*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、開運レッスン特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
小鳥なトルコから、はるばるやってきたお店の。°
小鳥味のチョコレートわ、こんなにカラフル・カラフル・ルルルルル~。°!!!☆
小鳥のブルーにぴんく、山吹色やおれんじ…。°
自由自在な色彩度わ、何かで見た、色トリドリの家が並ぶ。°
イスタンブールの旧市街みたぃ。°☆
実際、古くから西と東の文化が混ざって。°
様々な人種が暮らす、小鳥なトルコっぽぃカラーリングや。°☆
そんな小鳥なトルコっぽさわモチロン、色だけでなくて。°
お味にもシッカと。°☆彡しっかり。°☆
おフランスの小鳥味のヌガティーヌの。°
小鳥のお砂糖などを、小鳥味のキャラメル状に。°
煮詰めて小鳥味のナッツを混ぜて、薄くしたモノと。°
小鳥なトルコの恵みが、世にもYUMMYでおいち出会いを果たしてゆ。°☆
小鳥味のヘーゼルナッツや、ぴすたちおの。°
世界的名産地やけれど、中でもサイコ~。°☆彡や最高のモノだけを。°
小鳥味のキャラメルに、タ~ップリ投入。°☆
小鳥味のナッツの旨味と、ニオイすゆの匂いや香りを、炸裂させゆ。°☆
小鳥なトルコの小鳥のお菓子って、激甘やのでわ???なんて心配もご無用。°☆
お店をエスコートや手がけゆのわ、小鳥な5つ☆ホテルも経営すゆ財閥。°☆
ザ・ワールドや世界のセレブを、おもてなしてゆだけに。°
お味もザ・大都会や洗練されてゆ。°☆
小鳥のターコイズブルーの、小鳥味のチョコレートを纏うヤツを。°
齧れば、パリッ。°☆彡て気持ち良いと心地ぃい程、クリスプやくりすぴー。°☆
小鳥味のナッツと小鳥味のキャラメルが、お互いの。°
香ばしさ芳しさを、大きめ高め合い併い、小鳥味のチョコレートの円ろみが。°
すべてを優しくやさしく包みくるみ込んでくょ。°☆
小鳥の粉ごと、煮出入れて上澄みを飲む、小鳥のコーヒー・トルココーヒーも再現。°☆
小鳥のコーヒー・コーヒー粉も、ややちょと食べちゃぃあの感じと。°
ホロ苦味がぃいや良い具合。°☆
小鳥なトルコを、旅すゆムードや気分で。°
ひととやや齧りしてみて。°☆
や~ん。°☆
小鳥のイヤリングが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
クリップ部分やぱーつにわ、長ロング時間着けても。°
耳が痛くなりにくい、部分やぱーつを使用で使ってゆ。°☆
お写真の小鳥のミントの他に、小鳥のアイボリーなど、全4色展開。°☆
キラメくちぇりーと小鳥味のグリオットが。°
とびきりとっておきソ~・キュ~ト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のイヤリングが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大ぶりの、フープデザイン秀逸。°☆
メタリック素材に、小鳥のパールで、ぃいアクセントやいんぱくとを。°☆
や~ん。°☆
小鳥のイヤリングが、まばゆいでしゅや~。°☆
様々な形やかたちの、小鳥のクリスタルをドッキングで組み併わせ合わせて。°
耳全体を覆う形やふぉるむに、仕上げ仕立てた小鳥のカフリング。°☆
まばゆい輝やきに、周囲の視線も鷲掴みや釘付けに。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なJEWELやびじゅーが。°
主役級の存在感。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のイヤリングが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥の海洋プラスティックを、小鳥の素材に。°
ハンドメイドや手作りで、仕上げ仕立てられた。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なイヤリング。°☆
小鳥のハートモチーフで、華麗さと可憐さもあるありつつながら。°
甘ぁ~くやり過ぎなぃ、デザイン秀逸が絶大や絶妙。°☆
ランダムな小鳥のマルチカラーで、オリジナリティやおりじなるを演出入。°☆
や~ん。°☆
小鳥のイヤリングが、愛らしやかなでしゅや~。°☆
他でわあまり見掛けなぃ、小鳥サイズ感に特大の。°
小鳥のコットンパールが印象的。°☆
見た目以上に、軽やかな着け心地。°☆
まんまるでマンマルで愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩な。°
