*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

アメトーーーーーーーーーーーク年末スペシャル見てて。°
ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
アメトーーク大賞わ、2部構成でまずわ前半。°☆
毎年、ココ、衝撃的、トップ3、3位、ヤメ、43歳、フルスロットル。°
駆け抜け、大概、大活躍、大した、難ずぃ、3部門、中学単年生。°
バカなヤツ、まじで、ストレッチ、イヤいや、1/3、細3階。°
ヤバイ、キャッチコピー、ホンマ、嘘、おかし、役、差し入れ。°
入れ、おもしろ、どら焼き、セコ、田舎、大阪、すんばらすぃ~。°
単純、正直、柔和、優しそ、丁寧、オバアチャマ、爽やかな、色気。°
サーチで調べ、マジック、切な、絶対的、イヤ、ルンルンうれしぃ。°
雰囲気、ゼロ、スゲ~、ショック、ありゃ、意味。°☆
歳末家電芸人でわ。°
正直、やぱり、日本、ヤバイ、分かりやすく、右、お3人。°
ちいチャィ、毎日毎日、大体、3杯ずつ、まじで、胸キュン。°
心癒され、奥の方にある、要わ、きれい、やり方、好き~。°
お蕎麦、お葱、堂々、37万、安く、イヤいやイヤ、便利。°
当たり前、ツヤ・艶・ツヤヤカナ、新しいヤツ、気付き。°
スゴ技、形、ワガママ、指、操作しやすい、逃げ、軽やかな。°
相当、重い、すぅ、蓋、やっぱ、形、静か~な、ココ、ボタン。°
スゲ~、押せ、プラス、雰囲気、ライト、見やすい、大きく。°
発想、初めて、申し訳、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°
楽し、1週間、ギリギリ、部屋、さらに、か・わ・い・い。°
お水、きれい、かしこ、完成形、仕組み、やや少し、オーブン。°
温度、大人気、あたため、お鍋、お肉、ド・真ん中、瑞水しさ。°
レアっぽく、柔ラカナ、ロゼ色、トンカツ、羽衣、分厚み。°
難し、中央、閉じ、63度、68度、30分、必ず、熱、小麦粉。°
卵、パン粉、赤く、人間、YUMMYでおいち、ホロリ、噛み。°
冷凍庫、日本、カラバリ、奥行き、けっこう、入ゆ、部屋。°
お台所、飲み物、ヤメ、トースター、ブッフェ、ホテル。°
トースト、先駆者、本来、焼く、焼き目、パリッ、モッチリ。°
3分、バター、サラマンダー、魔法、30秒、30秒。°
何やこりゃ、アラやだ、ぃいニオイすゆの匂い、焼きたて。°
素材、ぃい、おもしろ、アイディア、クッキングトイ。°
クルクル、回転寿司、子供、ギュギュッ、23歳、海苔。°
ネギトロ、ドロップ、お子ちゃん、イキオイ、続いて。°
シャワー、分かりやすい、お湯、ボディソープ。°
チュルントゥルン、差し込む、皺々、仮に、再認識。°
ポーズ、再確認、ウルトラ、入り口、綺麗、1億800万画素。°
3大、狭い、後押し、優しさ、ザ・大自然、特徴的、坂道。°
パワー、怖い、自転車、最初、やり直し、モデルちゃん。°
シリーズ、浸透、速やかな速度、ジャケット、乗り心地。°
初速、浮かばん、十分。°☆
さん○さんVS売れっ子若手芸人でわ。°
大荒れ、お笑い、怪獣、体調不良、5時間、僕、いつでもいつだって。°
枠、キャラ、アカン、まじで、独りポッチ、大生意気、帰って。°
変、イヤや、ココ、ヤメ、しんど、陽気、角度、入り口、過去3回。°
この間、前、僕ら、大興奮、ちいチェエ~、ド・真ん中、眩暈。°
オバチャマ、楽屋、アタマ、今回、THEW。トーン、おもろい。°
優勝、面識、絡み、ニガテ、ホンマ、だめ、ヤッカイ、コイツ。°
