやナ。て上げ下げのアキラ先輩。°☆
ちょ~ほほほほほ~、へへへへへ~。て笑えてたまんにゃぃロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
早速やんやゾ~。て号令かけゆアキラ先輩。°☆
ォオ、はぃ。てスタンバゆロペとマキノ先輩。°☆
とらさんのマキノが、小鳥なウサギちゃんのロペさんに。
バトンを渡す感じ。てレクチャーのアキラ先輩。°☆
こっすやか???。てやってみゆロペ。°☆
こんな感じ???。て重ねゆマキノ先輩。°☆
ぁあ、ぉお~、ぃいや良いやね。
圧倒的絶対的、おバズりあそばすやゎ~、コレ~へへへへ。バズりの予感のアキラ先輩。°☆
ェッェッェッ、じゃ、こんな感じ???こぅ???。てポーズ突き詰めのロペとマキノ先輩。°☆
ぁっ、もっ、も~ちょぃ苦しそに。て演技指導のアキラ先輩。°☆
苦し???苦しそぅ???。て再確認で再認識のロペとマキノ先輩。°☆
こんな感じ???。て希望に応えゆマキノ先輩。°☆
ぁっ、マキノ、走ってきた感じ。てリクエストのアキラ先輩。°☆
ェッ???ェッ???。て戸惑いのロペとマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
色鮮度ある鮮やかな、”花や華のトンネル”の。°
小鳥のブーゲンビリアくりおねこ先輩のぶーげんびりあが見頃でしゅ~。°☆
スマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズで。°
「めくって小鳥のO」で、スマイルや笑顔納めでしゅた~。°☆
きょうのわんこ大賞わ、小鳥のペットボトルで。°
飼い主さんとアタック・ゲームをすゆ様が。°
人間や人が、卓球をやってゆみたぃな動きの。°
小鳥なぽぽちゃんが、大賞グランプリを受賞してたでしゅ~。°☆
モスバーガ○が、初めてのココロミの。°
初の小鳥味の国産日本牛バーガーの発売を。°
初めゆやすたーとさせゆでしゅ。°☆
モスバーガ○わ、一と単頭買いした。°
小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛の、小鳥の数字・19部位。°
すべてを小鳥味のパティに、使って使用した。°
小鳥味のハンバーガーを、本日や今日から限定発売すゆでしゅ。°
モスバーガ○が、小鳥味の国産日本牛の。°
小鳥味のバーガーを、発売すゆやのわ初めてでしゅ。°☆
ケン○でわ、元日から小鳥の袋・福袋を限定発売。°☆
お得にご購入すゆコトが、できやれゆ。°
引き換え押し換え券や、おりじなるオリジナリティトートバッグ。°
何度でも何度でも使って使用できやれゆ。°
小鳥のお年玉クーポンパスが、出入ってゆでしゅ。°☆
めざましジャンケンわ、相○雅紀さんと。°
藤○流星さんと、浮○飛貴さん。°☆
流○さんの好きな、朝と午前ゴハン教えてくださぃ。
やっぱ、小鳥味のシャケと小鳥なゴハン、ですやね。
あと、小鳥の数字・3秒あるありやょ。
ェッ、じゃぁ、エ~ッと。でしゅやって。°
賑やかな~、みなさんありがたやござぃましゅた。て井○アナと三〇アナでしゅた~。°☆
今年も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、小鳥に楽しいエンタメを。°
ありがたやござぃましゅた~。°☆

 

晦日まで、あと小鳥の数字・3日でしゅ。°☆
京都の、小鳥の知恩院でわ。°
除夜の鐘のお試し突きが、行われひらかれたでしゅ。°☆
鐘木て呼ばれゆ、ロングや長さ4メートル余りの小鳥の棒に。°
17本の小鳥の綱をくっ付けて、引く牽引すゆ。°
独特の打ち方。°☆
小鳥の数字・16人の僧侶が、小鳥の綱を引いて牽引したあと。°
別の小鳥な独りポッチが、このょにカラダを。°
投げ出入れて、鐘を突くでしゅ。°☆
大迫力あるありでしゅやね。°☆
コロナ禍が、単や1日も早く速やかな速度。
終息すゆコトを、祈り願って。
世界平和、特にウクライナの方達や人たちに。
小鳥の平穏の毎日毎日や日々が。
訪れゆょ、厳かなに勤めたぃ。でしゅって~。°☆
徳島市から、小鳥のお正月を前に水揚げの最盛期やぴーくを。°
迎えてゆやのやが、小鳥の海老・アシアカエビちゃんでしゅ。°☆
うわぁ~、タ~クサン。°☆
足や触覚に鮮やかな鮮度ある、小鳥の模様・紅白の模様が。°
あるありコトから、縁起物の小鳥てして。°
小鳥のおせち料理の食材に、使われ使用されゆでしゅ。°☆
水揚げ量わ、不漁やった去年のおんなじ月と比べくらべて。°
小鳥の数字・3倍程にも上って、豊漁やてゆコトでしゅ。°☆
そでしゅやか。°☆
YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
僕がいちばん最も好きやのわ「小鳥の焼き」やけれど。
湯がいてもぃいや良いやし、小鳥味のお刺し身でもいけゆやし。
みんなで、カワを剥き併って合って食べてほし。
おにゃかへってきた…。°☆
うふふ。°☆
長崎県雲仙市の、小鳥の神社でしゅ。°☆
みなさんが、小鳥の綱で縛ってゆやのわ。°
小鳥サイズ感に巨大な、小鳥の松・門松。°☆
大きさや高さわ、約14メートルもあるありでしゅ。°☆
小鳥サイズ感に大きい~。°☆
使われ使用されゆ、小鳥の竹わ小鳥の数字・48本。°☆
自モトの有志で作ゆ、実行委員会が単や1ヵ月程前から。°
準備を進めて、完成形やできあがりさせたやそでしゅ。°☆
それをお祝いして、小鳥の鉄砲隊わ、火縄銃を打って。°