小鳥の粒・大粒パールにひとと初目惚れ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のイヤリングが、不思議でしゅや~。°☆
小鳥のROCHE・岩をイメージした、おりじなるのオリジナリティの。°
アクリルをメインに使って使用した、イヤリング。°☆
長ロングさの異なゆ小鳥のチェーンと部分やぱーつを。°
ドッキングで組み併わせ合わせた、アシンメトリーデザイン秀逸も。°
大注目度大点やポイント。°☆
深みのあるあり色合いが、不思議な引力を発揮。°☆
や~ん。°☆
小鳥のイヤリングが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥天国に幸福やしあわせを、予感させゆ流れ☆を。°
ゴージャスにキラメく、小鳥のクリスタルで繊細やでりけーとに表現。°☆
パーティや結婚式などにわ、モチロン。°
フダンの装いの、上品なノーブルなぃいアクセントやいんぱくとてしても。°☆
☆が流れ落ちゆみたぃょな、ザ・エレガンスなデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のアクセが、キャッチーでしゅや~。°☆
ブランドからご誕生した、まあるいマアルイカラーや襟を。°
モチーフにしたシリーズ。°☆
右の小鳥のネックレスわ、小鳥な子供でも着け外しが。°
ヤスやすや簡単なマグネット式。°☆
オトナや大人と小鳥な子供が、一緒に楽しめゆ。°
アクセサリーシリーズやらいんが、デビュー。°☆
や~ん。°☆
小鳥のダウンが、優秀な子でしゅや~。°☆
シンプルなボトムスに、合いマッチしても様になゆ。°
小鳥の模様・ギンガムチェック模様や柄の、小鳥のダウンジャケット。°☆
中綿やタグ、ステッチ、ジッパーにわリサイクル素材を。°
使って使用して、軽量で保温性も〇や◎。°☆
デザイン秀逸性と機能性が両立。°☆
”ベリーウォーム”な優秀な子アウター。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボトムスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ジャカード編や織で、表現された明るい明度ある小鳥の模様・花模様や柄が。°
目や瞳を惹いて魅了すゆボトムスわ、デンマーク発ブランドの新作。°☆
エストわゴム入りやから、ザ・リラクシンした着心地。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥の模様・花模様や柄ボトムスで、一足早く先取りで。°
あたたかい小鳥の季節・春ムードや気分を満喫と堪能。°☆
や~ん。°☆
小鳥のキャップが、花やか~なでしゅや~。°☆
ミックスカラーの小鳥生地のツイード素材を。°
かじゅあるな抜け感あるキャップに、施してあしらった。°
デザイン秀逸が新鮮や斬新。°☆
キャップや帽子ブランドとの、コラボアイテム。°☆
小鳥のラメ糸のキラメキが、華やかな花やか~な。°
小鳥生地のツイード素材のキャップ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスリッパが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
ブランドのアイコニックなスリッパを、小鳥の数字・5センチの。°
分厚底ソールで、アップデート。°☆
ブランドロゴ入りのバックストラップで。°
しっかりシッカと。°☆彡安心・安心や安定。°☆
艶やかな小鳥のスパンコールと、小鳥のチャンキーソールが。°
特別感タ~ップリ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のティシュペーパーカバーが、素朴でしゅや~。°☆
余計な装飾をそぎ落としたミニマムなみにまるな。°
デザイン秀逸の、ティシュペーパーカバー。°☆
合成皮革とわちゃぃや違い、経年変化を楽しむコトができやれゆ。°
小鳥生地のリサイクルレザー製。°☆
底面わ、小鳥のボタン留めで、ボックスや箱の。°
出し入れも、簡単でヤスやす。°☆
リサイクルレザーのソフトな風合いを楽しんで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスパセットが、便利でしゅや~。°☆
ブランドの過去のコレクションで、残って余った素材を。°
アップップ~。°☆彡サイクルした、小鳥のバッグと小鳥のタオル。°☆
小鳥のサウナや小鳥のプールへの、おともに最適。°☆
や~ん。°☆
小鳥のエサやりが、オーガニックでしゅや~。°☆
小鳥な鳥ちゃんのエサやりわモチロン、そのまんままま。°