初めて、ド・緊張、ょぅゃく、チャンス、パス、イヤいいやイヤ。°
トラップ、嫌、ズ~ト、青く、優し、泣きわめく、死んじゃぃ。°
イメージ、イヤでいやで、いじめられ、絶対的、助られ。°
勇ましいキモチ、恥、すぅ・カッケ~ぃい・ダイバーシティ。°
大好き、断って、誠心、一生懸命、腹立って、お前ら、将来。°
余し、伝わって、壊され、若い子、唯一、けっこう、倒れ。°
青ざめ、楽し、アソコ、プリケツ、ナイス、キック、ヤヤコちゃん。°
プライベート、ツライ、私達、やんなくちゃ、鑑、人間、綺麗談。°
ショート、めんどい、新大阪、イヤ、イヤいや、覚え、セコイヤツ。°
最後、地味、止め、ぃい、カニちゃん、特別、申し訳、ありがたや。°
負、生意気なヤツ、ヤバッ、ラク、続いて、最上、笑い方。°
ド・派手、ヤバイヤバイ、ターン、走って、ウサ○ちゃん。°
天井、大好物、楽し、5年前、すぅ、落ち込む、休み時間。°
5分、鬱、返し、以来、麻雀、30分、遅刻、ラッキ~。°
ヤットコ、素、僕ら、チグハグ、渋い、相当、寛容、°
ダジャレ、いいやすい、リーチ、明度っ、イライラ。°
信玄餅、線、怒った、水、おたま、自分自身、感心。°
秀逸、2枚目、うらやますぃ~、キツキツ、タイヘン。°
やっぱ、ちゃぅ、33、大先輩、タイプ、色トリドリ。°
シラケ、ちゃぃ、やり返し、ザ・女の子、失恋、ほったらかし。°
きれいな子、ゴハン、聞き耳、ハンドル、ぃい感じ、やり取り。°
ちゃぅちゃぅ、ウブ、見た目、嘘、瞬間、自分、時計、ポン。°
カット、オフ・ザ・ボール、点取ゆ、3時間、6時間。°
独りポッチ、頑張ゆ、この子、我々、イェ~ィ、お気に入り。°
信号待ち、展開、ヨカッタら、バックヤード、入って、パターン。°
1時間半、30分、家主、3人、MAX、追い求め、すべゆ。°
んまぃ、お恥ずかしや、中学生みたぃやナ、そりゃ、幻。°
さん○さんマジック、目、気付いて、不快、唇、乗せ。°
ザ・アクトレスちゃん、無感覚、お笑いワクチン、使い方。°
早速、甘え、扱う、ツラさ、突き進む、ブレ、天国に幸福。°
ムーブ、せやナ、意外、弱い、お友達、ジャンル、オッケ~。°
正直、チラ、鳥ちゃんみたぃ、おちゃけ、ルンルンうれしぃ。°
お父ちゃん、丁寧、ダイブ、聞き取れ、ストーリー、一緒。°
可愛想、唯、段階、さん○さん御殿、婚約、親、ドロー、来年。°☆
運動神経ワルい芸人でわ。°
ストレス、貴重、今年、12年、ありがたや、年越せ、ホンマ。°
1度も、怖い、お楽しみ、初見、自身、サスガ、相当、走ゆヤツ。°
オーディション、ココ、合格、昨年、申し訳、年末、コーナー。°
パス、繋いで、シュート、最初、チャレンジ、ヤバイ、そりゃ。°
カニちゃん、顔面、ボール、おもしろ、スマイル、パタパタ。°
抜け、パワー、負け、ドッジ、ボディ、クリーンヒット。°
続いて、毎年、今度、ローリング、絶対的、アチラ、何度。°
キメ、アイツ、アカン、中学時代、ヤッタ~、ヘトヘト、大喜び。°
見せ、悔し、線、自意識、ヤバッ、ジャンプ、球、地面、揺れ。°
目指せ、受けの方、実質、3歩目、真剣、我々、刃、キャッチ。°
瞬間、僕、感覚、ルンルンうれしぃ、端、やっぱ、けっこう。°
ズレ、大した、使い方、ねぇ、3校、助け、世の中。°
勇ましいキモチ、ペア、体感、落ち、振動、知識、なんちゅう。°
ゾッ、細やかな、楽し、パパッ、覚え、貴重、んまぃ、頂戴。°
大体、色々、もぅ1回、見本、2歩、サイズ、危ない、段。°
野球、素早く、チャンスボール、前進、コケゆ、そもそも。°
