*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ヤギと大○見てて、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
ヤギ、お正月、12時30分、めぇ、主役級、ご登場、自我。°
再確認で再認識、ポポちゃん、8ヵ月ぶり、ヤル気そ、カメラマン。°
太モモ、使う、大迫力、相変わらず、興味、意外、寂しい。°
まったくもって、覚え、わかんなぃ、やっぱ、大きく、カメラ。°
うらやますぃ~、アラ、変えた、スカーフ、アカン、お衣装。°
ココ、格好、好き、固い、歯応え、お助け、ホンマ、役に立って。°
おにゃかイ~ッパイ、時点、パンパン、守ろ、満腹、とりあえず。°
ケガ、レベル、パワフル・パワフル・ルルルルル~、スゴイ。°
シベリヤンハスキー、ノスタルジック、ルンルンうれしさ。°
落ち葉、食べ、本日、2万人、ロープ、大成長、見せ、ジャンプ。°
か・わ・い・い、側好き、食ってぃい、助かりんこ。°
熱っ、やぱり、お前、ザ・男の子、サーチで探し、午前中。°
ペース、しんどい、足、速やかな速度、オバアチャマ、オサンポ。°
友達、この子、電話、息子ちゃん、実わ、優しい方、一緒。°
大5大6、気の強そ、ココ、全~部、ズ~ト、この辺、向こう。°
上手、ムリクり気味、きれい、成立、私、皺、舐め。°
か・わ・い・い名前、お姉ちゃま、犬ちゃん、カナリ、危ない。°
ヤメ、ちいチャィ、漏らし、怖い、情けない。°
バレ、犬、離れ、YUMMYでおいちそ、オッケ~、タバコ。°
すてきや~ん、葉っぱ、助走中、衝撃的、益子焼、様子、お掃除。°
か・わ・い・いウンチ、無臭、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°
お写真、やしゃご、ミヤゲ、ありがたや、ブルル、声、保育園。°
入って、子供、か・わ・い・い子、大人気、好き、ヤギちゃん。°
唯今や現在、最もぃい、子供達、か・わ・い・いヤギちゃん。°
サイコ~、絵面、芸歴23年、すんばらすぃ~映像、ヤギちゃん祭り。°
痛い、足踏んで、休憩、トッテモぃい映像、今年、やり方、シチュー。°
おかげ、スルー、剥がし、ゼロ、独りポッチ、ブランコ、怖くない。°
将来、お嬢、ご紹介、心、優しい、動物、ウサギちゃん、鳥ちゃん。°
小屋、人間、ザ・ワールド、回って、楽しんで、花、大きく、人生。°
笑って、嘘~、プレゼント、銀杏、花束、オトナ、記念写真。°
ドゾドゾ、帰ろ、独りポッチくらぃ、ぃい、何か、嘘みたぃ。°
意味、理解、岩塩、疲れ、カラカラ、舐め、5キロ、バカなんか。°
要所要所、申し訳、しんど、1/3、新アイテム、カッコつけ。°
飯屋、メンツ、ザ・女の子、気遣う、ココ、イエロー、入れ。°
お正月、大きい、沁め、色抜かない、移動、ザ・旬、再ブレイク。°
イノッ〇さん、ザ・大自然、動物、触れ併え、癒やされ、ギャル達。°
楽し、大好き、日本一、髪、黄金色、2歳、大きく、ぃい絵面。°
オッケ~、自由自在、動かない、ソコ、ぃいやね~、90分。°
すべゆ、何か、感じぃい、タイヘン、お兄ちゃま、枯れ、お庭。°
セクシ~ポーズ、にゃかにゃか、フツウ、特別、か・わ・い・いやね~。°
オトナしやか、最も、エロイ、芝、干し方、カッケ~ぃい。°
リッチで贅沢、ココら辺、食堂、山〇、生姜焼き、YUMMYでおいち。°
午後ゴハン、オベントウ、ちめた~ぃ、ちいチャ~ィ、おにぎり。°
午前、ご用意、ちいチャィ、2個、食べ残したみたぃな、唐揚げ。°
笑ろうた、キニナリ、午後メシ、システム、お恥ずかしや、30歳。°
シール、何も、ヤスミ、3人、だめ、けっこう、ご近所、エライ。°
はやって、混んで、お前、一緒、ジロジロ、何やそりゃ、イヤいや。°