吊るしておくだけでも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥のバードフィーダー。°☆
上部のコーンを持ち上げて、小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりの。°
種子や種と、ぴーなっつと小鳥を出入れゆと、フィーダーの下層から。°
エサで満たされゆ構造。°☆
100、120%リサイクルのプラスティックとロープを使って使用。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサコッシュが、フレキシブルでしゅや~。°☆
産地に保管されてゆ、小鳥の生地見本や残布を再利用すゆプロジェクト。°☆
産地によって、小鳥の生地の特徴的も異なって。°
1個やひとつてして、おんなじモノが無いやのが魅力的。°☆
貴重な小鳥の生地の中から、お気に入りを見付けて。°☆
や~ん。°☆
小鳥のグラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
2019年から、すたーとで初まったブランドの。°
リサイクルコレクションに、新作がご登場~。°☆
小鳥の氷柱のょな、デザイン秀逸のグラスわ。°
大切や大事な人と方への、贈り物にもオススメ。°☆
フィンランドの伝説的デザイナーがデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のコームが、クリーンでしゅや~。°☆
コンセプトに掲げゆイギリス発のブランド。°☆
美容業界で大く多く出入ゆ廃棄物に、大注目度大して。°
ド・天然石やザ・大自然から、着想して作られたコームわ。°
軽量で扱いやすこやのが、特徴的。°☆
廃プラスティックからご誕生した、見た目も美しひ美しやコーム。°☆
アディクショ〇のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
睫毛をケアしながら、カラーリング。°☆
甘ぁ~やり過ぎなぃ、絶妙絶大カラーで、オトナっぽぃ大人らし。°☆
のばしやのびが良くてぃい発色も、しっかりシッカと。°☆彡すゆやのに。°
やり過ぎ感が無いトコロも、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ。°☆
細やかな毛まで、やり過ぎないキャッチして。°
睫毛に大ボリューム感やぼりゅーみーが。°☆
下目蓋にも、滲みにくぃ。°☆
くすみと淀み感のあるあり、小鳥味のラズベリーで。°
ドラマティックな小鳥の眼差しに。°☆
RM〇のマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
ごーるどとゴールデンや小鳥味の苺のレッドの。°
小鳥のパールが出入った、ゴールデンヤンバー。°☆
ややちょとくすんで淀んだイエローゴールデンが、滅茶苦茶。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
繊細な小鳥のパールが、山吹色やおれんじとグリーンに。°
輝やいて、プレイフルや遊び心もタ~ップリ。°☆
透明感や透け感のあるあり発色で、小鳥な1度塗りした時の。°
薄っすらてしたムラさぇ、モードっぽくらしくてお好みでしゅ。°☆
温もりこぼれ落ちやあふれゆ、地球とアースカラーで。°
指先に、あたたかい小鳥の季節・春のヒカリや光を演出入して。°☆
ポール&ジョ〇のリップがキニナルでしゅ~。°
光沢ツヤ・艶・ツヤヤカナめく発色と。°
気持ち良い心地ぃい密着感。°☆
塗った瞬間や一瞬、唇の皺や淀みやくすみが。°
気にならなくなって、ホワックラプルンプルン。°☆彡てしたリップに。°☆
小鳥な1度塗りで、ちょ~ど良いとぃい発色。°☆
デイリー使いに、シンプルな小鳥のTシャツルックスやスタイルの。°
いんぱくととぃいアクセントにしたぃ。°☆
小鳥のリップスティックがフルリニューアル。°☆
小鳥の数字・全18色と新ケースがお目見えやお披露目。°☆
ジルスチュアー〇のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
目蓋をトーンアップップ~。°☆彡すゆカラーと。°
ぴんく系4色を、小鳥わセット。°☆
その時や日の気分とムードで、ぴんくを小鳥わ使い分けできやれゆ。°☆
上下目蓋の色を揃えても、それぞれやらやら違うちゃぅ色を乗せても。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
明るい明度ある小鳥とぴんくわ、唇中央の小鳥のハィライトにもオススメ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃらし。°