やり投げ、ロング、内野、スゴイ、動線、確実、抑え、初めて。°
心臓、絶対的、陶芸、小雨、お見事、モロ、すり足、笑って。°
6メートル、似。芝生、ベース、向こう、3人、16球。°
ストライク、入れ、トップ、スッポ抜け、コールド・スプレー。°
弱っ、外野、1回、止まった、不甲斐無い、オーバー。°
パワーアップップ~、唯一無二、歩幅、もぅ1度、惜し。°
オッケ~、ツボ、ハマって、駆け付け、信じ、相当、痛い。°
肌さみ~さ、カット、コダワリ、何パターンも、似て、角度。°
支え、弧、描く、まっすぐ、右手、イヤ、仮に、23メートル。°
ミッチリ、投げ方、味方、感動、ゴール、再放送、点、蹴りやすい。°
通過、ヤスやす、前、文句プンプン、アカン、2度て、チェンジ。°
焼き物、奇跡、3連続、きれい、大きい、さぁ、ぃい、頑張れ。°
ナイスシュート、虚しく、ヤッタやょ~、きれかった、サポート。°
心配、わからず屋、相性、諦めない、短い、強度、ミラクル。°
ぃいコンビ、相性ぃい、結果、3回、すり抜け、お気の毒。°
タイプ、キモチ、一生懸命、心、綺麗、お誕生日、ロマンティック。°
すてきや~ん、最高地点、子供、イメージ、こすゆ、やぱり。°
人生、壊れ、ハイテク、こぢんまり、急に、適性、生活。°
果たして、か・わ・い・い、ムササビ、ヤ~、ぃい顔。°
黄金、しゃちほこ、タッタ、突っ込み、クリヤゼロ、跳べ。°
ベリーロール、やり方、初、だめ、唯、やり過ぎ、ヤメ。°
高低差、跳び方、再チャレンジ、3度目、背面、上げ方。°
美し、端っこ、どよめいた、若い、バー、スイッチ、予測。°
形、覚え、断トツ、差、小鳥、さえずり、きれい、心地ぃい。°
パンパン、ススメ、プレート、浮上、過ぎて、大きく。°
ヤバイヤバイヤバイ、感電、最後、溺れ、水の中、ユックリ。°
先、通例、挟んで、マナティ、小鳥の拠り所・山の逆さ富士。°
安心、水しぶき、間違え、タイミング、さっき、中華、チャーハン。°
ゼロ、いっちょまえ、タイム、毎年、ポケット、ちいチャ。°
浅い、浅瀬、入り口、ユル、深み、我々、自腹、大きめ。°
おにぎり、YUMMYでおいち、キーマカレー、シャケ。°
随分、甘ぁ~ぃモン、チョコレート、連続、さらし、動き。°
シンプル、ボウリング、スプリット、気味、第3フレーム。°
6時、大量、ヤッタ、逆回転、もっかい再度、ネバネバ。°
大差、中途半端、運気、運勢、スター、W主演、主役級、目線。°
曲がって、酷、アイツ、カメラ、点取り屋、君、か・わ・い・い。°
上手、変なオジサン、ソコ、器、我が、仮分、危ない。°
フツウ、真の、相応しい、ネック、惜し、甘ぁ~く、ヤッタ~。°
舐め、リアリティ、チョコチョコ、無関係、割ゆ、ガチ、30年以上。°
感動、ちょぅ大作、スケール、お恥ずかしや、イカが、ある種。°
アメトーーク大賞わ、2部構成で後半の第2部。°☆
ありがたや、トロフィー、お忙しや、絶好調、おかし、ボヤ、母親。°
居酒屋、心臓、バクバク、アメリカンジョーク、止め、負け。°
ノイアー・大ナバス・大権田、全~部、日本、三権分立、前の晩。°
ツッコミ、褒められ、仲ぃい後輩、レインボウカラー、変な、怖い。°
たまんなく、大興奮、そゆヤツ、呼吸すゆょに、別に、当日、ボタン。°
まじで、嫌、やぶれかぶれ、再結成、公園、お兄チャマ、自転車。°
初めて、地獄絵図、意味、やっぱ、ちゃぅ、ご用意、麻婆、好き放題。°
優しい、ゴハン、イ~ッパイ、600円、1200円、要わ、子供。°
ミルク、いい方、フル、オモチャ、2点、大ドミニク・リバコビッチ。°