そして、小鳥な中学生達やたちわ、御神楽をお目見えや披露したでしゅ。°☆
は~、スゴイでしゅやね~。°☆
立派な小鳥、衝撃的やびっくりした。
ラッキ~。°☆彡な小鳥やった。
来年わ、ぃいや良い年になりそ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°パソの保存やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用のヘッドホンに掛け替えて、パワーONやって。°
iPod再生やってゆウチに、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋に、オフロ入ゆ身支度やりに行ったら。°
玄関の方から、小鳥母と喋ゆファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
それわ、ご近所の小鳥お気に入り御用達のブレッド屋さんで。°
ブレッド好きの小鳥てしてわ、ブレッドをくれて。°
ルンルンうれしかったやけれど。°
やぱりファンタジーやので、怖かったでしゅ。°
でもでも、キモチわ受け取ったやので。°
安心・安心してくだちゃぃ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やって。°
iPod再生やってても、聞こえてくゆくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の小鳥わ、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しくて狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇の星月夜に。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん家、おNEWの冷蔵庫でしゅやか~。°☆
偉大な叔父さんの、三○電機やそで。°
にゃにゃやか、千〇ちゃんの親族わ大企業のエライ方や人が。°
タ~クサンいゆでしゅやねぇ…。°☆
モチロン、千〇ちゃんのDNAにも、それが受け継がれて…。°☆
千〇ちゃんが色んなお仕事を、大成功させてゆ理由が。°
生来の才能てゆのが、スゴク伝わってきたでしゅ~。°☆
ポケビの頃にくださりいただいた冷蔵庫、想い出が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、にゃかにゃか買い換えたくなかったんでしょやねぇ。°☆
小鳥家の冷蔵庫も、スゴイ古くて、もぅもぅ25年以上に。°
なゆんじゃなぁぃやカナァ…。°☆
庫内が狭い狭いて、文句プンプンいいながらも。°
なんやかんやで結局未だに、バリバリ現役選手でしゅ~。°☆
エアコンも、20年くらぃ使って使用してたんじゃなぁぃでしょやカナ~。°☆
壊れかけながらも、小鳥母が使い使用続けてて。°
小鳥の数字・2年くらぃ前に、ウンてもスンてもいわにゃくなって。°
サスガの小鳥母も、ヤットコ買い換えてたでしゅ~。°☆
小鳥部屋のエアコンも、10年以上使って使用してて。°
スゴイ肌さみ~やので、買い換えょか…。て話になってたんでしゅやけれど。°
設定温度が肌さみ~やんたみたぃで、上げたらあたたかくなったでしゅやので。°
マダマダ使って使用続けれれそでしゅ~。°☆
デザイン秀逸が、お気に入りのエアコンやので。°
コレからも、使って使用続けれて、ルンルンうれしいや喜び。°☆
小鳥わ、可愛想やとか、頑張ってってキモチじゃなぁくて。°
使って使用慣れてて、愛着があるありでしゅやので。°
手離し腕離すのが、寂しいてキモチになゆてゆやか…。°
まぁ、新しい家電てゆのも、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡して。°
楽しいキモチになゆんでしゅやけれど…。°☆
千〇ちゃん家のお台所、洒落オツと機能的が。°
ドッキングで組み併わせ合わせれれてて、スゴイ居心地ぃいや良さそで。°
使いやすそぅ~。°☆
娘ちゃんのアイディアの、小鳥のテーブルセットも。°
ちょぅ便利そやし、ぃい雰囲気や空気感も良くて、ぃい感じでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ズ~ト色の洪水の、千〇ちゃんの歌YouTube旅日記。°☆
ソロソロ、見初めよやカナ…。°???☆
溜まってゆレポ打つ時や、雑誌のファイリングとかやりながら。°
千〇ちゃんご推奨の、作業用のおともにしましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
深夜の小鳥味のパスタにゃんて、にゃんともすてきや~ん。°☆彡や素敵な奏でや響き…。°☆
小鳥味のキャベツと小鳥味の玉ねぎと小鳥味のツナてゆ。°
具材のオンパレードに、旨味タ~ップリ。°☆彡で素材のお味で。°
シンプルな味わいの中に、ベジタブルや野菜の、甘ぁ~味がシミジミてしてそで。°
YUMMYでおいちそ~。°☆
息子君と見たやのわ、韓ドラでしゅやカナ…。°???☆
小鳥、ココントコ疎くて、世間知らずやので…。°
でもでも、楽しい夜空や夜やったやそで、何ょりでしゅ~。°☆
家族団欒に、小鳥の心もホンワカ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html