ヘタ、カンチガイ、確率、順番、目、赤、青、瞬間、盛り上がって。°
正当、やぱり、似て、まじで、世の中、最初、定食、2つ、ありがたや。°
ヤバッ、刺し身、ヤバイ、いただきやす、わぁ~、お肉、柔ラカナ。°
んんま、タレ、文句、ハィレベル、ヨカッタ、スムーズ、危なかった。°
直、どしょもない、イヤ~、めんどい、ねみ~く、マップ、ドコ。°
タブン、さっき、お寺、まぁね、天国に幸福、サヨナラ、実家、生徒。°
6人、田舎、18の時、大阪、メトロ、酔い、渋谷、陶芸、っぽぃ。°
入口、不安、すてきや~ん、大好き、アソコ、ウェルカム、イヤァ。°
率直、ミヤ〇ンさん、オーバーサイズ、センスある、タイト、日本。°
焼き物、16歳、グラス、コップ、おちゃけ、日本酒、おちょこ。°
お湯割り、楽し、親指、指先、難し、感覚、外、ハマゆ、一生懸命。°
集中、入れ具合、何回も、タイプ、僕、真面目、小指、お茶碗。°
糸、離さないで、模様、足形、器、専用、ポンポンポン、軽やかな。°
毎回、飲みながら、サイコ~、お礼、貼って、ソロソロ、お時間。°
あっちゅ~間、短い、息子君、お世話、9歳くらぃ、お勉強。°
決定、配信、シングル、2曲、ツアー、「メイプルと君と」。°
是非是非、ぃい感じ、寂しい、水色、青い、バシッ、トラック野郎。°
野○周平さん、エライ、イケて、次、揉め、使った、防寒、ペラペラ。°
安心・安心、暮れ、果物、時期的、林檎、ユズ、オフロ、ユズ風呂。°
ユズ狩り、蜜柑、3ショット、目瞑って、か・わ・い・いやねぇ~。°
名残惜し、レアで滅多になぃ、若い子、何気、スゲ~、中学生、神戸、関西。°
トゲトゲしい、ユルイ、違和感がある、オサンポ、心地ぃい、月1。°
ユズ園、ユズ畑、この子、頑張って、食べ、ヤスやす、マダマダ。°
全~部、お見本、ハサミ、ロング、絶対的、いきやすい、反対に。°
熟れ、食べ頃、ユズの葉、3~4個、ニオイすゆの匂い、匂い立つ。°
そりゃ、実の方、酸っぱ、部屋、サーチで探し、ゴチソウサマ。°
洒落た、家ある、娘ちゃん、帰り道、子供の頃、チャイム、映し。°
大胆、薪風呂、バツ、炎、焚いて、毎日毎日、本日、マロン、2回目。°
カナリ、スッゲ~、お掃除、もぅぃいやょ、腹くくったら、貴重、役。°
ストーリー、可愛想、ホラ、ヤヤコちゃん、コチラ、やぱり、お湯。°
ちゃぅ、ハコベ、沸いた、アチラ、ハーフ、ベッピンちゃん、美人ちゃん。°
衝撃的、召し上がって、白菜、んまぃ、人間、採れた、むさぼり、剥いて。°
大き、お手伝い、お正月、9歳、お子ちゃま、6年生、好き、芸人。°
ロンT、コソコソ、パジャマ、間違えなく、きれい、かけ湯、ぃい湯。°
熱い、驚愕、午後、このまんま、エンディング、オフロ、ぃいリフレッシュ。°
エンジン、色々、あたたかい小鳥の季節・春、是非是非、今年も。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級の小鳥肯定で、お迎えしてくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
優しいおもてなしに、小鳥の心わホッ。°☆彡てして。°
癒やされちゃぃて、去年頑張っても頑張っても。°
報われなかったコトが、新年初めに心すくわれたょな想いでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
山口県下関市でわ、ザ・ウィンターや冬の味覚。°
小鳥味のフグちゃんの初競り。°
仲買人と競り人筒状のパックの中で。°
指や手を握って、価格を決定や決めゆ。°
小鳥の袋・袋競りで、次々に競り落とされてって
水揚げ量が、増えたコトもあるありで。°
サイコ~。°☆彡や最高価格わ。°
去年ょりも、小鳥価格にやや安くなったり
コチラの小鳥のカフェの、店主や店長わ。°
今年の干支、小鳥なウサギちゃんで。°