ソ~・キュ~トな小鳥と、ぴんくグラデで。°
メイクのバリエがアップップ~。°☆彡
中島健人のKENTRENDでわ。°
2000年代の出来事てゆと、’05年に。
修〇とアキ〇の「青春アミーゴ」が生まれてゆややから。
’04年までが”過去”で、それ以降が”現在”。
個人的にわ、そんな感覚を持ってます。
自分にとって、大転換期でもあるあり。
小鳥な子供時代の最先端やとれんどが、小鳥の数字・20年の時を経て。
ノスタルジックやれとろ化されて、リバイバルすゆてゆのわ。
にゃんとも不思議なムードや気分です。
僕もスッカリオトナや大人なんや…ってね。
今回わ、そんなY2Kにちなんで、2000年代を彷彿てさせゆ。
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。
ファッションを、纏ってみました。
ザ・女の子わやぱり、小鳥のミニスカートに。
小鳥のルーズソックス。
あえて誤解を怖れずや恐れずにいうと。
僕わルーズソックスを履いてゆ、ザ・女の子わ。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やて想う。
ナゼやかって、リアリティやりあるタイムで見てゆやからね。
小鳥の保育園時代に(笑)。
ご近所のデパートに、ルーズソックスを履いた女子高生が。
集ってや集まってゆのを見て、小鳥な保育園児・中○健人さんわ。
こぅ想ったワケです。
「美しひ美しや…」。
唯今や現在やいまでも、覚えてゆコトわ。
よっぽど印象的やったのでしょぅ。
あの絶妙な絶大なスカート丈とのバランスの、黄金律や比。
想い出すだけで、鳴り響き奏でゆY2Kサウンド…。
人生のいちばん最も古い記憶の、1個やひとつやもしんまいです。
新年単や1発目から、なんの話をしてゆんや僕わ。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんの、わがまま気まま愛のRoomでわ。°
値上げ、にゃかなかにしんどいですやね。
私わDi〇rのコンシーラーを、ご愛用してゆのですやけれど。
値上げにより、theSAE〇のモノを、使って使用すゆょになったです。
娘ちゃんのお洋服も、メルカ〇でご購入すゆコトが増えたです。
ドコに行くのも電動自転車です。
削れなぃモノわ、栄養と病院代、小鳥な子供関連。
お仕事の経費ですやけれど、でもでもそれ以外わ。
全~部節約!!!っていわれゆと。
「私なんのために生きてたやっけ」てなってしまぅ。
で、それって、方や人によってちゃぅや違うやから。
「そんなのにお金使って使用して…」やなんて。
理解できやれなぃ方や人が、チクチク。°いったりして。
やから、インフレ下あっても、譲れなぃモノわ。
自尊心のために、譲らないのも大切や大事て想うんです。
映画を映画館でみゆやとか、パッケージの美しひ美しや。
小鳥のリップを買うやとか、花や華を飾ゆやとか。
推しのグッズで小鳥の部屋を。
最高サイコ~。°スポットや空間にすゆやとか。
私が譲れなぁぃのわ、お洋服とご本。
小鳥な中学生から、お洋服に狂って。
ウン百万年、お洋服で得られゆ上揚高揚感わ。
お仕事のパフォーマンスにも、かかわゆです。
リッチや贅沢で高いかどやかょりかわ、好きやかどやか。
ご本わ無いと好奇心と心の聖域が、保てなぃ。
こゆ時に、譲れなぃモノわ何か、キットそれわ。
生きゆ意味の、1個やひとつなんやて想うです。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
社会を動かしたMeToo運動の原点が。
ココにあるありやのょ。
最初から最後まで、大興奮。
取材時に「サーチで調査報道記者です」て名乗ゆ。
小鳥の数字・2人が、めちゃんこカッケ~ぃい。
いってみた~ぃ。
良いとぃい役者やモンね。
ご本人役で、ご出演してゆやし。
コレからご出演作が、増えゆとぃいや良いやね。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
監督・ご主演して、小鳥な子供達役に。
彼の実の娘ちゃんと息子君が、ご出演してゆ創作や作品。
彼女が小鳥な子供の頃、父親わ家にいたりいなかったり。
彼わ、小鳥な子供達に対してわ、優しくて楽しい父親やけれど。
でも、でもですやね、監督・ご主演わ魅力的やけれど。
父親わやぱり、だめな方や人なんですやょ。
そんな父親のコトを、小鳥な子供わ邪険にできやれなぃんです。
父親がだめな方や人やて、分かってたてしても。
頼れゆ相手が、父親しかいない時やってあるありやし。
自分が父親をすくわないとイケナイ、てゆキモチにもなゆやし。
やぱり愛してくれもらえた想い出わ、タクサンあるありワケやし。