キメ、ホンマ、すんばらすぃ~、3日後、ヨカッタ、もっかい再度。°
パワー、サーチで探しゃ、抱きしめ、見据え、確率、2色、使いづらく。°
震え、音楽、逃げ、ポップス、忍者、七転八倒、準備、ザマ、オイルマッサージ。°
基本、パターン、ルーティン、お茶、方向、延々、チラッ、泣きそ。°
この辺、か・わ・い・い、3位、ベース、似て、すべゆ、菓子パン。°
大好き、クロワッサン、バター、ちょこら中のチョコラ。°
か・わ・い・いやんた、瞬間、寂しい、うる星、だめ、痛っ。°
生、タイヘン、固まゆ、あるみたぃ、結局、ミュージック、寝て、覚め。°
オッケ~、お背中、ミニコント、妹、ヤスやす、今晩、約束、何度も。°
続いて、おもしろ、シーン、ポーズ、メゲ、ウサギちゃんみたぃ。°
ココ、30秒、絶対的、ラク、生えやすい、皺、きれい、ホンマ。°
感情、5分、軽か、おにゃか、15分前くらぃ、ヤバイ、ココロミ。°
初、ちいチャィ、小鳥の拠り所・山の富士山、セルフ、入れ、適量。°
イヤいや、怒って、6回くらぃ、尽き、チュルントゥルン、見せ。°
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん、仕掛け、サスガ、寿司。°
やりやすい、嘘、コーナー、安い、ヤメ、ギュゥギュゥ詰め。°
ファストフード、か・わ・い・いらしやかな、泣く、ぃい、間違え。°
腕、チャレンジ、真剣、危ない、ダンス、サイコ~、一生懸命。°
雰囲気、ギター、16年、ダイブ、走った、見本、タイヘン。°
目当て、ハワイ、ぃいカラダ、何やそりゃ、オカ~チャマ、69。°
ド・緊張、けっこう、ウチ、枠、ポンコツ、安心、子供、突く。°
指先、入り口、ほどいて、ココ、好き、ポーズ、強風、プレッシャー。°
キャ~、配り、やぱり、頼む、速やかな速度、毎年、ポンポンポン。°
来年、包丁、蛍光灯、スロー、意図、想像、昨年、2連覇、スゴ。°
モノ申し、30メートル、肌さみ~、生き様、熱い、スゲ~。°
ヤッタね、カッケ~ぃい、割れ、奇跡、生真面目・真っ直ぐ。°
グランプリ、おめでたや、最も、輝やき、放った、ノミネート。°
2度目、すてきや~ん、金曜、知的、定期的、心配、受け皿。°
原点、申し訳、ツライ、ズルズル、吹っ切って、協力、天国。°
感謝、泣きそ、竜兵さん、正直、背筋、最後の最後、締め。°
お年玉、是非是非、ご覧、ニヤニヤ、真面目、この野郎。°
CDケース、ヨカッタ、コレゾ、ぃいお年を。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
小鳥の海・日本海側でわ、小鳥の数字・3日にかけて。°
小鳥の雪・大雪が降ゆ怖れがあるありでしゅって~。°
落ち着いた穏やかな小鳥のお正月を、迎えたて想った。°
タイミングの次で、そんな大荒れ模様のお天気模様になゆみたぃでしゅ~。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの宝物のマイク、2代目の子達やたちでしゅやか~。°☆
GREENFLASHてゆ、歌手活動への再チャレンジや挑戦も。°
支えてくれた、大切や大事な戦友。°☆
爆破されにゃくて、本当にホンマにヨカッタ良かった…。°☆
千〇ちゃんの心を奮い立たせてくれゆ、大切や大事なマイクやモンね。°☆
ぃょぃょぼろぼろにズタボロになっちゃぃて。°
壊れちゃぃ前に、サーチで探して、ヤットコ見付けた新しい相棒。°☆
しかも、ぴんくと小鳥の水色なコトに気付いて。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅや~。°☆