新形コロナの影響で、閉店すゆ予定やったやけれど。°
店内を、小鳥なウサギちゃん尽くしにしたトコロ。°
大話題を呼んで、売り上げが回復して。°
抱負わ???。
今年わ僕の年、頑張ります。て小鳥なウサギちゃんやったり。°
ココ数日、都内わすっきりてスカッ。°☆彡てした。°
小鳥の空・青空で、新年清涼感あるや清々しく。°
すたーとと初まり迎えれゆょな時や日が、続いてゆでしゅやって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の生地に、小鳥味の米粉を使って使用すゆコトで。°
モチ・ホワ。°☆彡食感にしたヤツや
小鳥のプリン・ナメラカナプリンの上に。°
小鳥味のホイップクリームを重ねたヤツや。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥の生地に、濃厚な濃度ある。°
小鳥味のミルククリームが、ョク合いマッチで。°
小鳥味のホワイトチョコとわ、違ったちやった。°
小鳥の甘ぁ~さが、感じれれゆヤツや。°
小鳥の白・白ウサギちゃんの小鳥味のケーキわ。°
口当たりナメラカナで、濃厚な濃度ある。°
小鳥味のホワイトチョコームースに。°
小鳥味のいちごジュレの酸っぱぁ~味が。°
いんぱくととぃいアクセントになってゆヤツや。°
小鳥の白・白ウサギちゃんを、イメージしたブレッドわ。°
小鳥味のいちごを乗せゆ前に、小鳥の白・白パン生地に。°
甘ぁ~ぃ小鳥やあんこと、小鳥味のお餅を乗せて。°
小鳥味のチョコペンで、顔と面差しを描いて。°
小鳥のオーブンで焼いたら、完成形やできあがりで。°
小鳥味のいちごを、デコレーションやとっぴんぐすゆコトで。°
小鳥味のいちご大福のょな、お味に仕立て仕上げた。°
小鳥の生地がモチモチ。°☆彡の、小鳥の白・白ウサギちゃんの。°
小鳥味のいちご大福ブレッド
ホンマに小鳥味のいちご大福みたいで。°
やさしい優しい甘ぁ~さの小鳥やあんこと。°
甘酸っぱい小鳥味のいちごが、ョク合いマッチのヤツやら。°
小鳥なウサギちゃんのデザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
初詣にきてゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
今年も、ぃいや良い年になゆとぃいや良いやナ。て晴れやかなマキノ先輩。°☆
ねっ。ておなじくのアキラ先輩とハタナカさん。°☆
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ~。
きましゅたやょ、っぃに。て込み上げゆロペ。°☆
オメ~、何やし。て謎のアキラ先輩。°☆
ホラ、ホラ、ホラ、ホ~ラ、アレ、見てくださぃゃょ。
小鳥なウサギちゃん年、キタ~~~~~~!!!。
イッシ、イッシャシャ、シャ~、キタ。てハィテンション爆上がりのロペ。°☆
神社であんま、小鳥サイズ感に大きい声出入れゆやナって。て気遣うマキノ先輩。°☆
やって、小鳥の数字・12年ぶりっすやょ???。
ョッシャ~、小鳥なウサギちゃん年小鳥なウサギちゃん年。
ョッシャ、キタキタキタキタ~。て大盛り上がりのロペ。°☆
干支やナ~、あんまりぴんてポン。°☆彡てこね~んやょナ~。て穏やかなアキラ先輩。°☆
そ~なんっすやょね~。冷静なハタナカさん。°☆
はぃはぃはぃはぃ、まぁまぁまぁまぁまぁまぁ、仕方なぃっすやょね。
小鳥なリスちゃん、ひょうさん、小鳥なシカちゃん。
こん中で、オレだけっすやモンね~。干支関係あるありやの。て優越感のロペ。°☆
んん、微妙にあやふやに腹立つやナ、わかんね~やけれど。てムカついたマキノ先輩。°☆
謙虚に行こやょ~。てアドバイスのハタナカさん。°☆
ヤ~、でもでもまわりに、干支仲間あんまいなぃんすやょね~。て上から目線のロペ。°☆