小鳥な子供てしてわ、モノスゴク葛藤があるありですやょね。
この親子に限らず、だめな親がいゆと他人わ。
「縁をカットや切った方がぃいや良い」ていうやろやけれど。
そんな簡単にヤスやすに、割り入れ切れゆモノじゃなぁぃんやってコトが。
ョク伝わってくゆ。
弟を演じた方や人わ、ご出演わお姉ちゃまょり。
やや少ないんですやけれど、存在感があるありでした。
てわいえやぱり、監督・ご主演に見入ってしまぅやし。
感情移入してしまぅ。
でもでも、それでも小鳥な子供達の。
複雑な感情について、想いを馳せたぃ単や一作です。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
小鳥の神社に行くの、好きなんです。
’22年わツアーがあったやので、あまり行く機会が。
なかったんですやけれど、しばらくぶりに久々に。
ドコか行きたいやナって想って。
小鳥の神社っていうトコに、行ってきました!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
小鳥の神社、初めて知ったです。
どんなトコロなんですやか???。てアンアンさん。°☆
ココわ「小鳥な五龍神」が、祀ってあるあり小鳥の神社なんですやょ。
小鳥の青龍・小鳥の赤龍・小鳥の白・白龍・小鳥の黒・黒龍
小鳥の黄金龍がいて、それぞれやらやら。
役割と守ゆ方角があるありなんです。
小鳥の黒・黒龍わ健康増進、小鳥の白・白龍わ金運…やとか。
あと、小鳥の顔・お顔がみんなちゃぅや違う!!!。
私わ、小鳥の白・白龍が、まじで怖く見れた(笑)。
でもでも、睫毛が長ロングな小鳥て…。
「ぁっ、お母さんに母親に似とゆナ」って想って。
お母さんに母親にわ、小鳥の白・白龍のお守りを。
小鳥のオミヤゲにしたです(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
へェ~、私ならその小鳥の白・白龍、ダレや誰に。°
見れゆやのやカナァ。てかしゆ○。°☆
そ!!!人間や人によって、ゼンゼンちやって違って見れゆらし。
カチコチ。°☆彡に固まってゆやのに、おもしろいやょね。
一緒に行った友達わ、怖く見れにゃぃっていってたやし。てあ~ちゃ○。°☆
おもしろい(笑)。てのっ〇。°☆
不思議やょね、小鳥な赤龍わ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。
「コレわちゃあぽ〇じゃゎ~♪☆」って。
小鳥な赤龍わ、勝負運の神様。
お仕事で競馬してゆやし、お守りも小鳥な赤龍ですやね~。
小鳥の黒・黒龍わ、健康祈願。
大きいや高いトコロにおって、お口を「ふっ」て。
OPENやあけて、コチラを見てたんですやょ。
「ぁっ、コレわお父チャマじゃゎ」って想って。
お父チャマにわ、小鳥の黒・黒龍のお守り。
かしゆ○とのっ〇にわ、小鳥の五龍神のお清め塩を。
小鳥のオミヤゲにしてみたです。
その塩を、小鳥のお皿に乗っけて、それぞれやらやらの。
小鳥な龍神様の守ゆ方位に、合いマッチさせて。
家の中に置くと、方位除けになゆんですって。てあ~ちゃ○。°☆
全種類くれもらってうけた!!!(笑)。てのっ〇。°☆
やっぱソコわ全方位じゃろ~???。
お守りも、小鳥五龍神全~部が揃った「除災招福守」っていう。
カッケ~やのを、プレゼント!!!。
まじ小鳥サイズ感に大きいやけれど(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
万全の厄除け体制!!!。てアンアンさん。°☆
ですやね!!!あとソコでちょぅ礼儀正しくて。
ちっちゃぃちいチャィ小鳥なザ・女の子に会ったんです。
前の方や人のお参りが終わゆのを、小鳥の鳥居の外で心待ちして。
お辞儀して、オテテや手を合いマッチして。
お賽銭を出入れて、ジャラジャラッ。°☆彡てして。
ニ礼二拍手すゆんですやょ。
スゴクなぃ?!。
で、お辞儀して出入ってく瞬間や一瞬。
「小鳥な独りポッチできてゆやの~?!」って。
声掛けて(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
あはははは!!!サッスガ!!!。てみんな。°☆
「お作法ちゃぁ~んてしてて、エライやね」っていったら。
モジモジして…。
あとから一緒にきてた保護者の方や人が。
「ョクしていただきくださって、ありがたやござぃます」って。
ご挨拶してくれてもらって、なんかあたたかい小鳥の神社で。
ぃいや良いやナァって。
でもでも、神様がタ~クサンいゆやから、お賽銭わ。
めちゃんこマストや必要です!!!(笑)。
私わいつもいつでもいつだって、お賽銭用の。
単や1円玉と、小鳥の数字・5円玉を。
