小鳥なキャット・招き猫にゃんこちゃん。°

ご近所の小鳥の神社が、小鳥なキャット・お猫ちゃまにゃんこちゃんを。°
祀ってゆでしゅやそで、にゃんとも縁起がぃいや良さそうな。°
小鳥の神社でしゅや~。°☆
しかも、小鳥なキャット・招き猫にゃんこちゃんの。°
いい伝えがあるありてゆ、ユカリがあるありやのも。°
にゃんとも福を招き入れてくれもらえそな、小鳥なキャット・招き猫にゃんこちゃん。°☆
ポッテリ。°☆彡てした形やかたちの、小太りのポッチャリ体形も。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
この頼もしい右手で、福を招き入れてくれもらえゆでしゅやのね~。°☆
小さなちいチャナ、小鳥なキャット・お猫ちゃまにゃんこちゃんから。°
欲望が増してきて、ジョジョに小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥なキャット・お猫ちゃまにゃんこちゃんへて。°
ラッキ~。°☆彡増し増してったやそで。°
酉の市システムを、無意識に導入ってゆ、でもでも、最も小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥なキャット・お猫ちゃまにゃんこちゃんを、ご購入した時点で。°
もぅもぅ、毎年、この小鳥サイズ感に大きい、小鳥なキャット・お猫ちゃまにゃんこちゃんを。°
買い続けゆてゆのわ確定で、小鳥なキャット・お猫ちゃまにゃんこちゃんパワー最大で。°
自動的にラッキ~。°☆彡が続くシステムでしゅ~。°☆
昨日、小鳥姉と電話したら、小鳥姉の家のご近所にわ。°
小鳥なウサギちゃんを、祀ってゆ小鳥の神社があるありやそで。°
ココでわ、お守りやらの開運グッズが、漏れなく。°
小鳥なウサギちゃんで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やとのコト。°☆
何やそりゃ???にゃぁんてソ~・キュ~トやの~。°???って想って。°
小鳥もお参りしたくなっちゃぃたでしゅや~。°☆
小鳥姉わ、それとわ別の小鳥の神社へ、初詣したあとに。°
友達からのご連絡で、小鳥なウサギちゃん神社の存在を、知ったでしゅやそで。°
行き帰りの道程、とおりかかったやのに…。て残念そにしてたでしゅ…。°
次の、小鳥なウサギちゃん年に行くやゎ~。て返信したやそでしゅやけれど。°
それって、何歳になってゆやか、わかんなぃ!!!。って。°
2人で、アタフタ混乱しちゃぃたんでしゅやって…。°
小鳥わ、マダ初詣てにゃぁぃでしゅやけれど。°
小鳥のパソの壁紙わ、スッカリお正月ムードで。°
昨年末わ、ダンスしてゆ小鳥なウサギちゃん達が。°
描かれた壁紙で、新年明けてからわ。°
小鳥なキャット・招き猫にゃんこちゃんと。°
小鳥な招きウサギちゃんの描かれてゆ、小鳥味の苺の赤がベースの。°
にゃんともか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なヤツや奴が。°
描かれた壁紙で、新春を迎春で、にゃんとも福々しくて。°
コレで、小鳥にも福が招き入れれてきたら、ぃいにゃ~。°☆彡て。°
希望が差し込むラッキ~。°☆彡を、待望してゆ小鳥でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°