何やょ、干支仲間って。て初耳のアキラ先輩。°☆
そりゃ~、小鳥の数字・十二支に選ばれし者達やたちっすやね。て全能感のロペ。°☆
ウゼ~~~~。て不満プンプンのアキラ先輩と、一緒に笑ってゆ。°
ロペとマキノ先輩とハタナカさんやのでしゅた~。°☆
小鳥な日本マッ〇わ、本日や今日から。°
小鳥のバーベキュー・日本風バーベキュー。°
小鳥味の卵肉分厚ビーフと。°
小鳥味のニンニクザクカットや切り。
小鳥味のポテト肉分厚ビーフを、発売すゆでしゅ。°☆
オトナや大人が大満足すゆを、コンセプトに。°
さらなゆ個性を押し入れや引き出した。°
ぼりゅーみーかつ大ボリュームながら。°
味わい深さを楽しめゆ、期間限定の。°
小鳥味のサムライマッ〇を、是非是非ご堪能ご満喫くだちゃぃ。°☆
小鳥なはるちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なはるちゃんの、お楽しみわ、小鳥なゴハンの時間。°☆
小鳥なゴハンにしょやか。
そぅいわれゆやと、お台所へくっ付いてって。°
ご主人が、小鳥なゴハンの準備を初めゆやと、にゃぜやか急いで。°
リビングに返り戻り、小鳥のボールを咥えて。°
お台所に持ってきて、転がしたり咥えたり大騒動や大騒ぎ。°☆
速やかな速度に、小鳥なゴハンが食べたくて。°
大興奮の小鳥なはるちゃん。°☆
小鳥なゴハンの前わ、ジッ。°☆彡てにゃんてしてれにゃぃ。°
小鳥なはるちゃんやのでしゅた~。°☆
スッゴイ、やから小鳥のボール、咥えてね。
大興奮を抑えてゆやのやか、まぁ、でもでも。
小鳥なゴハンの前になったらね、ちゃぁ~んて。
心待ちしてゆの、エライですやょね。
今年もお楽しみに、小鳥な犬ちゃんしてます。て酒〇アナでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥なアヒルちゃんが、伝統的な小鳥のお正月の。°
あるモノに大変身で、小鳥のお正月ていえば、小鳥の鏡・鏡餅。°☆
パークでわ、毎年、小鳥なアヒルちゃんが。°
小鳥の鏡・鏡餅の代わりをしてゆんでしゅ。°☆
小鳥の鏡・鏡餅になってゆやのわ、小鳥なアヒルちゃんの。°
メスの小鳥なしらたまちゃん、小鳥の数字・8歳。°☆
台の上で、穏やかなや落ち着いてくれもらえゆやので。°
小鳥味のお餅になゆのに、適役の小鳥なんでしゅ。°☆
今年も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

新年わマズ、カルタから、ドゾドゾ。°☆
京都の、小鳥の八坂神社で、小鳥の数字・3年ぶりに。°
新春通例や恒例の、カルタ初めが行われひらかれたでしゅ。°
境内の能舞台にわ、平安時代の色鮮度ある鮮やかな。°
装束を身に纏った、ザ・女の子小鳥の数字・8人が上がって。°
小鳥の数字・2人単や1組で、カルタを並べて。°
向き併い合ったでしゅ。°☆
読み側や手が、和歌の上の句を読み上げゆと。°
やんごとないたおやかなや優雅な、手と腕さばきで。°
下の句が書かれた札を取ってたでしゅ。°☆
雰囲気や空気感が、フダンの生活の中に無い感じ。
ぃいや良い1と単年が、初まりそ。でしゅって~。°☆
今年の干支の、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥なウサギちゃん。°☆
石川県の観光施設に、大くの多くの客が訪れて。°
愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩な。°
小鳥なウサギちゃんの様や姿を、楽しんでゆでしゅ。°☆
小鳥なウサギちゃんと、触れゆコトもできやれゆんでしゅやね~。°☆
はぃ、この施設でわ、放し飼いにした。°
約40羽の小鳥なウサギちゃんと、触れ併う合うコトができやれゆでしゅ。°☆