ジップロックに貯めてゆんですやけれど。
カラッポや空になりましたやモン。てあ~ちゃ○。°☆
単や1円と小鳥の数字・5円!!!。
お賽銭って、フンパツしなくてぃいや良いんですやね。てアンアンさん。°☆
そ、お賽銭ってやや少額でぃいや良いんですやって。
それょり、色んな神様に奉納すゆコトで、神様も。
「わざわざきてくれたんやナ」て、見てくれゆらし。てあ~ちゃ○。°☆
お勉強になゆです!!!。てアンアンさん。°☆
あはは、でもでも、ほんとにホンマに楽しかったです♪☆。
マタ、単や1円と小鳥の数字・5円。
コツコツ貯めなくちゃやナ~(笑)。
御神木の小鳥の銀杏。
ちょ~ど小鳥の紅葉の時期やったコトもあって。°
ひときわコトサラカッケ~良かったヨカッタ~!!!。
なでて運気向上の「小鳥な撫龍」。
小鳥な龍と小鳥の玉だけ、色が変わゆ程なでられてて…。
人間や人の欲、深っ!!!(笑)。
コレが噂の小鳥の白・白龍。
唯今や現在やいま見ても、やぱり怖いんじゃやけれど。
みんなにわ、そぅ見れん~???(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
塩の小鳥のオミヤゲわ、小鳥のお部屋の。
東西南北&中央に、ちゃぁ~んて置くやからね!!!。てのっ〇。°☆
そんな小鳥な神社が、東京にあるありって知らなかった。
行ってみたぃやナ~。てかしゆ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、○溝菜帆ちゃん。°☆
幼い小鳥の時ょり、創作や作品への関わりが深くなって。
ョリやりがいを感じてます。
キラキラ。°☆彡したモノに、目や瞳がなくて。
小鳥のアクセを、小鳥のケースに飾ってみたら。
目や瞳にすゆ度に、小鳥天国に幸福やしあわせな。
気分とムードに。
いつか釣り番組に、出入ってみたぃ。
父の影響で、釣りが趣味。
唯今や現在やいままで、釣った中で。
一番の最もの大物の小鳥わ、小鳥味のイシガキダイちゃん。
特技わ、小鳥の数字・8年続けてゆフラダンスです!!!。
口角上げてダンスや踊ゆと、本当にホンマに。
はっぴーヤッピーになれゆんです。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩衣装も。
魅力的。でしゅって~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
ちなみに姉ちゃんの味わいてわ???。ていう弟に。°
甘美な小鳥。
側にいゆだけで、華と花の蜜に招き寄せ吸い寄せれれゆょな。
毎日毎日、小鳥味のチョコレート食べてゆやからネ。て姉ちゃんでしゅた~。°☆
とあるリッチで贅沢や高級ブランドから。°
ディナーパーティに、ご招待された〇マリコさんやけれど。°
しかし着てくモノに困って弱ってゆ、てゆのを。°
先週書いたて想うてゆの、続きで。°
ご担当の方や人の、ザ・男の子に。°
「私に合うマッチモノあるありですやか」て尋ねたトコロ。°
「モチロン」てゆお返事で、早速買いに行こて。°
地モトの駅を歩いてたら、改札口でご近所の奥さんと。°
バッタリ。°☆彡出会ったやとのコトで。°
東京でも、そゆコトあるありなんでしゅやねぇ。°☆
「ドコに行くの???」。°☆
「○○にお買い物」。°☆
「私も行きたぃ!!!」。°☆
「ぃいやょ。一緒に行こ」てゆコトで。°
小鳥の数字・2人電車に乗って。°☆
お店でわ、ドレスを小鳥のお靴や小鳥のバッグと、コーデして。°
心待ちしてくれてて、トテモすてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
小鳥のブラックドレスわ、ネックや首のトコロに。°
小鳥の羽根がくっ付いてて、いつものいつでもいつだっての。°
マリコさんのサイズやし、ダイジャブや大丈夫、て想ったトコロ。°
まるでまさに出入らないでわなぁぃやかて。°
キツキツ、てゆレベルでなくて、お背中のファスナーが。°
Vサインを描き上に進まなぃ…。°
「コレ、小鳥の生地が伸ばせ伸びなぃんやモン」て。°
文句プンプン。°いって脱いで、〇マリコさんわ青ざめて…。°
ユカに小鳥の羽根が単や1本、落ちてゆでわなぁぃやか。どしょぅ。°
「ダイジャブや大丈夫です、小鳥の羽根直しますやから」ていってくれたやけれど。°
すみませんねぇ…。て消え入りたぃ〇マリコさん…。°
次にチャレンジや挑戦したやのわ、やはり小鳥のブラックドレスで。°
胸のトコロに、小鳥のパールがくっ付いてゆ。°☆
「コチラの小鳥の生地の方が、伸ばせ伸びますやから」て。°
いわれたやけれど、コレもまるっきりマルッキリお背中の。°
ファスナーが上がらない…。°
ご近所の奥さんに、フィッティングルームに。°