小鳥なオモチャのマイクに、生命を吹き込むのわ千〇ちゃんの歌声。°☆
どんなに性能のぃいや良いマイクも、叶わないパワー。°☆
千〇ちゃん、文章っていくらでも書けゆやの。°???☆
スゴイ…。°☆彡
やぱり、歌詞も自分で書くくらぃやから、文章も書けて。°
想いを言葉に、繋げてけゆのが得意なんでしゅやねっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃんの大好きな、VivienneWestwoo○。°☆
千〇ちゃんていえば、なブランドでしゅやけれど。°
小鳥も世代やので、やや少し馴染みがあるっちゃあるあり…。°☆
このオーブの刺繍がされた、小鳥のカーデがほしかったやけれど。°
ショップがドコにあるありやか、わかんなかったやし。°
小鳥にわキャッチやれにゃぃくらぃ、リッチで贅沢な高級な。°
お値段なんやろにゃ…。て想って、キャッチやれずやったでしゅ…。°
千〇ちゃんの、VivienneWestwoo○アイテム。°
いつか歌YouTubeで、コレクション見せてほし~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん家で、ママ友忘年会やったでしゅやか~。°☆
ザ・女の子ママ&娘ちゃんてゆ、4組が集まって大集合で。°
洒落オツやおしゃれで、かわいい小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
にゃにゃやか、映画になりそなすてきや~ん。°☆彡や素敵なシチュエーション。°☆
幼稚園やったザ・女の子達やたちも、唯今や現在やいまオトナや大人の会話にも。°
フツウに出入ってきて、千〇ちゃんを笑わせれゆ立派なレディに成長。°☆
その重ねた年月を感じて、にゃにゃやかロマンティック…。°☆
小鳥の料理も、YUMMYでおいちそ~。°☆
今年の漢字って「戦」でしゅやそで、千〇ちゃんも。°
人生で最もや一番、戦った気がすゆでしゅやか~。°☆
精神的におかしになっちゃぃやょ、って。°
回りが心配すゆくらぃ、頑張って頑張って戦って。°
でもでも、それわ他に代わりのいなぃ、千〇ちゃんやから。°
できやれたコトで、それができやれゆのわ千○ちゃんしかいにゃぃ。°☆
過ぎてみゆと、何にも覚えてにゃぃくらぃ平和で平穏で。°
フツウにぃいや良い1年やったでしゅやか~。°☆
今年頑張ったコトで、戦い方も知れて。°
一緒に頑張って、仲間も増えて。°
経験も知識も、貪欲に身に着けて、パワーアップップ~。°☆彡しちゃぃて。°
ラッキ~。°☆彡てゆ、ドコまでも前向きになれゆやのも。°
千○ちゃんの才能の1個やひとつ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の年越し鳥南蛮お蕎麦でしゅやって。°???☆
スゲ~、お店じゃなくちゃ食べれにゃぃこんなに凝ってて。°
YUMMYでおいちそなメニューが、家で食べれちゃぃやにゃんて…。°☆
サイコ~。°☆彡や最高やかょっ。°???でしゅ~。°☆
子育てもゴールに向かって、新しいメニューやれしぴも。°
覚えにゃくても、千〇ちゃんのシェフが作ってくれもらえちゃぃやモンねっ。°☆
莫大なパワーやエネルギーも、ニガテな小鳥のお料理ょりも。°
千〇ちゃんの得意なコト、新しくやりたいコトに。°
使って使用した方がぃいや良いてゆ、千〇ちゃんの正しい判断。°☆
スゴイ、突き抜けてきてゆでしゅやねぇ。°☆
以前から、枠にハマらな型破りな千〇ちゃんやったやけれど。°