小鳥なウサギちゃん年の今年わ、例年ょりも。°
来場者が、小鳥の数字・3割程増えてて。°
にんじんなどの、小鳥なウサギちゃんのエサを。°
やったりしてたでしゅ。°☆
食べた!!!。
どんなトコロが、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩???。
ヌクヌク。°☆彡してゆ小鳥のトコロ。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。
サラサラ。°☆彡の小鳥でした。でしゅって~。°☆
今年も時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ身支度やりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのお正月わ、毎年ハワイでしゅやそで。°
行ってなくても、小鳥のヤシの木バッグで。°
ハワイムードや気分を、堪能や満喫でしゅやのね~。°☆
上質とキャッチーが、程ぃいや良く合いマッチされた。°
コチラの小鳥のバッグ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
小鳥の数字・2年遅れてマイブームって、意外にあるある。°☆
小鳥な1年半くらぃ、買いたいキモチ寝かせてたヤツや奴でしゅやょね…。°☆
ほしいキモチが、熟成されてからのタイミングでのご購入わ。°
ヤットコ会えたね。°☆彡感。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ホンマ、不思議でしゅやょね~。°☆
小鳥のお正月って、毎年必ずぃいお天気模様で。°
晴れてなかった年にゃんて、小鳥の記憶の中でわ。°
小鳥な1回もなかった気がすゆでしゅ~。°☆
冬とザ・ウィンターわ、ココでヒ向ボッコや日向ぼっこの千〇ちゃんやそで。°
サッシや窓を閉めゆと、あち~くらぃでしゅやとか。°☆
千〇ちゃん家のココわ、日当たりとヒ当たり良好なんでしゅやねぇ。°☆
ヒ差しが差し込んでて、あたたかそ~。°☆
千〇ちゃん家のリビングわ、UKしててカッケ~ぃいでしゅやねぇ…。°☆
小鳥模様のタータンチェック模様や柄に、ユニオンジャックの座布団やくっしょん。°☆
ココわ、千〇ちゃんの言葉やセンスに触れれゆ楽しいトコロ。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの好きな、箱根駅伝やってゆにゃぁ…。°☆彡て。°
想いながら、ウオッチャーじゃなぁぃ小鳥わ。°
この期間わ、箱根駅伝好きの〇もさかりえにゃんに。°
想いを馳せゆ時間でしゅ~。°☆
箱根駅伝と小鳥のお正月が、セットになってて。°
終わった途端に、来年を心待ちしてしまぅ。てゆ〇もさかりえにゃんの。°
好き好き大好っき~。°☆彡っぷりが、存分に伝わってくゆ言葉でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
〇もさかりえにゃんのもともとと本来大好きな、小鳥のシャンプーと。°
小鳥のトリートメント、ちょぅぃいや良さそ~。°☆
小鳥も使ってみたぃやけれど、リンク飛んだら。°
リッチで贅沢や高級なお値段に、ブッ飛んだでしゅやけれど。°
コレックラィ上質なヤツや奴やと。°
髪をきれいやキレイに、仕立て仕上げてくれもらえゆ。°
洗い上がりで、地肌トラブルとかも。°
無いのやもやにゃぁ…。て、昨年からイキナリなった。°
地肌の乾燥トラブルを、抱えゆ小鳥的に。°
羨望の眼差しを送ってしまぅ、憧れな理想的な。°
ヘヤケアで、地肌ケアもしてあげたぃ小鳥でしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html