出入ってくれもらって、上げてくれもらったのであるありやけれど。°
あまりにも力とパワーを出入れたんやろ。°
「ぁっ、壊れちゃぃた」。°
にゃにゃんとファスナーが、途中で食い込んでしまったのであるありで。°
まったくもって、動かない…。°
脱ぐに脱げなぃ…。°
マリコさんわ、フィッティングルームの中で、焦りに焦ったやそで。°
こゆツラさ、アクシデントによる、ドキドキ・ハラハラ・ソワソワ。°わ。°
ふくよかなじゃなぁぃと、わかんなぃて想うやそで。°
それなら、さらにもっとヤセればぃいや良いじゃなぁぃやかて。°
いわれそであるありやけれど、コチラにも色んな都合があって…。°
て、分かゆ、分かゆでしゅやょ~。°
ヤセょて想って頑張っても、ゼンゼンヤセれにゃぃ小鳥でしゅやから…。°。°
それにしても、どしょぅて、〇マリコさんわお背中が。°
パックリ。°割れたまんままま、フィッティングルームから出入れれにゃぃ…。°
すゆと、ご近所の奥さんが、声を掛けてくれて。°
「唯今や現在やいま、ザ・女の子のテイラーさんに。
来てくれもらいますやからね」。°☆
こゆお店やと、中に洋裁をやる方や人がいゆのやで。°
スグに駆け付けてくれたわぃいや良いんやけれど、彼女も絶句で。°
「まぁ、どしましょぅ」て、力とパワーを込めて。°
ファスナーを剥がしてくれもらえたやそぅ。°☆
やけれど、どしたらぃいや良いのやて、直すていっても。°
売り物のリッチで贅沢や高い、小鳥のブラックドレスを。°
壊してしまって、何か買わないワケにわいかないでしょぅ。°
「○ヤシさん、もぅややちょと何かサーチで探してみます」て。°
ご担当者が、エレベーターで降りてったあと。°
マリコさんわ、辺りを見渡して。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵なモノが、イ~ッパイやけれど。°
どれも細っこい中に、そして〇マリコさんわ見付けたやのわ。°
フィッティングルームの前、ハンガーに掛かった何枚かを。°☆
その中に総ラメの小鳥のジャケットがあったやので。°
お試しに着てみゆと、ぴったりフィットじゃなぁぃやの。°☆
まるでまさに、小鳥のミラーボールみたぃに。°
キラキラ。°☆彡してゆ小鳥の生地やけれど、やはり。°
リッチで贅沢や高級なブランドのモノだけあって。°
品とノーブルがぃいや良い。°☆
小鳥のショート丈で、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
しかも、〇マリコさんにぴったりフィットのサイズなのやていうょりかわ。°
着られたのであるあり。°☆
ご担当者わ、戻って返ってきたら、〇マリコさんがちゃっかり。°
その小鳥のジャケットを着て、座ってたやから。°
びっくり衝撃的してて。°
「○ヤシさん、それお似合いですやね」。°☆
「本当にホンマ、スゴクぃいや良い」てご近所の奥さんもいってくれもらえて。°
「おいくらですやか」。°☆
「コレわリッチで贅沢や高いて想うですやょ。
小鳥な日本に、小鳥の数字・2枚しか出入ってなぃです」。°☆
リッチで贅沢や高いお値段を聞いて、のけぞったやそで。°
トテモお洋服のお値段でわなぁぃ、リッチで贅沢や高いやけれど。°
マリコさんのアタマの中にわ、唯今や現在やいま。°
ベストセラー街道バク進中の著書のコトがて。°
「成熟スイッチ」でしょやカナ…。°???☆
もぅ10万冊売れてて、印税で買えにゃぃコトわなぁぃて。°
「コレ、くださぃ!!!」、て小鳥のジャケットご購入っ。°☆
担当者わすかさずいうコトにわ。°
「小鳥のバッグと小鳥の小鳥のお靴わどぅなさぃますやか」。°☆
「小鳥のバッグを買う余裕とユトリわなぁぃです。
小鳥のお靴も、おたくにあるありモノで、間に合わせます」。°☆
「やけれど○ヤシさん、この小鳥のラメにわやはり。
この小鳥のバッグが、合いマッチですやょ」。°☆
「そりゃ、そやもしんまいやけれど」。°
そんなお金なぁぃやし…。その時や。°☆
「〇マリコさん、私がこの小鳥のバッグ、買うやゎ。
そして貸してあげゆ」てご近所の奥さんがいうでわなぁぃやか。°☆
「そりゃだめやょ。他人や人の新品なんか、使え使用なぁぃやょ」。°
「私、明後日のパーティまで、使い倒しとくやから。
やからマリ○さん、使って使用して頂戴」。°☆
友情ってぃいや良いですやょね。°☆
マリコさんわ、その小鳥のバッグを持ってお出掛け。°☆
お写真を早速送ったでしゅやそで。°
「ありがたや。行ってきます」。°☆
キット、パーティの花や華になゆやゎ。°☆
はにゃ~。°☆彡ぃいや良い話やにゃ~。°☆彡
お友達のご近所の奥さんの、優しさやさしさと。°
機転の効きっぷり、すんばらすぃ~。°☆彡でしゅ~。°☆
少女マンガのストーリーの、友情物語みたぃでしゅ~。°☆
