小鳥のドレス。°

ご結婚、おめでたやござぃましゅ~。°☆彡
コロナ禍てゆコトでしょやからか、ご結婚式わしにゃぃで。°
フォトウエディングやったでしゅやのね~。°☆
小鳥も、小鳥のドレスわ好き好き大好っき~。°☆彡で。°
現代風に、ぴったりフィットすゆヤツや奴ょりも。°
コルセットで、ギュッ。°☆彡て搾って。°
パニエ仕込んで、裾にかけて大ボリュームやぼりゅーみーで。°
ダンスすゆ時に、パニエの形ゴト、ユラユラ揺れゆくらぃの。°
18世紀の中世のヨーロッパ貴族でしゅやとか。°
小鳥なマリーヤントワネットちゃんやとかの、着てそな。°
クラッシックやくらしかるなヤツや奴が、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
テレビとか映画とかでも、ョク着てゆやので。°
みゆのも好きなんでしゅやけれど、やぱり着てみたぃにゃ~。°☆彡て想うでしゅ~。°☆
小鳥のドレスを着た経験わ、小鳥な1度だけで。°
ドナタかのご結婚式に、小鳥家全員でお招きくださりいただけた時に。°
小鳥の数字・小学5年生くらぃの時に、着たのだけでしゅ…。°
で、幼い小鳥な子供用しか無いやので、バリエが1と単種類しかなくて。°
パニエも何も無い、スト~ン。°☆彡てした形やしるえっとの。°
ネグリジェみたぃのしか無くて、あんまりハィテンション上がんなかったでしゅ…。°
小鳥姉わ、真っ赤っ赤の、小鳥なアイドルのステージお衣装みたぃな。°
かわいい小鳥カワイイくりおねこ先輩な、小鳥のドレスもサイズがあって。°
着れてたでしゅやのに…。°
ぁっ、そぃぇば、小鳥なもぅ1度だけあったでしゅ…。°
保育園のお遊戯会の時に、小鳥なプリンセス役で。°
小鳥のドレスを着たんでしゅやけれど、小鳥わ、小鳥お気に入りの。°
小鳥のドレスが着たかったやのに、ソチラわ友達が着ゆコトになって。°
もいっこの、色も素材も好きじゃなぁぃ方を、着させられゆコトになって。°
ガロ~ン。°て大ショックで、不満プンプンやったでしゅ…。°
やので、小鳥のドレスが好き好き大好っき~。°☆彡やのに。°
ナットクのいく小鳥のドレス体験わ、小鳥な1度も無いていう…。°。°
そんな小鳥のドレスに、不完全燃焼な小鳥やので。°
ブログ主さんのいう、ご結婚ソノモノょりも。°
小鳥のドレスを選ぶや選びの、楽しさの方が。°
勝ってゆくらぃてゆキモチ、ョ~ク分かゆでしゅ~。°☆
そんな小鳥やので、小鳥のドレスを着れれゆ趣味、考えてみたでしゅやょ~。°☆
ご結婚記念日に、毎年記念お写真を撮ゆてゆのを。°
恒例と通例化させゆてゆのわどぅでしょぅ~。°☆
その度にレンタルして、色んな小鳥のドレスを、毎年着させてくれもらえゆょに。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なおねだり。°☆
ご購入しちゃぃと、その1と単種類しか着れれにゃぃでしゅやので。°
あくまで貸衣装で、毎年別の小鳥のドレスを選ぶのが。°
楽しいのじゃなぁぃやかて、想うんでしゅやけれど…。°☆
で、夫さんにわ、タキシードか軍服かオスカ○のヤツや奴を。°
着させて、宝塚ムードも大切や大事に…。°☆
それか、私設ダンスクラブ「ダカラッツ~カ」を結成して。°
宝塚好きの、奥様達やたちを集めて大集結させて。°
レッスンの度に、ドレスコードを小鳥のドレスにして。°
小鳥のドレスを、何着か揃えて、毎回着まくゆてゆのわどぅでしょぅ~。°☆
そぅすゆと、部員達やたちの小鳥のドレスも。°
心ゆくまで眺めれゆて点でわ、最も大満足なやり方やもでしゅ~。°☆
華やかな花やか~な小鳥のドレスが着たぃ、宝塚ファンの方達や人たち。°
イ~ッパイいて大賛成やて想うんでしゅやけれど…。°☆
それか、ヨーロッパの社交界デビューにご参加すゆてゆのわどぅでしょぅ~。°☆
毎年毎年、色んな国で社交界デビュー舞踏会が。°
行われひらかれてゆて、想うでしゅやので。°
それに毎年毎年、ご参加すゆんでしゅ~。°☆
モチロン、小鳥のドレスもご参加すゆ度に変えて、回数を数えゆのわ。°
無関係なしで、毎年毎年社交界デビューをすゆと。°
年に小鳥な1回ていう点でわ、確実に小鳥のドレスが着れれゆでしゅ…。°☆
でもでも、現実的に考えゆと、ブログ主さんのいうょに。°
声楽の習いゴトをすゆてゆのが、やぱりぃいんじゃなぁぃでしょやかね…。°☆
発表会ゴトに着れれゆてゆ点でわ、音楽系でしゅやょね~。°☆
ピヤノやぴあのやとか、バイオリンやフルート…。°☆
けっこう、振れ幅が大幅で、最も実現化しやすそでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°