この単言やひと言で、それが深度を増して進歩や進化してゆのを。°
はっきりクッキリ。°☆彡再確認で再認識したでしゅや~。°☆
小鳥の数字・3つの終戦を、迎えた千〇ちゃんの大晦日わ。°
特別とフツウが、入り混じゆ、今年を振り返ったら。°
どやったって、特別な時や日やし。°
変わらず生活を送ゆコトを、想えばフツウの時や日。°☆
晦日も年明けギリギリまで、お仕事頑張ゆ千〇ちゃん。°
小鳥のお正月わ、やや少しユックリ過ごせそ。°???☆
来年の千〇ちゃんも、お忙しやにパタパタ。°☆彡してそな予感やから。°
お仕事納めたら、ご家族やお友達と一緒に過ごしたりして。°
パワーチャージしてねん…。°☆
今年もありがたやん。°☆
来年もよろしくにゃん。°☆
ボロ市の歌YouTube、頑張ったでしゅやけれど。°
今年中に見れそににゃくて…。°
新年になってからになってしまぅコト、小鳥の今年の。°
やり残した心残りでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
〇もさか家、小鳥とおんなじ食べ方してゆ~。°☆
小鳥も、昨年末、小鳥母が入院してたでしゅやので。°
自炊やってて、小鳥味のアヒージョ作って食べたんでしゅやけれど。°
コレ、小鳥味のパスタ絡めて食べたら、絶対的に。°
YUMMYでおいち…。°!!!☆彡て想ったんでしゅ~。°☆
小鳥アレンジやったやけれど、結果わ…、大成功~。°☆
旨味沁み沁みの、残って余ったオイルと具材と絡まって。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいや良い、ちょぅYUMMYでおいち。°
小鳥味のパスタやんたでしゅ~。°☆
〇もさか家わ、ココ最近、小鳥味のパスタョク食べてゆでしゅやねぇ。°☆
昨夜の、小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡な素材が絡んだヤツや奴も。°
スゲ~YUMMYでおいちそやんたでしゅや~。°☆
今年わ、ぃょぃょの年末に、小鳥天国に幸福やしあわせの。°
〇もさかりえにゃんのご結婚の大ニュースに、ちょぅ衝撃的&感動で。°
小鳥もルンルンうれしぃや喜びの、小鳥のクリスマスが。°
スゴク印象深くて、想い出深いでしゅ~。°☆
今年もありがたやん。°☆
来年もよろしくにゃん。°☆

 

今年わ、にゃにゃやかスゴク頑張ったょな。°
気がすゆでしゅやけれど、やや少し報われたにゃやかなて。°
想ったら、報われた気がしただけの。°
真っ逆さまに落っこちたり、そんな絶望的な中にも。°
ヒカリや光に照らされて灯せたょな気がすゆ。°
小鳥の中のあたたかい心模様を感じれたりもして、小鳥の心の中で。°
何かが形やかたちを、優しくやさしく変え初めてゆょな気がすゆ。°
365日やったでしゅ~。°☆
今年も、ツライコトわ、タクサンタクサンあって。°
心傷付けられて、悲しくなったりすゆコトも。°
イッパイイッパイあったり、そぅ想ったら。°
小鳥の頑張りを見守ってくださったりして。°
優しさややさしさに触れたりして、なんやかんやで結局。°
ソチラの方が輝やいて、感謝してしまぅ365日やったでしゅ~。°☆
来年わ、マダマダ、小鳥の心あんまり伝わってにゃぃ気がすゆやので。°
もぅやや少し、伝え方てして、言葉で上手に伝えれゆょになりたぃでしゅ。°☆
でわでわ、ぃいや良いお年を~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html