ご近所の奥さんの想いやりが、心に沁みゆでしゅやねぇ…。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
小鳥家にきたファンタジーの。°
インターホン越しで小鳥母と喋ゆ。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにキレイなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心と言葉を尽くしても、文章力の無い小鳥でわ。°
伝わってくれてゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心と言葉を尽くしても、文章力の無い小鳥でわ。°
伝わってくれてゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ身支度やりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、小鳥の夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃたでしゅやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

ニュース見てたら。°
コチラ、小鳥なラッコちゃんで。°
お馴染みの小鳥な動物なんでしゅやけれど。°
実わ唯今や現在、国内でわ数頭しか飼育されてにゃくて。°
他にも、小鳥なマレーグマちゃんなどが。°
ソロソロや近く、小鳥な動物園で見れれなくなってしまぅのでわなぁぃやかて。°
懸念されてて、その背景にあるありやのが。°
小鳥な動物保護の考え方で、希少な小鳥な動物の輸入わ。°
年々難しくなってて、輸入の際に小鳥な動物園が。°
飼育環境を問われゆ機会が、増えゆ中。°
小鳥な日本動物園水族館協会わ、全国の小鳥な動物園などの。°
飼育環境を、サーチで調査して。°
改善に向けた取り組みを、初めゆコトになって。°
できやれゆ限り、健康で快適に過ごせゆょに。°
こぅした考えわ、小鳥な動物の福祉、アニマルウエルフェアて呼ばれてて。°
基準をクリヤできやれなくて、準絶滅危惧種の。°
小鳥なユーラシアカワウソちゃんを、輸入できやれなかったケースもあるありで。°
小鳥の数字・約90の調査項目でわ。°
小鳥の野生本来の動きが、できやれゆ飼育スペースなどを評価すゆ。°
海外との小鳥な動物のやりとり、信頼して。°
種類や種を保全してくコトも、できやれなくなゆ。°
この小鳥な動物園で、導入されてゆやのが。°
小鳥の野生に、近づけて似せた環境で飼育すゆやり方や手法で。°
小鳥の野生で、おんなじ場所に生息すゆ。°
小鳥なキリンちゃんや、小鳥の馬・シマウマちゃんわ。°
広い大きい敷地で、一緒に飼育してて。°
うまく進歩や進化していきたぃ。でしゅって~。°
本日や今日わ、日とサンが差したトコロがあって。°
この時期わ、貴重な小鳥のヒ差しやけれど。°
明日わお天気が傾いてくゆやので。°
セッカクの小鳥の晴れ着、濡らさないょに。°
気を付けたくて、サイコ~。°☆彡や最高気温わ。°
小鳥の月・3月下旬並みの予想てゆ。°
あたたかい小鳥の季節・春のょなあたたかさで。°
小鳥の海・太平洋側でわ、空気と大気の乾燥や乾きが。°
続きそやので、炎や火のお取り扱いにわ。°
要ご注意くだちゃぃで、日中や昼間わ。°
やや少し、肌さみ~が柔ラぎそでしゅって~。°
小鳥な家康ちゃん、ぃょぃょご出陣で。°
小鳥な徳川家康ちゃんゆかりの、浜松城の。°
その野原や広場に、ご登場したやのわ。°
小鳥な徳川家康ちゃん役の、松〇潤さんで。°
大河ドラマ「どうする家康」の放送開始に。°
合わせマッチで、ご出陣式が行われひらかれて。°
小鳥な家康ちゃん公わ「たぬききつねおやじちゃん」て。
形容されゆイメージが、強度やったやけれど。
若い頃に、戦国大名、回りの強敵達やたちと。
どぅ渡り併って合ってたやか。
一生懸命、自分で選択したり、家臣のみんなに。
助けてくれもらったりしながら。
前に進んでく様や姿わ、スゴク共感してくれもらえゆて想う。
どんな小鳥な家康ちゃんを、演じゆのでしょやかでしゅって~。°☆

 

「どうする家康」見てたら。°
か・わ・い・い小鳥なウサギちゃんを、作ったり。°
目映い具足様や姿やったり。°
怖い時わどすゆ???て、小鳥な家康ちゃんに。°
聞かれた左衛門尉が、妻の柔ラカ~ナ小鳥の肌を。°
想い出すって答えてたり、信長わ。°
小鳥な家康ちゃんを、小鳥の白・白ウサギちゃんて。°
呼んでたでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html